過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

考えるな感じるんだその3

さて、ワタスは田舎に引っ越しなさいと言っていますが、
これも、単なるエージェントさんからの情報からだけではありません。
子育てをするにしても、人間は自然と共に育った方が情緒や感情、優しさが圧倒的に豊かになれるのです。

ワタスは子供のころは山があり、川があり、自然に囲まれた土地で育ちますた。
ワタスは今でも思い出すのは、ワタスが子供のころに父と母に手をつられて歩いた田んぼ道です。
近所の子らと遊んだ小川です。
こういう豊かな自然に囲まれて育ったので、何か不自然なもの。理屈を並びたてていくらきらびやかに訴えられてもその嘘くささをすぐに感じ取る嗅覚のようなものが備わったように思います。
この人の言うことは何かがおかしいとすぐに嗅ぎわける力がついたように思います。

考えるな感じるんだ。
いつも言っているではありませんか。
しかし、その前に、感じるための羅針盤、美的感覚が育ってない。
これは問題です。第六感。シックスナイン。じゃなくてシックスセンス。
そういえば昔、シックスセンスという映画が流行りますたね。
その子役は以下のように育っているようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3580408/
かわいい子役も、大地に育まれ見事に育つ。
育ち過ぎて可愛げがなくなってしまいますたが。。

さて、それにしても、最近、ワタスを奴らの手先などとコメントを書いてくる方がいらっしゃいますた。
は、はぁ?
いくらロス茶イルド男爵が正真正銘のキチガイだとしても、金玉などという口に出すのもはばかれるお下品ブログを作れと指示する。シオンの議定書に従い金玉ブログを作成するぞ!とでもやっているのでしょうか。
常識で考えりゃ分かりそうなものですが。

まぁ、常識が通用しないのが奴らです。
そこまで深読みしたくなるのも分かります。
しかし、ワタスの言っていること。
どちらの陣営にも組みしてはならない。そんなものは、どうせヤラセの三文芝居だ。
そんな喧噪をよそに田舎に疎開しましょう。自給自足の体制にしましょう。
お天道様の恵みに毎日感謝して生きましょう。
そんなことを言えとロス茶イルド男爵さんが指示を出すのでしょうか。

いったいどういう目的で?
まぁたしかにキチガイ男爵ですから、ありえないことではないですが。
意味が分かりません。

結局のところ、そんなことを言い出す方は、失礼ですが、バランス感覚がないのでしょう。
アドバイスするなら、もうちょっと外に出て、自然と戯れるなどして感覚を磨いた方が良いのではないでしょうか。バーチャルの中で理屈をこねくりまわしているから、訳が分からなくなるのだと思います。
何事も行きすぎはいけません。

また、最近コメントで、ワタスの批判をするブログができたというので見ますた。
きっと奴らがワタスの出版に怒って、妨害活動をはじめたに違いない。
やらせはせん!などと思い読んでみますたが。。

えーっと。
何々。。
ム、ムー大陸??

雑誌アトランティアは奴らの手先。
雑誌ムーvsアトランティアは、ムー大陸vsアトランティス大陸の代理戦争。

ハワイ海底火山は、ムー大陸に対する、超兵器による攻撃だ。
それを知っている玉蔵は、アトランティス側の手先だ。
。。。
。。


。。。
キ、キチガ。。。

ワタスの脳裏に思わずいつものその4文字が頭に浮かんだのは言うまでもありません。
やっぱりワタスはそっち系に分類されるのでしょうか。。
。。。

最近、気づいたのですが、Orzと書くと落ち込んでいる表現なのですね。
何の記号だろうといつも不思議に思っていますた。
そんな意味があったとは。

Orz

その昔、雑誌ムーと言えば、麻原彰晃さんが空中浮揚などと称して無理やり飛び跳ねていた写真をのせていますた。

c0fad13c.jpg(←クリックすると大きくなり記事が読めます)



これを見て、すごい!超能力だ!などと驚愕し、オウムに入ってしまったイタいけな若者も多かったと聞いています。
有名大学卒の幹部などはそういう連中だったのでしょう。
今や単なる殺人犯として、堀の中にいますが。
結局のところ、そういう人は感覚が育ってなかったのでしょう。

この写真、誰がどう見たって無理やり飛んでるようにしか見えないではないですか。
ワタスだって、毎日恐怖におびえてピョンピョン飛びはねています。
おかげで最近かなりの跳躍力になりますた。
これぐらいの高さならワタスなら朝ごはんを食べながら飛べます。
梅干し食べてすっぱーいぐらいでこんぐらいは飛べるのですた。
金玉浮遊力をなめてはいけません。

