過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

数字の5について

皆様、515に対しての推理。
いろいろ送ってくださりありがとうございます。

ワタスが気になったご意見は、以下です。

キンタマンさん
カバラやゲマトリアの数秘術の世界では“555”はΔρακοντι(Drakonti)竜、悪魔 を意味しています。グレゴリアン暦では“515”は奴等の理想とする“555”をイメージさせるのに近い数字。“5+5+5”→15日。 悪魔を復活させるような事件、災害をおこそうとしているのかも。5月55日という日があれば、サタニストは特別な日としたでしょう。“『この日がいいね』と悪魔が言ったから5月 55日は悪魔記念日、うふっ。”

銀玉さん
数字をアルファベットに置き換えると1がA、2がB、3がC4がD…となります。
そうすると515はE、A、Eになります。そこでEAEとは何かの頭文字じゃないかと思い、あてはまる言葉を探してみました。今の状況と、ウンコ星人がアメリカを見捨てたという事をヒントにして探してみたら、
END OF AMERICAN ECONOMY

銀玉さんのEND OF AMERICAN ECONOMY説。
かなりあり得るという気がします。
奴らはKAというカードを持っているという話を聞いたことがあります。
KISS MY ASS。ケツにキスしろ!という意味です。
警察が来て、奴らがKAカードを見せるとまったく手出しされないとか。単純なレトリックですが、ありえる話です。

そしてキンタマンさんの555=5+5+5=15の説。
あり得ます。

そもそも数字の5というのは奴らが大大だーいすきな数字なのですた。
ゴボウ星。じゃなくて五芒星。
ペンタグラム。ペンタゴンはアメリカ国防省ですね。

ま、要するに星の形。☆マークです。
この星のマークは金星の軌道からきているといわれますが、本当かどうかは分かりません。
YouTubeでその説明の動画があったのですが、利用規約に反するとかで削除されていますた。
よほど見せたくないものだったのでしょうか。

さて、しかし、奴らの☆マークは星マークでもちょっと違います。
上下がさかさまになっているのです。
こんな感じです。
pentaguramu1.jpg
キチガイです。気持ち悪いマークです。

しかし、この逆さ星マーク。
いたるところで見られます。
↓はエージェントさんがしきりにオバマさんが暗殺だか経済の失策だかで退陣になった後の、次の米国大統領の本命だと言っているヒラリークリキントンさんの選挙演説の時の星条旗です。
pentaguram2.jpg

pentaguram3.jpg


普通の星条旗はこれ。
american-flag.gif

星のマークおかしくはないでしょうか?
逆さになっています。
プリントごっこで国旗をプリントするときに間違えたのでしょうか?

皆様、この5という数字と、逆さ星のマーク。
まぁ、ワタスがキチガイなので変なところに気がつくだけなのかもしれませんが。
それぞれみなさんのご判断にお任せしたいと思います。
他にもいっぱいあります。世界中いたるところにです。みなさんも気付いたら送ってください。
次に私のできる限りの範囲で画像を収集して公開します。

数字の5と515。
いよいよ何かあると思うのはワタスがキチガイなだけだからでしょうか。

本当にありがとうございますた。

↓2位 植草一秀先生の『知られざる真実』も応援して下さい。クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/05/02(土) 08:48:00|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

うああああ!! 
のどかな朝の起き抜けなのに、びっくり仰天画像です。
豚インフル騒動の陰で着々と準備が進んでいるのでしょうね。

5は完全な人間数というカバラの解釈もありますよね。
これが逆さになっているということは、アンチ人間?? 


  1. 2009/05/02(土) 09:55:36 |
  2. URL |
  3. いかりや #-
  4. [ 編集]

うっ!!

なんか一言
ウッ!ですた
  1. 2009/05/02(土) 10:32:34 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

本当に星の向きがオカシイじゃないですか...
  1. 2009/05/02(土) 10:42:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ざっと検索するだけでも出てきますね。

ttp://www.raidersnewsnetwork.com/news/images/main/hillary2.jpg
ttp://www.raidersnewsnetwork.com/news/images/main/hillary1.jpg
ttp://www.raidersnewsnetwork.com/news/images/main/hilary3.jpg
ttp://www.nancarrow-webdesk.com/warehouse/storage2/2008-w00/img.104910_t.jpg
ttp://www.adullamfilms.org/images/Hillary-flag-inverted-stars.jpg

そういえば選挙中にこんなこともありましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=6VvOqUvvO9Y
  1. 2009/05/02(土) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. WGB #-
  4. [ 編集]

大昔から日本も・・(^^;;;

こんなんありますた

大昔から日本も・・??

