過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

物理法則について

皆様コメントにメールありがとうございます。
妙に多くのコメントがついたので、びっくりしました。
シークレットというこの動画はいろいろあったようですね。あまりその背景は興味がないところですが、サブリミナル効果が満載の動画とは知りませんですた。
良く確かめもせず貼り付けて申し訳ありませんですた。

そういえば、しゃべっている人の後ろの絵がいろいろと動いていますね。このレオナルドダヴィンチが書いたような後ろの絵はきれいな絵だな~となんとなく思うだけで、別に気にはなりませんですたが、これが無意識に悪さをしているのでしょうか。

しかしサブリミナル効果というのは、昔からありますね。
要するに、人が知覚できない程短い時間、0.01秒とかそんな時間で、
動画の中に一コマ画像を入れておくとかそういう手法のことです。
ワタスの知る限りではサブリミナル効果を使って映画を見ている人に、コカコーラを買わせようとかポップコーンを買わせようとかそんな話があったのを覚えています。

幸いなことに、ワタスはこの動画を見てもうんともすんとも感じませんですた。
どうもワタスの脳が老化して、退化してしまっているからなのでしょうか?
普段から考えるな感じるんだ!などと人に説いているワタスです。
金玉の裏をうちわでそっとあおぐだけで、うほっなどと言っているぐらい神経鋭敏なのに、そのワタスが、サブリミナル効果のこの字も感じられないとは迂闊ですた。

さて、しかしながら、サブリミナル効果などという古臭いケチな話はさておき、
このシークレットというのが言っていることは単純明快な話です。

いつも良いことを思ってれば良いことが起きるよ。
悪いことを思っていれば悪いことが起きるよ。
ただそれだけです。
ワタスは宇宙の法則とは、複雑でもなんでもなく、単純明快だと思っているので、このメッセージは正しいという予感がします。別に証明などできるわけも無いのですが、今まで生きた経験から確かにそうだなーと納得してしまったのですた。

ワタスはこの動画のシークレットとは単純に物理法則というところが気に入りました。

ハイビジョン放送というのがありますが、画面で見ると繊細な色や動きがあたかもそこにあるかのように見える次世代の放送です。しかし、その繊細なあたかもそこにあるか如く写る映像も遠く離れた空間を飛んでくるのです。ケーブルも何もつながっていないところから送られてくるというのですから驚きです。目には見えないが、その繊細な動画が空間を飛び交っているのです。
ワタスからしてみれば、目には見えないが、何かしら空間はエネルギーに満ちているのはそういうところから納得してしまうのですた。

別にワタスは物理の専門家ではないので間違っているかもしれませんが、物質を形作っているのは原子です。
そして、その原子は、原子核と電子からなっています。
そして原子自体の大きさをを野球のグランドにたとえると、その中身である原子核の大きさは1mmなのです。ですから、原子の中身は間がスカスカのスッカラカン。

鉄の棒で頭をぶん殴ると痛いどころか死んでしまうので中身がスッカラカンには到底思えないのですが、結局、物質というのは中身はスッカラカンです。
ワタスの血も汗も通っている金玉が中身はスッカラカンとは信じたくないのですが。

聞きかじりですが、量子力学によると、物質とは中身がスッカラカンの波であり粒子であるような分けの分からないものなのです。
アインシュタインさんが言うように、質量とエネルギーの等価法則E=mc2というのがありますが、結局のところ、我々が物質だと思っていたものは、エネルギーなのだという話はワタスは何となくですが納得できるのですた。

ですから、そういう話と結びつけると、似たエネルギー同士が引っ付くというのは、あり得るのではないでしょうか。
ある人はいつもよそよそしく冷たく不親切で、自分のやっていることを嫌っている。いつもイライラしていて何だか一緒にいてヤナ感じ。そんな人は良くいるものです。
かと思うと一方で、ある人はいつも朗らかで、明るくて、親切で、自分のやっていることに自信を持っていて一緒にいると何だかホンワカして落ち着く。
そんな人もいるのは事実です。

前者には人が寄って来ないし、よってきたとしても何となくですが暗ーい人、不健全な方面の方が寄ってきそうです。後者には明るく健康な方が寄ってきそうだというのは何となく分かる気がします。そして、前者が不幸になりやすく、後者が幸福になりやすい。
ただそれだけです。

普段のその人の態度、考え方、あり方がその人の将来に影響を及ぼすのは別にオカルトでも宗教でも何でもなく普通のことです。
まぁ、別にこの動画をどうとらえようとその人の勝手です。
ワタスは妙に納得してしまっただけなのですた。
サブリミナル効果満載というのは注意しておきます。気になる方はご視聴は避けた方が良でしょう。

