過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

このブログの出版について

皆様、いつもコメントやメール。感想や、面白い話を送って下さり本当にありがとうございます。
この玉蔵、このブログを続けられるのも、皆様の応援があってこそと思っています。

メジャーデビュー第一弾。雑誌アトランティアデビュー。
ワタスもアマゾンさんで注文したのですた。
キターー。


こんな田舎にも郵便屋さんは来てくれるのです。
待ちきれず、玄関先で包みを開けますた。
クリスマスプレゼントを開ける少年のように目は輝いていますた。

。。。

人類の祖先は半漁人だった。
タンバでルンバ 死んだから驚いた。
スペシャル対談 韮澤純一郎vs山口敏太郎。
UMAが日本マット界急襲!。
イターー!山本高広。絶対いる未確認生物。UMA。

。。。。

東スポか!

またも、同じ突っ込みをしてしまいますた。

72ページにワタスの記事が載っていますた。
しかし、なぜか他の記事とブレンドされると、ワタスの記事の信憑性まで落ちてしまう気がしたのですが、気のせいでしょうか。

。。。

ま、いっか。

。。

ま、いいや。

これでも、ちょっとでもネットを見ない方に警告が届く。
ワタスは、安堵のうちに、一人エロ本を買ってきた少年のように2階にかけあがりますた。
妻に見つからないように布団にくるまって読みふけったのですた。

東スポか!東スポか!布団の中からいつまでも小さい突っ込みの声がやまなかったのは言うまでもありません。

さて、奴らの波状攻撃に対抗するためには、矢継ぎ早に対策を立てる必要がある。
反撃の手を緩めてはならない。
一度あることは二度ある。
そして今回はその第二弾です。

実はこちらの方が本物なのですた。
雑誌アトランティアは奴らの目を錯乱させるための陽動作戦。
これですっかり奴らは油断したに違いありません。
孫子の兵法に言う兵は詭道なりです。
(※冗談です)

今まで極秘裏に計画を進めてきますた。
前に出版の話があったと書いたのは覚えていますでしょうか。

実は、言ってはいませんですたが、今まで水面下で準備をしていたのですた。
そう。このブログの出版計画。
そして、ついに、時、来たれり。

ついに発売日が決定しますた。
本日4月12日からちょうど一か月後。

5月12日発売!!
483ecde6.jpg 9666f312.jpg

このワタスも変身し、ウルトラマンになるときが来たのです。
出版元は徳間書店さん。
皆さん信じられないかもしれませんが、このキチガイブログが全国書店に並ぶのです。

あの「金融のしくみはすべてロスチャイルドが作った」と同シリーズでの刊行です。

タイトルは、「金融危機を生き抜く黄金の真理 by玉蔵」です。

なんだか良く分からないタイトルなのですが、もちろんメルマガの時のようにいろいろとすったもんだがございますた。
基本的に、ワタスはブログ通りのタイトル「黄金の金玉を知らないか」にしたかったのですた。

しかし、やはりメジャーな出版社。
「金玉」とか「ふぐり」はご法度のようですた。
ワタスは、おもちゃを買ってもらえないでジタバタする少年のように食い下がりますた。
ヤダヤダ!「金玉」を入れてくれなきゃ黄身のない目玉焼きと一緒だ!
足をジタバタしてごねました。

しかし、やはりメジャーな出版社が「金玉」とか「ふぐり」などというお下劣な単語を使うことは社会的な影響を考え、無理だったようです。
金玉などというタイトルの本を出したら、会社の存続が危うくなるかもしれません。
徳間書店の編集者様。
いろいろ無理を言って申し訳ありませんですた。
子供をあやすようにいろいろと知恵を絞ってタイトルを考えて下さいますた。

最初に出てきたのは、
金融恐慌を生き抜く黄金の法則
ですた。

お、黄金の法則?