だいたいこんなものが一目で直感でインチキとも分からずに、文章を丹念に読んで、すごい!シャクティの吹き上げだ!すげえ。
僕も修行しよう!明日から僕も超能力者だ!
などという風になってしまっては、高い塾代を払って有名大学に入れた親御さんの金玉も死んでも収縮を繰り返すというものです。
棺おけに入ってまで収縮を繰り返す金玉を見て親不孝だとは思わないのでしょうか。

何がシャクティ吹上げですか。
潮でも噴き上げてろこのスカポンタン!と思うのはワタスだけでしょうか。

脳みそにつける薬は、バファリン。
しかし感覚を鍛えるのは、やはり田舎に行って自然とふれあいカエルと一緒にピョンピョン跳ねつつ、自然と戯れて感覚を鍛えるしかない。
感覚が貧弱になっている人がいくら理屈を仕入れても、訳が分からなくなるだけです。
心の羅針盤、美的感覚を育てなければならないという風に思います。
一長一短では身につきません。

考えるな感じるんだ。

周りの情報に振り回されずに自分の内なる声に聞け。
別にそれがワタスのブログであっても同じことです。
何が本当か嘘なのか。
心の羅針盤を失えばすぐ分からなくなります。
自分の心の声に耳を澄ませば、最善の道へ導いてくれる。
感覚を研ぎ澄ませ。

いつも言っているではないですか。
周りに振り回されてはいけない。
誰が何を言おうが、自分が気持ちが良いと思う方向。
心が気持ち良いと思う方向に進んで下さい。
それがあなたにとって最善の道になるからです。

恐怖に突き動かされ、オロオロしてハーメルンの笛吹きについていってはいけない。
ワタスも含めてです。

準備することだけすれば、毎日を明るく、楽しく生きて下さいと。
これだけ言っても分からない人がいるのです、
人生長い道を思い荷を背負いて行くがごとし。

まぁ、ワタスのブログなど正真正銘のキチガイブログ。
偉そうに書いていると、お前こそキチガイのくせに何を言うかと非情なるパッシングの嵐が吹きあれるに違いありません。まさにシャクティ吹き上げです。
ワタスはいかなるパッシングも空中浮揚してよけてみませます。
くほほ。
くほほ。

本当にありがとうございますた。

↓2位 植草一秀先生の『知られざる真実』も応援して下さい。クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/27(月) 15:33:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

梅干し大好き

昔はそれなりに良かったですね~自然と戯れ人情味あふれた人達に囲まれスクスクと私達は育てられてきました。素直な阿呆なりに育ち?今は、様々な経験積んだおばやんパワーで子供達や若者達も交えパラダイス。
まともにコツコツと歩いて山を越え、また一つ山を越え辿り着いたら楽園パラダイス。ぐちゃぐちゃ言う人は一生ぐちゃぐちゃ言う分かれ道。
後ろ指さされない様にコツコツ歩いていけば未来が待っている。悪さしてきた人達、悪さしている人達、不倫もキチンと精算して清くなり、過去は過去とす、新たに前へ進む道。
  1. 2009/04/27(月) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

今の時期、いろんな人と情報が錯綜してますネ~(・・?

たまぞう先生、みなさま。
はじめまして。


このブログはいつも楽しく拝見しています。


最近はメキシコ発で世界的に豚インフルエンザなるものが発生しています。
現在アリゾナ州のセドナで行われている"先祖の帰還"の儀式でも、地球と人類の新次元への出発がいよいよ本格化して、そのプロセスのための浄化作用が一層激しくなる旨もうかがいました。

クライスラーの破産にしろ、今回の感染にしろ、すべて起きてくることはそのためなのかと、仮に自然発生ではなかったにしても大局的見地からすれば、すべてが大いなる創造主による大掃除なのかと思います。


ブログにも書かれていましたが、こんな風に想像だにしない事態が頻発すると、人はともすれば右往左往してまわりに流され、自らを見失いがちになりますが、こんな時こそマインド=思考ではなくハート=直感を大切にしていきたいものだと実感しました。
  1. 2009/04/27(月) 17:31:30 |
  2. URL |
  3. おこそとのほもよろん #Qpq1lZ0c
  4. [ 編集]

萎えてしなびた金玉は、いただけません。
このブログを秘めやかな楽しみとしている女性の気持ちにもなってください。
  1. 2009/04/27(月) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. 40歳ですが。 #-
  4. [ 編集]

親愛なる玉蔵様

またまた我が意を得たりという御文章に恍惚の思いです。

以前に私が今なお,敬愛してやまない宮沢賢治について
書かれておりましたがあの方も自然と対話し,人として賢明に生きたまさに真人間!
ですよね。このような生き方をする人の前では
ロス茶いる度男爵もきっと這々の体で逃げ出してしまうのでは
ないでしょうか?

