過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

最近の火山活動について

すみません。携帯メルマガはなぜか登録できませんですた。携帯で見ている人も多いようなので、やっぱりブログにも公開いたします。
いつも恐怖ネタを書いているのでほとほと飽きられたかと思うのですが、我慢してお読み下さい。

ワタスはいつもどうせ疎開する羽目になるので、今から疎開しても同じでしょと口酸っぱく言っていますたが、最近では言いすぎて少女の初恋のように甘酸っぱくせつなくなってきてしまいますた。

まず、今回は、いつもの警告とは桁が違います。
今回は、テロとか人工地震というような類の話ではありません。
むしろ、知ったところで対処のしようがないでしょ!と突っ込みたくなるようなそういう話です。
ついに世界の終わりが始まったのかと思わざる得ません。

まず、そもそも火山と言った時に、世界で一番大きい火山はどこだか知っていますでしょうか?
知ってる人は知ってるのですが、小錦さんや曙さんのふるさと。
ハワイなのです。
どおりで巨大な人たちが生まれる場所だと思っていたら、お里が知れるとはこのことです。


Hawaiianislandchain_USGS.png

ハワイというのは8つの島と100以上の小島からなる諸島であり、アメリカのハワイ州を形成しています。そして、ハワイ諸島というのは、この地図の左の方から次々に海底から火山が水面に出てきては、島になっていくわけです。

map_hawaii3.gif

ですから、一番古いのは左の方の島で、一番新しい島は、右端のハワイ島ということになります。
ハワイ島というのは、あれ自体が火山であり、海の中を合わせると、富士さんなど真っ青の巨大な火山なのです。

ハワイ島ができた経緯は以下にまとまっています。
http://www.yycume-01.net/kigen.html

以下は富士山とハワイ島のキラウエア火山との比較です。
fujiandkilauea2.jpg

海の中から合わせると、富士山など比べるべくもない巨大火山なのですた。
そして、ハワイ島の北東の海の中に、火山があるのはご存じでしょうか?
つまり、海面から顔を出していませんが、次の火山が海の中にスタンバっている訳です。

その名もロイヒ海山と言います。
そのロイヒ海山は、海の中ですが、標高3500mにもなる堂々とした山です。その山頂は海面から1000メートルも下にあるのでまったく地上からは伺いしれないのですが、富士山級の山が存在するわけです。
今も成長していて徐々に活動を続け、あと数万年で地上に姿を現すと言われています。

roihi.jpg

さて、今回のエージェントさんの情報は、その数万年と言われていた、この海底火山が、あと数カ月で大爆発を起こしそうだという話ですた。
もしかしたら、今のハワイ諸島はその影響で海の中に没するのではないかという話です。

ハワイ諸島は、太平洋プレートのほぼ中央部に位置しています。
現在の太平洋プレートがハープにより温められ、その影響で、中央部のロイヒ海底火山が大爆発する可能性があるという話ですた。

え?
ガスバスハツハツ?
じゃなくてバスガス爆発!?
じゃなくて海底火山の大爆発?!

ワタスは食べていたスナック菓子を噴火のように噴出してしまいますた。

エージェントさんに言わせれば、海底火山をわざと爆発させるのか、それとも、奴らが地震兵器や気象兵器を使いすぎた副作用なのか。
奴らも予想していない事態のようです。
わざとやっているのか、どうなのか。
どっちにしろ巨大噴火が起こりそうな状況ということですた。

もしかしたら、奴らはこの金融危機を自然災害を口実にウヤムヤにしようとしているのでしょうか。
911の時は証拠書類もろともビルを爆破したという実績があるのでワザとである可能性はあります。

太平洋岸の都市、カリフォルニア、中国、韓国、オーストラリア、日本。
その大噴火があった場合、太平洋に面している都市は津波で大被害を被る可能性があるという話です。

ぇぇえ?
あと数か月?!海底火山大爆発?!
きょ、巨大津波!?

いつもガセばかり言っているガセネッタさんです。
少なくとも5月半ばまでには疎開した方が良い。6月では遅いとのことです。
既に疎開を終えているワタスでさえも金玉の張り付きが収まりません。
ピョンピョンはねてももどってきませんですた。
しかし、こんな話を聞いても皆様はこれを信じて疎開する気になるでしょうか。
こんな話を聞いても唖然とするだけかと思います。

エージェントさんは過去に人工地震など事前に教えてくれた実績から恥をしのんで書いています。
ガセだったら、こんな迷惑な話はありません。
ワタスだってこんな話を書いて人を恐怖させるなど小悪党のやることだと分かっているのです。

しかし、この玉蔵は、少しでも多くのいたいけな人々を救うために書かざる得ないのです。
本当だったら、何千、もしかしたら何憶という人が死んでしまいます。
知ってて情報を流さないということはできません。

いつも言っているように考えるな感じるんだ。です。
こたつにくるまれながら、この文章をお書きしています。
一介の狂人の戯言か、真実の警告か。

本当かうそかはご自身の心の声にお聞きになりご判断下さい。
結局、最後の最後で、一番頼りになるのは、第六感かと思います。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/03/05(木) 07:30:52|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71

コメント

クスン‥

おはようございますだー★
それは世間で言われている『今までの世が終わると同時にミロクの世の始まり』と解釈するのでせうか?
  1. 2009/03/05(木) 08:19:01 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

