過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ニューヒーロー登場について

おほ?
このおばちゃまは誰だろう?

VLMPC4M7SSC59YHV-l.jpg


高見盛のお母様でしょうか?

2004-0425_project-t01.jpg

どうも、違うようです。

ニューヒーローの登場です。
その名もスーザン ボイルさん47歳。

↓YouTubeでは1週間に4300万回アクセスを記録したようです。
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

ファンサイトもあるようです。http://www.susan-boyle.com/

すばらしい。
このYouTubeを見たワタスの頬に一筋の涙がつたったのは言うまでもありません。
彼女も自らの中に眠る力に目覚めたウルトラマンの一人なのでしょうか。

教えてくれた方、本当にありがとうございますた。

やるしかない。
こんなおばちゃまも頑張っておられる。
勇気が湧いた!

やらせはせん!やらせはせん!
今日も庭で気合を入れて乾布摩擦をしますた。
もちろん半裸体なのは言うまでもありません。

草薙さんもいきなりでは捕まってしまうでしょう。
こういうのは普段の積み重ねが大事です。
どうもあの辺に頭のおかしい人が住んでいる。
村人の間でワタスのことが噂になっているようです。

ワタスの場合は、心神喪失状態として逮捕されることはないでしょう。
キチガイに金棒。
このため普段から複線を張っているのです。
このワタスの深謀遠慮。誰も分かりますまい。

くほほ。

出版など遠大なる計画の第一歩。
ワタスもスーザンボイルさんのように町のカラオケ大会でデビューでもするか。
それともネットでそのクリスタル金グさんも真っ青の美声を披露するか。
ワタスの美声を聞いた親類は、キチガイだと最大の賛美を送ってくれたのですた。

これからもますますリアルな世界での活動を加速させる。
ワタスも頑張ります!
今日も気持を新たに歌声に聞き惚れたのですた。

くほほ

本当にありがとうございますた。

↓2位 植草一秀先生の『知られざる真実』も応援して下さい。クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/24(金) 11:13:49|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

くほほ

正義のキチガイ結構~!
ワタスもキチガイでごわす!
まだ全裸・半裸体には程遠いですが

ヌホホ!
  1. 2009/04/24(金) 12:41:46 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

もうすでに・・・・・

><

ここ数ヶ月、大きな変動の前に続けて起こる、微妙な変化の連続の時期に入ったのかもしれません。なぜか麻生本が売れ、なぜか小沢の秘書が逮捕され、なぜか芸能人の言論が封殺される。、なぜか「ネット規制法案」が通り、全国民を監視する北朝鮮みたいな恐怖社会の完成が近いのでしょうか・・・もうすでに・・・w

ニュースバリューのない草薙の泥酔事件がブルームバーグで世界配信され、その日に海賊法が通過し、巨額な赤字が発表されましたが、大半の平和ボケした日本人は気がつきません(たぶん今後も気がつかないでしょう・・・)。Bな国民が、Bな日本をつくる、日和見や楽観主義のお花畑さんは放っときまして・・・・広い視野で世界を日本を冷静に観察する人間が増えてほしいものです。

これからも、ますますリアルな世界での活動を加速させ頑張ってください!


  1. 2009/04/24(金) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本の報道機関は・・

日本の報道機関は、ますますおかしくなってゆくようです。

草なぎ君の“若気の至り”程度の事件が、その影で起きている大事件の目くらましに使われているような気がする。
正直言って、草なぎ君の事件って世界レベルか??
確かに、日本人の能天気ぶり、お気楽さは世界レベルだが・・・・・。

