過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

書籍が店頭に並びますた

皆さま、たくさんの応援本当にありがとうございますた。
ワタスのブログの書籍化。
ついに本が店頭に並んだようです。

編集者の方々にも重ねてお礼を述べたいと思います。
ところで、おっぱいバレーという映画があるようですが、映画館のチケット売り場で「おっぱいバレー1枚」と恥ずかしくて言えずに、興業収入が伸び悩んでいるという聞き捨てならない話をお聞きしますた。

危ないところだった。。

必死にタイトルに金玉を入れてくれ、金玉を入れれと駄々をこねたワタスでしたが、あの時ごり押ししなくて良かった。
良識ある編集者の方々に感謝します。
うら若きワタスのファンである乙女が
「黄金の。。。。一冊下さい。」
「は?黄金の。。何ですか?」
「黄金のきん。。。」
「きん。。何ですか?聞こえませんが。。」
「き、金玉下さい!」
ヤケになった乙女が書店で下品極まりない言葉を叫ぶ。
周りのお客さんは目を飛び出させて何事かと思うでしょう。
危ないところですた。

本当に編集者の方ありがとうございますた。

さて、何度もいいますが、ワタスの出版はかなり遅くなる予定ですた。
それを早めてもらった理由は、皆さまに準備期間をできるだけ取ってもらえるようにという理由からです。
米国経済は底入れの兆しとか何とか、これは何度も言うようですが、奴らの釣りなので引っかからないようにお願いします。
企業の赤字を国の赤字にすり替える。
そして、国が倒産する。そういう流れです。
米国債も微妙になってきました。
金価格もそろそろ上にすっ飛んでくるように見えます。
あとちょっとで今の価格では買えないようになるでしょう。

今後は、あらゆる通貨の紙くず化。
そして金の復活。
中国がIMFのSDRを使った世界共通通貨を提唱しているという流れ。
米国経済の没落は世界を混乱させるための餌だ。
毎回言っています。
世界統一通貨は、電子通貨であり、マイクロチップを埋め込まなければ売ったり買ったりできなくなる。まぁ、そういうシナリオなのはちょっと考えれば分かります。

そして、モンサントのターミネーター種子。
皆さまも知っての通り、一代限りの種子です。
たとえば、スイカの種を植えて、スイカができたうれしいではすまなくて、では、そのできたスイカの種を植えても、次のスイカは育たない。
つまり一代かぎりの種子なのです。
ターミネーター種子という種子がどんどん広まっている。
最近はどこもそんな種ばっかりです。

つまり、奴らから毎年、種を買わなければならない。
では正常な種はどこに行ってしまったのかというと、奴らはゲイツ財団というマイ黒ソフトのビルゲイツさんが作ったインチキ財団を通して、北極の種子銀行などを作って保存しているのです。
自分たちだけ正常な種子を北極に氷漬けにして備蓄しているのです。
たぶんですが、世界の人口を食料危機で数億まで減らした後に、正常な種に戻すのでしょう。
キチガイ極まれりな計画なのです。
マンガみたいな奴らです。

ちなみにビルゲイツさんのサクセスストーリー。
コンピューターオタク青年が画期的なOSを開発して世界市場を席巻する。
あんなものは嘘っぱちのウンコ話です。アメリカンドリームとかなんとか。
IBMとマイクロソフト。つながりがあることは有名な話です。
マイ黒ソフトのウィンドウズなど人の情報を盗み取る詐欺ソフトウェアだと前にも書きますた。
まぁ、それについては長いので別の機会に書きましょう。

皆さま、くれぐれも食料備蓄、家庭菜園。
ありとあらゆる方法で思い思いの防空壕を作ってください。
あとちょっとです。

そして、やはり6月以降の火山活動が活発化するという予測。
海底火山については今のところシミュレーションでは6月以降。
これが遅くなるか早くなるかは分かりません。
これを預言の類と言われては、せっかく情報を仕入れてくれたエージェントさんに申し訳が立ちません。

コメントで、そんな話、知人や親類に言っているのかというご質問がございますた。
はっきり言います。

相手にされなくなるまで言い続けています。
ワタスの周りの人たちの反応は、

また、始まった。

これです。
ワタスがとにかく食料確保と田舎への疎開。
この話をしだすと親類はそっぽを向いて逃げ出すのです。
まぁ、キチガイ扱いされるのにも慣れますた。
事あるごとに言っていますが、最近では寂しそうに言うだけです。
しょうがないので、できるだけワタスが食料生産できる体制を整えつつ、
いざとなったらその人たちを呼び寄せて暮らせるような体制を整えたいなどと考えているのです。

とにかくです。都市部は離れた方がよい。
特に西日本の沿岸部。これは、6月以降はかなり危ない。
そんなに早く来ないかもしれません。
しかし、まぁ見ていて下さい。予兆が次々と出てくるはずです。
天変地異の前には動物や自然現象にもいろいろな不可思議な兆候が出てくるものです。
そこらへん、感覚を研ぎ澄ましていればわかるかと思います。

今年は平和のうちに紅白歌合戦など見れないでしょう。
アメリカと日本は一蓮托生。前から書いています。
準備をしてない人はただただ地獄の年末になる。

引っ越しは難しい。ならば、せめて食料確保はお願いします。
前々からエージェントさんが2009年~2012年までは徹底的に食えなくなる。
ちゃんと時期を特定しているではないですか。
いつか何かが起こるなどというあいまいな表現ではないのです。
この三年間は徹底的に食えなくなるという話なのです。
これはそういう計画があるから言えるのです。

