過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定140円)

本日の成績

売り 17310->17250 +60
+6万

累計 -40+6=-34万

スイング
17260->17250 +10

うほっ!+6万。うほほ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=114124
再度1位奪還!
金玉スイングただいま+10ホールド中
うほほ
昨日寝ないでNY市場を見ていたら金玉の張り付きがひどく
とうとう睾丸炎になってしまいますた。
今日元に戻ってよかったです。

さて、皆さん本年度中は本当に応援ありがとうございますた。
さて、なんと来年度2007年はワタスの金玉システムを
バージョンアップさせ最強の黄金の金玉システムα(アルファ)
としてリニューアルオープンです。
構想時間1日と8時間2分
いよいよ2007年大初会から金玉アルファが起動します。
おそろしぃ。おそろしすぎる。金玉アルファが起動の暁には
ただいま有料で配信しているその他のブログが商売あがったり
になること請け合いです。私の金玉もあがったりになるかもしれません。
もちろんワタスはいたいけな庶民を守るため有料化など
いたしません。いたいけな庶民を守るため今後も黄金の金玉アルファで
ハゲタカ外資をやっつけて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
来年ども宜しくお願い致します!
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2006/12/28(木) 21:15:07|
  2. 明日の売買サイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今年も残すところ相場は明日の半場のみですね。

他を寄せ付けないかっこいいブログをまた来年も拝読します。
御用収めで今日からお休みです。
プライスボードなど見ていて、つい、mini5枚ロングしちゃいました。。。
これで計1.5枚。。大人買いです。
NYさんお願いします。でも先生はショートだから
下がった方がいいんですね。

騰落レシオもいっぱい いっぱいですからね。
いつ調整してもおかしくないから明日は利益確定売りで下がるかも。
何はともあれ、お疲れ様でした。
良いお年をお過ごし下さい。
  1. 2006/12/28(木) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. hirio #-
  4. [ 編集]

 昨日、金玉先生の金玉スイング起動の書き込みを見て、後場17,270で2枚売っちゃいました。
 今朝、起きたらCMEがめちゃ高い。ガーン。踏まれてしもうた、と元気なく今日17,220で返済買いの注文を出したら、10時過ぎ無事約定。生還しました。ありがとうございました。
 明日はノーポジの予定です。(負けて正月を憂鬱な気分で迎えたくないためです。昨年は大納会で寄り買いし、大損こきました。)
 来年の黄金の金玉システムαを期待しています。
 
  1. 2006/12/28(木) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. tikka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/30-6d4eeddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)