過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

出版についてその2

皆さん、応援いつもありがとうございます。

さて、ハワイで地震があったようです。ガラパゴス諸島でも火山が噴火しますた。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2592308/4028381
コメントで教えてくださった方ありがとうございますた。

環太平洋地域のいきなりの火山活動の活発化。
これだけ火山が次々に噴火しているのですから、異常に気付かなければ嘘かと思います。
マスコミはわざとなのか、緘口令でも敷かれているのか。
一連の火山噴火を関連づけて報道することはほとんどありません。
ちょっと注意していれば、環太平洋地域に連続して起きていることは分かるではないですか。

マスコミに報道されなければ、存在しなかったことになる。

B層と分類されてしまっている、いたいけな人たちの頭の中には、この火山活動はなかったことになっているのでしょうか。これも、東京タワーという電波塔がジャックされているからしょうがないことではあるのですが。。
はがゆいばかりです。

さらには、ワタスとしては、あまり書きたくない情報も頂いているのですが、雑誌アトランティアに載るような、あまりに荒唐無稽なことなので、時期が来たら書きたいと思います。

6月ぐらいからいよいよ危なくなる。いつも対処のしようがないでしょ!という話なのですが、とはいっても、やる気になれば対処できます。
都市部で仕事をしている方にはおいそれとできることではないのですが、

内陸部住み替える。
食糧を備蓄、もしくは畑を耕す。

単純にやることと言えばそれだけです。
ちなみに、地方で土地を借りたり、家を買ったりするのは、別に不動産業者など通す必要はありません。ネットなどでもいろいろと田舎の物件などと言って、不動産業者が売り出しているようですが、
あんなもので買うとひとケタ違う値段で買わされることでしょう。

まず、住みたいと思う地方の市役所か農協に電話して見て下さい。
だいたい役所や農協では、その地方の廃墟になっている家は把握しているものです。
担当者が、その物件の所有者と連絡をとってくれたりするのです。

不動産業者を通すなら、そのメリットは価格交渉を代行してくれぐらいなものですから思いっきり使いましょう。
驚くほど安い指値を入れてみてください。売りたいものだからいろいろ交渉してくれるはずです。
今どき、案外通ったりするものです。

人が住んでいなかったり、廃墟になっていたり。
そんな物件は過疎の地域には腐るほどあります。
賃貸でも、もう、ただでも良いから借りてくれというのがほとんどです。
そういう土地を買うか借りるかして、自分でログハウスやトレーラーハウスでも立てたら良いのではないでしょうか。
アメリカでは移動できるトレーラーハウスに住んでる人はいっぱいいます。
いざとなればヤドカリのごとく家ごと移動できるのですから、これからの時代重宝するかもしれません。


都市部はできるだけ離れた方が良い。
毎回同じことを書いているのでこれ以上はやめにします。

ところで、出版ですが、このブログには書いていない、
地域通貨についての記事も一つ書きました。

このブログからもリンクを張っている
「金融の仕組みは全部ロス茶イルドが作った」
の安部さんが最近、おもしろい実験をやっています。

貨幣改革への第一歩 歴史的実験へ

ワタスもできるだけ応援したいと思っています。

二度あることは三度ある。三度あることは四度ある。
ワタスの中では、出版など、これから始まる遠大な計画の始まりにすぎません。
奴らの波状攻撃に対して、矢継ぎ早に対策を打つつもりです。
やられっぱなしではいけない。

奴らの東京タワーの電波ジャックに対抗するために、これからますます電波少年ならぬ電波老人として、リアルな世界、現実の世界での活動を加速する。
もしかしたら、あなたの目の前に姿を現す日が来るかもしれません。
その時は、このキチガイタヌキ野郎!と声援を送って下さい。金玉を振り乱して喜ぶことでしょう。

本当にありがとうございますた。

↓2位 植草一秀先生の『知られざる真実』も応援して下さい。クリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/04/16(木) 10:27:40|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54

コメント

いつもありがとうございます

たまぞう先生
おはようございます。

少しでも良くしようとしている方々の現実的な行動を知ると頑張る気力が復活します。

自分に出来る事といえば限られていますが、ひとつひとつやっていく事が大切に思えます。

微力ながら応援させて頂きます。

いつもありがとうございます。
  1. 2009/04/16(木) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. Mar #-
  4. [ 編集]

今は細々と淡々と前に進みましょう--ね!
  1. 2009/04/16(木) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいています。

危機のシュミレーションをして東京人よ!
頑張って生き残りましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=b5wD6Pzxr-k&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=em_da1BAlR4&feature=related

http://www.stop-hamaoka.com/
http://image.blog.livedoor.jp/senza_fine/imgs/0/c/0c763aae.gif
原発が事故を起こすと6-8時間で東京に。
ほとんどが荒川を越えられずに被爆するらしいよ。

http://www.nationalgeographic.co.jp/video/video_title.php?category=4&embedCode=Rya3E5OpDftvDG-Hvt-UlqBIu3kAGJgz&class=8192
太陽風(赤色)と地球の磁気圏(青色)。2008年12月に発表された研究によると、太陽風が地球の防御壁である磁気圏を越えて侵入しており、太陽活動が極大期に入る2012年以降、激しい太陽風が吹き荒れる危険な時代がやって来る可能性があるという。(Image by Steele Hill/NASA)
  1. 2009/04/16(木) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. もも姫 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