最近はこのようなおかしなことが増えてきました。

  1. 2009/04/25(土) 09:52:30 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

「素」の笑いと感動

ふぐり玉蔵様 こんにちわ
 玉蔵さんのいつもの吉本顔負けの3枚目表現?に、どうしても笑ってしまいます。(くっくくっ・・・・ふー・)
・・・・
 スーザン・ボイルさんの歌と周りの人のショック映像・・
たしかに感動しました。涙がでました。年のせいではありませんね(笑)
ユーモアも感動も夫々の「素」の中にあるということでしょう。
「素」はそのままで実に素晴らしい。
 あたりまえのことに相互に感動・感謝ができる・・こんな素晴らしい世界も近いと感じます。ただ、その前に一山超えることは必要のようですかね。
・・ ありがとうございました。
  1. 2009/04/25(土) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. マッチョマン #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/25(土) 11:34:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

豚インフルエンザ騒ぎ

豚インフルエンザ  騒ぎに乗じて バンクホリデイ

それから デノミっと!
  1. 2009/04/25(土) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. カノン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/25(土) 16:12:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感動しました

スーザン・ボイルさんの歌声と姿形のギャップに皆感動したのでしょうね。もうひと演出できたならば、おもいっきりきたない乞食のような格好でもした上で罵詈雑言など吐いた後、もっと観衆のひんしゅくをかった上で、いきなりあの歌声を披露したならばそのギャップの凄さに失神してしまったかも。。。
  1. 2009/04/25(土) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. hikari #-
  4. [ 編集]

>なぜか麻生本が売れ、

私も買いましたけど、「なぜか」ではありませんよ。
麻生首相が有能な愛国者だとわかる人はわかっていた、
叩かれることに心を痛めていたが弱小庶民ゆえなにもできなかった。
そんな私たちがなんとか首相に応援の声を届けたかったことから自然と2chのイベント板で盛り上がっただけです。
マスコミのそれまでの麻生首相を引き摺り下ろそうと
くだらないことであげ足ばかりとって功績をひた隠しにしていた
売国への執念のほうがよっぽど不可解です。

なんで左よりの人って気に入らないことは陰謀だとか
栗幕がいるとか恐ろしいことが起こっているかのような
印象操作するんでしょうね。

>なぜか小沢の秘書が逮捕され
なぜかって収賄の疑いがあったからでしょう。
日本は北朝鮮じゃないんだから意味もなく逮捕しませんよ。
ちなみに私は別に自民信者でもなんでもないので
二階もやっちゃってくれと思ってます
  1. 2009/04/25(土) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ハワイが舞台のソフトバンクCM

今日、初めて見たソフトバンクのCMは、ハワイの大波でサーフィンにのる白い犬のバージョンでした。

この時期にそんなCMを製作するなんて、某エイジェントが警告するハワイ海底噴火による大津波の暗号ではないかと疑ってしまいました。

http://thk95532.progoo.com/bbs/



  1. 2009/04/26(日) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. 猫星 #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/26(日) 02:24:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

教えてくれた方、本当にありがとうございますた。
た、玉ふぐり先生、またまた素晴らしい作品のご紹介、
本当にありがとうございますた。

何だか鳥肌と涙がとまりません。
マット君の映像も素晴らしかった。
それとはまた違う種の感動・感激に見舞われています。

やはり、感動とか感激、人間や物事の価値は、
それぞれに皆が持っている「良きもの」から
発現・発露してゆくものなのなんですね。

誰かが成功したから二匹目のドジョウを狙ってやれとか、
成功する方法等のマニュアルとか、参考にしたとて、
それが他の人々にとっての「こたえ」ではない。

みなもう一度自分を見つめなおす。
他人にどう思われるとかではなく、自分にできる良きこと、
自分の良さと向き合う。
これが今の混乱の世を生きる、一番カンジンなことなのかも
しれないと思いました。

お金もそこそこ大事。人と人の関わりはもっと大事。
自分の本来のよさを、自分で発見し発揮することが
人の存在理由なのかもしれませんね。

た、玉ふぐり先生、なんだか申し訳ないくらいに
ありがとうございますた。
た、玉ふぐり先生のブログに集まる皆様、
本当にありがとうございますた。
  1. 2009/04/26(日) 03:35:29 |
  2. URL |
  3. 伊武茂一 #-
  4. [ 編集]

スーザン ボイルさん観ました。
感動~~しました!
うっかり胸から熱い物が込み上げて涙ぽろぽろw
>彼女も自らの中に眠る力に目覚めたウルトラマンの一人なのでしょうか。
そうでしょう!!