大川隆法か!
思わず突っ込んでしまいますた。

ワタスは、「金玉」が御法度なら、黄金の○玉で伏字にしたいと
食い下がりますたがダメですた。

では、「金融危機を生き抜くおじいちゃんの知恵袋」では如何でしょう?

とご提案しますた。
本当はおじいちゃんの玉袋が良かったのですが。

出てきたのは、
金融恐慌を生き抜く黄金の福袋
金融恐慌を生き抜く黄金の知恵袋

た、たしかにギリギリの線です。
きっと、社内で揉んだのでしょう。
努力の結果が感じられます。
しかし、年末、年始のお徳用パックのような話で、いまいちですた。

結局、その後もいろいろと、そういうやりとりが続き

「金融危機を生き抜く黄金の真理 by玉蔵」

になりますた。
まぁ、結局、無難なタイトルで行くことになったのですた。

それと、実をいうと、本当は出版はもっと遅くなる予定ですた。
ワタスが、6月前じゃなければ意味がない!
足をジタバタさせて、駄々をこねたので、5月12日緊急出版して下さることになったのですた。

金融危機や食糧危機、太平洋の海底火山について。
6月以降では遅すぎる。

聖書に言う「小麦1マス1デナリ」

そういう世界がまじかに迫っている。
住み慣れた土地をはなれ田舎に引っ越したのも、都市部は暴動、暴徒の群れで住めなくなる。
人々はゾンビのようになって街をさまよう。ゾンビに食べられたくありません。
そんな恐ろしい未来が待ち受けていては、都市部などに住めるわけがないのですた。

6月以降、急速に世界経済が悪化し、物の値段が高騰する。
食糧危機が来る。
天変地異も迫っている。

なので、強引に5月出版として頂きますた。
皆様に少しでも準備期間を取っていただく意味も込めて、5月12日緊急出版とさせて頂いたのですた。
徳間書店の編集者の方にはいろいろとわがままを聞いて頂き本当に感謝しています。

ワタスとエージェントさんのキチガイ警告が本当になるのか。
ついにこのブログも現実の世界へ進出です。
リアルな現実。全国の書店に並ぶのです!

いたいけな皆様の目にも何としてもメッセージを届けなければならない。
玉蔵のお願いです。
この本を少しでも多くの人に宣伝して頂けないでしょうか。

今まで皆様がご紹介時にネックになった「金玉」も「ふぐり」も入っていません。

顔を赤らめ、うつむきながら
「良かったら、読んで下さい。。。」
初恋の少女がラブレターを手渡す時のように、そんなモジモジも必要もなくなります。

堂々と悪びれず、胸を張ってご紹介下さい。

自分は勝ち組などと言って、世の人をさげすみ、自分だけ安泰だと思って道を闊歩する
そんな輩の前にさっそうと現れて
「これでも、読めや!」と口の中にねじ込む。
そんな感じでも良いのかもしれません。(※注意;本当にやらないで下さい。)

とにかくです。

ついに全国の書店発売!!
ご紹介よろしくお願いします。
皆様の黄金の色のパワーを結集して下さい。
ウルトラマンの変身アイテムのように、この本で一人でも多くの人をウルトラマンに変身させて下さい。

本当によろしくお願いします!


本当にありがとうございますた。


↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/04/12(日) 10:30:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント

玉蔵先生、おめでとうございます!
徳間書店さんからの出版なんですね。私も徳間書店さんから
本の直買いを以前しました。 まだ先生のは調べていないんですが、多分五次元文庫かしら?と思っています。
 先生の警鐘が世界に響き渡るよう応援しています!
早く予約を入れなくちゃ!!!
  1. 2009/04/12(日) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. ガイア #-
  4. [ 編集]

御本の出版おめでとうございます。

めでたい!めでたい!御本の出版!
勢いあまって、ついもらしてしまいました。
ドピュ!!
  1. 2009/04/12(日) 12:06:38 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #-
  4. [ 編集]

やはり雑誌アトランティアの件は、そう言う事だったのですね。
納得しました。
出版楽しみにしています。こちらのサイトにリンク貼られますよね?そしたらそこからオーダーさせて頂きます。
  1. 2009/04/12(日) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. taka #jo0JJZt2
  4. [ 編集]

おうごん!