本当にありがとうございますた。
↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/04(水) 17:16:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

ザ シークレット

またまたお便りしますw

シークレット、たしかに欧米連中の方々の価値観が
はっきりと明示されているので、日本人には偽善で胡散臭く見えるかもしれませんね。NHK-BSでやってたシャチのお話にも通じるものがありますね。

真剣に自分の有り様を考え、臨機応変に日々を生きて
極端な未来展望を持たずにマジメに生活するという
禅のような考え方が、日本人には共感を呼ぶのではないでしょうか。
  1. 2009/02/04(水) 17:41:02 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

回線が使えなくて動画は見てないんですがサブリミナルって事で飛んできますた。
サブリミナルが入ってないCMなんて地方でやってる地元企業位のもんですよ。
比較的判りやすいのが本編に入る前に一瞬だけ企業名を入れる英米ックス、音で認識させるインテル、任天堂ですね。
英米の手法は編集不備に見せ掛けてニュースとかCMの切り替えのときに毎日やってますしw
最近のCMが細かいカットの連続なのもその一環と見ていいと思います。
手法はいろいろあるんですが目をつぶっても頭に画像が残ってるならサブリミナル食らったと思って下さい。
電気機器のCMスキップ機能はメーカーの考えた以上に世の中のシステムを変えてしまったような気がします。

TVを見なくなった人≒消費しなくなった人≒この手(世の疑問、真実追求)のブログ(サイト)を閲覧する人

が増えてきてるんですかね?
自分もそんな感じですが。
  1. 2009/02/04(水) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/04(水) 18:48:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サブリミナル満載だったんですか~
全然分かりませんでした(汗)

でも 私も 「引き寄せの法則」はあると
自分で身をもって経験してるので
やはり 「笑う門には福来る」の精神で
いこうと思います。

色んな情報があふれている世の中、
正しいかそうでないかは
最終的には自分の心の声に従うしかないですよね☆
  1. 2009/02/04(水) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

サブリミナル

ザ・シークレットのDVD、私も持っているので、早速コマ送りして試してみました。

どなたかのコメントにあったリンク先で、5分40秒あたりに、電磁波を浴びて苦しんでいる人が写っているというので・・5分38秒あたりに一瞬画面全体が光って男の人の顔が見えにくくなりましたが、苦痛にゆがんでいるようには全然見えませんでしたが??

私が感じたのはこうです。人は自分のもっている心のフィルターによって、現実を創造しているということ・・

森を歩いている2人の人がいるとします。ある人は、蛇が出るのではないか、盗賊にあうのではないかと恐れ、なるべく周りを見ずにさっさと小走りで抜け出ようとします。その人にとって、森は恐いところ以外のなにものではありません。

もう一人の人は、小鳥の歌を楽しみ、道端に咲いている花を美しいなと感じ、楽しみながら森の中を歩いています。蜘蛛の巣がキラキラ太陽の光を受けて輝いているのを見つけ、幸せな気分になったりしています。歩きながら、鼻歌なんかも歌っちゃいます。その人にとって、森は楽しいところです。

どちらもその人にとっては現実なのです。

シークレットなんて嘘だと思えば、それが現実になるし、シークレットは本当だ、と思えばそれが、その人にとっての現実になるのでしょう。

私は自分自身の経験から、フォーカスしたほうが、ものごとが現実化しやすくなると思います・・

  1. 2009/02/04(水) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. クリエイト #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生の後姿にうっとりしますた。

玉蔵先生 こんばんは いつも楽しみに拝見させて
いただいております。

まさかサブリミナル効果だとはしりませんでした。
どうりで、妙に集中できたというか引き付けられました。
でも、まんざら言っている事も間違ってはいないと思う
んで、良いんじゃないでしょうか?

