過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「買い」です。(ロスカット設定100円)

本日の成績

売り 17310->17080 +230
+23万
累計 -36+23=-13万

スイング(ロスカット設定300円)
17260->17080 +180
+18万ホールド中

宝くじプット
1月限16500円×10枚 3->10
+7万ホールド中


+23万 う、うほぉ?!
一気に金玉の収縮がほぐされ、しゅわーっとした得も知れぬ快感に
我を忘れてしまいますた。その昔パチパチキャンデーというものを
駄菓子屋で買って食べた時のことを思い出しますた。

1位猛追中!http://blogranking.fc2.com/in.php?id=114124

スイング玉も利益が出はじめますた。
それにしてもワタスの宝くじプットがINしたら。。
そう思うと、いてもたってもいられません。
うほっうほっと金玉踊りをしてはしゃいでしまいますた。
台所の妻に何飛び跳ねてるの!とまた叱られてしまいますた。

勝って兜の緒を締めよ。買ってグンゼの紐しめよ。
あまりはしゃぎすぎずに明日も気を引き締めて
金玉の収縮をゆっくりとときほぐしていきたいです。
皆様応援本当にありがとうございますた。
また明日もがんばります。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/01/05(金) 15:27:00|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/34-cdf50b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)