話ついでにこれは観ましたか?
ここにいるような人はすでに観ているような気がしますが・・・。
台湾のお爺ちゃん達が光り輝いて見えます!
ウルトラマンかもしれません!
  1. 2009/04/26(日) 05:49:35 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

米国地銀破産

米国の銀行倒産件数が早速、昨年を超えたようですね。

大口投資家を逃がすベアマーケットラリーもそろそろ終わりそうです。
ダウは世界恐慌時と同じ動きをしていますから、春の終わりに暴落でしょうか
  1. 2009/04/26(日) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. ザギン #-
  4. [ 編集]

先物太郎さん、寂しく、哀しい、書き込み拝聴させていただきました。仕方ありません、その人生全うしてください。
  1. 2009/04/26(日) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

メキシコには、こんな人いませんか?

【12月13日 AFP】ジンバブエのロバート・ムガベ(Robert Mugabe)政権は12日、「ジェノサイド的」 コレラ感染の拡大は、旧宗主国である英国のせいだと述べた。
一方、国連(UN)の潘基文(パン・ キムン、Ban Ki-moon)事務総長は、ムガベ大統領に「未来を見る」よう呼び掛けた。

 世界保健機関(World Health Organization、WHO)はコレラによる死者は792人に上ったと発表、 支援団体は数か月にわたり感染拡大が続く恐れがあると警告した。

 シカニソ・ヌドロブ(Sikhanyiso Ndlovu)情報広報相は会見で、「コレラは、悔い改めない旧宗主 国による計算づくで人種差別的な攻撃で、ジンバブエ侵略のため欧米諸国の支持を得ている」とし、
「コレラ大流行は、英国によるジンバブエ国民に対する深刻な生物・化学兵器であり、ジェノサイド のような猛攻だ」と述べた。
  1. 2009/04/26(日) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ななしさんへ

横レス失礼します。
先物太郎さんの書き込みを読みましたが、氏はご自分の意見を明確に述べておられるだけで、そのどこを読むと、あなたの書かれたような「寂しく、哀しい、書き込み拝聴させていただきました。」と、読み取れるのでしょうか…?!

あなたが、先物太郎氏の意見を、「寂しく、哀しい書き込み」だと、おっしゃるのなら、氏の文章のどの部分が、どう「寂しく、哀しい」のか、具体的に教えてもらえますか?

また、あなたは、先物氏に、
>仕方ありません、その人生全うしてください。
とも、書かれていますが、あなたの方こそ、その人生全うして下さいと、私はお二人の書き込みを読み、感じました。

あなたの書き込みは大変失礼であり、先物太郎氏に対して具体的にどこがどう「寂しく、哀しい」のか指摘していらっしゃいませんので、再度あなたのご意見を、「具体的に」書いて頂けますか?

ななしで、「寂しい、哀しい書き込み」だと批判することは、どなたにでもできますので。

  1. 2009/04/26(日) 18:44:19 |
  2. URL |
  3. サラ #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

まーまー餅つきましょう

ガリレオの時代に、インターネットがあれば天動説が地動説になったのか?

