過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

北朝鮮のミサイルについて

さて、北朝鮮がミサイルを明日打つとかでマスコミでもいろいろと騒いでいますね。
まぁ、このブログをご覧の方はおわかりだろうと思いますが、結局、日本にMDだかBMDだか知りませんが、迎撃用のミサイルを買ってもらいたいだけの販促活動なわけです。

ベクテル、隷セオン、針バートン、そういう社名を調べればいろいろ出てくるでしょう。要するに奴らの企業が儲かりたいだけなのです。
まぁ、何をいまさらな話なのですが。

北朝鮮のミサイル技術もそういう企業から供与されている。
日本のMDもその企業から買うとなればおのずと意図は分かるではありませんか。
奴らはいろんな地域で紛争を作り出す。
それは日銭商売だと前にも書きました。
世界統一政府を作るためにはお金がかかるのですた。

まぁ、それにしても、すべてのマスコミ報道は奴らが握っている訳ですから、
一般の人がわぁわぁと煽られてしまうのも無理からぬことです。
しかし、見ていて歯がゆい。
好き勝手にやられてしまっている。
奴らは東京タワーという電波塔をジャックして毒電波を日々配信し続けている。
そしてその毒電波で人々は洗脳され切っている。
まるで漫画みたいな世界です。

だいたいからして、企業の履歴とか、その受注先とか。
営業活動を見ればだいたい人脈なり金脈、その裏に潜む奴らの意図などは分かってしまうではないですか。
例えば、日本の出入国管理システムを作っている、悪銭チュアというタランチュラのような毒々モンスター会社があります。このコンサルティングだかシステム会社だか良く分からない企業はSGIだとか、読○新聞、パチンコ業界のシステム開発を請け負っています。
ならば、おのずと背後に潜む人脈はわかるではないですか。

郵政民営化キャンペーンの際の、スイードという広告会社の内部文章が暴露され、毒電波に洗脳されやすい人たちはB層と分類されていますた。
e0079739_14574988.jpg
マスコミ各社がそのB層向けに一大キャンペーンを張れば、ころっと世論は動いてしまうわけです。

ですからベンジャミンさんがいくら出版や講演会をやってがんばろうが、ワタスがブログで奴らの計画を暴こうが、太刀打ちできないのです。
この図のB層と分類されてしまういたいけな人達がコロッと騙されるので意味がないのです。
ネットのブログなど見ている人たちは、意識が高い人達だとは思います。
しかし、はっきりいえば、ごく少数派です。
ほとんど社会的に影響力がないのです。

B層と分類されてしまう人たちををどうやって目覚めさせるのか。
どうすれば、奴らの毒々電波攻撃を跳ね返せるのか。
知恵を絞って考えねばなりません。

世の中には社会的に影響力のある有名人。著名人がいます。
スポーツ界でも音楽界でも芸能界でも。
そういう人たちがちょっとでも、奴らの正体について言及すれば一般大衆にもメッセージは届くのではと思うのですた。
例えば、漫画とか音楽とかゲームなどは幅広い層にメッセージを届けるのに良いツールだと思うのです。
歌手、芸能人、お笑い芸人、漫画家、スポーツ選手。
そういう一般大衆に幅広く支持されている有名人がちょっとでも自分の作品なりで、奴らの計画について語ったりすれば、B層と分類されてしまっている人たちも目覚めるのではないでしょうか。

ワタスがちょっとでも社会的な影響力があれば。
歯がゆいばかりです。

こうなったら、時間はかかりますが、老骨に鞭うって、ロックスターを目指す。
ふんどし姿で、デビューし。メジャーになる。

言ってはいませんですたが、ワタスは洋楽からジャパニーズポップまで幅広く聞くのです。
この間、親戚といっしょに、カラオケ屋に行って、クリスタルキングさんの大都会を高音までよどみなく歌いますた。