いつも更新ありがとうございます。

関空やゆりかもめドコロの話ではないですね。。
巨大海底火山が噴火したら、巨大津波が‥
このところの微振動は、先生のタマタマセンサーが反応しているようですね。

思い残すことがないように、生きている間に
出来ることを頑張ろうと思いまふた。

玉蔵先生のお話は、そういった意気込みを新たにするきっかけやタマタマのエクササイズになったりしていますw

これからも楽しみにしています。
  1. 2009/03/05(木) 08:49:20 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

徘徊中年さん、どうもすいません私の返事がきつかったようです。
読み返してみて”しまった”と自責の念を覚えました。

①ガソリンは高騰するが入手は可能
②ガソリン自体が入手困難
③ ②の場合でも、公共交通機関(バス停やJR線駅など)の運行は維持される
④公共交通機関も地方の一部ではストップし、自転車とリヤカーの時代にもどる地域も

に対する私なりの返事ですが、今後の交通手段やインフラ・世界情勢などハッキリ言って誰も判りません。
ただ、今後ハイパーインフレが訪れる事は誰も否定できないと思います。
世界中の損失が2京円~3京円といわれている中で数兆~数十兆円の資金によるごまかしで、破綻している経済を破綻して無い様に繕っているのが現状です。
日本がハイパーインフレに成ったとき、保険・年金・銀行貯金は空になり、金(キン)の換金も停止されて、海外からの借金取り軍隊が責めてくるとも言われています。
先日、クリントンが中国で借金のかたに米国領土を渡す、と言う内容の調印をしたとも言われてますので、ロシアや中国は多少の借金でどれほどの行動を起こすかは想像できると思います。
そうなった時に上記の交通機関は無意味ではと私は思うのですが、どうでしょう
これは私の思いですが、年内にほとんどの銀行は破綻します。その場合ペイオフは有りません。
今、日銀の株価が3分の1に下がってます。この株はロックフェラーの持ち物です。彼が日銀を潰す判断をしたのです。国有化された日銀は手下の官僚+議員によって紙幣の大量印刷が始まります。これが銀行破たんを起こすかも・・・と思っています。

やはり、田舎で蛙と戯れるのが一番ではないでしょうか
  1. 2009/03/05(木) 08:51:40 |
  2. URL |
  3. お~~返事 #-
  4. [ 編集]

たぬきじじいばんざーい!

たまぞうセンセ、ガセねったでもいい、高みの見物でもいい、ありがとう!なにが起こっているか、これからも情報お待ちして居ります。寒い中金玉凍らないように、こたつでよくあっためて下さいませ。くほっ!
  1. 2009/03/05(木) 10:04:30 |
  2. URL |
  3. うほほーい #-
  4. [ 編集]

うれしいです!

私自身はいつ幽体?霊体?になるかわかりませんが、この行き詰まった、格差だらけの世の中が変わるのならうれしいです!
  1. 2009/03/05(木) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

うわ~この話はこわいなあ。

ほんとにそんな大きな火山を噴火させるような強力な地震兵器なんてあるんだろうか?それも5月末までに、噴火しそうってことですよね。
ガセであってほしいと願いつつ、しばらく標高の低いところへは行かないでおこうっと。うちは標高555mあるんだけど大丈夫かなあ??
  1. 2009/03/05(木) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. yupon #Rw3cZIDY
  4. [ 編集]

玉蔵さんこんにちは!!

携帯しか持っていない器械音痴な私にとって、とても嬉しいblog公開です! この心温かいご配慮に、感謝の嵐で吹き荒れております。
そして、その内容のなんとも想像を越える現象に、ただただ鼻の穴が開きっぱなしです。
こんなことが起きませんようにと祈るばかりです。

これからも、様々な情報をよろしくです。応援してます!
  1. 2009/03/05(木) 13:13:17 |
  2. URL |
  3. ホリホリ #-
  4. [ 編集]

全てが 繋がった!

いつも 楽しく読んでおります…そうですか地震兵器「ハープ」の文字をここのブログで見かけるとは思いませんでした!他のサイトで 「この夏に備えて下さい…とか 全ての核兵器も電子機器も 使えなくなる など訳が解らないなら ブログが有りましたが…確かに火山灰や水蒸気で地球の気象がおかしくなり日が当たらなくなるとblogに記されてました…さてと一週間分の食材でも準備するか… 情報ありがとうございます。
  1. 2009/03/05(木) 14:17:03 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

東京は…

黄金先生
いつもありがとうです☆
超巨大津波が来たら東京はどうなりますか?
上野動物園の動物たちは大丈夫かなぁ…
さらに時期の絞り込みができたら助かります
疎開ができないので、一時避難として実家に帰りたいと思っています
実家は宮崎ですが、太平洋との間に山を挟んでいるので、なんとか大丈夫かと…
山を超えてやって来るほどの津波なら、国内どこにいてももはや同じですよね
ああ、実はすごい怖いです
幸運にも自分が帰省などで避けられても、友人たちや逃げられない動物たちがどうなってしまうのか
  1. 2009/03/05(木) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. マキ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

予言では・・・

近未来予言の的中率が高い「世見」の照さんも「ハワイの海底火山が近い将来次々に噴火・・・」と言っています。最近、カリフォルニアでの地震についても言及していました。

●ハワイの海底火山
http://yoken.kinmiraiken.jp/wordpress/?p=1864
  1. 2009/03/05(木) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. ゴールデン #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

!!