その昔、アルバート派イクさんという奴らの組織の一員が第二次世界大戦を正確に予想しますた。アルバート派イクと言えば、白人至上主義集団KKK(クー・クラックス・クラン)の親玉です。

第二次世界大戦が起こる68年前。
「第二次世界大戦は、ドイツの国家主義者と政治的シオニスト間の圧倒的な意見相違の操作の上に実現されることになる。その結果として、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナにイスラエルが建設されるべきである。」

正確な預言です。なぜこんなことを68年前に前もって言えたのか。
預言ではなく、単なる奴らの計画を言っただけだからです。
まぁ、知っている人は知っている話です。

食料確保。備蓄、家庭菜園。
6月ごろまでが最後のチャンスかと思うのです。
最近の火山活動は、そのような人類を苦しめるキチガイ計画。
地球の表面に巣くうキチガイ生物の人間。
その汚らわしい計画についに地球がブチ切れた。
仲良く暮らせばよいものを、いつも苦しみばかり生み出す。
このバカ生物。こんな生物はもう根絶してしまおう。
そういう地球の意思が働いたのでは?とひそかに妄想しています。
奴らが人工的にそこまでやるのかという疑問があるからです。

2009年~2012年。この苦難の三年間を何としても乗り切れ。
その先に生きていて楽しくてしょうがない世界が待っている。
経済危機が来る、食料危機が来る。天変地異が来る。
こんなことを書きなぐるブログ。いくら冗談交じりとはいえ、迷惑この上ないブログです。
いい加減ワタスだって書いていて飽きますた。

このブログは、皆様に助かっていただきたい、ただそれだけの思いで書いています。
準備していれば、かの関ヶ原の合戦の最中でも弁当片手に見学に来ていた村人がいた。高みの見物です。
そういう混乱さえ楽しむ豪胆な気持ちになれる。
つらい時代だからこそ楽しむ。時代の波をスイスイ進む波乗りサーファーです。
恐怖する必要などない、ただ淡々と準備するだけでよい。

感覚の鋭い人なら分かるはずです。
そろそろ始まりそうだ。
役者はそろった。

このブログを読んでいる人は、何とはなしにそのような感覚を持っているはずです。
それは絶対的に正しい。
周りに振り回されないでください。
自分の感覚に素直に従ってください。
考えるな感じるんだです。
長くなってしまいますた。
この辺でやめにします。

本当にありがとうございますた。


↓リアル進出、店頭公開記念!クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/05/12(火) 11:30:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/12(火) 12:02:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やあ!

書くのも飽きた?

面白いから書き続けてください、おながいしますw

あのですね、備蓄、疎開して高みの見物で楽しむってのは

ね~・・・・?????チト違和感を禁じえません。

カタストロフィー願望ぽいな。まっ、自由だからあれですけど。

でも田舎、自然の中で農作物自給してゆくってのは良いと

思います。できれば電気も自給すれば、国際金満マフィア

に依存しなくてすみますから。


それと以前も予測時期が大幅にずれてるのとか

はずれた事項もあるみたいですけど

まずいのは、そうなった時、信じてる人の心が

折れることです。

あいつらはフェイントをかけてくる可能性が大いにあるし

エージントさんも偽情報に気をつけて。
  1. 2009/05/12(火) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. earth #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日、本が届き、今読んでいるところです。出版、おめでとうございます!!
東海アマさんのサイトで今日、「野菜がおかしい」との記述があり「どこの農家でも、一度も経験したことがないほど野菜の育ちが悪いと言っていた。」とありました。石垣島からはマンゴーについて「花のつきが悪く、ほとんど収穫できる見込みがありません。10年以上栽培していますが、こんな事は初めて」とのメールが届き、隣家に異常な数の蜂がいて、我が家のベランダには10匹位の蜂が、なぜか死ぬ間際の状態で落ちています。
ものすごく異常な状態が進んでいるのかと、かなりあせってしまっています。
こちらで玉蔵様に何回も言われているのに、まだまだな自分に苦笑いです(^_^;)。平常心、平常心、ですよね。がんばります。
  1. 2009/05/12(火) 13:42:35 |
  2. URL |
  3. ゲタりん #-
  4. [ 編集]

ついに出ましたかぁ~♪

ご出版おめでとうございます!

ついにワクワクドキドキ~
早く書店に行かなきゃ(≧▽≦)

これは自分用はもちろん、友達や大切な人にも買ってあげたいと思います(笑)


ちなみに私は親と同居で、裏庭に菜園を作っています。


いろんなブログやSNSのコミュをみても、昨年くらいから備蓄や菜園の重要性は多角的にいわれていましたし、
感覚的にもそれを実行するのがごく自然と感じ、少しずつですか飲料水やみそ・酢・日用品・保存食を買い足ししています。


センセイはご親戚に白い目?で見られてるようですが、私は親に"この娘は何を物好きな"ってな感じでみられてるかもです(・∀・)ー!


でもそんなの全然へっちゃら♪

備蓄や買い足し菜園もとても大切だと思いますが、やはりなんといっても常に心を穏やかに、人には親切に、お互いを生かしあっていく生きるマナーと意欲をみんながもっていけるように明るく生きていきたいと実感しているところです(*^_^*)

でゎ×
これより書店に飛びまつ!


くほほ~♪
楽しみぃ!
  1. 2009/05/12(火) 13:44:53 |
  2. URL |
  3. おこそとのほもよろん #Qpq1lZ0c
  4. [ 編集]

アマゾンでは買えませんか?

右上の書籍ではないですよね??