  1. 2009/05/02(土) 13:25:15 |
  2. URL |
  3. Tohryo #-
  4. [ 編集]

いや~ん!!!

わたいのメアド、ごじゅうご、が入ってるんですぅぅ(>_<。)
松井がナベツネんとこから離れたんで、よくヤッタ!と背番号使ったのでありますが、うぅ~ん…変更しようかな。
  1. 2009/05/02(土) 13:55:06 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

カバラの奥義

UVG<Unified Vector Geometry>は惑星グリッドの原理である幾何学、生物学、天文学などのシステムの間の調和である。極古代の人々はUVGシステムによく似た地球総体の構造特質を明らかに理解しており、そこから発生したエネルギーを有効に利用していた。惑星グリッド研究で最も重要な幾何学、生物学、天文学、哲学などのシステム間の数的関係性と調和は、万物が実際に相互関連しているという「宇宙の計画 CosmicPlan」の一部分なのだという事を証明する情報であると考えられる、この計画が大きく前進する事で、事実として明らかになってくるだろう。

5芒星x「4」はUVGグリッドの基本的構成要素のひとつである正20面体の基本的構成要素である。5芒星は古代の哲学者によって創造の神秘の知的シンボルとして採用された。5芒星の最初の角度は72°(360°÷5=72°)である。これは144°の半分であり、光の調和フラクタルパターンである。5芒星の幾何学は生物学的生命を創る宇宙の生命エネルギーのためのアンテナとして働く。5芒星の中心核にある5角形の角度は144°である。そんなわけで、新しい意識融合体グリッドと惑星UVGグリッドを融合させるには「生命の木」「5芒星」「宇宙エネルギー」の三要素を四次元的に連結させる作業が必要不可欠であった。

秘教といえば薔薇十字だが、薔薇十字団の思想起源は古代にまでさかのぼることができる。「薔薇十字文書」に象徴的に描かれた『至高善』の扉絵に書かれた文字は「薔薇は蜜を蜂に与える」と訳すことができる。中世、瞬く間にヨーロッパ中に広がり、多数の大聖堂を建築し、西洋思想の影の潮流とした薔薇十字団。そんな薔薇十字団に影響を受けた芸術家、哲学者、政治家は数多く、デカルト、ニュートン、ゲーテ、F・ベーコン、シェイクスピアなども薔薇十字団員だったといわれ、現代においても人びとの想像力に訴え続けている。

この奥義は「天上の言語」という鍵を使って隠されていたのですた!
http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2009/05/02(土) 13:58:37 |
  2. URL |
  3. Ku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/02(土) 17:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハイ、送ります。
ヨーロッパ共同体はバベルの塔・・・星が逆さま。

http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/satanEU.htm

次はキリキントンちゃん。なんじゃ、これは?

http://tak0719.hp.jnfoseek.co.jp/qanda3/satanamerica.htm


  1. 2009/05/02(土) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

意外な所にありますね

北海道函館市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E7%A8%9C%E9%83%AD

ローマ
http://eritokyo.jp/independent/RomaHD-06.htm
わずかに離れた場所にあるバチカンのサン・ピエトロ大聖堂とは秘密の通路で繋がっているといわれている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD%E5%9F%8E

これはどうなんでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/95aa684e36371ba0edbea76023e26f48
レオ=ザガミ氏
イルミナティ権力はイエズス会とともにあるヴァチカンにあると示唆していた。
http://satehate.exblog.jp/8481805/

  1. 2009/05/02(土) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/02(土) 21:59:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふと 目が覚めて