はじめまして

いつも興味深くよませていただいています

今回内容を伝えてくださり、ありがとうございます!!
  1. 2009/03/05(木) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. ポテトサラダ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。
今回の情報ですが金星人絡みの情報でしょうか?
もし、そうなのであれば、ですが その地球一掃計画はナシになった、と聞きました。
理由としては
『地球の大掃除は宇宙ブロックス管理界が推進中で、他の惑星の生命体レベルによる越権行為の地球破壊は許されない。』
からだそうです。

ようやく4月から畑を借りれるようになったのですがー。
ただただ祈るばかりです。
玉蔵先生もお体は大事にしてくださいね。
  1. 2009/03/05(木) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. ちよ #wLi8TjzE
  4. [ 編集]

徘徊中年です。改めて玉蔵先生から恐ろしくも心のこもったご回答をいただき感激です。

それにしても怖い未来図です。 最悪に近いシナリオに沿って進んでいるわけですね。どうやら交通機関ごときでガタガタいうような状況ではないようです。
ハイパーインフレに、銀行の年内軒並み倒産ですか。おまけに金の換金停止。これでは一時的には物々交換も復活するかも知れませんね。また、確かに軍靴の音が近づきつつあるのを感じます。

おっしゃる通り田舎でカエルと戯れ、猿と知恵比べし、猪と格闘する生活を選ぶべきかも知れません。浮世を捨てる覚悟で取り組みます。ありがとうございました。
  1. 2009/03/05(木) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. 徘徊中年 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、こんにちは。
先生のブロとも備蓄OLさんの予知夢ともリンクしますね。
みんながビルの高いところにずぶぬれ真っ黒でいた・・・という。

津波が起きて大阪なんかは水没するのかな・・・。
ここらあたりはリーさんの予言ともリンクする。

う~ん、ガセネタかもしれんが、ちょっとちびった・・・。
自然の本能を呼び戻さねば・・・。
  1. 2009/03/05(木) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集]

あの~、私は最近エージェントさん曰く、津波で
飲み込まれそうな候補地に入ってそうな千葉の房総半島に
行ってきたんですが、ミョ~な気配を感じました。

なんつーか、神様不在っていうか、見捨てられた土地って
いうか・・・??
ただ田舎だからっていうのとは違う気がして・・・。
もうすぐここはなくなるから・・・って聞こえたんですが
きっと空耳・・・ですよね・・・?

でも異常に不気味な雰囲気でした。
うーん、気のせい気のせい・・・。
  1. 2009/03/05(木) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. おぢ太 #nNhouOx.
  4. [ 編集]

たまぞうさま
はじめまして。
いつも興味深く拝見しています。
日月神示の中で示されている北からの侵略とこの地震の話はリンクするのでしょうか。この災害の後、混乱に乗じて日本の侵略を行うとか。
  1. 2009/03/05(木) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. しじゅうく #-
  4. [ 編集]

ホノルルからですが・・・・

私のようなハワイ(オアフ島)在住者はどうしたらいいんでしょうかね?
目の前がアラモアナビーチ(海まで道を渡ること30秒ですわ)
しかもマンションの10階
タイタニック号ごとく水没してしまうのでしょうか?
自然災害なら神の御業とあきらめますが、人災だったとすれば死んでも死にきれません。
それとも聖書にあるように、いよいよ最後の時が訪れようとしているのでしょうか?
  1. 2009/03/05(木) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. ハメハメハ大王 #-
  4. [ 編集]

房総半島は直撃ですね。
東京湾は湾だから津波には強いのかな?
逆に水の逃げ場がなくて高くなるのかな。

海岸線だけでなく、関東平野ザブンなんで
しょうか(汗
住んでいる武蔵野市までくるのかなぁ・・・。

ゴールドも米も買っておいたんですが。
米は持ち歩けませんね。
大恐慌だけじゃないのか・・・困ったなーー。

津波が来て。頑丈そうな高いビルに逃げ込む
夢をみたこと去年あったな・・・・(汗

ハワイから津波くるまで何時間かかるんだろか?
  1. 2009/03/05(木) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

こんな事は起こってほしくないって、みんなで思えば、それが大きな集合意識の塊となって、それが現実のものになります。
仮想現実。マトリックスなんです。
そうですよね玉蔵さん。
  1. 2009/03/05(木) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #SI6wEBiI
  4. [ 編集]

過去の記録によると600Mの津波があったとか。。。
ハワイだとすれば太平洋側が相当ヤバい事に。。
富士山の10倍以上する山が噴火したらいったいどうなるんだろう。
6月プット買おうかと思いましたが儲けたとしても果たして換金されるかどうか怪しいですね汗
色々考が巡りますがとりあえず備蓄を始める決心が付きました。
ありがとうございます

ガセなら当分食費掛からないですし有事の際は助かりますよね。
まさにノーリスクハイリターンですね(笑)
  1. 2009/03/05(木) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生
先生のブログを毎日読ませていただくのが日課です。

今回は、肝が据わりました。

宮崎の山奥に住んでいるので、直撃は食らわないとしても、その後の世間は、想像できないですね。

インフラ、流通が・・・・。

「覚悟」して、臨みます。

ありがとうございます。


  1. 2009/03/05(木) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. 田舎のオヤジ #-
  4. [ 編集]

