過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

雨にも負けずの人その2

前にも書きますた。
ワタスの目標。
雨にも負けず
皆さまもご存じであろう宮沢賢治さんの有名な詩にいつも静かに笑っている人がでてきます。

くふふ。
くふふふ。

最近ではワタスは気力が充実し闘気につつまれ、全身にオーラがみなぎっています。
自然と笑みがこぼれるのです。

どこからでもかかってきなさい。

ワタスのオーラは最終決戦のために研ぎ澄まされているのです。
この間も、ワタスのあまりの闘気に近所のネコが失禁して、おしっこをかけていきますた。
おかげで黄色いしみがますます黄色くなったのは言うまでもありません。

雨にも負けずのフレーズ。

。。。

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

一日に玄米四合と

味噌と少しの野菜を食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

。。。

やつらの手口を研究し、奴らの意図するところはなんなのか。
奴らの次の計画は?
それが分かればおいそれとやられるものではありません。
米国ではボストン茶会パーティならぬ、シカゴ茶会パーティ。
革命。レボリューションの波が起きています。

GEという会社があります。
世界有数のコングロマリット。巨大企業です。
ベンジャミンさんのおじいさんは株主だったようです。
それをロックおフェラさんにだまし討ちにあい奪われた。
GEもぶっつぶれる。
ロックおフェラの旗艦シティもぶっつぶれる。
ロックおフェラさんの子飼いの企業がいま潰れようとしている。
ワタスの見るところ余命数週間です。
株価は1万円。
上がっても1万200円がせいぜいです。
今の株高に根拠はありません。

ここから阿鼻叫喚、6月ごろから相場はくずれ、9月には失業者が街をさまよう。
そういう事態になるでしょう。
気が狂う人も出てくるでしょう。
そして、都市部では暴動が巻き起こる。
ゾンビになった失業者たちが食糧を求めてさまよう。
映画アイアムレジェンドの世界です。
そんな時代がくる。

ヘーゲルの正反合。
まず問題を引き起こし、そしてその解決策として、甘い顔をして真打ちが登場する。
前から言っているではないですか。
取り調べの際の厳しい刑事と甘い刑事。昔からある手です。
ボケ役と突っ込み役。
漫才です。
最初に厳しいデカが暴力まじりに犯人を締め上げる。
そのあとに、ひどい目にあったな。どれ牛丼でも頼もうか。甘いデカがやってくる。
情にほだされて犯人は口をすべらせる。

誰もが助けてくれ。もうこんな世の中は嫌だ。
恐怖におびえ、誰もが気も狂わんばかりに助けを求める。
そこに救世主が現れる。
EU大統領が現れる。救い主が現れた!
これで誰もがついていってしまうのです。

そのプロセスがいま始まろうとしている。

暴動を起こせばすなわち、FEMAの登場です。
やつらの思うツボなのです。
日本でも暴動->鎮圧->マイクロチップの管理
こんな流れになるのはちょっと考えれば想像がつきます。
もしかしたら戦争で戒厳令。マイクロチップの流れになるかもしれません。

けっして怒らず。
やつらの手口を良く見聞きし分かり、そして怒らず。
いつも静かに笑っている。

準備するものだけがその境地に立てます。
革命など起こしてはならない。
暴動に加わってはならない。

くふふふ。

いつも訳もないのに笑っている。
こんな恐ろしい人はいません。
一説には単純に気がふれただけかという人もいますが。

透き通った目をして遠くを見つめている。
さとりの境地です。
そして口元にはアルカイックスマイル。

やつらも失禁し、裸足で火星に逃げ出すでしょう。
キチガイに刃物。
キチガイにほほえみ。

良く外人連中は、日本人が訳もなくニコニコしているのを気持ち悪がります。
日本人は何を考えてるんだ?
いくら無理難題を吹っ掛けても笑ってるんだ。気持ち悪いよ。
玉蔵教えてくれ。
その昔、何度もワタスは恐怖におびえる外人連中から説明を求められたものですた。
そういう時は、日本人がサムライだからだと説明したのですた。
武士は食わねど高楊枝。
タ、タカヨージ?イミワカリマセーン。玉蔵説明してクダサーイ。
しょうがないので実演したことがありますた。
ためしにワタスを思いっきりぶってみなさい。
同僚のアメリカ人がワタスにラリアートを食らわせますた。
ぶひゅーー。
鼻血が吹き出ますた。
それでもワタスは微笑んだのですた。
くほほほ。
ワタスは痛いのを必死にこらえ笑ったのです。