地方なもんで・・・
  1. 2009/05/12(火) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #LpLMzaII
  4. [ 編集]

いつも本当に、命を張ったブログ更新ありがとうございます!
本も、一人でも多くの人たちの手に渡ることを、玉に向かって拝むばかりです。
家庭菜園は、やはり実家でこずんまりとやっておりますが、種ちゃんは、一代限りのものばかりのようです。正常な種ちゃんは、まだ手に入るのでしょうか? どこぞに売っているのか、分からなくてオタオタしています。 一代限りの種ちゃんを、三年分買い溜め、大切に保管すればいいのでしょうか?
お米も、種を買い稲を育ててますが、その種すら、手に入らない代物になるのでしょうか…。
恐ろしい、悪魔のような三年間…。
恐い恐いと縮こまっている場合ではありませんね!
  1. 2009/05/12(火) 14:06:49 |
  2. URL |
  3. ホリホリ #-
  4. [ 編集]

もう私目はお役御免として、ウルトラじいさんに
頑張ってもらうよ! いつまでもいつまでも
応援してるよ!!
力が足りなくなったら、いつでも貸してあげるから
ふんばれ! がんばれ! みんながツイテル♡
  1. 2009/05/12(火) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. 末裔 #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 17:38:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本買いました^^

本、読みやすいですねwネットの画面で読むよりは本のほうがいい。
来月の今頃はどうなっているのか・・・と思うと少し複雑な気もしますが、豚インフルがGWに合わせたかのように出てきたのはとうとうくるべき時が来たのだと感じました・・
  1. 2009/05/12(火) 17:40:57 |
  2. URL |
  3. クロス #r/Kna.tA
  4. [ 編集]

ああ・・・

ワタスは・・・

自分の身体にマイクロチップなんて埋め込まれたくない!。

金を少しずつ買い足して、数百グラムまでに持ってきたが、いざ使う時になって、「アンタはマイクロチップ嵌めてないから換金できません・・・あしからず」 なんてことになってたら、焦って金を買っても結局無駄じゃないか。

と、思って

金の購入、ここいらで辞めときます。そろそろ価格も上がりそうだし。

そんなことより、この前の母の日、すし屋に連れていきますた。
その後、デパートを2件見物して、母親の傷んでいた時計ベルトをクロコに変えますた。ちょっと高かったです。
もう・・・金はいいですね。
混乱期の準備しつつ、去り往くこの時代を眺めます。
  1. 2009/05/12(火) 18:05:47 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~

文庫でお手ごろ価格にしてくださり、感謝感謝です~
  1. 2009/05/12(火) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. 赤玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 20:13:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉造先生、地震ありました、先生の直下ですね、若しかして狙われ?大事な玉、守るため布団3枚敷きを励行してください。F1(レースではありません)種採れない植物種子、何でこんなもの作る必要あんのかと思っていましたが、モンサント。したい放題させておく日本政府(これは正しくない、正しくは日本を乗っ取った昔、虐げられていた下層民)
  1. 2009/05/12(火) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. アンドロメダ #-
  4. [ 編集]

祝出版!

先生本買わせて頂きました
ありがとうございます 喜んで読ませていただいています
先日義妹が話しますところ
高速道路にて運転中黒い塊が向かって来たそうです
恐怖に慄きましたが、仕方なく黒い塊とぶち当たったそうです
当たった瞬間何が起こったか分からず、車から降りた時
確認すると、べっとりと蜂蜜が車体に付いていたそうです。
モチロン蜂も・・あの黒い塊は蜂の軍団だったとは・・と驚愕していました。蜂が高速道路で集団自殺?一体何が自然界で起こっているのでしょうか?今日も蟻が少ないしモン白蝶も見ません。これもヤツラのたくらみなのでしょうか?アナ恐ろしいや~~
  1. 2009/05/12(火) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. momo子 #-
  4. [ 編集]

もうすぐですか

玉先生、今日も力強いメッセージありがとうございます。
ど~か、力みすぎて、血管切れないでくださいね。思ったよりみんな防衛本能あるかも、です。

金といえば、うちのじいちゃんが毎月2万円ずつ積み立ててました。1月に売ると言いだしだんで、ダメ!金の板に替えて!とアドバイスしたのに、さっさと現金に換えました。そのうえ、これで株買っちゃおっかな~なんて、寝ぼけたこと言いだしたんで、それは絶対あかん!!!と止めました。 まあ現金でもってても同じことでしょうが・・・。

そう言えば明日、amazonから届きます!
頭の固いダンナにも読ませます。ブログすすめてるのに、ちっとも見てる気配ないんですよ~。 寝言で「やらせはせん!」なんて言えば、「お、見とるやん!」と思えるんですがね。
  1. 2009/05/12(火) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

裏表紙を見たら金玉って書いてあったので、恥ずかしくなってしまいました。しょうがないので、いっしょに中古のエロDVDを2枚買って、間に挟んでレジに持って行こうとしてしまいました。

実はアルバイトパークの予言には続きがあるのですた。
第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人の間でイルミナティ・エージェントが引き起こす意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……

キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……

第三次世界大戦が終結したのち、世界の完全支配を切望する人々は未曾有の社会変革を引き起こすはずだ


そういえば近いうち、どっかの偉いお方がイスラエルに行くみたいですが、そこで何か問題発言でもしてしまうんでしょうか?
例えば、文章を読むのに漢字の読み間違いが多いとか、
「実は私はねぇ、郵政民営化には反対だったんですよ」とか…

  1. 2009/05/12(火) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

拝見しますた

玉蔵先生:

某書店で著作拝見しましたw

メジャーデビューですね。
まあ、ちょっと書き下ろしっぽい自由闊達な部分が
もっとあればなあとは思ったのですが
現状では、いたしかたないのかもしれませんね。

アーサー・C・クラークの著作
「幼年期の終わり」を読み返してふと思ったのですが
一神教的な発想では、人間らしさの究極は悪魔
苦境から人類を救う絶対存在が神という位置づけなんでしょうか。ちょっと子供っぽい感じも。

ただ、「幼年期の終わり」では
人智を越えた運命的なものが主題となっているような気がして、これは有る意味残酷でもある反面、
日本の自然崇拝を彷彿とさせる印象が。

中島みゆきの「世情」ではないですが
変わりつつある一般市民のダイナミズムを
実は諦観を持って眺めているのが、
これまで人を支配することで満足を得て来た方々の実態なのかもしれませんね。

まあ、誰もが地球上で暮らしているわけですから
不可避な災害というのもあるでしょうし
潜在的な不安というのは誰も彼もが抱くものでしょう。本当に先鋭化したテクノロジーに人類が到達していたのなら、狭い地球を飛び出して宇宙に向かうんでしょう。まあ、失われたといわれる先史文明に思いを馳せ、トンデモ説をドキドキしながら見る、我々の永遠の夢なのかもしれませんが。



  1. 2009/05/12(火) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま!

群馬で揺れましたよ!
また玉蔵様が朝にクホホホッ!クフフッ!と凄い笑みで山へ発しましたか?
以前も吠えた後に群馬で震度3!
今日は震度4!
ただなみならぬ玉蔵様!
本気で吠えたら震度8になるのだろうか?
と、クーポンの一人ゴトだすた!シンズレイシマスタ!
  1. 2009/05/12(火) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

出版おめでとうございます。

 山のふもとのネックスだっす。
 ドラエモンの最終章に感動すますた。
減反で今年も田んぼの作付けを減らされてしまいますた。
田んぼの作付け減らされたところに桜を植えで、3反まとめでコスモス・そば・菜の花・さくらなどを植えると景観作物で補助金が出るべ。パンパかパーん。こんなことしてみんな餓死させるんだべ。
 何とも罰当たりなきれいな春をおくらせてもらいますた。
XX省の友人が連休中に来ていろいろ見て周り、「ぼくの企画した事業が使われている」とか「あんたんとこの県庁に電話したらXXはここで開発したといっていたよ。」とかいろいろ話になりますた。
 ところでおらも桜に「色濃い・・桜」=「色恋・・桜」と名づけて売ったら3年間さっぱり売れねがったんす。さっぱりですた。牧師様に懺悔して名前を直してもらいますた。そしたらぼちぼちだす。
 やはり、プリッとした店員さんがいるところへ、エロエロな本をもってレジに出すというのは、すけべということがばれそうですけべなおらにはできねっす。
 アメから買った食用大豆・トウモロコシまいで出てきたらラウンドアップレディだったり、出なくてシュワチャンだったり。最近アメも金粉使ってDNA組かえってっからすごいもんつくってんなあ。ガンマ線でもウルトラビームでもなかなかシュワチャンにはならないんだけどね。そんなシュワ豆・シュワ麦・シュワとうきび食って大丈夫だべがぁ。
 どうせなら金の玉でDNAが救済できねーかためしてみるべ。
 いかんかなーたまさん、おらこれから3年間クソ不況の只中に桜の生産産地育成の計画進めちまったぁ。食えねー桜で罰当たりだべ。インドネシアみたいになべで煮ておらが食われちまうか、無理して桜を食わすかだな。
 取りあえず鉄砲かって猪・雉撃って食えるようにすっか。
おらのとこは昔はどいなかだったけんど、いまはマンションが近ぐに集まってすまった。
 そんな異常な事態になったら、ケンスロウやヒャッハー集めて集団化したほうがいいのか、老子や李白みたいに仙人になって山奥に行ったほうがいいのが。
  1. 2009/05/12(火) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. ネックス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

新刊届きました!

新刊のご本、昨日楽天ブックスから届きました。
私の拙い書込み(2ちゃんのコピペですが)も載せていただけたようで大変に恐縮です。
ありがとうございました。

実は私も、今から4、5年前ぐらいに
「田舎に転居しろ」という強いインスピレーションがあったのですが、
諸事情で果たせないままでいます。

自力で食料調達ができないのであれば、せめて
信頼できる知人のネットワークやコミュニティを介して
生き延びるしかないのかなとも思っております。

玉蔵さまの親身なご警告に心より感謝しております。
  1. 2009/05/12(火) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. Shine(シャイン) #CkdVqA2Q
  4. [ 編集]

ゴールドはこまごまと買って今は一キロと50g。
食料三年分かぁ。
なんとか一年分は用意したんですけど。
ハードル高いですね。

親戚の人にも、経済の話で説得してみてはどうでしょうか?
普通の意味で、経済ヤバいからと説明しました。
田舎の親は備蓄始めました。



  1. 2009/05/12(火) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 23:54:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゴールドはどうやって買えばいいのですか?
  1. 2009/05/13(水) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

偶然??

新潟県の柏崎原発が数年ぶりに稼動された途端に、新潟県上越市で地震が起きたのは、タダの偶然なのでしょうか?
  1. 2009/05/13(水) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. 玉玉 #-
  4. [ 編集]

第二弾おめでとうございます。

玉蔵様
本日あちゃらこちゃらと書店行くねど
「金融危機を生き抜く黄金の真理 by玉蔵」
が見当たらぬ?
探せど探せど探せども見当たりませぬ
明日は別の書店まわりをしてまいります。
田舎はないのでござりますか?と書店さんに問い質したく思う今日この頃。もしや,,もやし
探したくって無ければ又、楽天さんちで買いたいでゴンス!ワタスも玉蔵様んちに向けてクホホホッと激しいキョーレッツな笑みを発するでゴンス!
  1. 2009/05/13(水) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

ゲトしますた

玉蔵先生

出版おめでとうございます。本日某コンビニ受取仕様でゲトして参りますた!
伝わってほしいなあと念じながら、大切な知人用にも買いまして、明日送るつもりです。
中々難しいとは思いますがやらないよりやる。やらせはせん!と心を奮い立たせて生きて行きます!