みんな食べていた焼きそばを鼻から噴き出して驚いていますた。
おじいちゃんはキチガイだと言っていますた。

本当にそのとおりです。

メジャーになったら、どこぞに電波塔をたてて、玉音放送ならぬ金玉放送でもやってB層と分類されてしまういたいけな人たちの脳に衝撃を与える。
ショック療法です。
これしかない。
そんなことを考えながら、一人寝そべって、そば菓子を食べていますた。

とにかく、一般大衆に届くメッセージを考え出さなければならない。
これ以上奴らの好き勝手にやらせてはいけない。
皆様も何か良いアイデェアがあったら教えて下さい。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/03(金) 23:28:41|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

コメント

あ~あ~果てしない~
B層と言われてる人々を説得するのは難しい。頑固だ。あ~あ~果てしない~
マスコミは信用できる。ネット情報は信じない。しかも頑固。情報拡散を訴えてる団体(リ○○ード○○ミズ)がありますが、あまり効果がないような気がします。だけど、もっと情報拡散が広がれば、どうなるかわかりません。人数は多ければ多いほどいい。集合意識?シンクロニティー?百匹の猿から千匹の猿、万匹の猿になればいいと思います。
  1. 2009/04/04(土) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ドリフ級です

小泉元首相は訪朝し、拉致被害者を帰国させスターになりました。一連のシナリオを米国がライティングし、ディレクションしていると信じてます。

米国が北朝鮮に拉致被害者を小泉に引き渡すように指示 → 小泉が訪朝し帰国させる → 小泉がスターとなる → 郵政民営化選挙で圧勝 → 民営化された国民のお金を米国がいただく。

今回の劇場型ミサイル発射も見え見えです。ドリフのコント級です。セットの倒れる家みたいにハリボテでいたるところにミサイルの裏につぎはぎがされてると思ったりもします。でも飛ぶんでしょうけれど。

日本人はTVに感情を操作されています。疑うことをだれもしない。エグザイルは明らかに人が大すぎます。
  1. 2009/04/04(土) 02:04:25 |
  2. URL |
  3. イノッチ #-
  4. [ 編集]

ダークエンジェルの「アイズオンリー」のように電波ジャックとかどうでしょう?(笑) 所詮ドラマの世界なのでそんなに甘くないですよね・・・
以前B層の人達とテレビを見た時に彼らの反応や会話など、洗脳っぷりに驚愕したのを思い出しました。 
彼らは巨大な権力の言うことしか耳を貸さないので本当に難しそうですね 
色々考えましたが良い策は出てきませんでした汗
  1. 2009/04/04(土) 02:19:17 |
  2. URL |
  3. zzz #-
  4. [ 編集]

ミサイルなんて怖くない

金玉の奥義 。。 協力すれども介入はせず・・・・・どこかの国みたいですね

小沢秘書の逮捕から始まった、自民だ民主だと、目くそ、鼻くその争いですが
戦前型の警察国家を目論む輩の総力を挙げたネガティブキャンペーン・・・・・

これからの日本国家の命運をかけた大転換の大チャンスでした!! 

それに対して、思考し、反応する世論の動向を観察していました・・・・・
組織的な国民総愚民化工作活動はネット世界でも行なわれていました。
しかし、某巨大掲示板などで行なわれていた工作活動は大失敗www

小鼠に巧妙に騙された前回に比べ、歴史に残る?画期的なチンポがありました

アスキー・アートという言語文明をバカにしたような素晴らしい描写表現と、
主語も、形容詞も、述語論理さえも通用しない、言霊という武器を使い
真実とネタの違いを嗅ぎわけた若者たちが工作員たちを笑い飛ばしてしまう・・
そんな若者たちの、カオス的な「集合知」のパワーを見せつけられました。

有名人や知識人と呼ばれたい小心者たちの個人のフォースを吹き飛ばす
純粋に、地位や名誉や我欲を超越したネット賢者たちの匿名パワー。

良くしようと思っても、良くはならず。悪くしようと思っても、悪くもならず・・・・
だだ、ただ、空気を読む世界・・・・・・・ カオス的で無責任な善意と美徳!?