その様子が、日本人とは何と恐ろしい民族だと奴らの心胆を寒からしめたのですた。

くほほほ。
今こそ、やつらに日本人の恐ろしさを見せつける時がきたのです。

どこからでもかかってきなさい。

良く見聞きし、分かり、そして怒らず。
雨にも負けずの人に一歩でも近づくためお布団に入る前に書いてみますた。

本当にありがとうございますた。

↓2位 植草一秀先生の『知られざる真実』も応援して下さい。クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/05/09(土) 22:46:28|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

コメント

昔からのファンです。

[金融危機を生き抜く黄金の真理 ヒビ...]

買いますた。
  1. 2009/05/09(土) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

五輪の書

玉蔵さんの今日のブログ見てたら、宮本武蔵の五輪の書を思い出しました。
その中に下記の言葉があります。これは今の状況をどう捉えるかを考える
時のみでなく、その状況にどう対処するのかを考える上での礎となるもの
だと思いました。

・いかなる時にも平常心を忘れてははならない。
・躰が平静なるときは、心は警戒することを忘れてはいけない。
・躰が動的なるときは、心を平静に保つことを忘れてはいけない。
・先入観に囚われるべきではない。
・相手をみる場合、二種類の「観(かん)」と「見(けん)」の目でみること。
  1. 2009/05/09(土) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. KS #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本買いました。これから読み始めたいと思います。たしか、発売日は12日だったような気がしましたが…?
  1. 2009/05/10(日) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. やまだ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(日) 11:00:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

宮沢賢治の雨にも負けずみたいなタイプの人は、逆に支配者側からすると好都合なのではないでしょうか?

ユダヤ国際金融資本の隠れ簑である偽装改宗キリスト教では、シオンプロトコルのゴイム(豚)の代わりに同じ家畜でも、従順な羊と言い換えられてるだけで、怒らず只、ニコニコしているだけの柔和な人間ばかりだと権力側からは管理し易いのではないでしょうか?

話は飛びますが、こんなブログを最近見付けました。

http://uruseiblog.blog59.fc2.com/?m

反乱もせずニコニコしているだけでは奴等にやられっぱなしになるだけではないでしょうか?
  1. 2009/05/10(日) 14:34:16 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ますます^^ファンに

 くほほ^^いたいけなハートに響く玉蔵様の
  お言葉v-10

 ますますファンになりまスた!

 いえいえ^^完全にキチガイふぁんにv-398
 
 六の境地?いえいえ^^;無の境地
 6月以降、どんな変化が訪れようとも しっかり
 玉蔵様のお言葉を胸に乗り切るのだ!などと
 覚悟を決めました。
 勿論 食料などの方も着々とです。。。e-319
 腹が減っては戦が出来ぬ・・・なので^^;

 
  1. 2009/05/10(日) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. katakuri #-
  4. [ 編集]

話が具体的になってきておどろきました。
昨日この記事がUPされて斜め読みして、
あとでちゃんと読み込もうとしたら、もの凄く
アクセスしずらかったです。
どっかの掲示板にリンクされて、
アクセスが殺到してるのかと思いました。

バチカン関係のこと自分自身が何故か
そう思っていて(山カンみたいな)
続きが早く読みたいです。
  1. 2009/05/10(日) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

救世主は、神田・六方堂のまーいっとれやという方(本当に基督の血筋を引いている方のようです)だと聞いています。便座民(古本道ではありません)という方(新聞によく全面広告を出している)が、「みんな聞いたかうれしじゃないか、俺にチップを十個売ってくれ、みんなもどうだ」、てな役のようです(サギ?)。
ゲリゲリウンチのようなカタチのEU会議場も出来ているようですし、これからは文句も不平も言わず、どんな批判も笑って聞き流し、エゴや固定観念を捨て、ひたすらわが心の中の声にしたがってモクモクと行動する生き方が大切なのかもしれません(こいう人はどうしょうもない)。
先のカッパさんのご紹介のブログ、集ストの話は聞いたことがあります。キチガイ扱いされているようですが、わたしたちも関心を持つ必要があるようです。