疎開は出来ないかも知れませんが、やれるだけ備蓄をして、諦めず疎開希望の土地について調べつつ、羅針盤磨きをしながら時代を見守りたいです。

玉様、皆様に幸あれ。
  1. 2009/05/13(水) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. ツヅミ #pPfo.Mxg
  4. [ 編集]

みなさま、こんばんは。

日本の在来種の種を大事に守っている
自家採取できて、
とても美味しい野菜のタネ屋さんです。

野口のタネ
http://noguchiseed.com/

私は、
家庭菜園を自然農法でやっています。

農薬も肥料もあげないですが、
簡単に育ちます。

虫にはよく食べられますが
ほっといています^^
にらとイチゴは何もしないのに、
たくさん取れています。

自然はすごいです。

最近は耕さずに泥団子も試しています。

自分で作ってた野菜を食べることは、
とても貴重な体験です。

是非、
昔の日本人が創り上げた、
最高な種を試してみてください^^











  1. 2009/05/13(水) 01:06:24 |
  2. URL |
  3. こうじ #-
  4. [ 編集]

やつらの計画

んなぁこったぁ、ダウでもエエんだすが、
まともに地道に働いて税金もちゃんと収めている下々の人間にはもっとなすべきことは全くないのか?
しょせん食料備蓄だけしか打つ手はないのか?

金玉さん。

そこらへんについては
ダウ
お考えか??

御教示をたまふ。
  1. 2009/05/13(水) 01:43:44 |
  2. URL |
  3. honey_H #fRjoE41.
  4. [ 編集]

知恵増すべし・・・

......................................................................................................................................

知恵ある者は空の輝きのごとく輝かん
また多くの者を正しきに導ける者は
星のごとくなりて永遠に至らん

ダニエルよ、終わりの時までこの言葉を秘し
この書を封じておけ。
多くの者、探り、調べ、思考して、知恵増すべし

ダニエル書12-3:4
.........................................................................................................................................


そろそろ、皆さまの脳細胞の活性化が激しくなる時期ですね
識者が集まり、新しい文明の骨組みを検討する季節になればいいですね

一人一人が地球を救う救世主であります

  1. 2009/05/13(水) 02:51:27 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

出版おめでとうございます。
早速拝見しましたが、ブログとは又違った趣で楽しめますね。

話はちょっと飛びまして、ふと、思ったことなのですが、玉蔵さんの経歴はまるで仮面ライダーのようですね。
悪の秘密結社を裏切り、(金満サックスを定年退社し、)孤軍奮闘(ブログというアイテムを使い周知させようと)するも皆、その存在に気づいてくれない・・・・。

しかし、実在の悪者が毒ガスや細菌兵器を使うところなんかは漫画のショッカーとなんら変わりはありませんね。
  1. 2009/05/13(水) 03:58:23 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

備蓄準備

金をオンス1000ドル再突破する前に買えるだけ買いまくっています。延べ板と金貨(古銭)でチョコチョコチョコチョコ。あとは水食料は勿論生活物資を。自分が資産家だったら山奥に核シェルターでも作っておきたい所だが、そうもいかないのでせめていつでも緊急避難できるようフットワークは極力軽く。と、なると防犯上の懸念は若干あるが金も手元においておいた方が良いかも。
あとは野となれ山となれ、天下分け目の運試し!
  1. 2009/05/13(水) 04:52:56 |
  2. URL |
  3. サバイバルのヒヨッ子 #pahlEo7o
  4. [ 編集]

家族の理解はなかなか難しいですね。
なんとか主人に頼んで すずめの涙の備蓄と市民農園借りて家庭菜園始めました。

でも ふとすると主人が泣くんですよね~。
そんな話ばかりしないでくれ。って。

こういうこと家族に言われるとしんどいなあって思います。
でもだからって 起こりうることに気づいていて(実家の両親は数年前から今の状況が来る、という知識がありましたので 私にも情報があるわけです) やすやすとは生きられないわけです。
家族守りたいんですよね。
でも家族が不安がって泣くんです。
こっそり備蓄するにも限界がありますしね。
最近は男の人のほうが弱いのかなあ。

ふむ~・・・ 困ったもんです。

こりゃあ 備蓄備蓄!パンデミック!経済破綻!海賊法→戦争!と血眼になっていて 周りへのやさしさが足りないぜ~というメッセージなのかなあと 感じてますが。

なんかコメントなのか 愚痴なのかよくわからない書き込みですみません(汗)
  1. 2009/05/13(水) 05:53:17 |
  2. URL |
  3. choko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 10:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

買ったド---!