ところで、【うpろだ.org】というサイトで玉蔵先生の素敵な
後ろ姿の画像の大きいものがUPされていました。思わず
ダウンロードしてしまいましたが、個人的に前のお姿も見た
いなと思っております。

それでは、更新楽しみにしています。

  1. 2009/02/04(水) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. ターザン #pLZjiK3s
  4. [ 編集]

ふぐり玉蔵さま


またコメントを書かせてください。

「ザ・シークレット」ですが、あれは日本で出る前から、ネット上で盛り上がって、
2006年とか2007年に「YouTube」で全編がアップされていたりで、
僕もその当時、YouTubeで全編を見ました。
(その後、本も出て買いました。)

その時に、演出がハリウッド映画の宣伝のような、ちょっとウルサく不快だったことは確かにありましたが、
一般的に、あちらの演出は、普通の番組などでも画面をパンパン切り替えたり斜めに映したり、うっとおしい手法が多いので、
まあ、やつ等は仕方がないな、ということを思いました。
でも、演出以外の部分(例えば学者や作家などが語りかけている部分など)には、
とても愛を感じました。
愛と言っても、日本人の感覚の少し重い感じの愛というのではなく、
友愛のような愛です。

僕もふぐりさまと同様、サブリミナルがどうだ、とかいうことは
何度見ても、うんともすんともだったのと、
あのシークレットの内容は、もう大昔から量子力学の学者たちやインド人なども言っていたことですし、
自分の体験からしても、まったくその通りだと思いました。
というか、映画のようになってDVDでできてきたということが新しいことで、
内容は古くから言われてきていたベーシックな理屈なので、
いよいよこの理屈が、広くゆきわたり始めたんだな、
と感慨深いといいますか、今までこの魔法のような、でも単純な理屈を知らないために、
何度も何度も泣いてきたような人が一人でも多く、この単純な魔法を知って、
少しでも自分らしく生きれる人生に近づければ良いな、と思いました。
自分も、大昔、ずいぶん惨めな思いもしたので、これ、キレイごとではなく、
ホントにそう思いました。

ふぐりさまもおっしゃっているように、これ、オカルトでも宗教でもなく、
科学だと思います。
どっかの本で読みかじって、なるほどな、と思ったことですが、
例えば、普通のユーザーがTVを使うのに、電気の本質とか電波のメカニズムを専門的に勉強してから使うというということは無いですよね、
それと同じことが、宇宙の法則を使うことにも当てはまります、そのメカニズムを専門的に勉強して納得しなければ使わないというのではなく、
有効に使えるのであれば、単純に使えば良いだけです、
というような内容でした。
(電気に関しても、まだ科学で解明されていないようですね)


どうもありがとうございます。
  1. 2009/02/05(木) 00:32:17 |
  2. URL |
  3. Cub #udbh.y.g
  4. [ 編集]

ふぐり玉蔵様、いつも興味深く見させてもらっています。
前に言っていたエージェントさんが探している人はこのような人ですか?

ナポレオンブログ→http://napoleon-blog.seesaa.net/

彼はまだ若いですが、いろいろわかっていて面白いです。
こちらと同じく、私が毎日巡回するブログの一つなんですよ~。
  1. 2009/02/05(木) 03:23:42 |
  2. URL |
  3. たまちゃん #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

クスッはいいですよー

「金玉の裏をうちわでそっとあおぐだけで、うほっなどと言っているぐらい神経鋭敏なのに、そのワタスが、サブリミナル効果のこの字も感じられないとは迂闊ですた。」


「うほっ」の景色が見えてしまって、またまた、クスッと笑いがこみ上げてしまいました。夜中に独りでクスクス笑っている私は異常なのでしょうか。おそらく、ヘンタイなのでしょう。家人には、絶対に見られたくない姿です。
なんとも、お下品な表現ながら、香ばしくもあり、憎めない玉蔵先生のキャラクターをほうふつとさせているようです。
私は、この手の「クスッ」が大好きです。どうやら、病み付きになってしまったようです。これからも、私たちを大いに「クスッ」とさせてください。

どうも、つまらない投稿、失礼いたしますた。
  1. 2009/02/05(木) 04:58:48 |
  2. URL |
  3. め組みの欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

おはようございます。

シークレットの動画、とても面白かったですよ♪
ふぐりさまが載せてくれる動画は
マットくんにしろ、とても楽しめます。

また、たくさん載せてくださいね★
  1. 2009/02/05(木) 09:06:29 |
  2. URL |
  3. ラスカル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/05(木) 10:27:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サブリミナルなどではないですよ(笑)

このシークレットがサブリミナルなどと言っている人が多くいるのですが笑ってしまいました。
これを見て気分が悪くなった人も嘘ですね。

このシークレットがサブリミナル満載だと言っているサイトを見ましたが、まず後ろのフラスコ画が気持ち悪い絵が満載だという話ですが、このフラスコ画はコンマ数秒で知覚できない早さで差し込まれた画ではなく、普通に意識して見ればちゃんと知覚できる絵です。それに気持ち悪いと思うかどうかは、その本人の感受性によるのではないでしょうか。
例えば、
>肉塊を量る天秤。
>仲間を売り渡す男。
>対比される成功者と失敗者(共に病的)。