いつも、楽しく読んでます

ふと 目が覚めて、あれ、黄金の金玉、って、かぶってるのではとおもいマスタ、 たしかに、生身の玉は、金ではないので、こういう言い方もあるのかと、でも、金であるならば、 黄金の玉?
では、いけないのですね、
う~~ん、こんなところにも、大だぬきさまの、しっかりせよ、騙される出ないぞ、の御言葉を感じ、ましたw
  1. 2009/05/03(日) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. 孝彦 #-
  4. [ 編集]

ふぐり玉蔵様

┐(´∀`)┌やれやれ

全部まちがってますよ
それも偽の情報操作です
ハラの深呼吸深呼吸一休み一休み

貴殿も失礼ながら洗脳されておりますゆえに、マコトの十善をハラに入れサニワしていただきたくぞんじます(投資銀行等におられる人々はほとんど拝金教<カルト>なのでございます

我々一般の善良なる人たちを巻き込み惑わしなさるな!

と打たせていただきます
当サイトをごらんあれ
(恐縮ながらここでしか今は真理、真実はみれません。数霊はひふみ神示サイトを御覧ください。*そして現在バアル教のチカラはすでにございません)


笑いも必要とぞんじますゆえに
サイトを見るときはこれがテーマソングOP
http://www.youtube.com/watch?v=Cn-ryeDZweQ

  1. 2009/05/04(月) 05:55:25 |
  2. URL |
  3. 一休 #-
  4. [ 編集]

いつも貴重な情報、ありがとうございます。

515について少し気になった出来事が過去に・・・
515年に起こった大乗の乱。

大乗の乱とは、中国北魏の宗教反乱であるが、人を殺せば殺す程、教団内での位が上がるという教説に従った殺人集団であり・・・・。
うんこ星人の計画・思想とどこか似ているような気がするのは、私だけでしょうか?

玉蔵さん、今後のご活躍、応援しております!
ありがとうございます。
  1. 2009/05/04(月) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

ルカ 4: 5
また、悪魔はイエスを連れて行き、またたくまに世界の国々を全部見せて、
4: 6
こう言った。「この、国々のいっさいの権力と栄光とをあなたに差し上げましょう。それは私に任されているので、私がこれと思う人に差し上げるのです。
4: 7
ですから、もしあなたが私を拝むなら、すべてをあなたのものとしましょう。」
4: 8
イエスは答えて言われた。「『あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えなさい。』と書いてある。」

世界で星のマークの入った国旗を探すと解ります。
  1. 2009/05/04(月) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. 葉 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

たまぞう先生こんにちは。

イスラエルの空爆が激しかった頃、夢を見ました。
六芒星のダビデの星は幻。
五芒星が本物、イスラエルと日本は先祖で
一番最初に人ができてから十五代よりつながっている。
生命を受ける儀式をなぜか日本の温泉で清明神社のちょうちんのようなものがぶらさがっている所で行われてました。
「戦争は避けよう。皆が一つにつながっている。
オバマは混血でその証なり。」
というぶっとんだ夢でした。
たんなる夢なのですがなんとなく思い出しました。
まぁ私は野菜を作って、とにかくこの世を楽しみましょう。
朝があり、夜がきて自然があって生きている。
それだけで幸せです。
  1. 2009/05/07(木) 15:22:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #EPYmIGKA
  4. [ 編集]

なぜクリントンが5月5日に?

 クリントン米国務長官は4日、日本の「こどもの日」にあて、子供たちの幸せを
願うメッセージを発表した。

 「子供は国の宝です」と強調した上で、「世界中の子供たちが、日本の子供たちの
ように憂いのない喜びを祝う日が来ることを願っています」と締めくくっている。

 米国務長官が「こどもの日」にメッセージを寄せるのは異例という。家族に関する
メッセージを世界に送りたいという長官の希望を具体化させた。

読売新聞 2009年5月5日20時34分
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090505-OYT1T00521.htm
  1. 2009/05/10(日) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. たまぞうの弟子 #-
  4. [ 編集]

畿内の五芒星
http://uumusou.yamanoha.com/watch/gobo.html

陰陽道の結界なんでしょうか???
  1. 2009/05/10(日) 03:28:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

結界だから五芒星が逆なのでしょうか?

結界だから五芒星が逆なのでしょうか?
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-400.html
  1. 2009/06/20(土) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. ren #B1SxDUpc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/324-0ab8fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)