過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

天使と悪魔について

5.15は、カトリック関係が忙しい。

来るゴールデンウィーク後、2009年5月15日(金)に天使と悪魔というハリウッド映画が公開されます。
本日5月7日は、東京で記者会見をYouTubeで生中継するようですね。
http://www.youtube.com/AngelsandDemonsCh?ross

ダヴィンチコードの続編ということですが、その舞台はもちろんカトリックの総本山バカチン。
じゃなかったバチカン。




まぁ、小説を買って読むほどのことはないかと思いますたので、長い時間、本屋に張り付いて瞬足の速さで読みますた。上、中、下とあったのでかなりの時間かかってしまいますた。このような半裸体の老人が立っていてはさぞや営業妨害であったことでしょう。
それでも追い出しもせず、なんとも田舎の本屋さんは優雅で寛大なものです。
今度、料金おいて置きます。
本当に申し訳ありませんですた。

バカチンの最高の権威。ローマ教皇
全世界カトリック信者10憶人の頂点になる最高権力者。
その選出の儀式、コン・クラーべと呼ばれる選挙会。
次の教皇にふさわしい人物を決める昔からの儀式です。
その選挙の最中に、教皇候補である4人の枢機卿が次々に殺害されてしまう。犯人は自分をイルミ奈ティと名乗り反物質爆弾をバカチン内部にしかけたと連絡してきた。
反物質爆弾はセルン(CERN)により作られたわずか数gで原爆に匹敵する超強力破壊兵器。
犯人は誰なのか?そしてその目的は?



ハーバード大学の教授である、トムハンクスさん演じる宗教象徴学者ロバート・ラングドン教授が、次々に謎を解明しつつ犯人に迫る。
そういうスリルありのサスペンス映画です。

↓ここからはその犯人について書くので映画を楽しみたい方は読まないで下さい。

で、結局犯人は誰だったの?
ということなのですが、まぁ推理小説とか、探偵ドラマに良くあるパターンです。
被害者と思われていた中に、真犯人がいた。
今回の場合、被害者は爆弾をしかけられたバカチンだった。
そしてその被害者と思われているバカチンの中にこそ真犯人がいた。
途中、面倒くさくなってすっ飛ばしたのですが、結局のところ、犯人はバチカン内で幼少時から働く「カメルレンゴ」さんという方だったようです。
まぁ教皇の小姓みたいなもんでしょうか。

その亀なんとかさんという方は、前教皇の実の息子だったようで、前教皇が禁止しているであろう、人工授精で自分が生まれた事実を知りそして怒り、自分の父親である教皇を殺した。
カトリックこそ神を冒涜するとして人工授精を禁止したのではなかったか?
その張本人が人工授精?
だから、その偽善が許せなかったというのが理由のようです。
それでなんだか分かりませんが、自分をイルミ奈ティのヤヌスだと名乗り、次の教皇の選出候補4人を殺害。その罪を今は亡き伝説の組織イルミ奈ティにかぶせようとした。
自分が次の教皇になろうと思ったのでしょうか。
最後に我らがヒーロー、ラングドン教授に正体を明かされて、焼身自殺するというお話ですた。

まぁ、何と言うかサスペンスものとしては、最後に大どんでん返しがあるというお決まりのパターンかと思います。
しかしながら、重要なのは、そこではない。
まず、前作のダヴィンチコードでも今回の作品でも。

結局やつらは、自分たちのことをバラしたくてしょうがないのではないか?

そう思うのですた。
良く、殺人犯だの誘拐犯だのが、マスコミ宛てに声明文を出しますね。
あれと同じだとワタスは考えています。
実は、俺がやったんだよ。という自己アピール。自己顕示欲です。

なぜ、ハリウッド映画が、これほどまでお金をかけてアピールするのか。
天ぷら騎士団とか塩ん修道会とか、前作のダヴィンチコードでも一躍有名になりますたね。天ぷらに塩も良いでしょうが、ワタスは天つゆ派です。牛丼だってつゆだくで注文します。
とにかく今まで秘密にしてたけどつまんないや。やっぱり脚光を浴びたい。注目を浴びたい。
もうそろそろ出てきても大丈夫かな?やっぱ自己アピールしよっと。
そういう自己顕示欲だと思います。

今回もいろいろ出てきますた。
まずは、セルン(CERN)
リサランドールさんの提唱する5次元宇宙の実験をやってますね。
大型量子加速器(LHC)で実験をやっています。