私は自家用ヘリコプターがありますので、100メートル級の大津波でも心配ありません。 上空より歴史的映像を撮影予定で大儲け。このぐらいの根性は必要です。
  1. 2009/03/06(金) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. 鋼のプッシー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/06(金) 03:42:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

食物

極力菜食にしているのですが、最近、象や牛のように、野菜だけで…おなかがもつ時間が少し増えたような… 痩せないから… でも水と空気中の窒素で、ジャガ芋も育ちますしね(^.^)
  1. 2009/03/06(金) 07:23:20 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

3/1「ニュー東海アマ」のホームページに玉蔵さんについてのコメントがありました。栃尾「又」温泉が金玉に良いそうです。名前からしても効きそうです(笑)。

以下、本文より抜粋。

⑤ 【金玉】 伝説のトレーダー、不敗神話の金玉、おもろいじいさんだが、そろそろ若い日の無理がたまって、体を温めないと動かない、今じゃ温泉三昧かな。筆者のオススメは、栃尾又温泉だ。ぬるい湯に長時間浸かって、自慢の金玉を十分にふやかしてくれ。うつらうつらしているうちに世の中終わっているだろう。出てくれば何も残っていない。

 ふぐり玉の助じいさんが「陰謀論」を面白めかしく書くと、読者は、はじめてイルミナティの実在性を信用するようになる。ユダヤ陰謀グループは、人類史上最長・最大・最強のカルト集団なのだが、宇野政美がどれほど力説しても、眉唾にしか思われなかったが、金玉じいさんが冗談で書くと、みんなが本気にするから不思議だ。

 栃木か群馬の山奥にお住まいのようだが、あの裸では風邪を召さぬよう、薪ストーブを炊きまくってお休みあれ。もう数年もすれば、「ヤツラ」の時代も終わっているさ。

●ニュー東海アマチュア無線研究会
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
  1. 2009/03/06(金) 09:10:41 |
  2. URL |
  3. ゴールデン #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

うしろから、宇宙からドウゾ!?

あうち!もう観念したほうがよいのでせうか…。
それでも最後の最後まで諦めずしぶとく生きていこうとふんどしの紐をきつく結び、改めて決意しますた。恐れれば、恐れるだけそのマイナスな感情をうまそうに食べる生物がいるらすぃですから。それがあやつらの親玉しいです。

玉蔵先生、貴重な情報のご提供ありがとうございますた。
と、海底に注意を払ってスキを見せたと思われたのでせうか、今度は空からお客さんのようですた。あたまを手で押さえているちょっとしたすきも与えてくださらんようです。
--------

【「都市一つ壊滅したかも」小惑星あわや激突】3月6日12時4分配信 読売新聞

 【ブリスベーン=岡崎哲】3日未明、直径30~50メートルもある小惑星が地球の近くをかすめていたことが、オーストラリア国立大学の天文学者、ロバート・マクノート博士の観測で分かった。
 最接近時には地球からわずか約6万キロの距離で、博士は「衝突していれば1都市が壊滅するところだった」としている。
 地元メディアによると、同博士は2月27日、200万キロ以上離れた宇宙空間に時速3万1000キロもの速度で地球に向かって来る未知の天体を発見し、軌道を計算したところ、太陽の周りを1年半かけて公転する小惑星だった。この小惑星は3日午前0時40分(日本時間2日午後10時40分)に地球に最も近づき、その距離は、月との距離(約38万キロ)の6分の1弱に当たる約6万キロだった。
 この小惑星の大きさは、1908年にロシア・シベリアに落ち、2000平方キロの森を焼き尽くしたものに匹敵したという。
 地球への再接近は100年以上先になる見込み。
--------
  1. 2009/03/06(金) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

銀玉さんみたいに

想念、念力で、よい方向になるように(被害が起きないように?)考えないといけないのかな…
  1. 2009/03/06(金) 13:43:56 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

バクスター社 鳥インフルエンザウイルスを出荷

下記ホームページに詳細がありますが、バクスター社が鳥インフルエンザウィルスと季節性インフルエンザウイルスを混ぜた物を東欧に出荷したことが報道されています。
http://amesei.exblog.jp/9427904/

人類を意図的に減らす「計画」の一環と見ました。

先生、今度一緒に栃尾又へゆきませんか?赤ふんどしでゆきますので、見たら「ゴールデン!か?」とお声をかけて下さい。
  1. 2009/03/06(金) 14:48:42 |
  2. URL |
  3. ゴールデン #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

だいぶ前に

南米の地震で、どこかの国を100mの津波が襲ったと聞いたことがあるのですが、今回はそれと同じくらいの津波がやってくるのでしょうか・・ こわいこわい^^;
  1. 2009/03/06(金) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. クロス #r/Kna.tA
  4. [ 編集]

メランコリ~な夕方

閲覧者  宮崎人多いっすか?
拙者も宮崎人っすよ。
海岸からたったの4000メートル。10号線近くねっ!

