過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

出版についてその3

くほほほ
ワタスの小さな変身アイテム。
ついにアマゾンにて予約可能となりますた。



皆様応援本当にありがとうございます。
タイトルは

金融危機を生き抜く黄金の真理 ビビルな!

です。

しかし。アマゾンさんに載っているタイトルの方ですが、
微妙に違う。。

ヒビルな?

ビビるなですよね。アマゾンさん。
真理にヒビが入っては困ります。
まさに微々たる間違いではありますが。
なんども見ますたが、書籍の方はちゃんと「ビビルな!」のようです。
アマゾンさん。ギャグなんでしょうか?
お笑い本なので笑いを取ろう。
そういう配慮なんでしょうか。

まぁ、たいした話ではないですが。
皆様、ちょびっとタイトルが誤植ってますが、応援、紹介のほどよろしくお願いします!

本当にありがとうございますた。

↓2位 植草一秀先生の『知られざる真実』も応援して下さい。クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/02(土) 08:52:49|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

おめでとうございます。
本屋の新刊書の平台に3列ぐらい平積みされて、その横にPOPがユラユラ、みんながザクザク買っていく、あっという間に完売、増刷となることを祈念して、紀伊国屋と芳林堂とジュンク堂に念力をおくっておきますた。
  1. 2009/05/02(土) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. いかりや #-
  4. [ 編集]

待ち遠しい

今日はまた気分が、よろしゅうに♪
ヘンテコマークに?清め♪
  1. 2009/05/02(土) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

5月15日といえば映画のダヴィンチコードの続編が上映されますね!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id332388/
いい天気なので犬と散歩行ってきま~す
あとで本も買いに行きますね!
  1. 2009/05/02(土) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. もふもふ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/02(土) 12:19:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早速、注文しました。

いつも貴重な情報、ありがとうございます。
大手書店のない地方在住者には嬉しい限りです。
早速、注文しましたv-521
手元に届くのが楽しみです。

お身体、ご自愛の上、今後ともよろしくお願いします。

  1. 2009/05/02(土) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. taro #-
  4. [ 編集]

もうすぐ本の発売日ですが、今後の活動として講演会などは計画されてはいないんでしょうか?
  1. 2009/05/02(土) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. 気になりま~す #-
  4. [ 編集]

乳酸菌の威力

http://www.geocities.jp/o1180/index.html

人間の身体は,約60兆個の細胞でできている.
人間の腸内には,約100兆個の細菌がいる.
体細胞のなかには,数百から数千個のミトコンドリアという “生命体” が棲んでいる.
このミトコンドリアの数は,まさに天文学的な数だ.
つまり,われわれの身体は,体細胞というより,“別の生命体” で出来ているのだ.

殺菌・滅菌・滅菌.この “消毒の思想” は,生命体を殺す考え方だ.
生き物を殺す.つまり“殺生”.この “殺生” をわれわれ日本人は避けてきた.
 
“消毒の思想” は,日本人には似あわないのである.
日本は,湿気の多い緑豊かな国だ.
どんなに殺菌し,消毒しても,あとからあとから,カビや雑菌が増えてくる….
豚インフルエンザ・ウィルスも,日本列島に棲息する無限数の雑菌のエサだ.
そのうち,自然に消えてしまう.

マスコミやマスゾエのハシャギ方は,異常だ.ウラがある!
  1. 2009/05/02(土) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは

はじめまして。
毎回楽しみに見ております。早速、本の予約をしました。
私のサイトもタグを貼りましたので、お暇でしたらご覧下さいませ。
  1. 2009/05/02(土) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

祝・ご出版

先日は、貴ブログに以前からあったのアフィリエイトのリンクの本を
玉蔵さまのご著作と勘違いしてしまい大変申し訳ございませんですた。
お友達のご著作ですたのですね。


ともあれ、初出版、おめでとうございます。
ア○ゾンは送料が掛かるので楽○で買います!
  1. 2009/05/02(土) 17:54:28 |
  2. URL |
  3. Shine(シャイン) #CkdVqA2Q
  4. [ 編集]

ここでも・・・・・  http://at-home7777.at.webry.info/200905/article_4.html
  1. 2009/05/02(土) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして

出版おめでとうございます。私も予約しました。
益々のご活躍を期待しています。
  1. 2009/05/02(土) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. せなで #Pv7hH9pg
  4. [ 編集]

食糧について観察するならば、こちらのサイトが良いかも知れません。

http://www.fao.org/giews/english/index.htm

http://www.fao.org/

私は特に、Hunger Mapというページに注目しています。世界地図を、国民の飢餓の状況に応じて色分けをしているので判りやすいです。
  1. 2009/05/03(日) 02:15:37 |
  2. URL |
  3. dango #-
  4. [ 編集]

こんにちは

たびたびすいませんが、組織内組織でうまく行ってないようですね。私も組織にいましたが計画など解らないほど末端にいました。
  1. 2009/05/03(日) 04:09:17 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

いよいよですね。

「金玉」の文字が無いのが寂しいですが。

見た感じ、すごくマトモな本に見えちゃいましたe-451
  1. 2009/05/03(日) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. 玉勝 #dlg/xXMc
  4. [ 編集]

金玉パワーで

星を逆さまにした奴等の盾と矛の作戦を木っ端微塵にしましょう
  1. 2009/05/03(日) 17:22:47 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

祝 初出版!

v-82v-424

くほほ^^

 申し込んじゃいました! 

 これで いたいけな人々が 大変身することが
 出来るかも? 
 
 おほほ^^
  1. 2009/05/03(日) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. katakuri #-
  4. [ 編集]

ナイスですw

玉蔵先生:

表題に真面目な人柄が現れてますね。
早速予約でもしてみますか。

いろいろ悩まれたようですね。ブログで募集したら
「金融危機を生き抜く金科玉条(科と条はフォント小さめ)」など提案させていただいたものをw

おめでとうございますw
  1. 2009/05/03(日) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

出版するんだ?

自称きちがいblogだからウケルんであって

本なんか出したら胡散臭さ丸出しジャマイカ。

安倍さんにも迷惑がかかる。

それと515の予測はどうかな?

漏れは逆に株価上昇 弗バクアゲだと

予想する。
  1. 2009/05/04(月) 07:47:39 |
  2. URL |
  3. freeene #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんどか寄せていただいてますた。
金融危機どころか自信も金融危機状態ですが
本読みたい!予約しますた!!

お尋ねしたいこと。ジャパンエージェンシーというもの、ご存知でしょうか?
  1. 2009/05/04(月) 09:27:47 |
  2. URL |
  3. 尋ね人 #-
  4. [ 編集]

2012年オリンピックのロゴ

玉蔵さま、このたびは出版、おめでとうございます。

一ファンといたしましては嬉しい限りです。(ぴょんぴょん飛び跳ねて又奥様に「このスカポンタン!」としかられませんよう・・)

皆本来持っている力に目覚め、ウルトラマンになってウンコ星人サンたちにウンコ星に帰ってもらいましょう!v-17

ところで、2012年のロンドンオリンピックのロゴ・・なんだか変なロゴですが、組み合わせを変えるとな、なんと???v-12

http://www.cassiopaea.org/forum/index.php?topic=6273.0

連中が2012年に何かをたくらんでいるのでしょうか?


  1. 2009/05/04(月) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/323-793ba431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)