過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

メジャーデビュー告知第一弾!

ワタスもついに動く時が来たようです。

この褌を脱いで黄金の金玉の後光、光の国のパワーで奴らをこっぱみじんに消し去る時が来たのです。

最近の、奴らの目に余る傍若無人の数々。
我慢の限界です。
もう許せません。

ワタスの恐ろしさを見せつけるときが来たのです。

今日も浅間山に向かって絶叫しますた。
やらせはせん!やらせはせん!

窓を開けて叫んでいると、通りかかった狸が不思議そうに見つめていますた。
驚かせて本当に申し訳ありませんですた。

さて、皆様ついに玉蔵のメジャーデビュー決定です。
実は、このたび、ワタスが雑誌に取材されたのですた。

その名も雑誌アトランティア!
4月8日発売!!

ア、アトランティア??

み、見たことも聞いたことない雑誌なんですが。。

middle_1227856832.jpg

まずは、恐る恐るタイトルを読んでみますた。

新型UMAフライングスネーク日本襲来。
列島激震つちのこ映像再検証。
徹底現場検証ゴム人間。UFO。
宇宙人。
etc。。

。。。


東スポか!

思わずつっこんでしまいますた。

どうも、ワタスの分類はそんな感じのようですた。
取材に来ていただいた編集者の方、本当にありがとうございますた。
編集者の方とも、とても話が合いますた。
どことなく、目がエージェントさんに似ていますた。

も、もしかして、キ、キチガイ。。
喉から出かかった言葉を必死に押しとどめたのは言うまでもありません。

この玉蔵、仲間に会えた嬉しさのあまり後ろ前に履いていたパンツを元通りにしてしまいますた。

ワタスのハワイ海底火山の記事がでかでかと載ります。
いっさい直しなしです。

これでちょっとは、みなさんも危機意識を持っていただける。
ワタスは安堵のうちに、枕を高くして眠りについたのは言うまでもありません。

しかし、妻に話すべきか。
この一世一代の雑誌デビュー。

また、親戚内でワタスがついにボケたとか、狂ったという噂話が蔓延してしまう。

ワタスは悩みますた。

。。

だ、黙っておこう。。

悩んだ末の苦渋の決断ですた。
親類内では、黙秘権を使うことに決めますた。

そんなこんなで、ブログだけで広く告知致します。

ついに玉蔵のメジャーデビュー第一弾!

雑誌アトランティア!
4月8日発売!!

書店へ急げ!

※ご購入時の注意※
ご購入の際は、はじめてエロ本を買う時の少年のようにまともな本に挟んで買うことをおすすめします。購入時に誰かに見られでもしたら社会生活に支障が出るかもしれません。

↓アマゾンでも予約できるようです!



本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/05(日) 12:58:56|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

とんでもない日本人

ついに、アトランティスの賢者がデビュー!

応援してます大王様w

  1. 2009/04/05(日) 13:29:50 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]


早速、2ちゃんのオカルト板にスレッドが立っていましたw

http://anchorage.2ch.net/occult/

  1. 2009/04/05(日) 13:55:30 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご機嫌よろしゅうでございます。

玉蔵さん、こんにちは。
早速吠えましたね♪
そして群馬に地震が来たのかしらん。
偶然?
ワタスも吠え~するかな♪
いにしえの
マコト

復活なるぞ

  1. 2009/04/05(日) 14:30:21 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま、メジャーデビューおめでとうございます。
さっそくアマゾンで予約しますた。
楽しみです。

お体にはくれぐれもご注意ください。

応援しております。
  1. 2009/04/05(日) 14:36:16 |
  2. URL |
  3. ジュピター #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

玉蔵先生:

外出先から帰宅し、茶でも一服しようと
茶を点てながら拝見したのですが、
驚きのあまり抹茶がカプチーノのようになってしまいましたw

テポドンが飛んで来たり、桜が咲いたら雪が降るなど
世の中は「ええじゃないか」状態ですが

僕も世界平和のためになにか出来ないと思い立ち
「禁煙」することにしましたw

どうしても吸いたくなったら、
ベランダの隅にウンコ座り、見つからないよう
空き缶など用意して吸うかもしれませんが、

とりあえず玉蔵先生の心意気に共鳴しましたw
  1. 2009/04/05(日) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