  1. 2009/05/10(日) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

堪える事も必要でしょうが、殴られてニヤけていたら、下手すると精神病院に連れていかれてしまいますよ。
殴られても笑いながら、やらせはせんと言っても、誰も信用しないでしょう。
やつらに日本人の恐ろしさを見せつけるんでしたら、日本人が大東亜戦争で何をしたかを見せつけたほうがいいと思います。
他にもこんなのありました。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/05/post_335c.html
  1. 2009/05/10(日) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

くほほ。

『日本 映像の20世紀 OP』(音楽・千住明さん)という映像を見つけますた。明治・大正・昭和・・兵隊さん・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=RXNcle628e8&feature=related

EU大統領・・・ブレアさんかな??








  1. 2009/05/10(日) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. シロー #-
  4. [ 編集]

驚きの情報ですが、オバマ暗殺未遂事件が起きていたようです。
http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message30.htm
  1. 2009/05/10(日) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. ぬるぽ #-
  4. [ 編集]

(0艸0*☆!!☆ヌホッ!!

玉蔵さま
とうとう!とうとう、ヤマト魂の金の玉が珠になるときが来たのでごんスね! (`Θ´)ニコリと返すその笑顔に(*p・∀・`q*)ヌホホ(`^´)ムムムッ!(`ω´)プンププン!よっしゃっ!\(\‐/)/なんのこっちゃ?ワタスはヤマト撫子で黄金色の珠を注ぎます。ムホッ♪(*^*^*)
大和魂!大和撫子の珠の愛で甦る○○
目が覚めれば夢か現かさてさて朧げに思い出すはいにしえのスクリーンか。途中下車せず乗りましょう。乗りましょう。
  1. 2009/05/10(日) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

藤原不比等の4人の男子(藤原四兄弟)が相次いで病死し、三男の藤原宇合(式家)の長男広嗣は天平12年(740年)
九州にて反乱を起こしたが、敗死してしまった(藤原広嗣の乱)。
この為、孝謙~称徳朝にかけて、南家(豊成・仲麻呂)や北家(永手)の後塵を許す時期がしばらく続いたが、広嗣の弟
である良継や百川は称徳天皇の後継に光仁天皇を擁立することに成功し、道鏡・吉備真備に代わって政権の中枢に
躍り出た。
また、彼らはそれぞれ自分の娘(乙牟漏・旅子)を皇太子山部親王(のちの桓武天皇)の妃とし後宮政策も行った。
彼ら兄弟はいずれも桓武天皇の即位を見ないまま亡くなったが、乙牟漏(良継の娘)は皇后となり平城・嵯峨天皇の両
天皇を、旅子(百川の娘)は淳和天皇を産み、平安初期の式家繁栄の礎を築いた。
桓武朝では式家一族は重用され、宇合四男の田麻呂は事実上の臣下最高位であった左大臣にまで昇進し、三男清成
の子である種継は長岡京造営の事業を一任されるなどした。
百川の子で桓武天皇の義弟(姉の旅子は天皇の女御)でもあった緒嗣(百川の長男)もわずか29歳で参議に昇進すると
長岡京の後に建設された平安京造宮と蝦夷征伐の中止を進言した。
 
この様にして、平安朝の藤原氏の黄金時代が始まるのです。
しかし、この歴史には、どうしても疑問を持たざる得ないのです。
何故、秦氏の領地に長岡京、そしてすぐに平安京を築くことが出来たのでしょうか?