出る杭は打たれますが、出る杭が多くなればなるほど、
モグラ叩きゲームのような状態になり、叩くほうも疲れ果ててしまいます。

一人一人の勇気と思考とアイデアで、世界はコロッと変わってしまうことでしょう。
日本の人口は約1億人。1%弱の人々が思考して動けば世界は必ず変ります。

祝詞は、過去と現在と未来を超越した「予言の書」とも言われていますので・・・・
古代人たちは、ネット世界のことを「高天原」と呼んだのかもしれませんねー
八百万の神が集う高天原・・・・・・ 嘘やごまかしは通用しないガラス張りの世界

第二次世界大戦の反省もせずに、権力に媚びて大本営発表を垂れ流している
テレビ局や新聞社は、吹き飛ばされて、消滅してしまうことでしょう。
親分のロックフェらやロスチャいる・・などは、何も知らない集金係の番頭です。
おっ、恐るるに足らず・・・・   

恐るるは、無知と無関心と恐怖のみ。

  1. 2009/04/04(土) 03:38:35 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私も一昨年にネットを始めるまでは、もろに「いたいけな人々」に入っていました。それまでは石やさんのことも、本などで読んで少しは知っているつもりだったのですが、しっかりだまされていましたね。

それ以来、家族にはネットで得た情報をいろいろ話していましたが、反応はいまいち。特に年齢が高いほど難しいようです。

それでも姉が食料事情の悪化などに備えて、いまでは米などの買い置きしているそうです。

一度に言っても中々ですが、繰り返し繰り返し洗脳するほどに言ってみるしかないようです。

まるでマスコミを手中におさめている人たちと同じですが、これが一番効果があるんだと思いますよ。
  1. 2009/04/04(土) 03:47:04 |
  2. URL |
  3. tukumo #-
  4. [ 編集]

爆弾に気をつけて

皆さん爆弾の破片に気おつけたほうがいいとのことです。
燃料が発ガン性や猛毒性があり危険です。
見つけたら警察に連絡して回収をしてもらいましょう
鳥インフルも国内で初の哺乳類が感染し、いよいよやつらの波状攻撃が始まるのかも知れませんね
わたすは細菌学とか全然わかりませんが、スペイン風邪もうんこの仕業らしくうんこがワクチンの中にスペイン風邪を混ぜたらしいですた。
その時予防接種を受けなかった人たちは助かったとのことです
当然今回もアライグマに鳥インフルを注射したのかもしれません
本当にうんこみたいに汚いやつらですた。
あとB層についてですが、どんなになにを言っても理解してくれません、いや現実離れで認識できないでしょうか?
社会全体が騙しの構造の中仕方がないといえばそうなのかもしれませんワタスも歯がゆいのですた
ワタス思うのですが、ふぐりさんが言われてるように全てを受け入れる事が全人類に求められているのではないでしょうか、なぜ人は、人を傷つけ苦しめるのでしょう
なぜ企業は本来の事業の根幹である人のためによい商品を提供できなくなるのでしょうか
効率・生産性・戦争・騙す・ワタスはいつも思うのは全ての中心に利益やお金が人を狂わせるんじゃないんだろうかと思いますた
だから紙幣が紙くずになり人がこれから起きるその全ての事柄を受け入れたその時がチャンスじゃないのでしょうか、うんこがどうの騙されるなとかではなく、何が原因で何が悪いのか一人一人に問題意識を持ってもらい、罪を憎んで人を憎まずという目線でみるとどうすればいいのか一人一人が心に革命を起こした時が、お金に頼らない新しい社会システムができるのかなと考えていますた。(理想)
何か本当にいいアイデアがあればいいのでうすが・・・・
それとこれでさよならではないですが、いつどうなるのかもわからないので皆さんに絶対にベストを尽くし生き残ってください。
ワタスもまだベイビーがおりうんこ野郎の三文芝居に付き合っておれません、なんとしても家族全員で生き残っていきます
ふぐりさんお体に気をつけてください重ね重ね本当にありがとうございます。
  1. 2009/04/04(土) 04:20:16 |
  2. URL |
  3. 妄想村の火星包茎 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
毎回、ブログの更新を楽しみにしています。