玉蔵様 いつも楽しくも内容の濃いものをありがとうございます。

こんなこと、玉蔵さんに質問するのは、ご迷惑かもしれないと思いますが、よろしければ、なにかコメントをいただければ幸いです。

ズバリ生命保険会社は大丈夫なのでしょうか?
私は個人年金に入っているのですが、いろいろ考えると解約したほうがいいのではないかと、思っているのです。

240万程戻ってきます。360万くらいすでに支払っていますが、

いろいろな信用できそうな記事で、日本はデフォルトするというのを見ます。

そうなる前に現金化して、すこしでも備蓄や農地を買うなどの方向に使った方がいいのではないかと考えています。

玉蔵さんは、このへんどうお考えでしょうか?

つたない内容で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。
  1. 2009/04/16(木) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. ヒコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/16(木) 12:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お願い

いつもふぐりさんの画面を見ると子供がお姿を見て大爆笑しております。

クレヨンしんちゃんの映画にもそろそろ出られるのに良いころかと思っております。

ところで危機がせまっておるというお話ですが、ぜひ、おさらいをお願いします。
時系列で今後の怖い計画を再表示していただけましたら、荷物を作る余裕もできるので助かるのですが、よろしくお願いします。
  1. 2009/04/16(木) 14:12:58 |
  2. URL |
  3. たねころ #oobHD47c
  4. [ 編集]

個人年金

ヒコさんへ、

私は先月とっとと個人年金を解約しました。解約返戻金は
備蓄やら何やらに使うつもりです。
この際ですから、長年ほしかったもの、やりたかったことにも使うつもりですよ。
敬愛する玉蔵先生、
いつもに増して力強いメッセージに、ない金玉が震えました。
(こればっかりですいません・・・)
先生が私たちの前にお姿を現される日を楽しみにしております。
「キチガイタヌキ野郎、万歳!!」
  1. 2009/04/16(木) 16:21:50 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、いつも更新ありがとうございます!

先生、
これから始まる遠大な計画…
ずっと応援していきます~、先生の熱い黄金のビートが世にとどろくのですね。

時に、そのうち巨大太陽フレアで、地球丸ごと丸焼きになっちゃうとかいう話もありますが、こころの感じるまま、悔いのないように生きていきたいで~す。

  1. 2009/04/16(木) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. すぱーく #-
  4. [ 編集]

雑誌アトランティアに載るような、あまりに荒唐無稽なこと

北朝鮮が韓国を核兵器で攻撃する。

イスラエル右派政権がイランを攻撃してアルマゲドンが始まる。
ここでも核兵器が使われる。

太陽の巨大フレアが地球を直撃する。


地震、火山、津波と続いて今度は核戦争と太陽の巨大フレアですか
これらの事が本当に起こるとしたら現金も備蓄も意味ないですね。みなさんヤケは起こさないようにしましょうね。

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
  1. 2009/04/16(木) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. ガセネッタ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

これから始まる遠大な計画に向かって矢継ぎ早に前進していきましょう。1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩さがる。と見せかけて、さらに前進
大根のような金玉をブンブンふりまわしてさらに前進。
壁にぶつかれば金玉で壁をぶち壊してさらに前進。
崖があったら玉袋をムササビのように広げてさらに前進。
前進あるのみです
  1. 2009/04/16(木) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. 前進あるのみ #-
  4. [ 編集]

自分さえ良ければいいC層問題

【政治】公明幹部が相次ぎ、麻生首相と秘密会談

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239865542/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1239863001/

w

おバカなB層よりも、何もCない、C層の方が問題かと思います
彼らは、B層をバカにしていますが、何もしないなら同じこと

A層  5%  問題意識を持ち行動している人
B層 80%  老人、新聞テレビが主な情報の人
C層 15%  社会の問題を知っていて無関心なバカ

日和見なC層が、日本民主主義人民共和国をつくるのでしょう・・・
  1. 2009/04/16(木) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いまここ

玉蔵先生ですら「アトランティア」に載せるのをためらわれるような↑ガセネッタさんご紹介の「ヤスの備忘録」情報。ワタスも以前から拝見していたのですが、ヤスさんのブログに写真が掲載された頃、ヤスさんはガゼッタ岡さんに似てるな~と思ってますたが、玉蔵先生おっしゃるところのガセネッタさんご本人ですか?!今回はお先真っ暗な予言が紹介されていますたね。太陽の巨大フレアが地球を襲い、5年先には人類は生きていられない…。あんな情報、こんな情報、極め付きの全滅説で身動きできなくなってしまいそうですた。