もう、駄目っぽ (ーー゛)。

こうなったら、もうあきらめて両親親孝行で食道楽的人生に突進せねばならんのを・・・。

そう! 毎日がハイテンションな朝。

こんなところに住んだのも前世の因縁だね (*^_^*)


  1. 2009/03/06(金) 17:00:56 |
  2. URL |
  3. ハイテンションな朝 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生byゴールデンさんへ

鳥インフルエンザが出荷されているんですか…「4つの目で見て考える」ブログに 民間航空機整備士の内部告発が載せて有りましたが…ヤバイですね!
  1. 2009/03/06(金) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

修正

「4つの目で世の中を考える」でした…ごめんなさい。φ(..)
  1. 2009/03/06(金) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

Flood Maps

http://tok2.seesaa.net/article/115183000.html

こちらのブログで玉蔵様の今回の記事について紹介されています。
管理人さんによると、Flood Maps(http://flood.firetree.net/)というものがあって、海面が何メートル上がったらどのあたりまで水没するかが地図で確認できるサービスだそうです。

うちは10メートルくらいまでは大丈夫そうなのですが、それ以上になるかもしれないし、たとえ家が沈まなくても、海岸側の鉄道や幹線道路が水没してしまっては生活していけないですよね。

玉蔵様が教えて下さったタイムリミットまでに内陸のほうに居を移せる方はいいでしょうが、子供のいる身ではことが起こってから慌てて着のみ着のままで逃げ出す、なんてことになりそうで、本当にどうしたものかと・・・
  1. 2009/03/06(金) 18:24:07 |
  2. URL |
  3. 主婦です #-
  4. [ 編集]

は~っ、スーパーの全品5%OFFの日は、買いだめの日でもあります。
まあこんなん、全然間に合わないかもしれませんが、何かの時に「その赤チンとこのしるこサブレ交換して?」って言えるかな~なんてね。
最近活発化している玉蔵先生ブログ&コメント、みなさんのコメントもたいへんためになります。ア~ンド、楽しいです。

  1. 2009/03/06(金) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. chako #-
  4. [ 編集]

やつらの数字「6666.66」(昨晩のNYダウ)

連投しつれいします。

玉蔵先生のセンサーもカラカラにさせる超ド級のぶったまげた情報でコメント書き漏らしますた。
昨晩のNYダウ「6666.66」がでますたね。
GMのチャプターイレブン適用申請寸前、AIGの上場廃止ほぼ確実など経済も大噴火秒読み前のような気がしますた。
経済には明るくないのですが、寝酒をちびりちびりやりつつ、ぢっと今晩のNYダウチャートを眺めながらその瞬間を見届けたいと思いますた。
  1. 2009/03/06(金) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

津波の記憶

北海道南西沖地震のときに道南の西海岸で仕事をしていたのですが、高さが6メートル近い津波が押し寄せて、宿から飛び出し海岸沿いの高台に必死によじ登った記憶があります。
奥尻島の西海岸では30メートルの津波でした。もう何もかもきれいになくなってしまいます。

津波の高さがどのくらいになるかも心配ですが、海岸沿いにある原子力発電所の放射能の被害が甚大になりそうですね。

また、平野部に波が押し寄せた場合、時間とともに水気がなくなっても塩分が土壌に残りますから畑作には向かない土地になります。

もし津波に襲われた場合の事を考えるならばそこそこの標高のある山間部まで非難した方がよいですね。私はいけるかどうかわかりませんが、せいぜい上野駅までたどり着ければよいほうでして・・(汗)
会社の屋上に食料を備蓄しようかな~
  1. 2009/03/06(金) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. みゆ #N.CarXIg
  4. [ 編集]

うーむ

なるほど。ハワイの海底火山ですか。
プルームテクトニクスという学説がありますが
まさにハワイ周辺はホットスポットとなってますね。

深海の海底火山の単純な爆発なら、水圧で爆発力が押さえ込まれるでしょうけど、尋常じゃないレベルならどうなんでしょうねえ。
ちなみにハワイ諸島の周辺には海溝もありますね。

プルーム説だとイエローストーンも有名ですが
ハワイも同様に科学データが豊富なはずで
なにか異常値が出てるんでしょうかね。
人的なストレスも高まっている時代に、
地球もストレスを溜め込んでいるってことなんでしょうか。

まあ、人為的に操作できるレベルを越えた話ですが
自然現象には因果律ばっかりじゃあ説明できないことも、実際多いですからね。

遠距離の津波の到達には時間がかかるでしょうから
情報の伝達が鍵ですねw
  1. 2009/03/06(金) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生

今回も貴重な情報、ありがとうございます。

私は玉蔵先生が、先物のシストレをしていた頃、
毎日楽しみにブログを拝見していました。
その後、私も先物を始め、現在自分のブログにて毎日の成績を公開中です。
なんとか頑張っております。

これから我が国は、厳しい道を歩む事になりそうですが、
一人一人の国民が、国を愛し、同胞を愛し、
我が日本を、国益を守れる、英知に満ちた国へと
変えて行かねばと思っております。
  1. 2009/03/07(土) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. Patriot #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

銀玉さんに同感!