こんなのは単なる言いがかり以外のなにものでもないですね。私が見たら肉塊には見えないし、対比された人たちも病的には見えないですね。
だいたいからして、ハリウッド映画など、主人公にさりげなくsonyだとかmacだとかメーカーの小物を使わせて、宣伝する手法があったりしますが、そんなものをサブリミナルなどと言い始めたら、それこそ、すべてサブリミナルですよ。

Part1 ch1の5分37秒のところにこの画像を見ましたが、どこをどう見ると「悲痛に叫ぶ男」に見えるんですか、頭がどうかしています。(笑)
玉蔵さんが、まったくサブリミナル効果のコの字も感じなかったというのは普通の反応です。

だって、こんなシークレットごときで気持ち悪くなっていては、ハリウッド映画のDVDは全て見れないですからね。

ネットには口うるさいキチガイが多いです。
玉蔵先生も気をつけて下さい。
玉蔵先生の考えるな感じろは本物です。
これからも楽しい記事をよろしくお願いします。
  1. 2009/02/05(木) 11:53:22 |
  2. URL |
  3. 脳科学の専門家 #-
  4. [ 編集]

サブっ

リミナル効果が感じられないから~なんたらかんたら~言ってるけど、
効果を感じとれないからサブリミナルなんでそ?(笑)

有名なコーラの話も後日談を聞いてるから効果のアルナシも判断しようかと思うもんだろと
前提知ってる時点で、感じないから云々は無意味にあがいてるとしか思えないし、あんた否定したいだけなんじゃないの?wとしかきこえん
まぁコーラの件等サブリミナルは公式には完全に否定されてますな
でも実際に女性化粧品を代表とするデザイン開発の現場ではサブリミナル有効は定説ですな(笑)

結局わからんちゅーことでええやん
  1. 2009/02/05(木) 13:06:48 |
  2. URL |
  3. つーか #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生こんにちは!

数ある陰謀論サイトの中で特に先生のブログに心惹かれるのは
ひとえに先生のお人柄のなせる技だと思われます。
何というか、ウイットに富んだ軽妙な語り口、そして人としての温かみを・・・・。

ところで、ザ・シークレットの動画に関してですが、恐怖や不快な
思いをしたという方が思いの外たくさんいらしたのには驚きました。
わたしは、ただ単に演出の一つぐらいにしか思ってなかったので。

ましてや、爬虫類だの、ユダヤの洗脳だの人の想像力のたくましさたるや・・・・・。
まあ、なにをどうとらえようとお一人お一人の自由ですが・・・・。

恐怖に駆られて、物事の本質を見誤らないということも大切なことですよね。
  1. 2009/02/05(木) 13:23:06 |
  2. URL |
  3. まぐりままぞう #-
  4. [ 編集]

シークレットに関して意外にも肯定的な意見がおおいですね。

しかし、普通に思うのですが、奴隷階級の人々がみんな支配層になる夢を必死で祈ったらどうなりますか?
地球上の多くの人がプール付きの豪邸を欲しがったらあっというまに物理的に定員オーバーです。

そこらへんがシークレットのシークレットかと(笑)

サブリミナルかわかりませんが、構図や構成が不安を煽るのは確かだと思います。
不安にさせる→助かる方法があります→DVD買ってね
というCMの常套句ではないでしょうか。

不安で惨めな気分を思い出したところで、金持ってそうな自信満々の偉そうな人に優しく諭されるというところが
いかにもです。
敏感な人はそこで拒絶反応出るでしょうが、昼ドラにハマる主婦などはそこで「素敵!」と思っちゃうんじゃないかなぁ。
  1. 2009/02/05(木) 14:27:31 |
  2. URL |
  3. おいなり #-
  4. [ 編集]

ザ・シークレットサブリミナル紹介のブログは

本文中にリンクが添付されたザ・シークレットDVD、サブリミナルについて取り上げているブログは、いまでは「無限の力」という怪しげなオカルトヒーリングをバックアップなさっている方のブログです。玉蔵先生がリンクを張ったことで訪問者が激増し、ブログ主が昨日驚きの記事をアップなさってました。
「無限の力」はガンが治るなどといって、病気や不幸で悩む心の弱みに付け込んだねずみ講のようなもののようです。伝授という力を33万円払って受け、さらに紹介者に10万円をバックすると謳っています。怪しげな宗教のような印象を受けます。いまは病気だけでなく、不況で窮地に立たされた方も多くいらっしゃるでしょうから、ザ・シークレット以外の記事に注意なさるとよいでしょう。
  1. 2009/02/05(木) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. N #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