楽しみだす!金玉より黄金の方が買いやすいかもです♪黄金バットで
ウワッハッハ
ウワッハッハ
ズレてすまつただべな。
ワタスもあつらこつらの書店巡りしてまんすが、中々、見当たりはしないのが現在であります。一ヶ月先まで玉を温めておきます!今日はエバラ黄金の味を買ってスタミナつけるであります!!
  1. 2009/04/12(日) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

お初です。

最高のバースデープレゼント、ありがとう!
金玉先生!
  1. 2009/04/12(日) 13:10:44 |
  2. URL |
  3. 5月12日に生まれちゃった男 #-
  4. [ 編集]

お芽でとうございます!

太字の文

 玉蔵様! メジャーデビュー本当に本当に
 お芽でとうございます!
 春に芽が出るようにすくすくと^^
 玉蔵様のブログも成長なさって^^
 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
 
 早めに書店に連絡を入れておきます。
 連絡がはいるのが楽しみです^^

 今後も お身体を鍛えて元気に
 お過ごし下さぁぁぁぁぁい。
 ブログ更新もお早めにお願いします!
 拍手888!!!
  1. 2009/04/12(日) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. katakuri #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます

たまぞう先生こんにちは。

アトランティアがまだ手に入らずちょっとしょんぼりしていたのですが

びっくりしました!
びっくりしました!

一気に元気がでました!

今度はちゃんと予約します。

びっくりネタをとっておくとは、たまぞう先生おちゃめですね。



もっともっとたくさんの人の目が覚めるといいですね。

いつもありがとうございます。
  1. 2009/04/12(日) 15:11:34 |
  2. URL |
  3. Mar #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、こんにちは。

雑誌、アマゾンの注文をやめて、書店で購入しました。書店の方が入手しやすかったです。

新刊本も当然購入しますし、友人にも宣伝します。
てか、このブログ自体友人にも推薦してます。

6月の予告はできれば不的中であることを願いますが、人類(悪の組織)の横暴を一掃するための地球の大掃除だとすると、避けられないことなのかもしれないなとも思えますが。

では、今後のご活躍を期待しております。
  1. 2009/04/12(日) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集]

「金融のしくみはすべてロスチャイルドが作った」は購入済みなので、
先生のご著書と一緒に友人に布教します。
  1. 2009/04/12(日) 18:26:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
早速、近所の本屋さんで予約してきます♪
  1. 2009/04/12(日) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集]

リアは「雌牛」 ラケルは「雌羊」

やらせはせん、やらせはせん 
秘密兵器投入・・聖書と日本神話の合体だぁー

世界制覇を企む奴らが探し求めた「賢者の石」。手にいれた者は永遠の生命を受け、人類の思考や気象をコントロールするという・・・・・ しかし、そうは旨くはイカの金玉。「聖なる物を犬に与うな。また真珠を豚の前に投ぐな。恐らくは足にて踏みつけ、向きを反りて汝らを噛みやぶらん・・・・」。警句に通じた賢者たちが隠した秘宝はウルトラマンたちが受け取ったぁー!

惑星グリッドエネルギーを自在に操るウルトラマンたちに翻弄される怪獣カネゴン。善と悪、白と黒、ウルトラマンと怪獣、DaysとNights、交互に作用する螺旋構造の時系列進化プログラムを知らなかったカネゴンたちの野望は霧散するのでした・・・・・・ にゃははっはー 注連縄作戦は大成功!  仕掛け人ヒトラー 乙! 