なぜなら必要のない執着も恐れもないから。

やつらが用いる恐怖で人を扇動すると言う手段は通用しませんからね。

それと例えブログといえどもそのブログ主が発する香気みたいなものがあって・・・・,人間性はごまかせないというのを感じました。
もちろん玉蔵先生は私の中では最高級のフレグランスですよv-10



  1. 2009/04/27(月) 18:48:04 |
  2. URL |
  3. まぐりままぞう #-
  4. [ 編集]

今日も玉先生に一票!

考えるな、感じるんだ と オウム信者をイコールに捉えていた方が以前みえましたが、
全くばかげています。
そういう意味の感じるんだじゃないのに・・・。
頭で考えすぎて理屈ばっかり言ってます。
NEWSやWEBの見過ぎです。
新聞や評論の読み過ぎです。

防衛本能は、脳じゃないところにあると思います。
何の知識もない人でも、人種も性別も年齢も関係なく
もっているものですよね。 まさしく感じるチカラです。




  1. 2009/04/27(月) 19:41:44 |
  2. URL |
  3. はな*ちゃん #-
  4. [ 編集]

人生は長い道を  (重い)  荷物を背負うて行くが如し、単なる玉造先生のミスですね(思い)私の好きだった文章です。40代の女性ファン羨ましい、[萎えた]禁句ですね。植草氏の文、五臓六腑にしみわたるようですね、本当のことだからです、わたすも田舎で蛙に鍛えられますたから、考えるな、感じろです、私こと神橋も40代女性ファンが出来るまで頑張ります。 〔何に?〕
  1. 2009/04/27(月) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. 神橋 #-
  4. [ 編集]

これ、本当なんでしょうか・・・
http://blog.goo.ne.jp/tabibito12
読んでてこわいです
  1. 2009/04/27(月) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

南無・・・・・

彼らがドザエモンにならないように
毎日、南無法蓮華経と唱えることにしますた
  1. 2009/04/27(月) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハワイ海底火山は、ムー大陸に対する、超兵器による攻撃だ。
それを知っている玉蔵は、アトランティス側の手先だ。………
知りませんでした。ショックでした。orz
これを見て、すごい!超能力だ!などと驚愕し、金玉が収縮してしまい、恐怖に突き動かされ、オロオロしてハーメルンの笛吹きについていってしまったほうがいいんじゃないかと思ってしまいました。

私が感じたのは、脳みそにつける薬は、バファリン。馬と鹿につける薬は無いということでした。

心の羅針盤が、あさっての方向を向いてるという事でしょうか?
えらそうなこと言ってすいませんでした。

もうひとつ、やっぱりアトランティアの編集者は、このブログをみて玉蔵さんの事をそっち系(どっち系?)に分類したと。判断したと思いました。
アトランティアが本屋に並んでいたら、そっち系(どっち系?)の人しか興味を示す人はいないでしょう。

アトランティアの編集者は能ある鷹は爪を隠す。キチガイのふりを見抜けなかったんでしょう。




  1. 2009/04/27(月) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ご老賢のご高閲に頭を垂れます。
このブログは、お若い方がご覧になられているように推察します(ときどきコウサク関係と思しきみなみなさまもおられるようですが・・・)。
多分、周囲の上司や先輩の方々、はてまた教職にあられる方等が構造主義の罠にはまっっていて、若いうちからとても傷ついている環境の方が多いようです。わたしどもポスト団塊の責任だと思います・・・。

多分、本当の事や誰もが凄いと認めることなどは科学的に証明できないことばかりだと思います(ネガティヴなこともそうですが・・・)。それほど、生きることは不条理なものです。

ハートで感じることはとても大切なことです。
フリではなくもっと自分に素直に生きてみようと思いませんか?
人生って本当はもっと素晴らしいことだ・・・と、わたしは思っています。
  1. 2009/04/28(火) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

おフェさん来日?!