 どうしても避けては通れない秘密が、この歴史には隠されていることに気がついてしまうのです。
つまり、秦氏が藤原宇合の後で、藤原氏とすり替わったのでなければ、説明出来ないのです。

 それと、桓武天皇の時に式家の歴史を偽造して、歴史から徐々に秦氏の影が消えています。
ひょっとしたら、裏の天皇制(神道を隠れ蓑にした秦氏)も、この時に築かれたのかも知れません。
  1. 2009/05/10(日) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #-
  4. [ 編集]

今回の記事、
玉蔵さまのおっしゃる
「考えるな感じるんだ」というのにも一脈通じると思います。
というのは、
心を平静にしていないと、感じることはできませんから。
このような時代だからこそ、
心のアンテナを磨き、
いつも穏やかにしていることが必要なのかもしれませんね。
  1. 2009/05/11(月) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. Shine(シャイン) #CkdVqA2Q
  4. [ 編集]

ん?なんか、魂が外国側の人が多いのかな?
殴られようと、罵声を浴びせられようと、こけにされようと。
母なる大海のごとく寛容で笑っていられる。

それが真の日本魂なのだと思うデスよ。
  1. 2009/05/11(月) 13:14:38 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #dZMKwrlc
  4. [ 編集]

何かあると思っていた5月11日
小沢辞任ですか、草薙ハレンチand傷害事件から2週間後
9月11日の2週間前は稲垣傷害事件だったですね
偶然か必然か?警察 傷害 人気メンバー
わからない事がいっぱいです。

  1. 2009/05/11(月) 16:05:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

みなさん、本当に様々なご意見がおありですネヾ(^▽^)ノ

それも含めて
"考えるな、感じろ"ってとこでしょうか。


ただ、これだけ情報が氾濫してるとなにがなんだかわからなくなっちゃう傾向があるので、
私的にはどの情報も鵜呑みにはせず、関心があれば読んでみて、直感にひびけばそれに見合った対策は心がけています('-^*)ok


ちなみにGWは遠出するつもりだったけど、新型が発生したので気が進まず予定を取りやめたのでした~(笑)+(泣)


でもこれでよかったと思っています。

どこまでも自身のいく道を照らすのは、自身のハートの声な私ですた!


そうしていけば、誰のせいにもしないし、
どんな結果になろうとも後悔もしないし。。
  1. 2009/05/11(月) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. おこそとのほもよろん #Qpq1lZ0c
  4. [ 編集]

先物太郎さんに同感です。

寛容な心こそ人が目指す道だと思ってます。
そして、そういうモノに私もなりたい。

我々大人がもっと寛容になれれば、子供達の未来は明るいでしょう!
  1. 2009/05/11(月) 16:33:33 |
  2. URL |
  3. 山人 #-
  4. [ 編集]

右の頬を殴られれば、黙ってニコニコしながら左の頬を差し出すでは、奴等が隠れ簑として尚且支配する為に都合の良い様に扇動するキリスト教そのものではないのですか?

真の大和魂とは毅然とした態度で言うべき時には言う、凛とした精神なのではないでしょうか?

欧米の言いなりではなくノーと言える精神こそ大和魂復興に必要な力強さだと思います。
昭和の古い映画「悪名」シリーズで、勝新太郎扮する八尾の朝吉、田宮二郎扮する清二の様なキャラこそ大和魂だと思いますね。

やられっぱなしで敢えてニコニコしているだけ人間を美化するのは、奴等側の都合の良い洗脳作戦なのではないでしょうか。

  1. 2009/05/11(月) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

今日、本購入しました。

リアルの世界にも、
くほほが上陸ですね^^

なかなか売れているようでしたよ!!
有名書店の目立つところに置いてありましたよ!!

日本人でよかったです
  1. 2009/05/11(月) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. こうじ #-
  4. [ 編集]

たとえばの話

危害を加えたい本人には何もしません。
本人の嫌がる事をします。猪に変装して畑を荒らします。家族全員誘拐して、危害を加えたい人の目の前で○○してXXXしてしまいます。それでも笑ってられすか?

ウンコ星人の目的は恐怖心を煽る事、絶望感を与える事です。

私の目の前で家族が顔に落書きされて、陰毛を剃られてしまうんです。
私の靴下を脱がして家族に臭いを嗅がせてしまうのです。
こんな恐ろしい事がありますか?
それでも笑っていられるんですか?
  1. 2009/05/11(月) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

玉造先生、植草先生の願い残念でしたね。世論誘導に乗っかって口角泡で小沢辞任すべしなどと言っている、社会的地位、教養ある人がいましたが男B層というんでしょう。然し終わりではないようですね。一幕、二幕、次が楽しみです。
  1. 2009/05/11(月) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. 神橋 #-
  4. [ 編集]