「ああ、もう何をしてもだめだ~」と思わせる深刻な現実はいま起こっているのでせうか…。違いますよ~。

以前玉蔵先生も「恐怖への対処法」(09/03/12)物事を客観視することで恐怖や失望という感情の奴隷にならずに済むとおっさっておられたように。

そこんところ、今日、改めてうんこくさい(雲黒斎)さんのブログにある「だからね、何かを必死に追いかけている人は、『未来に縛られている』のではなく、本当は「自分の予定に縛られている」んです。」で頭の真上に電球が灯りますた。ちなみに雲黒斎さんはウンコ星人ではありませんですた。

巷間謂われている「2012年」について。
(引用)

いいですか。
アナタはこれまで、「今」という瞬間以外に存在できたことなんて、一度もないんです。
だって、「過去」も「未来」も無いんですから。
無いから、そこに存在できないんです。
未来は「未だ来ていません」。だから「未来」です。
来ていないんだから、ありません。
過去は「過ぎ去っています」。だから「過去」です。
過ぎ去ってしまったんだから、ありません。
私たちが存在出来ているのは、いつだって「今」だけなんです。
本当は無い「過去」や「未来」を「ある」と錯覚しているだけなんです。
言い方を変えれば、「生活する上でなにかと便利だから、過去と未来という概念を創り、“ある”ということにしておこうよ」という暗黙の了解を、すっかり忘れている状態です。

「うん。それはなんとなくわかった。でも、だとすると、今わたしの目の前にある、昨日撮影した写真は?お財布の中にある、さっき買ったジュースのレシートは?ほら、やっぱり“過去”はあるじゃない。」

アナタはそう思っているかもしれません。
でも、それが「3次元的なものの見方」に縛られている状態、「思考」に縛られているのだと知ってください。
アナタが今、目の前にしているのは「過去」ではありません。
それは「過去」ではなく、「記録」や「記憶」なんです。
記録も、記憶も、それが存在できているのは、やっぱり「今」なんです。
アナタのスケジュール帳に書かれているアレコレは「未来」ではありません。
「予定」や「展望」「シミュレーション」です。
「明日」が「未来」のまま自分のもとへやってくることはありません。
「明日」だって、来てみりゃ必ず「今」なんです。
だからね、何かに後悔している人は、「過去に縛られている」のではなく、本当は「自分の記憶に縛られている」んです。
だからね、何かを必死に追いかけている人は、「未来に縛られている」のではなく、本当は「自分の予定に縛られている」んです。
そうやって自分の思考で自分を苦しめている事を「カルマ」って言うんです。

え?
「いつかカルマの清算が出来るようになればいいな」って?
だから!
「いつか」なんて「未来」は、ないんだってばさ!
(引用ここまで)
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/fca995d830b8f2ba7dd86028abae039d
  1. 2009/04/16(木) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

先般B層です、という方からご批判があったようです。気持ちはとてもわかります。数年前まで、こうした話はわたしも信じなかったのですから。

よく考えてみれば、学校で習ったこと、職場で意思決定されること等々、何か自分でその根拠の真偽を証明できることがあるでしょうか?精々実験室で一定の与えられた条件のなかで実証されることを持って、統計の数字の有意であることをもって帰納敵演繹的に確信しているだけではないでしょうか。

ものごとには、原因と結果があり、通常は現象だけを判断のよりどころとして、なかなか本当の原因、動機まで追及しようとはしませんし、本当の原因は知らないことがあまりにも多いような気がします。

本当のことは、誰も証明できないのではないでしょうか?
日常のことですら、実際に自分で現地に行き、当事者と会い、これは本当だと確認できることがどれほどあるでしょうか?
しかし、不思議なことに本当のことは眼にみえず、聴くことができず、触ることができないことのなかにあるようということを、わたしたは時々体験し、証明できないことを真実と認識できる、チカラを誰もが本来持って生まれてきているようです。

ごく普通の日常的な生活の中では、なかなかこうしたことはわかりません。
先日、自然農の講習会で、こうした方がいらっしゃいました。
外国の金融機関をやめ、北海道に土地を買い自給自足をめざいしている方、はてまた某国より亡命(?)してきたご夫婦、国立大学を出て土地を買いそのまま自給自足生活に入る若者・・・。
自ら動けば、なにかが起きるということを認識することができます(証明なぞできません)。