東スポか!!のノリ突っ込み クソ笑いました
最近の若い奴というグチの部分はしょうがないと思いました
だって倫理観を教えてくれないんですもんw
  1. 2009/04/05(日) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま~~す!!
  1. 2009/04/05(日) 17:38:19 |
  2. URL |
  3. tuini?? #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
いつかはデビューすると思っていましたが・・
なんだか遠い人になりそうで寂しい気も。
本屋に直行します!
  1. 2009/04/05(日) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. 玉勝 #dlg/xXMc
  4. [ 編集]

 玉蔵センセイ。み、みました!
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」。
玉蔵センセイはどこにおられたのでしょうか。さがすことができません。
それにしても、黒部進さん、桜井浩子さん、はてまた榊原るみさん、なつかしー。
 この映画に理屈はいりません。このブログをみている人なら、意味を理解できるはず・・・。美蓄OLさんにも見てほしい。
 ウンコ星人(!?)をやっつけ、背後で操る合体大魔王との最終決戦・・・。
 忘れられない。
最後のダイゴくんの名ゼリフ・・・。

「どんな絶望の中でも、人の心から光が消え去ることはない!」
  1. 2009/04/05(日) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

一人で爆笑!

> 編集者の方とも、とても話が合いますた。
> どことなく、目がエージェントさんに似ていますた。

このくだりで、久々に一人爆笑してしまいました!
いつもありがとうございます。

インタビューを受けられた内容、興味があるのですが、
ふぐりさまもおっしゃられているように、(その場だけのこととは言え)かなりのハードルです。
そして思いつきました。
領収書を発行してもらい、「但し書きはどうされますか?」と聞かれたら、
「“参考資料”でお願いします。」と、何かの仕事でたまたま使用するだけ、
ということにしようかと思います。


いつもありがとうございます。
  1. 2009/04/06(月) 00:57:38 |
  2. URL |
  3. Cub #udbh.y.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/06(月) 03:33:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめて投稿します

今回たいへん笑わせていただきました。
ユーモアいっぱいの文章を仕事中
読んでいて、ついにやっと笑っておったところ
同僚にみられ、基地外扱いされてしまいました。


  1. 2009/04/06(月) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. さんたろう #-
  4. [ 編集]

キチガイ仲間

おめでとうございます!!
これで晴れて、天下公認の キチ・GUY。
キ・チ・ガ・イ う~んいい響き。そんなに褒めるなよ!
玉蔵さんにとってはそのような気分なのではないでしょうか。

しかし、『黄金の金玉を…。』のブログ名、絶妙ですね。
カムフラージュの役目や逃げ道をつくってくれています。

この記事内容で副島隆彦さんのように実名であったならば。。。
ボソッと 目が逝ってる、 目を合わすな、のささやき声。
そして、ふっと気づいたかのようにフンドシ姿で、突然手を振り上げ “やらせはせん!やらせはせん!”の雄叫び。
  ・・・ カンペキです。
家族や親戚の人達が急にやさしくなり、背中をポンポンとたたかれて“いろいろあったんだぁ、いいんだよ、いいんだよ。”
家族同志で“そっとしとこうよ。”と慰められたり、時には赤の他人の振りをされる事態になっていたかもしれません。

私もキンタマンというゆる~いHN(ハンドルネーム)のおかげで缶ビールを片手に煎餅をボリボリ食べ、笑いで鼻をふくらましながら、気楽な気持ちでコメントの書き込みをさせていただいております。

今の金融危機が進展して、過酷で残忍な社会になるとは思えません、多分災害をきっかけとしてそのような世の中になるのでしょう。
ここ2週間ばかり私自身も含めて、Web上のサイトや掲示板等を参考にいろいろと推測しましたら、最初に日本を襲う災害は津波かもしれません。
エージェントさんのお話は信憑性があります。それに米国西海岸(カルフォルニア)の地震、崩壊による津波。
そして、巨大台風などのような水害系の災害のようです。
しかしこれは序章です。 その後に来るのは…。