北朝鮮のミサイルは、米国軍産複合体のミサイルセールスショーなんでしょうね。安倍元首相の辞任や、田中真紀子の外務大臣更迭もミサイルがらみとの話もあるようですね。

すべてカネの流れを中心に考えた方がいいのかもしれません。

  1. 2009/04/04(土) 07:08:12 |
  2. URL |
  3. ayarin #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

B層についてはあまり心配する必要は無いです
食糧危機が訪れば誰だって立ち上がりますよw
まずアメリカ人が行動を起こします その影響で日本人も。。。。5,6年後位にはもう始まってますね むしろ私が危惧しているのはラビ・バトラ予言の米中戦争ですかね 南シナ海の資源を巡ってエライ事になるとか 10年後には素晴らしい時代が来るようです。


  1. 2009/04/04(土) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. 独身男 #DqSYp.6k
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます。

ワタスも日々、少しずつ少しずつ周りに話をしていますが、なかなか思うようにはいかずどうしたもんかと模索中です。
でも、やらないよりはやったほうがいい。やらせはせん!の想いを胸に、毎日を楽しく生きていきます。

皆さんが幸せでありますように。
  1. 2009/04/04(土) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. ツヅミ #jwXuDRBc
  4. [ 編集]

おはようございますだ~

『悪』の御心あの手この手

最後に
心の球(玉・霊・珠)へ
張り手一発
宇宙は丸い!
  1. 2009/04/04(土) 09:25:56 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

かつてはとても愛していたのに・・・

石森章太郎さんや永井豪さんなどのヒーロー物は影の支配者をテーマに扱ったの多いですよね

でもかっこよさだけがクローズアップされて本質はなおざりにされてる・・・

音楽にしてもかつては反体制・・・アウトロー的な色彩は濃かったのにいつの間にかみんな仲良しの色恋物ばかりになってしまった

これも奴らの思惑通りと言ったとこなのかなァ

頭脳警察・・・PANTAは今でも細々たまにラジオに出て頑張ってるけど声がB層には届かないのかな

電波は昔より制限(自己規制も含めて)かけられてる気がしますね

  1. 2009/04/04(土) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. ぱんた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/04(土) 10:38:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は芸能人の前世とか、その為にブログに掲載したのですが、

芸能人などは所詮彼らの宣伝塔なので、意味ない事に気づきました。

それなので、今地道に有能な人材を発掘している所です。
  1. 2009/04/04(土) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. napo #-
  4. [ 編集]

>とにかく、一般大衆に届くメッセージを考え出さなければならない。
>これ以上奴らの好き勝手にやらせてはいけない。
>皆様も何か良いアイデェアがあったら教えて下さい。

それには一般大衆がなぜピンとこないかを考えるといいです。
一般大衆は(日常生活)と(世界の動き)と(うんこ星人情報)が繋がっている認識がないからです。

分かり易いように説明します。

(日常生活)とは…
・近所のスーパーのお米の値段が上がった下がった
・旦那の給料が下がった、またはリストラされた
・ガソリンの値段が上がった下がった

(世界の動き)とは…
・為替が動いた(円高とか円安とか)
・日経平均が上がった下がった
・オダマがなにか演説していた
・G20とかいう話し合いをやってる

(うんこ星人情報)とは…
・中東で紛争を起こそうとしている
・911で茶番劇をおこした
・オダマもブッシもピラリーもみんな同じムジナ
・キチガイ男爵が世界の銀行を握ってる

ですね。この3つの情報のなかでB層の頭の中では
(日常生活)と(世界の動き)は繋がってるわけです。
マスコミが流してくれているから。
ところが(うんこ星人情報)だけが分断されているわけです。

今ネット上にある(うんこ星人情報)はそこが欠点ですね。
ならば(日常生活)と(うんこ星人情報)を繋げればいいわけです。

ヒントは反ロス設立のきっかけにもなった
『日本人の知らない恐るべき真実』のblogの中での提案にあります。
とくに効果がありそうな箇所に下線を入れてみました。
ちょっと考えて見ましょう。