ただただ、現象だけに振り回されるのではなく、自ら行動してみることと、因を見極める心眼を磨きたいと思います。

支離滅裂な話ですみません。
  1. 2009/04/17(金) 00:52:43 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生!
出版おめでとうございます。
さっきコメント欄に出版するなら、身元を明かせという意見がありましたが、はっきりいって工作員です。
そんなことを言うのなら今まで、ペンネームで出版している人はすべて明かさなきゃいけなくなりますよ。ペンネームで書いている作家なんか腐るほどといます。けじめを知るせなんていう割には自分は匿名なんですから。
きっと玉蔵先生の身元をさぐる謀略です。
玉蔵さんは、こんなバカな意見にまどわされず無理のない範囲でブログを続けて下さい。
お身が危なくなることはしないで下さい。
出版活動も頑張ってください!
応援してます!
  1. 2009/04/17(金) 00:56:55 |
  2. URL |
  3. たかぴょん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/17(金) 03:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>#鋼のプッシューさん
本出すから本名と言う理屈は判らないけど、
あられもないフンドシ姿で前も後ろも写真載っけて
いる訳だからこれほどさらけ出している人も
いなかろうと思うが。
エージェントさんの素姓まで出してる訳だし。

素性といったって昔ゴールドマン◯ックスという
誰にでも判る企業に昔勤めていた
おじいちゃんで良いのでは?


  1. 2009/04/17(金) 06:19:41 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

>>ミーシャさん、ありがとうございます。

そうですか、とっとと解約されたのですね。

やはり私も、ぐずぐず悩んでないで解約します!
  1. 2009/04/17(金) 07:27:37 |
  2. URL |
  3. ヒコ #-
  4. [ 編集]

疑うことは大事

玉蔵さんもおっしゃってるように、正義の旗印の下いろいろ企む人がでてくると。それが例え玉蔵さんであっても疑えということ。

疑わなくなったら、それこそB層

  1. 2009/04/17(金) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. ザギン #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/17(金) 12:38:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵せんせいを 疑え、疑え、ってうるさい人、たまにいますよね・・・。
疑うんなら玉ちゃん先生のブログ、
読まなきゃいいのに
コメントしなきゃいいのに
気になるんだろうね・・・。

好意的なコメントよせてる人たちだって100%信じてるわけじゃないと思います。いろいろな情報の中から自分が何を感じとるかが大切だということは、みんな本能的にわかっています。
ご親切ありがとうございます。
  1. 2009/04/17(金) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. 名乗れません。 #-
  4. [ 編集]

太陽の巨大フレアは嘘

権威ある科学雑誌 『サイエンス(1997年7月18日号)』 に、太陽表面上で水分が観測されたことが掲載された。

日本サイ科学会の前会長の故・関英男氏は、著書 『生命と宇宙(飛鳥新社)』 の中で、次のように述べている。

『実は太陽から直接熱や光が出ている訳ではありません。
実際の太陽表面は、地球と同じように住みやすい常温になっています。
太陽から発生する天波のエネルギーは非常に高いものです。
その高いエネルギーは、光と違って非常に速く、瞬時に地球に届きます。
地球の近くまでくると、そこには地球のバリヤーといえるような空間層があります。
バリヤーの中では、地球から出た天波と太陽から来た天波とが干渉を起こしています。
この地点で熱と光とが発生するのです。
ですから、見かけ上は太陽が非常な高温で燃えており、非常に強い光を出していて、まぶしくて直接見られないような状態に観測されるのです。』

天王星の発見者サー・ウィリアム・ハーシェルは、次のようにいっている。

『太陽は冷たい星であり得る。
太陽が熱ければ、近づけは近づくほど明るくなり、温度が上がる筈だが、実際はそうではない。
熱のエネルギーは太陽からくるが、高周波の形でくる。
これが熱波に変わる。
この変換は大気中で起こる。
発電機は冷たいが、その電流は高温を生じる。
数百万度の熱が太陽の内部にあるというのはナンセンスだ。』

また、アメリカのカラグラ博士は、

『太陽から高周波の音波が出ており、これが地球の大気および地殻から出るエネルギーと交差して、熱と光が発生している。』

と、述べている。

NASAは、太陽がガス天体ではないことを、かなり以前から把握しているという。
強力な電磁波探査により、太陽は光り輝く強大なプラズマ大気の下に、巨大な超ド級大陸と超ド級大洋が広がっていることを確認している。

成蹊大学で素粒子の理論物理学を専攻した川又審一郎氏が、NASAに1977年から8年間留学し帰朝して今年の講演会の中で、太陽の表面や水星の温度はすでに実測され、前者は26~27度Cであり後者は0度C以下何百度という氷の星であると発表した。

イギリスのロンドン大学から、新たな太陽観測が出ました。オレグ・ボリアンスキー教授たちスタッフが、太陽黒点を最先端の精密装置で観測したころ、やはり大量の水分子を検出したのです。今回の観測の場合、太陽黒点のほうが周囲よりも温度が4500度Cと低いだけに、水分子の存在は十分に予測されたとはいえ、これで太陽表面の各所で水蒸気が検出されたことになります。特に、散在する太陽黒点から吐き出される水蒸気の量は非常に膨大で、高感度スペクトル分光器で観測した結果、
水蒸気が雲となり、太陽の全表面を覆い尽くしている構造が明らかになりました。
  1. 2009/04/17(金) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. ,$%&";/?! #-
  4. [ 編集]