皆さんがインターネットをやってますが、インターネットはセルンが発明したというのはご存じの方も多いかと思います。
インターネットを使っていてどこかのサイトへ飛ぶときはアドレスに、必ずwwwをつけますね。
wはヘブライ語で6番目。www=666。です。
そしてセルンのマークは666が重なったようにも見えます。

CERNLogo.gif

小説では、ドル札についても説明がありますた。
ドル札のあの気持ち悪い目ん玉ピラミッドマークの下に印字されている「ノウス・オルド・セクロラム」という文字。
ニューワールドオーダーという意味です。
onedollar.jpg


そして今回のこの映画の真犯人はバカチン内部にいたという結末。
結局のところ

イルミ奈ティはバカチンの内部にこそいる。
天使と悪魔という題名は、つまり天使の顔をした悪魔ということ。

これを公表したかったのではないのでしょうか。

なんでわざわざハリウッド映画で発表するのか?
ウンコ星人とは、ヨーロッパの貴族とかバカチンとか婚姻を繰り返した閨閥ネットワークである。
奴らはその自分たちの正体をバラしたくってしょうがないのではないのか?

完全になめられているとワタスは思うのですた。
もう、バラしても良い段階になったのではないか。
結局、仕上げの段階に近付いているから余裕のアピール。
そのように受け取れます。

まぁ、キチガイ老人の戯言。単なる暇を持て余した老人の妄想。
もちろん読み飛ばして下さって結構です。

本当にありがとうございますた。

↓2位 植草一秀先生の『知られざる真実』も応援して下さい。クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/05/07(木) 11:00:08|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

更新有り難うございます。

e-441

更新有り難うございます。

 近頃の危地貝的な放送局といい、変化の大きい時期に来たと感じております。

 そんな折、下記のようなサイトもあります。

 悪いことばかりではないような?
 こんな事が現実に早く起きるようになってほしい
 ものです。

 http://lala-rep.com/?cat=5

 天使と悪魔、表と裏、前と後ろ、左と右、
 善と悪・・・・

 考えさせられますね。
  1. 2009/05/07(木) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. katakuri #-
  4. [ 編集]

5/15に、ローマ教皇がエルサレム訪問

・・・ 今日皆様に祈っていただきたいもう一つの意向があります。それは、神が望まれるなら、わたしが来る5月8日(金)から15日(金)まで行う聖地訪問です。わたしの敬愛すべき先任者であるパウロ六世とヨハネ・パウロ二世の足跡に従いながら、わたしは、わたしたちの信仰における主要な聖なる場所を訪れます。わたしの訪問の目的は、日々、多くの困難に直面している聖地の信者を強め、励ますことです。
・・・わたしは、公正と相互の尊重による堅固で持続的な平和を実現するために対話と和解の実践に努める人々のために、カトリック教会が献身することをあかしします。最後に、今回の訪問は、エキュメニズムと諸宗教対話の上で大きな意味をもちます。このような観点から、エルサレムは優れた意味で象徴的な町です。このエルサレムで、キリストは、散らされている神の子たちを皆、再び一つに集めるために死んだからです(ヨハネ11・52参照)。
・・・・
(カトリック中央協議会 司教協議会秘書室研究企画訳)
(2009.5.4)
  1. 2009/05/07(木) 16:26:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく、そして恐怖で震えながら読ませていただいています。先日のベネディクト16世の記事、とくに、リンク先の記事、おなかがよじれるほど笑いました。本当に、あんなに悪相の人、あまり見たことないです。しかもローマ教皇。ヨハネパウロ二世は人相、そんなに悪くなかったですよね。今まではイルみなティとかあまり考えないようにしていたのですが、あの悪相を見るとそれもありかも、、、と思えてしまいます。
映画の件ですが。西ヨーロッパの私の住んでいる地域ではイルミナティというタイルで、5月13日から封切です。13日(水)からってやっぱりなにか意味があるのでしょうか?こっちでは普通封切り映画って、金曜日からとか祝祭日の前日からとかが普通なんですけど、この映画の場合は平日の水曜日からなので。ちょっと気になってコメントさせていただきました。あと、玉蔵様もおっしゃるように、彼らは正体をばらしたいのだと思います。ヨーロッパの会社のロゴは(特に、保険会社や銀行系)メイソンのマークを連想させるものがたくさんありますし、、、。
それでは、玉蔵様、お体ご自愛くださいますように。
  1. 2009/05/07(木) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. tomkitti #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 21:12:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご本が出版されるのですか?