今年の黄金週間は、黄金の時代の扉を開ける、こちらのブログの預言が開花すると思い念願の岩手県を旅して来ました。
岩手県と言えば、宮沢賢治の銀河鉄道の夜ですが、今年から「金河鉄道の朝」になると預言しておきます。

岩手と言えば、小沢一郎という人もいますが、彼が本日辞任した前兆は、間もなく世界的な大事件が起こるサインと感じています。
大型連休を費やして、岩手県を旅して得た情報を、某サイトに掲載しました。

http://thk95532.progoo.com/bbs/
  1. 2009/05/12(火) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. 猫星(銀河鉄道666) #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

畑仕事とウルトラマン

玉蔵さん、畑仕事は順調でしょうか?
土と触れ合うと、人間は本来の生命力を取り戻すらしいです。
色々とみなぎってるのは、そのせいかもしれませんね。

エントリの各所に散見する田舎へ疎開するノウハウ、お気遣い痛み入ります。

たとえウン●星人のせいでなくとも、これから社会構造的に都会から地方への人口流出が起こることを見抜かれた先見性、先物取引の世界を生き抜かれた勝負師の勘はいささかも衰えていないとお見受け致します。

それゆえ、陰謀論主体よりも普通に「田舎暮らしのメリットとススメ」を説かれたほうが、オカルト出版社と関わり続けるよりも建設的かと思われます。

>先物太郎さん
「考えるな、感じろ」というのは、字面通りに取るとミスリードします。「考え抜いた果てに、(思考の固執を捨てて)感じろ」と言った方が正確な意味に理解できると思います。

>カッパさん
よく気付かれたと思います。

日本人が自分達の真の力に気付き、立ち上がるべく内なるウルトラマンを覚醒させられると困る人たちが居るようです。彼らにとっては、事が済むまでは怯えたまま部屋の中に篭っていて欲しいようです(笑)。

外から「救ってやるぞ」と仰々しく現れるのはニセウルトラマンです。対決する怪獣も、ニセウルトラマンとと裏ではグルの悪者同士の猿芝居です。

我々の内側から光り輝いて飛び出てくる魂の分身こそが、真のウルトラマンです。

しかし真のウルトラマンは、派手派手しく怪獣を倒すばかりではありません。近所の道路を綺麗に掃除してたり、誰かのために金や名誉では量れない何かを頑張っているのですから。
  1. 2009/05/12(火) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

御本、買いました[i:63899]

承認待ちコメントがズラリ並んでるところを見ると、皆様嬉しくって書き込みされたのでしょうか。

東京・自由が丘の書店にて「徳間の五次元文庫はどこでしょう?玉蔵って人の新刊出たので探してるんですが」と、大きな声で一気に尋ねました。書店員は「徳間文庫ならソコです」と言うので「違います、五次元文庫です。超人気のブログを書籍化した本です。by玉蔵です」と返しながら、自分で見つけ「あ!ありましたっ!ヨカッタぁ」と、ちっとオーバーアクションしてしまいました。

くふ…くふふ…。
今から、家人が帰宅するまでにコッソリと楽しむのです。
  1. 2009/05/12(火) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

捏造報道サブリミナルやりまくりのファシズム放送局
http://www.youtube.com/watch?v=kKryUdoK_pk&eurl=http%3A%2F%2Fhyouhei03%2Eblogzine%2Ejp%2Ftumuzikaze%2F2009%2F05%2Fpost%5F9544%2Ehtml&feature=player_embedded
  1. 2009/05/12(火) 01:49:56 |
  2. URL |
  3. NHK #-
  4. [ 編集]

本、購入しました。
私のいった書店には50冊ほど入荷したようでした。
池袋の本屋で先生に似た男性を見掛けたのですが、髪型が違っていたので他人のそらにでしょうか?
  1. 2009/05/12(火) 03:37:47 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

正直に思ったことですが、せっかく本が出版されたのだから、今年以前のブログは読めないようにしてみては?
  1. 2009/05/12(火) 09:28:59 |
  2. URL |
  3. 時々ブログ拝見していました #-
  4. [ 編集]

買いました~

本買いました~♪
楽しみです。
  1. 2009/05/12(火) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/335-7427ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)