ここのところ、グループ会社に行って、女性スタッフたちと打ち合わせる機会が増えますた。仕事柄、世事に敏感なブッ飛んだ女性たちが多く、好奇心旺盛な女の子も大いのです。

彼女たちに、ぜひ玉蔵先生のブログを読むよう、紹介したいのですが、なんにしろ、ブログのタイトルが「黄金の金玉を知っているか?」です。まさか「金玉ブログを読んでみなさい」とは言えません。

といって、家人にそうしたように、彼女たちにこのブログのURLを貼り付けて、メールで知らせることもできません。メールアドレスを聞き回ったら、それこそ「ヘンタイ」確定です。もう誰もワダスなどと口をきいてはくれないでしょう。「ヘンタイ」呼ばわりされるのは、家人だけでもうたくさんです。

ほんとうに困りますた。そこで一計を案じ、「日経225先物デイトレードシステム 黄金」で検索するとトップ表示されるブログ」だすよ、と彼女たちに説明しています。
「ふぐり玉蔵」で検索をかけても、トップ表示されるわけですが、こんなことを教えたら、それこそ二度と会社に行けなくなってしまいます。ただでさえ、加齢臭のせいで、彼女たちがワダスを敬遠しているのではないかと被害妄想になっているのです。もう、本当にキチガイになってしまいます。

これでは、せっかくの玉蔵先生のブログも、多くの人に広めることができません。

目下のところ、もっと分かりやすく。玉蔵先生のブログを女性たちに紹介する方法がないものか、頭を悩ませております。

本当によろしくお願いします。


また、今日もつまらないことを書いてすまい、本当に申す訳ありませんですた。

  1. 2009/04/17(金) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

図書館に予約しました♪

著者名を尋ねられて、ちと戸惑いましたが、書名に入ってるから、と一応受けてもらえましたw

もちろん購入もしますが、新刊書店のサイクルの慌ただしさを考えると、図書館に在る事の意義もあろうかと…。

今回はじめまして、です。東海アマさんのhp中で「真実情報を探せ」に副島隆彦らと並んで「金玉」とあり…き、きんたまぁ?と興味を持って今年に入ってから読ませて戴いてます。
  1. 2009/04/17(金) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. 苔玉 #/qX1gsKM
  4. [ 編集]

調べてみました

太陽フレア(Solar flare)とは、太陽の大気中に発生する爆発現象であり、多波長の電磁波による増光によって定義される。
フレアが発生すると、多くのX線、γ線、高エネルギー荷電粒子が発生し、惑星間空間に放出される。
高エネルギー荷電粒子が地球に到達すると、デリンジャー現象、磁気嵐、オーロラ発生の要因となる。2003年は、大規模なフレアが頻発し、デリンジャー現象により、地球上の衛星、無線通信に多くの悪影響を与えた。また地球磁気圏外では、フレア時のX線、γ線によって、人の致死量を超えることもある。

という事で問題なのは、太陽の温度ではなく、太陽に発生する電磁波、X線、γ線、高エネルギー荷電粒子などに異常が発生する事が問題のようです。

太陽風が地球の防御壁である磁気圏を越えて侵入しており、太陽活動が極大期に入る2012年以降、激しい太陽風が吹き荒れる危険な時代がやって来る可能性があるという。(Image by Steele Hill/NASA)
というコメントもあるように、太陽フレアだけじゃなく、地球の磁気圏に異常がおきて、人の致死量を超えるX線、γ線が降り注ぐという事も考えられると思います。
  1. 2009/04/17(金) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

出版プロモーション・イベントとして九州・熊本へぜひ

ベンジャミン・フルフォードさん、雨宮処凛さん、北芝健さん、藤田幸久さん、堀江貴文さん、植草一秀さん、天木直人さん、副島隆彦さん、安部芳裕さん、tatsmakiさん、「ネットゲリラ」さん、「二階堂.com」さん、「オルタナティブ通信」さん、「株式日記と経済展望」さん、等々、多彩なゲストをお招きして、
ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/
のようなトーク・ライブ・イベントを目指しております

田舎の故、このようなイベントでは集客もままならず、
交通・宿泊費もかかる為、薄謝しかお出しできませぬが、
何卒、ご検討くださいませm(_ _)m

なお、地元のTUTAYA書店様とのタイアップでサイン会なども可能と存じます。


「9.11テロ疑惑国会追及―オバマ米国は変われるか」
参議院議員 藤田 幸久(著)
http://www.amazon.co.jp/9-11%E3%83%86%E3%83%AD%E7%96%91%E6%83%91%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%BF%BD%E5%8F%8A%E2%80%95%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%81%AF%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B-%E8%97%A4%E7%94%B0-%E5%B9%B8%E4%B9%85/dp/4906496431
もよろしくお願いします(^_-)

mixi「海のピラミッド▲熊本」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15104809

リンク集
http://www.clubpyramid.jp/link.html
  1. 2009/04/17(金) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. 海のピラミッド▲熊本 #MAcqijD.
  4. [ 編集]