--------ここから---------

本って題名と目次で売れるか売れないかが決まるらしいですよ。
ワーキングプア層には「明かされた真実 ~下流社会は誰のせいなのか?~」などと変えます。
そして「あなたの生活が今こうなっている原因は、世の中のしくみがこうなってるからだよ」と
オカルト臭をなくしてわかりやすく伝える。

中身は小学生でもわかりやすく理解できるようにシンプルに彼らの
集金システム(中央銀行の占領)、洗脳システム(マスコミ・教育の統制など)を教えてあげる。

図解を多用する図解版もいいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして真実を広げていく大枠を考えます。例えばこんな感じで。

1.まずは世の中に(知らない層に)ロスチャイルドというキーワードを広める。
2.そしてみんなが「なんかロスチャイルドってよく聞くけどなんなの?」状態に持っていく。
3.ネットに真実をわかりやすく伝えるサイトが検索にひっかかるようにしておき皆の目を覚ます。
4.さらに伝播していくようにしかけを施す。

この1~4をまずはどの層(10代なのか20代なのかサラリーマンなのか主婦なのか)をターゲットにするかを決めて、集中的に宣伝を続けていきます。

各ターゲット向けにつくったサイトも考えてみるといいかもしれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サラリーマン向けのサイト
ワーキングプア層向けのサイト
主婦向けのサイト
10代向けのサイト

それぞれ最初の興味をもってもらう切り口を変えてみると反応が違います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしお金をつかって宣伝するにはお金がかかりますが、お金を使わなくても効果はあると思います。
だって私はこの無料のサイトに来ましたから。
最近は携帯のネットも使えますね。

--------ここまで---------

私は今一番効果があると考えているのは、ユーチューブです。ここに
・サラリーマン向けの動画
・ワーキングプア層向けの動画
・主婦向けの動画
・10代向けの動画
を投稿するのです。

ここで、ひとつ大事なポイントがあります。
今でも(うんこ星人情報動画)はたくさんアップされてますが、それらの動画は
(うんこ星人情報)に興味がある人にしか引っかからないのです。

だからやるべき事は(サラリーマン向けの動画)であれば
「リストラが拡大するホントの原因はこれだった!」という題名の動画を投稿するのです。
そして動画の内容は
リストラ→企業の業績悪化→世界経済の悪化→うんこ星人情報
というようにちゃんと繋げて教えてあげるのです。

(ワーキングプア層向けの動画)であれば
「ワーキングプアが日本で増えていくホントの理由」といったようにです。
ここでも内容はちゃんと繋げることが大事です。

題名と内容がポイントです。
今までの(うんこ星人情報動画)はそれ単体であったので、
想像力豊かな人しか見ないのです。

(日常生活)と(うんこ星人情報)をしっかり繋げる。
これだけで今までの5倍10倍の効果が出るはずです。

動画は簡単です。別に誰かが顔を出さなくてもいい。
至近距離でホワイトボードをアップしてペンで図を書きながら
説明してるのを撮影すればいいだけです。

セミナー形式でスピーカーが話しているのを遠くから写したところで
何が書いてあるのか見にくいだけです。

動画の時間は2分~3分以内がいいでしょう。
長々したものは見てもらえません。
CMと一緒で訴求したいことをシンプルに伝えればいいだけです。

あとは動画の最後に「さらに詳しく知りたいかたはコチラのサイトへ」
とサイトのアドレスを表示させればいいだけです。

  1. 2009/04/04(土) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. とんとん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/04(土) 12:32:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいお客さんにならないよう

ミサイル騒動で日本が米国産の牛肉同様、大味な役立たずの武器をぼられて買うイイお客さんにならないよう気をつけないと。実際F22を売ってくれないのならアメリカとの商談は全く無意味なのす。日本は国産の防空戦闘機を開発するのが一番低コストで安全、防衛費も抑えられるのであります。