私は、「宇宙同胞の協力により、火山エネルギーが小出しに分散され、大爆発も大津波も起こらない。」と勝手に設定し、そうイメージしています。怯えや恐怖はそのイメージを引き寄せ、現実のものとしてしまいますので、怖がってはいけません。

例の「ザ・シークレット」に、「~は~しない(~ではない)」という「否定」の設定は実現しない、とありましたが、そんなことはありません。あれは、否定されては困る連中が勝手に付け加えたルールでしょう。神様はそんなルールは作っていません。

というわけで、津波は起こりません。私が大事に作っている千葉の田んぼを海に沈めてなるものですか。玉蔵さんふうにいうと、「やらせはせん!」ということです。
  1. 2009/03/07(土) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. パンダ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

ハワイ島の火山

4年前ハワイ島へ観光旅行に行きました。
火山ツアーで色々と見物してきましたが、かの地では火山が
噴火すると物見遊山の観光客が増えるので結構噴火歓迎
ムードでしたが...
4年前もそろそろ噴火しそうだと盛り上がっていますた。
小さい噴火ならいつものことなので歓迎ですが、1万年に1回
ものは困りますよね。
  1. 2009/03/07(土) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. 豚くん #1QpEh1J2
  4. [ 編集]

玉玉先生、いつも拝見させて頂いております。
最近徐々に備蓄を始めております。
畑は運のいいことに、2年前から趣味で結構大きな土地を借りてやっておりましたので、
日々の野菜に困ることがなくなりました。

今回の話でふと、必殺仕事人で、米相場の巻と偽貨幣の巻がありました。
玉玉先生のコメントの日銀の件。
おお~。やっぱり前振りだったか。なんて思ってしまった次第です^^。

  1. 2009/03/07(土) 16:02:23 |
  2. URL |
  3. 仕置き人 #-
  4. [ 編集]

これから天変地異の類は増えそうですが、助かる人はどこにいても助かるそうです。そして生き残るひとにはちゃんと導きがあるそうですよ。
私も太平洋沿岸に住んでいるので大津波がきたらもう駄目かもしれんね状態ですが、なるべく冷静にすごしていきたいと思っています。
  1. 2009/03/07(土) 19:22:27 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集]

第6感

ハワイ諸島の住民も足元の大地は活火山であることを承知して生活をしている筈ですから、
警戒体制は構築されていると思います。

最悪なのは、やつらが介在したこれまでの事件のように無力化されている、つまり観測データーの改ざんとか、報道を抑えているとかで、真実が住民に伝わっていない状態なのでしょうけれど、エージェントさんの情報は、これらをすべて含めてのものなのかなぁ。

“奴らも予想していない事態のようです。”きっかけは奴らの仕業かも知れませんが、これは地球の浄化のプロセスで起きようとしている災害なのかも知れません。
そうであれば、誰であってもとめることはできません。

私の第6感【シックスセンス :このような名前の競争馬がいましたが、皐月賞2着、日本ダービー3着 その時の1着は、あの3冠馬ディープインパクト これ豆知識】では根拠はないですが、
北米大陸に異変が起きるのが先のような気がします。
これがお金儲けに使えればよいのですが、そちら方面は効力なしです。

ちなみに、津波が発生した場合、津波の速度は水深に比例するそうですから、太平洋の
平均海水深を4000mとした場合(かなり大雑把です。)、津波速度は720km/h(ジェット旅客機が750km/h)です。
ハワイ―日本(東京)6430km。 ハワイで津波発生から9時間前後で日本に到達します。
避難する時間はあるようです。しばらくはハワイ方面に耳目を集中させましょう。

それとも、すべてをあきらめて酒池肉林の世界へGO!。
シックスセンス(第6感)を磨くのか、セックスセンスを鍛えるのか。人間と、獣の分かれ道。
玉蔵さんのブログには啓示のヒントになるものがいろいろと含まれています。


  1. 2009/03/07(土) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. キンタマン #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生へ青森の狸です!m(__)m

いっつもいっつも見でおります…m(__)m どうやら 地球が産みの苦しみさ 入った様ですね!餌ば取って来ねばならねぇけれども青森はまだまだ雪が深くて…無理だじゃ…ぼーっと、あながら空ばみでらけれど…これで28機目で!?かにがって 飛行機雲だしながら北さ飛んで行っ飛行機のかず!これってよケムトレイル?が?青森にも再処理施設さ 「ベクテル社」がたずさわったすけ 未だに うごがねし…困ったもんだ!
先生さぁホームページさダイレクト入力するWWW.って数字さなおせば 666って知ってるべ?あの者どもが 管理するためにつけだってよ!携帯は財務省が管理していで マイクロチップはいらねど…最後に 楽しい気持ちで毎日 いぎましょ‥ひばまだ…皆さんも お元気で!=^ェ^=
  1. 2009/03/08(日) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. 青森の狸 #-
  4. [ 編集]

私も

意外とマナさんみたいな考え方です。 色々用意するお金も時間もない、というのもあります笑 玉先生応援してます(^^)
  1. 2009/03/08(日) 16:03:03 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/08(日) 18:12:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 15:43:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/09(月) 15:47:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

海底火山だと噴煙の被害はどうなのでしょうか?
地上火山でその規模だと、噴火したら地球は数年は氷河期ですねー。
冬作物しか作れなくなるだろうし、地中温度も低下していって、、
光発電不可、太陽温水機もだめ。
燃やして暖をとるしかなくなりますから、樹木は成長できないのに伐採が進み、、
人口を激減させるのはとても良い手ですね。
  1. 2009/03/09(月) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. unimaro #SFo5/nok
  4. [ 編集]

玉蔵先生

やつらは、好きなように世界各国を操っていますね。
裏から巧妙に。
わが国も、やつらにかなり侵食されていますが、
ブログを通して、日本国民の同胞に真実を知らせ、
一日も早く同胞たちが目を覚ましますように・・・。
愛するわが国を、やつらの好きなようには絶対にさせません!!