男の出世にまつわる嫉妬は醜いものです。いくつか消去されているコメントの中には、彼のお人の投稿があったのでせうか。

こちらのいくつか前のワタスのコメントも都合よく抜粋されていましたっけ。ご指摘のこの方は、どうも偏った思考をお持ちのようで…。ふんどしいっちょで読者を魅了する玉蔵先生がうらやましくて仕方がないようですが。それがワタスの直感ですた。

さて、ヤスの備忘録さんのところにこんな情報が貼られていますた。グーグルアースの豚インフルエンザマップですた。
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=en&t=p&msa=0&msid=106484775090296685271.0004681a37b713f6b5950&ll=6.315299,-111.796875&spn=131.054085,360&z=2

そして、D・おフェ~が来日中とのこと。金の普請にでもきているのでせうか。
  1. 2009/04/28(火) 01:52:03 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます

たまぞう先生こんばんは

いつもたまぞう先生のブログを見ると元気が出てきます。読んでいて一人でクスクス笑ってしまいます。

でも内容は腹の底から納得させられる事や、考えさせられる事を書いて下っているので、とても為になります。ありがとうございます。

世の中いろんな人がほんとにたくさんいますが、自分が、心から、尊敬出来る現実の人達を目指して頑張ります。

ふらふらしながらでも、しっかり自分の足でたって、おっかなびっくりで、こけたりしながらでも、自分の足で一歩づつ歩くことは、すごく疲れるし、なかなか上手くいきません。
でも、それでも自分の足で、もがきながらでも歩く方が、私はいいです。自分の人生だから。
ちょこっとでも前に進めたと思えた時は、泣きたくなるくらいうれしいです。


たまぞう先生のブログや、尊敬する人達とのおしゃべりは、自分がぶれていたり、ずれていたりする時の、軌道修正や栄養補給になります。

いつもありがとうございます。
  1. 2009/04/28(火) 01:53:04 |
  2. URL |
  3. Mar #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
季節はずれのflu流行と聞いてこの記事を思い出しました。
流行は、ある程度コントロールされているようで意味深遠です。
灰色のベンチから 135
  1. 2009/04/28(火) 07:43:41 |
  2. URL |
  3. pip #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/28(火) 15:20:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/28(火) 19:07:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめましてふぐり玉蔵様

更新楽しみに読ませていただいてます

ふぐり玉蔵様のご感想をいただきたいビデオに出会いました

http://video.google.co.jp/videoplay?docid=2172429313954008035&hl=ja

http://video.google.co.jp/videoplay?docid=-7760134233260750226&hl=ja

これが現実なんでしょうか
  1. 2009/04/28(火) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. Q10 #-
  4. [ 編集]

GW中も出歩かず、ワクチンも接種しないように

【Do Not Take A Swine Flu Vaccine!】 From Dr. Patricia Doyle

http://www.rense.com/general85/vacc.htm

要約すると、”予防ワクチン”といわれるものはどうか打たないでほしい!ということなのですが、
理由は”ワクチンこそ感染を拡大させるもの”だからだそうです。

実は1976年に米国ニュージャージーのディックス基地でこの豚インフルエンザの流行があったそうなのですが、
この著者の方はその時に感染した元軍人さんだそうです。今はドクターとなっているので、お医者様でしょうか。
何故か感染者は新兵だけだったそうで、その原因が”新兵が接種させられたワクチンにあった”と主張しておられます。

ワクチンを通して、より人間に感染しやすい型にウィルスを変形させる、などと書かれてあります。

いずれのインフルエンザにしても、全てワクチンといものは予防するどころか、
逆に人間の免疫システムを弱め、そしてそのワクチンに含まれる汚染物質によって体調を崩すだけなのだそうです。
手をよく洗うこと、マスク、手袋、この方がよほどよい対策だとおっしゃってます。
  1. 2009/04/28(火) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. 金玉ニュース #yvBXw2pY
  4. [ 編集]

ワクチンに因る支配

戦後の日本人の生命力が、戦前生まれの人に比べて弱く感じられるのは、幼児期に接種されるワクチンのせいかも知れませんね。
  1. 2009/04/28(火) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. 玉玉 #-
  4. [ 編集]

安静が一番ですね

ラムズフェルドが売っているタミフルにしてもそうですが・・・・
怪しいワクチン摂取なんかすると、鉄砲担いで戦争したくなるかも知れません
*に葱をさして安静にしていれば良くなりますよー