さて、金相場下落。某ブログではドル上昇、希少金貨・ダイヤや美術品で資産保持するのがベストとあり(もっとも美術骨董の会社のブログなのでちょっと金貨やアンティークといった自社商品の方に誘導しがちな傾向はありますが)、金地金に相当額つっこんだワタクシは戦々恐々。最終的に残った資産は金は金でも
金玉二つだけだった!なんてことがないよう祈るばかり。くわばらくわばら。

  1. 2009/04/04(土) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. サバイバルのヒヨッ子 #z1uogJ6Q
  4. [ 編集]

社会的未来主義の戦略

A・トフラー著書 「未来の衝撃」  第二十章「社会的未来主義の戦略」 

http://weedweedweed.cocolog-nifty.com/blog/

コンピューターを用い、テレビを見ている人たちの助言をまとめ、諾否を集計してそれを政策決定者に伝えることは、きわめて多くの人々が自分の家庭からこの試みに参加することができる可能性を秘めている。このような未来指向型の、未来を創造する作業は、きわめて大きな政治的影響力をもつことになる。いま、さし迫った危機に直面している代表政治システム全体を救うことができるかもしれないのである・・・・・・・・
  1. 2009/04/04(土) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. Ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

日本中の上空から

ヘリコプター貸し切って、真実を書いたビラを撒くってゆうのは、どうでしょう?\(^_^)/
  1. 2009/04/04(土) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. 相州 #-
  4. [ 編集]

ガン♪ガン♪ガン♪

B層・・・

自分で考えようとしない。
メディアに操られるまま。
でも自分たちには自由が保障されていると
思っている。
自分たちの人権は認められてると思っている。

で、頑固。テレビ以外何も信じない。

人類の癌じゃないか・・・

  1. 2009/04/04(土) 15:30:55 |
  2. URL |
  3. おぢ太 #nNhouOx.
  4. [ 編集]

力強いことばを今日もありがとうございます!
何の影響力もないことはないです!少なくとも自分は受け取らせてもらっています。今や、歌手、芸能人、お笑い芸人、漫画家、スポーツ選手もアッチのタチの悪い連中の手のひらの上で踊らされていたり、自らわかっていて踊っている連中が多いように見受けられます。全ては自分だけよければいいという自己チューの考えw自分が売れればいい、テレビに出れればいい、有名になってチヤホヤされればいい・・・wテロビタレントなど見ていると、アホみたいなつまらない競争させられているなあと思いますね。一個人がそういう世界の人間に近づき、この現実の姿のことを伝えてもそれこそおっかしな奴だと思われるでしょう。
しかし、このままでは黙って死ねませんよ。有名な人間があまりにも現実社会、普通に暮す人間の生活に無関心過ぎで無責任過ぎだと思うからです。自分達だけよければいいのかとw一般人に媚びながら一般人とはかけ離れた生活を送っている。こういうとヒガミだ妬みだと思われるかもしれませんが、成功者、一般人に影響を与えるような有名人はもっと世の中に対して責任があると思うのですが。簡単にユダ屋企業だの売国企業だのと宣伝に出て、がっぽりお金だけもらって後は知らない、などと都合が良すぎませんかね?自己チューにしか見えません。どっかのカルト教祖のミニ版みたいにしか見えないのが多い。
歌手、芸能人、お笑い芸人、漫画家、スポーツ選手の能力を尊敬する反面、こういう有名人がタチの悪い連中の手助けをしていることさえあるからです。単なる有名人に騙されすぎな一般人も多いのでは?天上天下唯我独尊。皆同じ人間ですわ。個々人のできる範囲で妄想ではなく真相をばら撒いてやりますよ。普通に暮す人間がほとんどなのですから。
  1. 2009/04/04(土) 16:24:29 |
  2. URL |
  3. 流れ者 #-
  4. [ 編集]