さきほど初めてアクセスさせて頂き
とってもすっきりしちゃった者ですm(__)mはじめまして。

勝手に引用させていただきましたが
読者数激少なのでおゆるしくださいませ^^;

昨日、野菜を植えました。

私も総仕上げが近い感じがしています。

これからも楽しみに拝読させて頂きますm(__)m
  1. 2009/05/07(木) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #LpLMzaII
  4. [ 編集]

自己顕示欲・・・おっしゃるとおりです

そうです!
ピンと来ましたよ。ウンコ星人の弱点は自己顕示欲。
世界を牛耳っているように見えて、ボロ出しまくりw

要は、自分の名前を誇示したいのです。自分、自分・・・。
「俺がやったんだぜ!俺、俺・・・」ってやつです。

創世記11章4節
+++頂が天に届く塔を建て、名をあげよう。われらが全地に散らされるといけないから+++

聖書のことはよく分からないけど、「言語は幾千にも別れて、人々は地の全面に散らされたらしい。」
・・・そこで、奴らがもう一度、統一を企んでいるという筋書きですね。まー、大丈夫。奴らの計画は成就しない。あと、数年もすれば、良い時代が来ますよ^^

けど、奴らをなめてはなりませぬ。








  1. 2009/05/07(木) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして 山のふもとをネックスといいます。
私は山のねっくすに暮らしているのです。
666とシーランの謎見事とかれましたね。
最後にバカチンがぶっ壊されるのですが、そろそろのようですが、だれがいつぶっ壊すものか。
  1. 2009/05/07(木) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. ネックス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私は○○カン(夏ミカン)の事が気になってたので連休中に検索してました。連休中は夏ミカン銀行wikiがあったのに、今日検索してみたら無くなってました。
このブログの影響でしょうか?

人を騙すには宗○が○番いい。
株式○社夏ミカン投資ファン○
治外法○
タックスヘイブ○
わたすの脳みそはマルコメ味噌なので本気にしないで下さい。

じつは、わたすは、もっと恐ろしい事を知ってるのですた。衝撃の映像なので気の弱い人は見ないで下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=Kiz7N4z7c3M&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=q4MOqEC_HaM



  1. 2009/05/08(金) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

犬猫の盗難防止チップに横浜市が助成
2009.5.2 18:53
 横浜市は、犬や猫の盗難や迷子の防止に役立つよう“身元保証”となるマイクロチップ装着の埋め込み費用などの一部を新たに助成すると発表した。申告受け付けは6月1日に開始し、助成頭数が1000頭に達した時点で終了する。

 健康福祉局によると、チップは直径2ミリ、長さ8~12ミリの円筒形電子標識器具で、半永久的に使用できる。装着には専用の注射器を用い、首後ろの皮下へ注入する。チップを含め約5500円の装着費用がかかるが、1頭につき2000円を助成する。

 また、不妊や去勢手術への助成対象も3000頭に拡張。飼い犬と猫が1頭5000円、野良猫(野良犬は対象外)は7000円の助成を受けられる。

 問い合わせは、(電)045・671・2467。
  1. 2009/05/08(金) 05:35:12 |
  2. URL |
  3. ふんどし #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/08(金) 08:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/08(金) 09:20:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
先日の逆さの星印ですが、欧州中央銀行のオブジェ?にも発見しました。wikiで見る事ができます。
これからも、震えるような記事宜しくお願いします。
  1. 2009/05/08(金) 10:17:53 |
  2. URL |
  3. 420 #-
  4. [ 編集]

全くかんけ~ない話

先物太郎さんって、一人ですか?
別人格みたいな時がありますが・・・。
  1. 2009/05/08(金) 13:17:14 |
  2. URL |
  3. 僭越ながら #-
  4. [ 編集]

救世主を演出するために悪魔を生み出す仕事が始まったと
見ていいのでしょうか?
もし、その作業が始まったらどうすることも出来ないですね
お手上げです。

  1. 2009/05/08(金) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

世界を襲う5つの波

UFOの真実を隠蔽するために、嘘や偽物写真をばらまいたり、
裏で大きな悪事をするために、表で多くの慈善事業を行ったり、
表向き人々を守るために、裏で都合のいい敵や恐怖を作ったり、
そのような隠蔽工作は、彼等の常套手段ですよね。

真実と偽り、善と悪、敵と味方、光と闇、天使と悪魔、
奴等は、いつもそのどちらでもあるということですね。

それが、「陰謀」だと言われる、由縁なんですねー。

先日の5月4日・5日と、NHKで未来予想の特番がやってました。

緊急インタビューとかで、「ジャック・アタリ」という、
フランスの経済学者が「世界を襲う5つの波」と称して、
超戦争やら、超帝国やら、超貧困やら、超民主主義やらと、
これからの、混沌とした悲惨な未来を、話していました。