た、た、玉蔵様---!
2冊手に入りマスタ!玉蔵様の初々しい前から後ろからの凛々しい褌姿!書店へ入るや玉蔵様の<5次元文庫>御本に近付くにつれビリビリと体にあらわれ陳列棚の前に来た途端ビリビリが無くなり、よし!ここだな!と上から探せば目の前に!
ヤッタ----!と2冊手に取りすかさずレジへ!クッホホ!1冊は誰かにと考え中。やはり【黄金の金玉を知らないか?】は裏表紙にクホホッ!うれしいじゃあ-りませんか!緊急書籍化!うれしいでゴワス!
  1. 2009/05/13(水) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

そんな大混乱なら備蓄しても取り合いになってみんなで殺し合いになりそうですね

そんなのを通り越した3年後に明るい未来などあるのでしょうか

あの時死んどけばよかったと思うような生活が待ってるような気もします

備蓄はしてますが、隣近所が飢えて死ぬのを黙ってみながら生き残って

そんな人達がつくる未来に希望はもてません

もちろん生きていればその中に私も入るのでしょうが
  1. 2009/05/13(水) 15:59:59 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

イイですね♪

未だ読了してませんが、文庫の体裁は正解だなぁと思います。
一般書籍では、アッちゅーまに棚から下げられ返本となったり、一度も日の目を見る事なく返本されるのも珍しくないそうですし。
ブックオフが重宝されるのは、安いからってだけではないと思っています。

一人でも多くの人の目にとまって欲しいですね。
あと、書籍化なったのだから以前のは消してもいいのでは?とのご意見もありましたが、全てが書籍に採用された訳ではないので、残しておいて欲しいです。
死ぬほど笑かしてもらった、南極観測に伴われた愛玩(!)用人形の話なども採用ならず、でしたし('-^*)
  1. 2009/05/13(水) 16:25:03 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 19:55:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか面白そう^^
本屋で見つけたときは、とても感動しました。
買えて良かったなー。

キーワードは、グンゼではなく、ふんどし??




  1. 2009/05/13(水) 20:19:58 |
  2. URL |
  3. シロー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 21:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉造先生、間違っていますた。正すくは玉蔵先生ですた。
  1. 2009/05/13(水) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. アンドロメダ #-
  4. [ 編集]

苔玉さんはブックオフで買ったんかい?
もしかして中古?
発売日の次の日に中古?
なにかの間違い?
間違いだよね?
おらの勘違いだべか?
  1. 2009/05/13(水) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. 玉蔵ファン #-
  4. [ 編集]

今さらダウを気にしてる人がいる。先物取引などしてる場合ではないと言って先物取引をやめた人に質問してる。
玉蔵さんのメッセージ読んでますか?他のみなさんのコメント読んでますか?
これ以上はいいません。自分の間違いに気づいて下さい。
  1. 2009/05/13(水) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

メンデルの法則で次世代の植物は三通り生まれます。私の経験から、食べるのにはこまりません。ただ、その次の世代は、未確認ですが。よく生育した植物体を、親に選抜すれば良い子が出来るかも。これで、三年クリアかな?感性が大切
  1. 2009/05/13(水) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. 俊蔵 #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん 皆さんこんばんは。
玉玉さん→私も同じ事考えました。あとロシアのプーチン首相が来日していた事も気になりました。
勘繰り過ぎでしょうか…
  1. 2009/05/14(木) 00:00:32 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/14(木) 02:31:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>先物太郎さん
田中貴金属
http://gold.tanaka.co.jp/index.php
ここで買ってます。
  1. 2009/05/14(木) 04:47:34 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

出版おめでとうございます

玉蔵様

いつも情報ありがとうございます。
発売日に購入致しました。
私は高校生になったばかりの
1985年に宇野正美さんの本で
湯田屋の存在を知りました。
それからしばらくはその事も忘れて
いましたが1998年くらいから
日本のバブル崩壊後に出版された
本により重大な経済危機が起こると
確信し少ないこづかいでコツコツと
小さな金貨を購入してきました。
当時はgが1000円台でした。
ここ2年ほどで少しまとめて買い増し
していました。
と言っても貧乏なので数百gです。
玉蔵様のブログを読んで危機は目の前
だと思い食料を備蓄しはじめていますが、
資金もないので数ヶ月分しか
用意できません。
日々生活でいっぱいなので
そろそろ限界です。
田舎に引っ込むという事もできませんし、
その時がきたら私の家族は野たれ死に
決定でしょう。
母親は理解を示して本を読んでくれましたが
なったらなった時でどうしょうもないと、
開き直っています。
父親は鼻で笑ってそんなことは100%ないし
もうすぐしたら在庫調整が一巡したら
経済も必ず回復するから今がチャンスだと。
馬鹿な事を言ってないで金を儲ける事に
頭を使えと怒られました。
もう私はある程度好きな事もしてきたし、
あんまり欲も無くなってしまったので
この世には未練もあまりありませんが、
高校生の息子だけには何とか生き残って
ほしいと願っています。
ただ、食料を備蓄し始めて思ったのは
そんな篩にかけられて生き残っても
しょうがないとも。
そういう悪魔の支配する世の中なら
生き残っても所詮はいい事なんてないかも
と思いました。
それに多くの人が死んでいくのを見て
自分たちだけこっそりと生き残っても
意味がなく結局は自分さえ良ければいいと
いう所詮はエゴでしかないと思います。
悪魔たちとそう変りないと思います。
みんなで世界の人々が協力して
地球上の生物たちと共生し生き残って
こそ初めて奴らに勝利したと言えるんじゃ
ないでしょうか?
自分の力でできる準備はしましたが
色々な葛藤があります。
  1. 2009/05/14(木) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. goodluck #-
  4. [ 編集]

昨日、地元の本屋へ駆け込んだところ、一日遅れのせいか欠品中といわれ、週末に手に入る予定です。
こんな田舎だけど、アノ本を手にした人が近くにいるのかもと考えると、ちょっとワクワクしてしまいました。

少し前に、種屋さんのお話をしてくれた「こうじ」さん、詳しく教えて頂きありがとうございました。 なるほどなるほど、種も奥深いものですね。色々勉強中です。この場を借りて、御礼申し上げます。
  1. 2009/05/14(木) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. ホリホリ #-
  4. [ 編集]

ビルダーバーグ会議

オンライン版のTIMESにビルダーバーグ会議のことが掲載されていました。今回はギリシャで開かれている模様・・(今開催中なのですかね?)

http://www.timesonline.co.uk:80/tol/news/world/europe/article6283373.ece

“Bilderberg is looking at two options,” says the Bilderberg-watcher Daniel Estulin — “either a prolonged, agonising depression that dooms the world to decades of stagnation, decline and poverty — or an intense but shorter depression that paves the way for a new sustainable economic world order, with less sovereignty but more efficiency.”