いつも勇気をありがとうございます。

今の時期こそ、玉蔵さんがいつも言われているように自分の心を磨く時だと思います。
お金に縛られることのない生活を心がけていると、いつのまにか欲が少しづつ小さくなっていき、正しい方向へ心の声が導いてくれることは、私の経験から確かだと思います。
必ず近い将来、ウルトラマンが現れて奴らの悪事のすべてを暴き出してくれる事を信じています。
いつまでも元気で、今後ともよろしくお願い致します。
マスゴミを含めウンコ星人の作ったシステムに気を抜くと、流されやすいこのご時勢の中、玉蔵さんの言葉に触れるだけで、「やはり間違いない」と再認識できることに深く感謝申し上げます。
真にありがとうございます。

  1. 2009/04/04(土) 20:53:29 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

先物の頃から愛読してます

テレビを信じる人をB層と哀れみながら、
ネットなら真実だと思っている人たち。

情報のソースを自ら調べたわけでもないのに
心酔して発信者を「先生」と呼ぶ人たち。

結局、主が違うだけで「従う」ことをに
慣れきっている人たち。

B層の本質は、ここにあるのではないでしょうか?
  1. 2009/04/04(土) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. 簾華杜炉 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ふんどし狸姿のロックスター、久し振りに吹出しましたw
上でもコメントされてますが、日本大衆は食関係なら必ず大きく動きます。並ならぬ食に対する執着。
ロックスターより、田舎の美味しい野菜を使ったカリスマシェフが良いと思います!美味しい料理のレシピを流しながら、ちょこちょこ小難しい事も挟む金玉放送。
このアイデェアはどうでしょう。

突然ですが5月23日、富士山が危険だと思います。当たらないように書きます。
  1. 2009/04/04(土) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. うめこ #3618k6Qo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/04(土) 23:19:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なかなか手ごわいです

B層、なかなか手ごわいです
私がこのブログや他のブログで見てきた
奴らの計画を友人・知人・親・兄弟に
熱く語って・・・
今ではすっかりキチガイ扱いです 
B層にとってテレビ・新聞・雑誌が情報のすべてで真実です
なかなか手ごわいです
  1. 2009/04/04(土) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. A.K #-
  4. [ 編集]

「もうテレビはお笑いとバラエティだけ。ドラマすら危うい」と、知り合いのTV番組のシナリオライターが愚痴っていまスた。
あんな脈絡のない瞬発芸や細切れのやらせ報道ばかり垂れ流されるまま受け入れてたら、B層も何も、思考力ゼロになるのあたりまえですよ。思考を許さない作りなんですもん。その傾向は近年ますますエスカレートしてるのでは? 
子供たちなんか話題と言えば芸能ネタばっか。遊びと言えば消費のみ。
TVなんて捨ててしまいたいのですが、子供も夫も猛反対です。目の前で白痴化する家族を見せつけられつつ、手も足も出ません。

ドリフのコントなんて今どきのお笑いに比べたらまだ数倍マシでスた!(つまりこないだのドリフは私も観てしまったのでスた)
  1. 2009/04/05(日) 00:33:34 |
  2. URL |
  3. いかりや #-
  4. [ 編集]

イノッチさんに、同意です。

イノッチさんの書き込みの最後で大笑いしました、僕も同感です!(笑)
飲んで話していて、友達からよく言われるのですが。。
「そのネット情報を鵜呑みにして見てるお前が、そのネット情報にそそのかされて踊らされていて完全に洗脳され、騙されてるかもしれないという事を、お前は考えた事はないのか?」
「まるで、ノストラダムスの予言の、2012年バージョンじゃないか、なんの宗教に入ったんだ?」
などと言われて、返す言葉が無い自分に不甲斐無い思いをしています。

昨日から始まった北朝鮮の強行作戦でTVを含め、周りを見れば完全に踊らされてる日本国民。
このような世論操作を繰り返し、いずれ日本は。。
有名で高価などんなウイルスソフトも、日本政府が特定の人に仕込むウイルスは引っ掛からないようになっていて、情報発信を続ければ、いずれこの日本でも反逆者だなどと言われ逮捕者が出るのも時間の問題か?!
敗戦後、小学校の教科書も、日本の法律も完全に操作され、洗脳され切っている多くの人は、もう縁が無い者というか。。
過去の世論操作と、今日からまた始まる世論操作と周りを見れば、明らかになると思いますが
この世論操作の流れが変わるとは思えないので、
何かの縁で、考え方が変わってくれる事を祈る事しか出来ないのかもしれません。
窓から外を見れば桜が満開でこんなに綺麗なのに、切ないですなぁ。。
  1. 2009/04/05(日) 12:26:32 |
  2. URL |
  3. へのへのもへじ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