ダニエル第十二章、「多くの者たちに義を教える者たちは天空の諸星辰のように永遠に輝くであろう」。「それはなぜであろうか。なぜならその時来たる聖人たちにはすべてが明瞭となるであろうから。それはもはや目脂のたまったリアの労苦の時ではなく、高貴にして威厳あるラケルの時である。われわれの父祖たちがやっと玄義の反射としてみたところのものを、聖人たちは、まのあたりにみることとなるであろう。なぜなら神の民の間で不正は破れ、永遠の義がたてられるであろうから。大地は神の聖人たちが司り、邪悪は決定的に排除されるであろう・・・・・」 詩篇 72-7: 「彼の世は義に栄え、平和は月のなくなるまで豊かであるように・・・・・・」

・・・・ こうして、ウルトラマンたちは滅亡の危機に瀕した世界を救うのでした
  1. 2009/04/12(日) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

買いますよっっ! ぜったい買いますよも!!!
ところで本文中のお写真。こ、これがこれがナマの先生のご尊顔なのですか?
  1. 2009/04/12(日) 18:56:46 |
  2. URL |
  3. いかりや #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

玉蔵先生、本の出版決定おめでとうございます!
大切なひとたちに薦めまくろうと思います!
  1. 2009/04/12(日) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. ツヅミ #E3.CfD7k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/12(日) 22:09:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出版おめでとうございます。親に紹介しても信用しないので、同世代の知人に紹介しようと思ってます。
購入者は表紙を見てどんな本なのか判断すると思います。アトランティアでは購入する人は限られてしまうと思ってました。
これを見て楽観主義な人達、テレビが一番だと思ってる人達の考え方が変わってくれる事を期待したいですね。

(信用してもらうのが難しいので、期待したいですとしか言えないです。頑固なので…)
  1. 2009/04/12(日) 23:47:29 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

おおっ!
もう上梓だすか。やっぱすデズタルの時代だすね。玉蔵先生、おめでとうございます。

あのくだけた徳間も、さすがに本のタイトルに「金玉」と冠するのは腰が引けたみたいだすね。
ワダスとしては、ぜひ「金玉」の文字をタイトルに入れてほすかっただす。
食卓に、さりげなく先生の本を置いておいて、家人の反応を見るのだす。
そして、帰りの電車の中で、他の乗客に表紙が見えるようにして本を読むのだす。
想像するだけで楽しいではないですか。
やっぱり、ワダスは家人が言うように、ヘンタイの気があるのだしょうか。

必ず買いますとも。えーえー、布団の中で、ひとりで読むのだすよ。今から本当に楽しみだす。

今日も、つまらないことを書いてしまい、大変申す訳ありませんですた。
  1. 2009/04/13(月) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. め組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

メジャーデビューをおめでとうございます。と素直に喜んでいいのか悪いのか?
アンチ、パッシング、嫌がらせもあるかと思いますがそれに対し戦いを挑んだサムライなのだから、やはり喜ぶべきでしょうね。
もし、あなたが倒れたとしても私でない誰かがきっと志を受け継いでくれることと思われます。
そうです。志のある人が心を残しそれを受け継いぐ士があるから
すばらしいのです。私は何もしませんが、心から応援してます。
  1. 2009/04/13(月) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. 為替太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/13(月) 01:32:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

映画「おくりびと」を観たあとに、就寝前のブログチェック…。
リアルタイムでキンタマが昇天・アセンションしていく場面に
立ち会えてカンドーしました。南無!
  1. 2009/04/13(月) 03:09:46 |
  2. URL |
  3. ams #-
  4. [ 編集]

出版決定おめでとうございます。

本屋に予約いれておきます。
予約いれないと絶対に配本されない田舎町に住んでいるので。

ところで玉蔵さんの情報では本格的な経済混乱はこの6月からということですね。もうあと一ヶ月半くらいしか、この嵐の前の静けさは保たれないということか・・・
  1. 2009/04/13(月) 06:44:24 |
  2. URL |
  3. yupon #Rw3cZIDY
  4. [ 編集]