今回のビルダーバーグ会議では2つのオプションについて話しあいがなされる、「長期に渡る世界的な不況と貧困の蔓延か、あるいは国家のもつ基本的権利が減少するものの効果的である新しい持続可能な経済的秩序に導く、短期間の深刻な恐慌の2つのオプションである。」

こんなことも書いてありました。都市伝説やブロガーの間で広まっている見解のひとつ:ビルダーバーガーはルシファーをトップとした独裁者が世界支配を企てる世界的シオニズムの陰謀である。v-45

Another way of viewing the club is that of Metropolitan Seraphim, the bishop of Piraeus, who said that the Bilderbergers represented a “criminal cabal of world Zionism and its efforts to set up a cruel world dictatorship under the headship of Lucifer”. This line is quite common on the blogosphere, where the club’s secrecy is taken as evidence of evil intentions.

今まで秘密に行われていたビルダーバーグ会議が大手メディアに載るなんてv-90

玉蔵様の言われていたように、「くほほ、人間牧場の準備は整ったからもうばらしてもいいよ~」という、連中の余裕の表れなんでしょうか?

それとも勇気あるジャーナリストが立ち上がったのか?なんともわかりませんが、何かが起こっていることは確かですね・・

いたいけな庶民には何ができるのでしょう・・やはり雨ニモマケズ風ニモマケズですかね?

レプタリアンでも宇宙人でもなく、やっぱりZionistが諸悪の根源??
  1. 2009/05/14(木) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

オフでなく書店で購入です。

玉蔵ファン様
書き方ヘタですみません。そんな、期待一杯の玉蔵さんの処女出版を、オフで求めたりはしませんよぉ~。11日に書店で「五次元文庫」「玉蔵」を皆に聞かせるべく、わざとらしく大声で連呼して買いました。
オフは、書店の棚から消えたような本があるので重宝してると言いたかったのです。今の取次制度も、ヘンテコなもんですね。

あと、出版のニュースを知ってすぐ、地元の図書館に注文も出してます。これもイイ手なのでは?と思います。
  1. 2009/05/14(木) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

やはりきん

こんにちは、あるブログで
国家破綻反論ブログなんて
わけの良く分からないブログで
国債を刷れ!とかいう本を出しています。
でも、数字ばかりで何を言っているのか
さっぱりです。
玉蔵さんのような本のほうが
明快で分かりやすい
この世の中、真逆な考えの人も
まだまだ沢山いるのですね。

だんだん
  1. 2009/05/14(木) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. 廃業 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

銀玉さん、ナイスです!(笑)

>キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……

「キリスト教」というより(プロテスタントは奴等が作ったものだろうし)伝統的カトリックの破壊ではないでしょうかね。もうすでに第2バチカン会議でかなり達成できたようですが。
http://www.asyura2.com/0401/war48/msg/134.html

カトリック内のオプスデイというユダヤ・フリーメイソン勢力が内部から破壊しているようです。サタンは本気で悪魔祓いを恐れているのですかね。前教皇はユダヤ人だったようですが、現教皇のベネディクト16世は就任したとたん改革派から保守派にまわったようですから、結構イケてるのかもしれません。(が分かりません)
玉蔵先生も、反キリストグノーシス派ダン・ブラウンのでっちあげ『天使と悪魔』など信用しないよう、カトリック破壊に加担しないよう気をつけてください。

ちなみに、アルバートパイクの「無心論の破壊」というのもよく分かりますね。無神論だった人は、アセンション信仰やグノーシス派になってしまっているようです。終末やルシファの光を迎え入れやすいですね。
  1. 2009/05/14(木) 17:57:01 |
  2. URL |
  3. TS #hIkcsrIA
  4. [ 編集]

今日、本がきました。

やっと本が、私の手元にきました。早速読んでいます。読み終えたら、妻にも読んでもらいますが、どんな感想が・・・・。  備蓄も少しずつお願いしようと思っています。  多くの人が読めば、状況も変わるかも。

出版おめでとうございます。
  1. 2009/05/14(木) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. ゴリサン #-
  4. [ 編集]

菌多摩先生、はじめまして。田舎の本屋で買いましたよ。
アト1冊ノコッテタ!
これから読みます‥
何故か私の心は元気なんです。避けようとしたって逃げようとしたって来るときゃ来る。笑って感謝して今日を過ごそうと思います。日の本の人ですから。
  1. 2009/05/14(木) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

吉兆ですね

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/05/14/13.html

金色のオタマジャクシ発見 < ゴールデンおたま>

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=58791220

人間は4万年前から靴を履いていたことが判明




  1. 2009/05/14(木) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

不思議な偶然

今日のWOWOWで、SF最後の巨人、というタイトルの,ユル・ブリナー主演の映画を見ました。
1975年に作られた映画ですが、すでにこの時、2012年に疫病と食糧危機による人類滅亡の危機が、映画で描かれていたことに驚きました。
しかもなぜ今日、5月14日に、それをオン・エアしたのか。それもあまり誰も気がつかない時間帯とWOWOWの第3チャンネルで。
故意としか思えません。
  1. 2009/05/14(木) 21:50:10 |
  2. URL |
  3. Hichan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/14(木) 22:03:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そういえば

最近、蛙が鳴いてないです。カラスもあまり見かけません。ちなみに私は渡良瀬遊水池のすぐ近くに住んでます。日本で一番最初の公害、足尾鉱毒事件のあった所です。村一つ潰してます。
いつもだったら田植えが終わった頃、夜になるとカエル達が騒ぎだすのに、静かなもんです。なにかの予兆でしょうか?