締めくくりは「博愛精神で世界を変えよう!」みたいな事で、
とっても良い人に見えましたが、淡々と説明している姿を見て、
この人も、奴等の仲間だなぁと、私には感じましたが・・・。

結局のところ、奴等の世界統一政府と人類家畜化計画が、
着々と進んでいるよ。・・・という陰謀公開の番組に感じました。

↓ 番組がアップされていましたが、混雑しているみたいで、
↓ 優先的に見たい人は、会員登録が必要みたいです。
http://www.pandora.tv/my.fx_keaton/35058471

奴等の最終目的は、現在のような裏からの人類支配ではなくて、
表舞台から堂々と、人類を管理することなのでしょう。
その為には、先物太郎さんの言うとおり、救世主を演出するための、
悪魔を生み出す仕事が必要という事ですよねー。
  1. 2009/05/08(金) 17:03:41 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #u4UYq0iU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/09(土) 10:18:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

CERNが発明したWWWは666だすね。
確か、computerもタルムードの数霊術では666ですたね。
mass communicationやjounalistもそうだす。
みーんなヤツラの作り出した喧伝扇動装置だす。

ここのところ、仕事がら、SEOなんてやり始めたのですた。そこで、「Palpatine pope」でググってみると、延々と「Palpatine popeは悪魔だ」といったサイトが連なって表示されます。間にひとつくらいはPalpatine pope礼賛のサイトがあってもいいようなものですが、ひとつもありません。

SEOの観点から言えば、この検索ページの表示の仕方は不自然極まりないのですた。ひょっとすると、ヴェネ16世ちゃんも用なし、ということで切り捨てられるのでしょうか。

それにしても、なんと自信過剰なヤツラです。
家人にヘンタイ呼ばわりされているだけでなく、会社では加齢臭を気にしながら隅っこで小さくなり、尿のキレが悪いとトイレで用を足すたびに、パンツをしげしげと見つめてしまうワダスからすてみれば羨ましい限りなのですた。

毎回毎回、つまらないことしか書けず本当に申すわけありませんですた。




  1. 2009/05/09(土) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ハリウッド作り話

『天使と悪魔』のダン・ブラウン氏はアーモスト大学というプロテスタント系の学校を卒業しているので、バチカンの悪を暴露するというより、カトリック潰しの工作員ではないでしょうか。

確かにバチカン内には巨大カルトのオプスデイや、枢機卿や教皇の中にもフリーメイソンが紛れ込み、そのため暗殺や幽閉された教皇も居るようですが、それを説明せずに、バチカンやカトリック自体が悪のように言うのは反キリストNWOへ加担している事にならないでしょうか。

バチカン内のフリーメイソン勢力は、公会議を開きカトリックの伝統的な儀式や聖典を破壊してきました。これは、ただカトリックを骨抜きにしたいだけなのか、もしくは悪魔崇拝者というのは、悪魔祓いエクソシズムを本気で恐れてたのですかね?(笑)オプスデイなどについては阿修羅が詳しいです。

超巨大カルト、バチカン研究シリーズ
(1)~(10)まであると思います
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/282.html

KGBスパイの日記 悪魔に魅入られた男
http://www.asyura.com/2002/bd17/msg/719.html
★この日記に書かれている、カトリック破壊の極秘計画は、一九六〇年代初頭の第二バチカン会議以来、教会に起こっている大変化に無気味なほど符合する。

フリーメーソンについて<教皇レオ13世による回勅>
(1892年12月8日発布)
http://fsspxjapan.fc2web.com/papal/leo_13_custodi_di_quella_fede.html
http://fsspxjapan.fc2web.com/papal/leo_xiii_humanum_genus.html

副島隆彦氏の、オプス・デイに関する無知・無研究・思い込み
(副島氏の「ダ・ヴィンチ・コード」の論文に対して)
http://asyura2.com/0601/cult3/msg/143.html
★オプス・デイはカトリックの根本を破壊して作り変えた紛れも無い「革命派」です。副島氏はシオニストハリウッド作り話にまんまと引っかかっているようです。(同時に、オプス・デイ自体がそのように思わせておきたい策略にも。)
  1. 2009/05/13(水) 03:20:12 |
  2. URL |
  3. TS #hIkcsrIA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/329-6b80dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)