過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ローマ教皇様について

さてローマ教皇ベネディクト16世さん。
5月8~15日にヨルダン、イスラエルとパレスチナ自治区などを訪問する予定とのことです。

http://www.kirishin.com/2009/03/2009321-4.html

エージェントさんは、前から椅子ラエルは奴らが最終戦争のトリガーとなるように大事に育てられた国だと言っていますたが、そろそろおっぱじめるのでしょうか?
まぁ、もうちょっと先のような気がしますが。

5月15日はいろいろカトリック関係が忙しい。
バチカンをテーマにダヴィンチコードの続編 天使と悪魔という映画も5月15日です。

それにしても教皇様。いつ見ても恐れ多いお顔です。
尊顔を拝見するだけで、金玉が縮こまる思いです。

63a34d0f.jpg

Wikiで現ローマ教皇さんであらせられるベネディクト16世さんを調べたのですが、恐ろしい事実が書かれてありますた。こんなことをwikiで書いて良いんでしょうか。
通常ではありえない話です。

↓wikiヴェネディクト16世
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%8816%E4%B8%96

ネットの掲示板などでは、こわもての教皇様は、人気爆発のようです。アイドル並みにコラージュされているようです。

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50480086.html

http://www.kajisoku.com/archives/eid730.html

スターウォーズにも出演されているということですた。

img814_ro29.jpg

googleでイメージ検索してみますたが、いくらやってもこんなのしかでないのです。
ワタスの検索の仕方が間違っているのでしょうか??
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&rls=RNWE,RNWE:2005-19,RNWE:ja&c2coff=1&q=Palpatine%E3%80%80pope&sa=N&filter=0&start=20&ndsp=20

それにしても、このようなダークフォースにまとわれた教皇様が統べるカトリック教会。黄金の金玉フォースに包まれたワタスでさえ、いつその雷で雷撃されるか分かったものではありません。エージェントさんからもローマカトリックを書く時は気をつけろと言われております。
いったい何がそれほど恐ろしいのか?
現在、股間からライトセーバー出してバリアを張りつつ警戒しながら書いております。

やらせはせん。
ワタスの股間から発する黄金の金玉フォースでダークフォースを切り裂いてくれる。
まぁ、バチカン関係は長くなるので、ちょっとずつ書いていきたいという風に思っております。

ちなみにEUの欧州憲法の制定は2004年10月29日、ローマバチカンの教皇像の前で行われますた。
http://www.deljpn.ec.europa.eu/union/showpage_jp_union.european_union.ratification.php

PopeInnocentXEUsigning.jpg

奴らの計画では世界統一政府をEUを中心として作る。
そして、そのEU憲法の署名をローマ教皇の御前でやる意味。
も、もしかして教皇様が、奴らの中心?

お次は近日公開の映画、天使と悪魔についてです。

本当にありがとうございますた。

↓2位 植草一秀先生の『知られざる真実』も応援して下さい。クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/05/07(木) 10:46:01|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 12:00:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昼まっから糞ワロタですwww

Wikiでは無いですやんw
ニヒリズムたっぷりのアンサイクロペディアですやんwwww

下記も参照して下さい、イエス・キリストの真実が見えます。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
  1. 2009/05/07(木) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. あんこくMEN #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 13:26:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いや~こんなすごいキャラを確立していらっしゃったとは!
ひょっとしたら私らは、アニメの世界に生きてるんかも。
。。。マトリックスでんな。
  1. 2009/05/07(木) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. いかりや #-
  4. [ 編集]

GW明けから刺激的です。

スターウォーズファンの私としては、アンサイクロペディアは、かなりウケてしまいました。
パソコン前で涙をして笑いを押し殺していたら、家族に気味悪がられましたよ。 
でもこのお方のお顔の方がよっぽど気味悪いです・・・。
ついに玉先生も、アンタッチャブルな世界をやり玉におあげになるんですね。 
まあ、もともとされていましたが・・・。
  1. 2009/05/07(木) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

アンサイクロペディア

クリックしましたら、「応答がありません。サーバが見つからないかDNSエラーの可能性があります」表示なんであります。
早くも削除喰らいましたか…?
  1. 2009/05/07(木) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

アンサイ、読めました[i:63915]

失礼しました。先ほどは混みあっていたのでしょうね。玉蔵さんに導かれたいたいけな人々が、殺到したのだと思います。
いよいよ来週!御本、楽しみにしていまぁす!
  1. 2009/05/08(金) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

法王の写真でこんなのもありました。

http://www.moillusions.com/2006/05/pope-with-horns-optical-illusion.html

ローマ法王に角がはえているように見える写真。単なる偶然か、それともわざとやっているのか??・・

下のリンクの法王(悪魔サインをしているPope?)も、怖さでは第一級です。(^^;)

http://snippits-and-slappits.blogspot.com/2009/01/this-is-well-known-greeting-of-one.html
  1. 2009/05/08(金) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. メル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/316-2c78506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/21(日) 21:24:07 |