まいっちんぐ株高ゴールド安

おおおおお、気合を入れて投資したゴールドがまた下がっている。手放した株が売値より上がっている。やらせはせんやらせはせん。我々の敵は手ごわいですね。このまま株価が上がり続けてゴールドが大暴落するんじゃないかと感じてしまいます。現金が一番なんて事になったらお笑い種だなあなんて思ったりしてます。ゴールドの時代よ。早く来てくれと願っています。6月が楽しみです。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
  1. 2009/04/18(土) 02:56:28 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

多分、、疑うかどうかでなくて、自分の心に聴け・・
なんじゃないかな。
疑う理屈理由はいくらでも思い付くし、
肯定する理屈もいくらでも作れる。
正しいとか間違っている、罠とかいくらでも
理論付けれるもの。

思考で考えることの限界感じた人が
ふと流れ着く先の玉蔵お爺ちゃんな気が。。

ウルトラマンの映画、力入れてプッシュしてたけど。
観たら、玉蔵おじいちゃんの日頃の入っている
内容を映画にしたみたいなw

B層・・・脱出するには疑うだけじゃなくて、
感じる、自分で考える、調べるかな?

B層脱出してるつもりが返ってまた違う者に
ハマり出すってのも最近感じる。
  1. 2009/04/18(土) 08:35:41 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/18(土) 10:56:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

6月頃といえば選挙と重なるかもしれないのか
アメリカのドルが崩壊するかもしれないし、
アメロなんていう通貨も記事ででてたし、
基軸通貨の変革なんて噂もあるし、
死ぬ時は死ぬんだからどうでもいいけど、
死ぬ時は怨念を残して死にたくないもんですね。
(´-人-`)合唱


  1. 2009/04/18(土) 12:28:41 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

金、食糧備蓄について質問です

金を買い貯めておくことは、金を退蔵させることで、自分の博物館に墓を建てるようなものだと聞いたことがあります。
食糧備蓄も、かえって貧困や食糧難を生むもとにしかならないとも聞いたことがあります。(確か北朝鮮が例にだされていたような) お金におきかえると、おかねの流れが止まったり、使う必要を超えて貯蓄が多くなると、経済って悪化しますよね。
今確かにピンチかもしれませんが、スキーと同じで、心理の逆が本当の正論ってことはありえないでしょうか。不安や動揺が、かえって事態を悪化させませんか。

まじめな質問になってしまいましたが、私自身も毎日ブログを見ているので、同類かな?と、玉蔵さんがアトランティアを東スポか!と絶叫している気持ちに、毎日なっています。
  1. 2009/04/18(土) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. あいちゃん #-
  4. [ 編集]

金玉先生、改めて出版おめでとうございます。
やられっぱなしではいけません。

ワタスは今、畑から帰ってきたところです。
今日もいい汗を掻きますた。
それにしても毎日毎日、せっせとケム巻きはされてます。
ワタスは金玉が怒りにブルブル震えるのでキッと空を睨み付け、何か良い方法は無いものか?と考えるのですた。

ケムトレについて安部さんに相談メールしたのですが、返事は返ってきませんですた。
忘れておりますた、この質問は安部さんには愚問。
安部さんは生物兵器や細菌兵器は流行らないとの考えだったのでした。
以前、伺っていながらまた同じ質問をしてしまいますた。相手は軍隊だから仕方ないでしょ!って事なのかもしれません。
やっている事はオウム真理教とさほど変わりないと思うのですけど。オウムのテロ事件もテレビで知ったB層の人達は大騒ぎしたのですた。
こうなったら先生の金玉放送で空襲警報のサイレンを鳴らすしかありません。サイレン鳴りっぱなしでしょうが・・
さすがににB層の人達も気が付くことでしょう。

キチガイタヌキ野郎!!いつも、ありがとうございます。
  1. 2009/04/18(土) 15:18:13 |
  2. URL |
  3. ちゃれんじ #tpGQ/qSc
  4. [ 編集]

噴火の予兆

ハワイやグァムの米軍が撤収し始めたら、火山噴火の予兆かもしれませんね。
  1. 2009/04/18(土) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. 玉玉 #-
  4. [ 編集]

みんな、自分の波長にあったブログを読めばいいし、
ブログの内容だって他人がとやかく批判して、
何か産まれる物なんてありますか?
類は友を呼びますから、合わなくなったら
黙って去ればよいのです。
もう、大企業の看板とか、個人名の看板よりも
実際その人が、何をいって、何をしてるのか。
のほうが大切な時勢ですよね。

正体が誰だ。とか、物事、白黒わかれば、
楽ですよね。決めつければ、楽ですよね。
こいつは、悪だ、善だ!とかってね。
もうそういう時代じゃないんです。
玉さんや他のスピリチュアルな方々も、最近
仰ってるのは、自分で気がついて、判断し、
行動してください。これではないでしょうか?