出版おめでとう&ありがとうございます。

「食料危機、戦争などくるわけない」と両親にキチガイ扱いされ、
備蓄したくても、できませんですた。
ワタスの分も食べてしまうほど大食いなのに、恐ろしい、、、
最後に先生の本を読んでくれたら、と希望がもてますた。
  1. 2009/04/13(月) 09:17:26 |
  2. URL |
  3. さっちー #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

玉蔵先生、御出版おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
玉蔵節炸裂、笑いました・・・。
勝ち組くんたちの口の中につっこんでやりてぇ~と思いましたです。 amazonで予約します!!
  1. 2009/04/13(月) 10:29:23 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

祝・出版決定

敬愛する玉蔵先生、出版決定おめでとうございます!
すぐ書店に走ります。
ところで、「出版記念読者プレゼント」のような企画のご予定はないのでしょうか?私としてはぜひこの機会に先生の直筆サイン入り本を入手したいのです。
(もちろん布教用とは別の永久保存お宝本としてです)
玉蔵先生の「気」のこもった本!
考えただけで、ない金玉が歓喜に震えます。
ぜひともご一考を。
  1. 2009/04/13(月) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

御目出度い

アトランティアに引き続きブログの出版おめでとうございます。
是非購入さしてもらいます。
  1. 2009/04/13(月) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. 妄想村の火星包茎 #-
  4. [ 編集]

情熱の勝ち!!!

玉蔵先生の
「一人でも 多くの人に
真実を知らせたい!」
という 情熱が実を結びましたね。

本当におめでとうございます。
これからも応援してますよ~~~~~!!!
  1. 2009/04/13(月) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. リンリン #-
  4. [ 編集]

祝!祝!

玉蔵先生こんばんは

アトランティア早速購入して拝見させていただきましたよ~
駅の側の丸善で。

東スポばりの激,激な見出しにやや引きつつも玉蔵ファン
のわたしとしては一票を投じるような気持でしたv-221

引き続き本の出版とは嬉しい限りです(^^)
こんなサプライズを用意していてくださるなんてw


装丁にも是非工夫を凝らして金と銀との上下刊としてはいかがでしょうか?(タイトルに金玉を使えないのであればここでアピールをしてみては?)

高校生の時に読んだ村上春樹のノルウエイの森は発売当時
赤と緑の表紙が印象的で話題を呼びかなりのベストセラーだったとか・・・・。
そんなことをふと思い出しての提案でした(*^_^*)

派手な装丁でやつらの度肝を抜かしてやりましょう!

先生の心意気に乾杯!!


  1. 2009/04/13(月) 21:17:42 |
  2. URL |
  3. まぐりままぞう #-
  4. [ 編集]

ふざけんな

タイで暴動?内乱?が起きてますね。あれはヤラセですね。死人はでないでしょうね。
ババカしいヤラセですね。日本でいったら黄色が民主党、赤が自民党ってとこでしょうか?
アホらしい。
  1. 2009/04/13(月) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. 黄金のおまんごを知らないか #-
  4. [ 編集]

熱いお方

いつも素敵な玉蔵さま、出版おめでとうございます。
玉蔵さまのオリジナルなリズムとパフォーマンス、世界を救おうとする熱い気持ちが、いつものようにヒシヒシと伝わって参りました。
6月の前に、5月のGWがあるのも奇遇ではないように思います。実家に帰りまして、親には見つからないように勝手に両親の分を備蓄しておこうと思います。自分の分は既に少ししておりますので。玉蔵さまのように多くの人は救えませんがせめて。
親孝行の機会を下さり、本当にありがとうございます。
  1. 2009/04/13(月) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. コメヤラシオヤラ #-
  4. [ 編集]

山田クン!座布団5枚追加!

出版おめでとうございます!!