玉蔵先生はもう、先物やめてしまわれましたか?
私は、日経225先物ラージ1枚で、コツコツ頑張っております。^^
いつか先物で稼いだお金で、国や同胞たちに貢献できたら・・・。
それが私の夢です。
  1. 2009/03/09(月) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. Patriot #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

玉蔵さま。
更新をいつも楽しみにしております。

気象業務支援センターでトラブル発生のようです。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/151725.html

以前にもあるみたいですが。。。
こういう事がちょくちょくあると、イザというとき困りますよね(-。-;
考えるな。感じろ。ってことでしょうか。。。
  1. 2009/03/09(月) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. kanalia #-
  4. [ 編集]

unimaroさん、なーるほどですね。では、連想ゲームで原子力発電ビジネスが儲かるかも。
  1. 2009/03/09(月) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. XXXXの混沌を知らないか? #-
  4. [ 編集]

みなさま

いつも有益な情報をありがとうございます。
いろいろ情報をあたっていますが、どうもこの計画は以前からあったようですね。人為的みたいです(方法はわかりませんが・・・)。
先のアマチュア無線のサイトは非常に有益です(情報提供者に感謝)。
起ころうが、起こるまいが玉蔵センセイの責任ではありません。
最近、わたしの住んでいるところでも、今までには起こりえなかった不可思議な現象があります。満潮時に川が逆流する。クジラが漂着する。
ここは、みなさん冷静に対処したいものです。
高度計を購入して個々人できるだけ高い、土砂災害や火山の噴火等の心配のないところの農家の納屋、ガレッジ、安アパートを借りてそこに備蓄品を少しずつ移しましょう。
4月中くらいには、いつでも逃げられるようクルマ等日ごろはできる限り乗らないようにし(その頃はガソリンが高騰している)、満タンにしておきましょう。
コメンター同士お近くなら、共同されるのもよいと思います。
あまり騒ぎすぎて、混乱を起こさないようにしましょう。
5月くらいに平地で天変地異があるという説があるから、高台に逃げる準備くらいしてた方がいいとおもうよ・・・とか。
所詮、こうした所業は神への反逆以外のなにものでもありません。自然界は、必ずしも物理的に動くものではないことは、自然農をしているみなさんならとっくにご存知のはず。
夏くらいまでにおこらなっかたら、少しずつ山間部に住むことを考えた方がいいかもしれません。
わたしの提案ですが・・・。
玉蔵センセイ、エージェントさまに感謝です。
  1. 2009/03/10(火) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

天気

毎日雨続きで、学校の子供達が風邪を引いてます。ハープのしわざ??
  1. 2009/03/10(火) 07:32:16 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

九州の桜島が噴火ですか?

ハワイ諸島の まえに 桜島が噴火だ土ぉー!つぎぁ 北海道の十勝岳に なるがもぇ!この頃 ブルブル ふるえでらおえ! みなして 準備 したほが ええみてだな(>ε<) ひばな
  1. 2009/03/10(火) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. 青森の狸です #-
  4. [ 編集]

毎日の雨

みよこさん、こんにちは。こちらで説明されてます。
雨 : つながっているこころ
http://mblog.excite.co.jp/user/cocorofeel/entry/detail/?id=10446775&_s=8bbfca74cce0663df42db259ac0d18a4
  1. 2009/03/10(火) 17:06:06 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

今は

かねもちやずる賢い人が得する世の中ですけど、今度は、善人がきちんと報われる世の中が、いいですね
  1. 2009/03/10(火) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

こんばんはオヤジ殿!

初です!

PCの前に座っているお姿がおいらの故オヤジにそっくりでしたので投稿させてもらいました!

酔ってる勢いもありましてこんな事を考えて見ました!

ロイヒ海山

ロイヒ

ヒイロカネ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/75944/74549/16195973?page=2

ヒヒイロカネ

ヒヒイロカネ オリハルコン

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%92%E3%83%92%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%8D+%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3&lr=

ロイヒ海山と聞けばマニアはすぐ「ヒイロ」と訳す!
  1. 2009/03/10(火) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. フォアマン #QK5iaBFM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/10(火) 19:46:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヒイロカネ?ヒヒイロカネ?って純銅か真鍮じゃなかったっけ?金より銅のほうが重宝されてた時期があったような無かったような。っていうか金の価値、銀の価値、絵画、彫刻。
何を基準にして価値を決めたんだろう?
まちがった価値観を刷り込まれてるんじゃないんでしょうか?
金、銀、絵画、彫刻無くても生きていけます。なんでそんな物に大金を払うのでしょうか?