白、黒ではなく、灰色で、自分の中の光明を見つけさせて頂く
そんな知恵をたまたま、玉さんから頂きまして・・。
そういうことです。人間の子供も、誰かの男性の
タマタマから、たまたま、卵に送り込んで、
珠のような赤ちゃんが生まれますもの。
タマタマがころころ、転がる石のように流れ(運命や社会の)
に洗われますと、カドが取れて、人間、丸くなりますね。
そのまま、砂、粒子状になって、土になってしまうか、
(肉体は滅ぶ)砂粒が集まって、岩になることも
あるようです。さざれ石の巌となりて・・・です。
そうなれば、永遠ですね。

けじめ、というなら、玉蔵さんがメジャーになったから
私は卒業してまた別のブロガーを応援します。
なんていうアイドルの追っかけ。みたいなことも
ファンのけじめとも言えませんでしょうか?
いずれにせよ、アンチがでてきたことは
ほほえましいことです。メジャーの証明です。

大切なのは、毎日の行動です。
備蓄を呼びかけるのは、昔の宗教家にたとえると、
いかなる困難もくぐりぬけて生き抜ける希望を
持ち続けましょう。ということです。
アウシュヴィッツ収容所では、生きる希望を失い
絶望していった方達から、先に無くなっていった。
と、心理学者のヴィクトルEフランクル先生
(収容所から生還した)が本に書いてました。
『夜と霧』という本です。

人間、その気になれば飢えや渇きでは死にません。
寒さで風邪を引くこともありません。
自分を信じ(神事)、いつ、いかなる時でも
(キリスト教みたいですね)、他人を慈しみ、
生き延びて、天命を全うする。
そういう覚悟と行動が、今、必要とされている。
そんな風に思います。
地球のみんながそうなったとき、
おそらく、言われている天災などとは
無縁の生がまっていることでしょう。
無駄に、恐れる必要はないのです。
毎日、自分が信じる、イイ事♪をしましょう。
もう他人の眼や他人の意見は関係のない世界がやってきました。

大上段に振りかぶりすぎました、失礼いたしました。





  1. 2009/04/18(土) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. poppo #-
  4. [ 編集]

火山や地震の情報を知り、旧約聖書のイザヤの予言が気になるのです。

イザヤ書24章より(大まかに抜粋)

【・・・奴隷はその主人と、買い手は売り手と、貸す者は借りる者と、債権者は債務者と等しくなる。・・・地は裂けに裂け、地は揺らぎに揺るぎ、地はよろめきによろめく。地は酔いどれのように、ふらふら、ふらつき、・・・地では地上の王たちが罰せられる。彼らは囚人が地下牢に集められるように集められ、牢獄に閉じ込められ、それから何年かたって後、罰せられる。・・・日も恥を見る。】


太陽(日)は、黒点がないですよね。罰せられる地上の王達は、イラクに攻めた時の大統領と、911の時の副大統領かも。
「貸す者は借りる者と等しくなる」→旧約聖書の箴言22章に【借りる者は貸す者の奴隷となる】とありますが、今の金融が崩壊するかも・・・です。金融(信用創造)のカラクリについては、マタイ13章に書かれてあることが気になるのです。→【女が、パン種を取って、3サトンの粉の中に入れると、全体が膨らんで来ます】
 6京円~8京円に膨張しましたからね。所詮マネーは幻想なのかもしれません。 ということで、金玉引き締めて頑張りまっす。


  1. 2009/04/18(土) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. よろしく #-
  4. [ 編集]

ウルトラじいさん。 応援してるよ。
ありがとう。 
  1. 2009/04/18(土) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/19(日) 02:11:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/19(日) 17:22:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よろしく様

よろしくさん・・・

貴方!、凄いっなあああ!。

聖書 イザヤ書に預言として書かれてあったのですねえ。

銀行は潰れても国家維持の為国営にするだろうから、借金は消えないはずだと解釈していたけれど、やっぱ徳政令になるのかねえ。
それともデノミ政策を発動して国家の借金を圧縮し、同時jに国民の借金も圧縮して、そういう意味で「平等になる」ということかな。
そうなると給料も上がるが、もしタイムラグが生じるのなら借金返済が苦しいですぞい。
て言うか、そうなれば会社企業はまともに存続してんのかねえ。

もういちど、先生のブログ読み直しまする。
  1. 2009/04/20(月) 00:42:55 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 07:11:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 07:15:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 07:21:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 07:32:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 11:04:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 11:28:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハッピーボーイさん

ゴールド・・・
貧乏人のわたしゃ 、ある程度(2900円代)下がったら少しづつ買い足していやす。
今日約60グラム買ってきやした。

百グラムでもありゃあそれで良いと。
あとはもう、買い足せるかどうかは運だと思っていやす。

最初買ったのは2800円代でした。次に2900円代。

あんまり沢山購入すると当局から捕捉されやすくなるんんじゃまいかというのが心配でね。
  1. 2009/04/20(月) 13:26:10 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