  1. 2009/04/29(水) 01:39:46 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

WHOと蛇

WHOのマークにある蛇は医薬の神の象徴とか、尤もらしい説明がなされていますが、パッと見の印象は良いとは思えません。
世界を食い物にする蛇に見えます。
  1. 2009/04/29(水) 11:57:50 |
  2. URL |
  3. 玉玉 #-
  4. [ 編集]

パンデミックフルー

玉蔵先生:

遅ればせながら、出版おめでとうございますw
読むのがたのしみですね。

昨年より次々と不可解な事件が起きていますが
今回の豚フルに関しても、なにか人為の匂いがネットでは話題になっていますが、どうなんでしょうか。
なにか別な事案に対する目くらまし的な要素もあるんでしょうかねw

生命現象一般に、グラフにしてみると
S字型の変化を辿る場合が多く、ラグフェーズでの対策が有効となってくるでしょう。まあ、いたずらに動揺せず、基本を守る事が大切だと思いますね。
  1. 2009/04/29(水) 13:58:56 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

毒ギョウザにザブプライム(毒)債券、鳥インフルに豚インフル。
納豆ダイエットにバナナダイエット・・・。人間って混乱しやすいです。こういうことが起きると、人々は無意識のうちに抑圧されてくるのです。

恐怖が極まったところで、登場してくる人(組織)に御注意を!
羊の顔をした狼に、コロリとだまされてはダメです。

  1. 2009/04/29(水) 15:31:56 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/29(水) 16:11:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そろそろ、ヨーロッパ統一政府が出てきて、あざやかにパンデミックを終息ですかねえ、ニヤニヤ
まだ早いですかねえ。
  1. 2009/04/29(水) 16:59:53 |
  2. URL |
  3. あああ #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきます
FX用に15分足チャートを使っての手法条件を
ブログに一部公開掲載してます
EMA指数移動平均を利用してのトレードです
無料公開分だけでも他の方にも価値があればといいなと思ってます
FXは駆け出しですが頑張ってます
お世話になりました
田原
  1. 2009/04/29(水) 19:48:42 |
  2. URL |
  3. 田原 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さんの意見に賛成します。不安を煽られて追い詰められた時に現れる救世主は信用してはいけないと思います。いつか現れるというウルトラマンも信用してはいけないと思ってます。誰かにすがりたい気持ちを利用して、自分達の都合のいいように扇動(洗脳)してしまうのがウンコ星人ではないでしょうか?
それこそがハーメルンの笛ではないでしょうか?
ウルトラマンはウンコ星人。ついていってはいけません。
  1. 2009/04/29(水) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

玉蔵師匠、田舎へ疎開せよとの趣旨は、私も全くの賛成なのですが、実情を鑑みれば、それは不可能でもあると思われます。
考えてもみてください。
東京都民一千万人が、疎開して自給自足しうる土地が日本のどこにありましょうや?
そのようなインフラを達成させる土壌をこの国は持ち合わせておらんのです。
  1. 2009/04/29(水) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. ふにゃらにゃら #-
  4. [ 編集]

くほほ http://www.shinkyaku.com/R/090429.HTM#152
  1. 2009/04/29(水) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. 真客 #eK0yuj2g
  4. [ 編集]

鳥インフルエンザや豚インフルエンザに関しては報道してますが、太陽活動、太陽風に関しては報道してません。政府は病気のパンデミックフルー関係の対策はしてるみたいですが、コンピュータパンデミックフルーが起きたらどうなるんでしょう?インフルエンザどころではないと思います。インターネット、電子マネー、クレジットカード、ATM、株券、国債
世界中で混乱します。
不安を煽る内容になってしまいましたが、一番困るのはウンコ星人なので…
  1. 2009/04/29(水) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいています。

質問してもよろしいでしょうか。
欧州在住です。

しっかり準備して後は楽しく暮らしたいのですが
やはり、できることは、日本と同じく
田舎に引越し、備蓄をするか畑を耕すことでしょうか?

教えていただけると幸いです。



  1. 2009/04/30(木) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. れっさーぱんだ #-
  4. [ 編集]

リーさんが ウルトラマンのこと書いてます!
玉先生が、もしやこの二人の宗教家のひとり!?
いや、ただのウルトラマンおたくか・・・。
  1. 2009/04/30(木) 11:07:21 |
  2. URL |
  3. *はな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/318-f575f3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)