できるだけ多くの方に読まれますように。

神の御加護がありますように。

アーメ …。 あ、雨が降りそうですね。
  1. 2009/04/13(月) 23:14:55 |
  2. URL |
  3. キンタマン #-
  4. [ 編集]

B層です

予言?これから起こる事?当たった確率は何%なの?ジュセリーノ、ノストラダムス、当たった確率は何%なの?ガセネッタ岡さん、WEBBOT、当たった確率は何%なの?
予言=陰謀論=アセンション=洗脳
宗教団体が落ちぶれてきたら陰謀論、アセンションで洗脳か?
A層でもB層でもC層でも何でもいいよ
基準はなんなんだ?
勝手に決めつけんな
B層は洗脳されてるとかB層を説得するとか何を基準にしてんだ?
自分と考え方が合わないやつはB層で自分達は教育者、指導者のつもりでいるのか?
差別用語だ
  1. 2009/04/14(火) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. 黄金のおまんごを知らないか #-
  4. [ 編集]

やりましたね 先生

目出た 目出たの初出版でつ。

でも玉蔵先生、世見 というサイトでは秋口にひと騒動ありと書かれていました。
デノミが見える とも書いていましたよ。

皆さん そうめんはやや古い方が旨いそうですよ。私はそうめんだけでも2ケース買ってます。あとカセットガスボンベも。水が無くなったら川に行って取ってこなあかんのかえ?。

あと小麦粉と一緒にベーキングパウアダーを。あれを使うと大きく膨らんでくれてねえ・・・。

太陽光発電の無い処は、カセットガス用意でつ。


  1. 2009/04/14(火) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/14(火) 12:31:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/14(火) 13:39:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/14(火) 14:45:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お米はありますが・・

出版 おめでとうございます。 楽しみにしています。
田舎の農家なので、お米だけは少し備蓄しています。
困ったときは、少しでも役立てたいと思っている今日この頃。

これから農業が忙しくなりますが、イモや野菜などできる限り作ろうと考えています。
災害が起きないことを念じ5月12日を待っています。
  1. 2009/04/14(火) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. ゴリサン #-
  4. [ 編集]

大手ご出版  おめでとうっっっ

って 言いたいんだけどれども

  う~ん   

本屋に並ぶとね

意外と  

つまんない

というか  

ぱらっつと読み捨て本  


だと思う

ごめんね  ふぐりんぼう


ぶろぐだから    おもしろいんだよ



あ、   もちろん!

ぱら読みは  する。


ふぐりんぼう ふぁんくらぶ 会員
  1. 2009/04/15(水) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. ア~ア #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/15(水) 04:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どおぉぉぉぉー!!


玉蔵さん、おはようございます★

うほほーっ!!

ついにやりますたね!!!

先のブログタイトルが、メジャーデビュー

「告知第一弾!」

とあったので

ぬぬ?
もしや第2弾があるのでは!?

と思っていたら…
ぬわーーーんこっ!?
出版のお話が進まれていたのですね★
玉蔵さん、


おめでとうございま~すv(*^^*)v


ありがとうございます_(.. )_

(そうでなくって!)



本当は、雑誌を購入してからコメしようと思っていたのですが、玉蔵さんの行動力のすごさに感心と感動、そして嬉しさに思わずコメしてしまいますた(*^・・^*)←鼻の穴ふくらみ中

玉蔵さん、ワタスのお小遣いレベルと射程距離はせまいですが(汗、汗)

バラマキまっせ~

楽しみにしております(^^)♪


追伸:
やっぱす♪
最近、かわゆすコメちゃんが増えてきますたね(*^・・^*)

玉蔵さんの玉金の気を引きたくて引きたくて仕方ないのねきっと、いや多分w

どっちにしても


(//▽//) きゃわゆすぎる~♪


玉蔵さん、メジャーになると注目される分、いろいろなご意見を頂く場面が多くなることと思いますが…

本日も玉蔵ワールド全開で★★★★★
(5つ星)

今日も元気だ玉金ぷるぷるぅ~♪


玉蔵さん、愛してまつ

(^ε^)チュッ★



  1. 2009/04/15(水) 07:05:25 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

いつも興味深く拝見しております。
ご出版おめでとうございます。
ハワイ島で本日朝にマグニチュード5の地震がありました。
いや~ 現実になりそうで怖いです!
これからも頑張ってください。
ありがとうございます。
v-521
  1. 2009/04/15(水) 09:32:01 |
  2. URL |
  3. が~ #buI3a3AE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/15(水) 10:11:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝・徳間5次元文庫からご出版