わたしは右でも左でもありませんし、自民でも民主でもありません
某巨大掲示板に貼られた膨大なレスを読みこなす作業を徹夜でやりました
そして、現在起こっている事象を冷静に観察しているつもりです

80年前・・・・・ 日本人は国内、国外で沢山の人間を美名のもとに殺しました

大本営発表を妄信し冷静な意見を非国民と揶揄した国賊は日本人自身なのです。
国民を互いに争わせ競わせ懐柔する戦略に煽動されて過ちを犯したのです。
個人の意見に対して、レッテルを貼り、攻撃するという浅はかさは無知な証拠です

無知を駆逐すること・・・・・個人の意見を尊重し、精査し、自身で思考すること。
精査思考することをやめ、感情的な反応しかできなくなった人類の未来を憂いています

日本が、色々な人種や思想を尊ぶ自由な民主主義国家になればいいですね

地球が周っていようが、太陽が周っていようが、どちらでもいいのです。
  1. 2009/04/26(日) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そりぁあ やはり

サラ様
それは多分、ななしさんの個人的読後感想なんじゃないでしょうか?。
  1. 2009/04/26(日) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

小沢一郎秘書逮捕は国策捜査

先物太郎様へ
なぜか小沢の秘書が逮捕されについて収賄の疑いがあるとのことですが、虚偽記載の疑いがあるから逮捕されたとのことです
この逮捕の内容そのものは、確か西松建設が陸山会を通して献金をしたそこに検察は、西松建設から金がでているのだから西松建設で献金すべきだという主張ではなかったのでしょうか
虚偽記載というないようで逮捕し民主小沢の勢いをなくすのが自民党の目的ではないのでしょうか
収賄という言葉にたいして・今現在は適切な言葉ではないのではないのでしょうか先物太郎様が、それこそ述べられている印象操作ではないのでしょうか、そもそもまだ小沢氏は何の疑いもかけられておりません。
あくまでも秘書の虚偽記載というこではないのでしょか先日B層という話がでておりましたがイメージだけでとらえるのがB層とのこです今先物太郎氏が述べておられました収賄という言葉こそがイメージ戦略B層なのかも知れませんもしお時間があれば、民主党の中村てつじのホームページにB層の資料があるので是非参考にしてください。
そして私自身もB層なのかもしれません、ですから自分で考えるというフィルター(目が粗いですが)でこの世の中の全ての情報(加工情報)をよみ解ければと思っております。
後収賄といっておられますが小沢氏は、その当時野党の党首であって職務権限が当時ありませんでした、ですから職務権限がないのにどう口利きしたのでしょうかという疑問が残ります
またこれは私個人の考えですが、本来は有能な政治家ほど企業献金はされるものなのではないでしょうか(狡猾な人も中にはおられると思います)
質問なのですが麻生総理のどこがどう愛国者なのでしょうか、もうひとつ左よりの人は陰謀や黒幕と思い込むとのことですが先物太郎様は右よりということなのでしょうか、右よりの方は陰謀や黒幕はないとの主張なのでしょうか教えていただければ幸いです
いろいろと長い文章の中で、先物太郎様に不快な気分にさせてしまう文章があるかもしれませんが私の認識が間違っているのかもしれないと思い、ご質問さしていただきました
  1. 2009/04/27(月) 03:52:04 |
  2. URL |
  3. 妄想村の火星包茎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生
豚インフルエンザは先生のおっしゃるヤツラの仕業とは考えられないのでしょうか?
気休めに一応マスクを買っておきました。
先生もお体にお気をつけください。
  1. 2009/04/27(月) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先物太郎さんは一人?
何人かいるような気がするんですが
  1. 2009/04/27(月) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

一郎より太郎が好き?

玉蔵先生のブログのコメントされた方に対して、
自分の意見と合わないと辛辣に意見を言われる方が
いますが、あくまでも個人の意見ですよね~
なんでそんなに目くじらたてるのかしらん?
くほ、それはどうでしょ~か?くらいの意見の言い方ならいいけど・・・。

自分の頭で考えろっていうんなら、いろんな意見言ったっていいじゃんけんね。 スルーする器がほしい。
  1. 2009/04/27(月) 13:45:41 |
  2. URL |
  3. はな*はな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/27(月) 16:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/310-63a33c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)