農業についても疑問があります。
私の曾祖父は田畑に牛や馬の糞を物々交換で、もらってきて撒いてました。毎日出る、処理に困った廃棄物を有効利用してました。なぜやめてしまったのでしょうか?
役に立つものがすたれてしまって、無くてもいいものの価値観が高い。
今はそんな世の中だと思います。
あるブログでは私から一言というHN使ってます。
以上、酔っ払いのコメントでした~
  1. 2009/03/10(火) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

玉蔵先生、ご無沙汰しております。
暗い未来にまたまた恐ろしい予言が。。。

脳卒中で倒れた父を介護するうちに、母までおかしくなってきて
父の資産の管理を私が引き受けることになり、
ストレスがたまりまくってます。
うちの両親も含めて、日本のお年寄りって本当に不幸ですね。
食うや食わずの人ではなく、相応の蓄えを持っている人でさえ、
認知症になったりうつ病になったり。。。
長年の我慢が一気に爆発しておかしくなる人も多いです。
あれを見ているとまったく長生きしたくなくなりますよ。
両親を看取って、主人を看取って、そこまでは私の務めだけど
それから後は。。。どうでもいいや。
でも、取り合えず津波に備えましょうか。

私もちょっとウツ気味かも。。。
先生のパワーがうらやましいです。
  1. 2009/03/11(水) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

お礼

クーポンさんありがとうございました! あと、銀玉さんのご意見至極もっともだと思います!m(__)m
  1. 2009/03/11(水) 08:03:38 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

ゆかさんへ

こんにちは

いろいろな事が重なってお辛い立場ですね。

あまり思いつめず 全て背負い込まず
客観的に取り組んでみて下さい。

何年間後に
あの時期の私、頑張ったなぁ~ と
振り返る日が訪れるはずです。

私も義母に振り回され 全て投げ出しそうにそうになりました。
が、 気持ちを切り替え 妥協も選び(笑)
自分を励ましつつ 何とか進んでいます。

ゆかさんのコメに つい部外者ながら反応してしまいました。

おせっかいをお許しください。

大好きな玉蔵せんせい
配信に関係ない内容で申し訳ありませんでした。

次回も楽しみにしています。
  1. 2009/03/11(水) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. kiki #MPoeW6pQ
  4. [ 編集]

中東にも

火がつきそうですね
  1. 2009/03/11(水) 10:12:07 |
  2. URL |
  3. ku_uu #-
  4. [ 編集]

明るい兆しでしょうか

玉蔵先生、春撒き野菜の発芽は順調でしょうか。ふぐり電流を応用したイノスス防御装置は絶好調ですか。
ベンジャミンさん最新で、世界の潮流が変わりつつあるとの報告がありますた。これが本当ならいいですな。皆が平和に暮らせる日も近いのかな。ことが単純に行くといいのですが。

(引用)
ブッシュ一派は中国の権力者数人を海外の闇金で恐喝していた。しかしブッシュ一派がSarsや鳥インフルエンザなどで中国人を大量に虐殺していることがわかってから、ブッシュ一派と中国の関係は切られた。中国がアメリカとの全面戦争の準備をしていた理由は、アメリカのエリートが世界の人口の80%を殺そうとしていたからである。その殺戮計画が止められたので、今みんながハッピーになる永遠な世界平和に向けての交渉が行われている。
(引用ここまで)
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/03/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E4%B8%80%E6%B4%BE%E3%81%A8%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.html
  1. 2009/03/11(水) 15:33:16 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

ゆかさん

なんで自分だけ・・・てあるんですよね。
他の人が経験しないことが身にふりかかってくる。
自分がどんな気持ちでいるかだれにもわからないんですよね。
しかし、同じような境遇にある人に気づき、共感できるのは自分しかいないということに、この歳になって気づきましたよ。

どうして、他の人は知らん顔でなに甘えてんだて言うのに、あなたわたしの気持ちがわかるの?てね。

おせっかい、失敬。


  1. 2009/03/11(水) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. ウルトラマンZ #-
  4. [ 編集]

ゆかさんへ

たまぞうたぬき様
ブログとは関係ないコメントですみません。

ゆかさんへ
介護疲れで大変なことだと思います。市町村で違うようですが、役所などのホームヘルパーさんなどは安心してお願い出来るのではないでしょうか。踏ん張りどころの人にも、充電は必要だと思いますよ。リフレッシュしたら、また頑張ればいいと思います。余計なお世話でした。すみません。
  1. 2009/03/12(木) 01:23:14 |
  2. URL |
  3. Mar #-
  4. [ 編集]

うわ~ん、皆さんアリガト!

一昨日ここで暗くなってたゆかです。
今見たら、励ましのメッセージをいただいていて。。。
なんか涙がでそうになりました。
どうもありがとうございます。
私もひ弱な方じゃないんですが、少し疲れていたようです。
三人兄弟の一番上で、面倒を引き受けるのが常でした。
今回も少し気負いすぎていたのかもしれません。
肩の力を抜いて、あせらずゆっくりやろうと思います。
皆さんもどうぞ楽しい週末を!
  1. 2009/03/13(金) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

大的中かも

大的中になるかも
http://thk95532.progoo.com/bbs/
目の前で…海底火山が大噴火 トンガ沖<3/19 21:17>

 南太平洋の島国・トンガの沖合で18日、海底火山が大噴火し、調査船がその瞬間に居合わせた。
 海底火山の噴火のため、トンガでは3日前から火山灰が降っているほか、地震も断続的に観測されている。
  1. 2009/03/20(金) 05:13:01 |
  2. URL |
  3. 銀河鉄道666 #wDTp5RqM
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつも勉強させていただいております。
場所は違うけど、海底地震が起こりましたね。ハワイの前の予行練習なんでしょうか?
  1. 2009/03/20(金) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. ayarin #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

たまぞうさん、応援してます
  1. 2009/04/20(月) 03:20:30 |
  2. URL |
  3. ミリ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/282-a80771c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)