大事なことは玉蔵さんのブログで学べます。
雨ニモ負ケズの人+がばいばあちゃん精神+大和魂を持つ人物になればよいのです。
死と向き合う時になれば、肉体、霊魂(意識体)、神、宇宙などのスピリチュアルな世界のことを考えればよいのです。これもこのブログで学べます。
玉蔵さんがこのようなブログを公開しているのも何か神の意思が感じられます。
アーメン、ラーメン、おれイケメーン(本当かよ)。




  1. 2009/04/06(月) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. キンタマン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/06(月) 19:20:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/06(月) 19:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金たま先生、早速、『郵便局の全ての顧客情報が流出』の
記事を宣伝したんですが・・
家に帰ってきて金玉ブログを見たら、あれ?!
日記がきえておりますた。

何か不味かったのでしょうか・・
うんこの妨害があったとか?
これはいけない!! 一刻も早くいたいけなB層の人達の
目を覚まさなければ!と奮い立ち、仕事の昼休みの時間に
そのまま貼り付けてしまいますた。
ワタスの早とちりですたかね?
  1. 2009/04/06(月) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. ちゃれんじ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

玉蔵せんせいおめでとうございますv-10

つついに。。。。!!メジャーデビューですね
先物取引の時からのこのブログファンの私としては
感慨深いものがあります!

一介のブロガーで終るような玉蔵先生ではないと常々考えて
おりましたが見事にその期待にお応え頂き感涙ものです。

で,アンティアって・・・・

購入するときは,アドバイス通り「るるぶ」などの雑誌と共に手にして
何気なく本屋のレジに並びたいと思います。(^_^)v

応援してます(^^)/





  1. 2009/04/06(月) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. まぐりままぞう #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^

その本みたことないのですが^^;東スポネタ好きなんで読みますw本掲載で、このブログを見る人増えるでしょう。いいことだと思います
  1. 2009/04/06(月) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. クロス #r/Kna.tA
  4. [ 編集]

おめおめ!

キャーー、玉蔵先生もついに芸能人の仲間入りですか?
。。。って、おまえ全然わかってねーだろー。

つまらない一人ボケですみません。
初めてエロ本を買う少年のように恥らったりしませんよ。
本屋さんで他のお客に見せびらかしながら堂々と買います!!

あさってが楽しみ♪
  1. 2009/04/06(月) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

うんこ星人脱糞

雑誌デビューおめでとうございます。
より多くの人々が浅間付近に潜む謎の仙人により正しく導かれる事と思います。
これでうんこ星人がびびって脱糞。
日本が救われる!
今日もゴールドが下がってます。
これは奴らの陰謀ですね。
うおーやらせはせん、やらせはせん。
資産の3分の1をゴールドに買えて紙幣がゴミになるのをじっくり待ってます。
ゴールドは下がったらどんどん買い増しします。
家庭菜園とゴールドと食糧備蓄で生き残るぞ!
  1. 2009/04/06(月) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. ハッピーボーイ #LkZag.iM
  4. [ 編集]


祝   「ウホッ!!」   祝
  1. 2009/04/07(火) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

この雑誌

立ち読みしたけど、他の記事が「人類の先祖は半漁人」とか「恐竜土寓」とかで激萎え。
  1. 2009/04/10(金) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. ドリチンボーイ #-
  4. [ 編集]

立ち読みしてきました。

オバマがどうの、ヒラリーに100億円の借金があってどうの、
日月神示でイシヤがどうのという記事がありました。
その辺りが、玉臓先生のインタビューもソースとして書かれた記事なのかな?と思いました。

メル・ギブソン主演の映画、陰謀のセオリーで、、主役(ギブソン)はとんでも記事満載の
タブロイドを情報収集のために大量に買い込みます。
劇中では、まともな新聞の記事はある組織によって操作されており、
操作されていない記事はとんでも記事ばかりのタブロイドにしか載らないからです…。

そういえば、メル・ギブソンって干されてるって噂があったのですが、
そういう映画に出たことが本当の原因かもしれないですね。
  1. 2009/04/12(日) 01:42:21 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

72ページを見てきました。
抜粋するとニュアンスが変わってしまいますね。
記事だと、少し唐突な印象でした。
歯がゆい…。
今度の本で、ちゃんと伝わるといいなあと思います。
  1. 2009/04/15(水) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/26(土) 22:26:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/303-bade8d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)