そんなに遠くないうちに・・・

近い将来、TVでも、このブログの皆様(私)たちのことを紹介するような、
番組や特集コーナーが放送されるんじゃないかな?・・・と、思いました。

911が自作自演だとか
世界は陰謀によって支配されているとか
火山噴火や地震は人工的だとか
第三次大戦や食糧危機だとか

そういった話題を、笑いを交えながらサラサラっと紹介したあと、
コメンテーターや司会者は、こんな感じで締めくくるんじゃないかと・・・。

司会者
  いゃぁ・・・しかし、ブロガーの皆様は、いろいろと考えますねぇ。
  不景気になると、そういう人たちは増えるんですかね?・・・

コメンテーター(大学教授・精神科)
  人間の心理としてましては、恐怖や不安によって、破滅的になったり、
  「誰かの責任にしたい!」という気持ちが、陰謀論になったりするんですよ。

なぁ~んて感じで、もっともらしく分析とかして、玉蔵先生や私達のことを、
心の病に犯された可愛そうな人、と決めつけるのが、関の山ってとこですね。
番組の最後には、私達を「ネット教の信者」みたいに扱って、B層に語ります。

司会者(締めの言葉)
  TVを見ている、まともな「あなた!」は、そのような、なんの根拠もない
  インターネットの情報に犯されないで、現実を見てくださいね!
  また、近くに、そのような人が居たら、目を覚ますように教えてあげて下さい。

と、言うわけで、B層は、ますます深い洗脳に、入っていくんじゃないかと・・・。
・・・ただ、私達も、中道の立場で、全てを語る必要がありますよね。
  1. 2009/04/05(日) 19:00:18 |
  2. URL |
  3. リトルパパ #u4UYq0iU
  4. [ 編集]

玉蔵さん、いつも為になる話ありがとうございます。
何が真実なのか、何を信じて良いのか分かりにくい世の中。
私は自分の目で見たものや直感を頼りに判断しているだす。
少なくても玉蔵さんが語ってくれたうんこ星人の陰謀は、実際存在しても
おかしくない事だと私は直感的に思ってます。

メディアの洗脳は強烈だす。
皆世界のことより、自分やその周りのことの方大事なのでうんこ星人の陰謀
は二の次。
ここから先の時代は想像力が豊かな人間が生き残れる時代になるのでは
ないかと思っています。


社会的に影響力があるのか分からないだすけど、「ガンダムダブルオー」
という最近まで放送していた戦争を舞台にしたロボットアニメがあるのですが
ストーリーが玉蔵さんが語ってくれたうんこ星人の陰謀とリンクする点が
ある内容だす。暇つぶしによかってら見てみてください!
  1. 2009/04/06(月) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. さすらいの金タマ #-
  4. [ 編集]

うちのオカンに玉ちゃんのお話したんやけど、
「ネットのいうことなんて信じられるかいな。ネットの方が怪しい。」だとさ。
っていうか、テレビの言うことを1日中みてるあんたのほうが、かなり洗脳されてんじゃない?
私の話よりテレビを1日聞いてたら、そりゃ典型的なBちゃんだがや。ほかの外国人なんてテレビや新聞なんてうのみにしないのにね。釣られまくりの主婦や高齢者はごろごろいるだろうなあ。
そういう人って情報源がマスコミばかりで、図書館で本も借りないし、旅行もしないし、友達もいないんだよね。一日中テレビみてるだけ。ああ、洗脳だよ。
  1. 2009/04/07(火) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. 娘っこ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/302-e8ddff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)