発売は5月14日ですたね

玉蔵先生デビュタント、もといデビューで賛否の声が喧々囂々…。織り込み済みなのかもしれません。怪しいとおもへば立ち読みしてから購入するもよし、必要不可欠と思えば予約して買うもよし。なにもいまから目くじらを立てることはありません。

ブログの向こう側の御人ですから…。こうして褌いっちょのお姿をさらし、あちら側寄りの経歴を披露なさっていることが嘘か真か、真か嘘か丁半どちらと出るか、批判的なご意見をお持ちの皆様同様、実はわたすも興味津々ではあります。もすかすて、このふんどす姿はツリで、何人かのチームでXデーのためにことを進めているかもと考えられないこともありません。そこは玉蔵先生が何度もおっさったように「考えるな、感じるんだ」でご自身の直感に委ねることが懸命ですた。

(引用)
要するに言いたいことは、
考えるな。感じるんだ!です。

これから、いよいよ社会が崩れ、常識と思っていたものが跡形もなく消え去り、オロオロしだす。
そういう時は、何かと扇動している人についていってしまう。
かく言うワタスのブログも含めてです。

自分にとって何が重要か、あなた自身の心の声。
結局、書物なり情報なりは、ある人の主観でしかありません。
客観的事実などないのです。
(引用終わり)

そして、もしハワイの海底火山大噴火→大津波が起こったとしても、死んだら終わりではないのですから、最後の最後までこの授かった生を生ききって逝きたいものですた。もし災害に巻き込まれたとしてもタイタニックの楽団員のように周囲を和ませる役割を担って逝きたいものですた。

あ、そういえば徳間書店'09年5月発売カレンダーでは、玉蔵先生のデビュー作は「5月14日発売」になっておりますた。
徳間書店発売カレンダー
http://www.tokuma.jp/calendar/20095e7456708
  1. 2009/04/20(月) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

アメリカの不良債権処理のでたらめ

船井.comに、アメリカの不良債権処理に関してわかりやすい記事が出ていますね。本当に呆れてしまいます。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200904005
  1. 2009/04/21(火) 01:44:14 |
  2. URL |
  3. 酒呑童子 #Cz1tnaGw
  4. [ 編集]

地軸移動(ポールシフト)は大丈夫?

玉蔵様、いつも的確な情報を提供くださり誠に感謝しております。

  この一連の地殻変動による地軸の変動(ポールシフト)が起きる可能性が高くなると思いますが、どなたか情報をお持ちでしょうか?もし発生してしまったとすると、想像を超えた被害をもたらすと思われますが。

 
  1. 2009/04/21(火) 18:14:09 |
  2. URL |
  3. potinomuhon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/22(水) 00:52:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スーザンボイル

玉蔵さん
いつも楽しく拝見させて頂いています。
東海アマさんのところで素晴らしい女性歌手が紹介されていましたので玉蔵さんもお聞きになられたらと思い、紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=QC8GHbVXgyo

スーザンボイルさんという歌手です。
47歳ですって!(@[email protected])
驚きですね!
これからも更新楽しみにしています。
  1. 2009/04/22(水) 01:35:58 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

potinomuhon さんへ

ポールシフトの原因というのは未だに分かっていないみたいですね。Wikipediaにもいくつかの説がありますが、過去、実際に起きていることは確かなのですが、理由は分からないようです。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=27959626&expand

これはナショナル・ジオグラフィックの記事ですが、最後にある、「ドカン!」という表現が何ともハッキリしません。銀玉さんがおっしゃるように、すさまじい宇宙放射線が地球を襲いとんでもない被害をもたらすのか、磁気が爆発的に逆になるということなのか。このあたりは、科学の苦手な私には何とも分かりません。一応、ご参考までに。
  1. 2009/04/22(水) 01:40:56 |
  2. URL |
  3. 酒呑童子 #Cz1tnaGw
  4. [ 編集]

大災害の兆候?

玉蔵先生、ご出版、おめでとうございます。
今後の、ご活躍も、益々期待しております。

環太平洋の火山活動と、関係あるのかは解りませんが、
中国の、ある農村地域では、地下から炎が噴出して、
数ヶ月たった今でも、燃え続けているみたいです。

やはり、地球の内部で、何かが起こっている?

http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message25.htm
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0316&f=national_0316_009.shtml
http://news.livedoor.com/article/detail/4008277/
http://jp.epochtimes.com/jp/2009/03/html/d54158.html
  1. 2009/04/22(水) 07:53:16 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #u4UYq0iU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/22(水) 11:09:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

酒呑童子様へ

  以前読んだムーに、地軸の回転運動(歳差運動)がふらついて (ぶれて)いるとの記事が気になっていました。
  ありがとうございました。
  1. 2009/04/22(水) 19:20:41 |
  2. URL |
  3. potinomuhon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/307-fe688871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)