玉蔵先生、ご出版おめでとうございますた。玉蔵先生のタマタマをしたたる強い想いが天に届いたのですね。満月の晩に腹つづみをポンと打って祝います。めでたいですた。発売当日に手にできるよう、しかと予約ばさせていただきます。
ご著書、単にブログを書籍にしただけのものではなく、経済含めこれから起こることの書き下ろしもあったら嬉しいです。多くの人が知ることで、未来におこるであろうことを回避したいものです。

ガラパゴス諸島でも火山が噴火しますたね。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2592308/4028381

トンガ、アラスカ、浅間山、桜島の噴火、イタリアを襲った大地震。そして今朝のハワイM5の地震…。

経済でも先生の古巣黄金は黒字ですが、GM破綻は目前、5月中旬が奈落の底に向かう最終地点という方もいます。

前者は人間が自然を畏れおごらないことを、後者はどんな苦境にあっても人間としての強さや優しさを発揮することを求められそうですた。
  1. 2009/04/15(水) 11:19:52 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

農業

今テレビで色んな企業が農業に手を出しているとありました。芸能人も農業がアツいとか。

食糧難を予測してるんですかね。考えすぎか。
  1. 2009/04/15(水) 17:10:11 |
  2. URL |
  3. あ #WnU1TxvY
  4. [ 編集]

祝・ご出版

玉蔵さま、ご出版おめでとうございます。
待ちきれないので、既刊本である
「日本人が知らない恐るべき真実」を購入し只今読んでおります。
このご本も3年前に買って読んでおけば、今の時代に対処できたのにと思うと後悔しきりです。
いつものご先見の明に頭が下がります。
今回ご出版なされたご本も、
今読んでおかなければ、後々後悔することになると思います。

るるんさんのお書込みに

>ガラパゴス諸島でも火山が噴火しますたね。
>トンガ、アラスカ、浅間山、桜島の噴火、イタリアを襲った大地震。そして今朝のハワイM5の地震…。

とありますが、

聖書には「終わりの日にはあちこちで地震がある」という意味のことが書かれていますね。
(マタイ24章7節)
いよいよ全能者の怒りが始まったのかもしれないと思うと金玉が震えます。

どうか今度のご本が、より多くの人達に読まれますように。
  1. 2009/04/15(水) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. Shine(シャイン) #CkdVqA2Q
  4. [ 編集]

伝説の凍死家がこのままでは本当に凍えてしまう、何とか50位以内に皆で応援しましょう。
  1. 2009/04/15(水) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/16(木) 02:01:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/16(木) 09:48:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゴキブリのHNで、こちらの大預言を人気ナンバーワンのアマ掲示板で紹介しています。
http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs

★ハワイアン・ルーレット大預言 投稿者:ゴキブリ 投稿日:2009年 4月16日(木)10時50分4秒  
日経平均の連日の乱高下は、正にフラダンスのようです。

今年は、浅間山、トンガ、アラスカ、チリ、桜島、ガラパゴスなど、ハワイを中心にロシアンルーレットのように火山が噴火して来ました。

ハワイのフラダンス大津波を引き起こするルーレットの実弾は、どこにあるか?

思えば1908年にロシアで起きた史上最悪のツングースカ大爆発から101年、ハナサカ爺さんの101匹わんちゃんが、ここほれワンワンとばかり、ハワイの海底火山を掘っているのか?

大震災も大津波もフラガールのように、かわせばよいのだ!!
ロシアンルーレットは、映画マトリックスのようにイナバウアーで実弾をかわすのだ!!

以上、こんなふざけた内容では、誰も信じないでしょう・・・・笑死
  1. 2009/04/16(木) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道2009 #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/17(金) 23:44:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/306-170a8355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)