話は変わりますが、私の家では減反で余った土地に大豆を作ってます。私の親が小さい頃は自分の家で味噌や醤油を作ってたそうです。なんとかして、私の靴下の臭いをかがせて拷問して、作り方を思い出してもらおうと思っております。

PS
私の靴下は殺人兵器なので、ほどほどにします。
警察には捕まりたくないので
  1. 2009/05/14(木) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>yaさん
先日の先物太郎です。
ありがとうございました。
まとめ買いできるほどの資金力が無いので今さらかもしれませんが、頑張って買ってみようと思います。

黄金先生、本当にいつもありがとうございます。
黄金ブログはこのコメント欄さえも、とても有益な情報源なので、先生にも皆さんにもとても感謝しています。
もし最悪の事態になっても、皆さんと一緒に越えていけそうな気がします。
やらせはせん やらせはせんっ
  1. 2009/05/15(金) 03:37:26 |
  2. URL |
  3. 真樹 #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

仮面ライダーファイズもよろしく!!

仮面ライダー555
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC555

アマゾンレビューより
アギト・龍騎と同様にやはり出たDC版。
今までよりも早めの発売となりました。
どんなシーンが追加されたのかは現時点では不明ですが、
できればレオ(ピーター・ホー)の出番が増えていれば嬉しいですね。
パッケージもサイガが天使、オーガが悪魔、そしてファイズブラスター
がメシア…の様な宗教画的な構図も新鮮です。
テレビ本編の最終回に納得できなかった人は、せめて劇場版で
物語を補完しましょう(でもテレビも劇場版もオルフェノクと人間の
対峙については何の解決も無いまま終わってるのが気になるのですが…)。

天使と悪魔と救世主の画像
https://dotlog.smartloop.jp/images/blog/10142/1233489112207_2.jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/56/0000040256/11/img8addc634zik9zj.jpeg
  1. 2009/05/15(金) 11:34:29 |
  2. URL |
  3. 仮面ライダー555 #JuNzg3q6
  4. [ 編集]

私達がこの時代の日本に生まれてきたのは
この地球という星に精神開花への時代をもたらすために
生まれる前にこの壮大なイベントに協力しますと約束したからです。
覚えていないだろうけど私も、あなたも、今のこの時代の地球に生まれる前に
地球の霊界でこのような約束をしているのです。
ご先祖の魂たちからこのリレーバトンを渡されたのです。
「是非あなたにお願いします」と……

お互いが助け合い、自然と共生した何不自由しない
光のような世界が待っています。
だから、先覚者の皆さんの声を、真実をもっとどんどん広げて皆がもっと目覚めて、
皆が分け隔てなく差別なくお互いを愛するようになって……
一人ひとりが人類全てを愛するようになって……
この地球という星に一緒にユートピアを築きましょう。
  1. 2009/05/17(日) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

世界の転換

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/05/

ビルダーバーグ会議の皆さんへ:この地球で隠れる場所はもうどこにもない

現在ギリシャでビルダバーグ会議が開催されているが、おそらくあなたたちは自分達の世界支配が終わりという自覚を持っているだろう。世界を悪質な中国派閥に売り飛ばすという作戦は失敗した。中国もあなたたちの悪質なオファーにはっきり「No」と言った。

アメリカの権力基盤は長く持たない。そしてご存じの通り、合法的に暗殺を行っていたグループはあなたたちの部下を次々に攻撃している。日本のヤクザもその気になればあなたたちの裏事情に詳しいのでいつでも行動をとれる。米国の特捜部隊もあなたたちを狙い始めた。

最早この地球に隠れる場がなくなるだろう。あなたたちのところに届いている特別なオファーを受け取った方か賢明だと思う。

日本のマスコミ大手の社長達もいい加減、日本国民に嘘の情報を垂れ流すことを止めてください。シオニストの時代は終わりだ。本当の日本人ならば、40億人を虐殺しようとする連中に協力をしないはずだ。

http://benjaminfulford.com/300.html  < 300人委員会の名簿>

シオニストが良い子たちになれば・・・・・・
世界の転換なんて簡単なのですが・・・・・
もう少し時間がかかりそうですねー
  1. 2009/05/19(火) 11:52:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

買い求めやすい価格で感謝

玉蔵先生
本の出版おめでとうございます。
買いやすい値段に、感謝です。
感謝の先祖供養を広めている伊勢さんは、本の値段が高いのですよ。
最初の2冊が売れたので、どうもお金儲けに走り出したようでガッカリです。
前は、ブログ>本だと主張されていましたが、今は本>ブログだそうで、本にしか書いてない記事や先祖供養方法が収められているとか。世俗的なお嫁さんとお子さんもいるからお金が必要なんでしょう。
値段が高いとコメントするとUPされませんし、悪魔のバカチンがらみの話はやはりマズイようで、それもUPしません。
玉蔵先生は、勇気がある上に良心的ですね。
感服いたします。
  1. 2009/05/21(木) 14:56:59 |
  2. URL |
  3. ありがとん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/328-27ae00ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)