つまりは

良いことを思えばよいことが、悪いことを思えばわるいことが…。
でも、自分にとって都合の「良いこと」が「善いこと」になるとは限らない。その違いは、「他人も幸せになるかどうか」で判断できるのかもしれません。

その代表的な例が、今日逮捕された円天・並会長。逮捕前には朝からビールを飲み、警察が自分たちの事業を邪魔したなんて反省するそぶりがない。周りにとっての善いことでなかったから、自分にとって「都合の良いこと」が長く続かなかった例なのでしょう。そんな大人たちを子供は真似ないでほしいです。昔のひとは「お天道さまがみてらっしゃる」といっていたのに、最近はあんまり聞きませんね。

まあ、アメリカ発の金融恐慌、CDSはもっと規模のでかい円天か。ウルトラマンに取り締まってもらうまで手がつけられないのかな。

さて、玉蔵先生のおっしゃっていた2月SQつまり2月13日(金)。「13日の金曜日」ではないですか!その一日前にはアメリカが史上最高額の自国債入札を行うそうで…。その辺でまたウンコくさい悪臭が漂ってくるのでしょうか。日本も13日に決算ピークを迎えますね。その前にすでに木曜なのに、2000億の負債を抱えた企業が…。もう、こうなってくると何が起きても驚きませんし、恐れることもないと思えてきます。
  1. 2009/02/05(木) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

確かにデータ構成は複雑なようですが

玉蔵先生がご紹介されたYouTubeを見てピンと来たので、速攻でツタヤに走り、借りてきますた。
で、けっこう感動したりしたので、これはコピーしとこうかな(^^;と思いますてリッピングしたらエラーが2カ所出る。かなり込み入ったコピープロテクトがされているようです。
この辺りから察して、サブリミナルを疑っておられる方がいるのだと思われます。
しかしコマ送りしても、それらしいメッセージ映像は見当たらないようですし、なんでも疑い出したらキリがない感じはあります。

確かに、1909年に「秘密」にしておこうと会議していた男達の映像は、ジキル島でFRB設立を画策していた、ロックフェラーやJ.P.モーガン等を明らかに下敷きにしています。

が、「金持ちたちの人間関係は、案外ひどいものだ」とか「みんながみんなBMWを欲しがるわけではない」とか、世の中お金だけじゃないよ、バランスが大事だよというメッセージもあり、「シークレット」は支配層の洗脳から脱出するための重要なツールとして語られているという印象を持った次第です。

玉蔵先生、ご紹介いただきホントにありがとうございますた。
  1. 2009/02/05(木) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. Slapper #H2L0p8/2
  4. [ 編集]

サブリミナルは出鱈目か?

5分38秒あたりの「電磁波と思われる攻撃を受け悲痛に叫ぶ男」ですが出鱈目です。そのままコマ送りですすめると、実業家の方のトークになります。ようは心電図みたいなシーンからトークのシーンに切り替わる時にオーバーラップされているので前の画像が乗っているだけの話です。この悲痛に叫ぶ男はその後普通に会話しています。前後の画像をちゃんと確認すれば解るレベルです。こんなガセを尤もらしく流すってどんな神経なんでしょうか?
  1. 2009/02/05(木) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. neko800 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

良ブログです。

とても良いブログだと思います。
このブログを閲覧されている方達も玉蔵さんの提供されてる話題、情報を真摯に受け止めて、真面目にコメントを寄せていらつしゃる。これもブログ主の玉蔵さんの人間的なバランスの良さから来ているのではないかと思います。

専門家??の方々も閲覧しているようですから、よい機会ですので次回ブログは『木内鶴彦さんの話 2002年9月28日B』を取り上げてみてはどうでしょうか?お願いします。
多くの方々が閲覧したら如何なるかという恐怖もあります。
私見ですが、木内さんの未来のビジョンが現実のものとなるならば、陰謀以外考えられませんね。 
  1. 2009/02/05(木) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. キンタマン #-
  4. [ 編集]

サブリミナルが話題になっているようですがどうなんでしょうねえw

サブリミナルは日本語では意識下投射とも言いますが
有効かどうかは意見が分かれるとこですね。
ただ、人間は受動能動と2つの立場を使い分けていますが、心理学で言う「選択的注視」の概念を拡張すると
当人が望む状況を補強する情報は受け入れられやすいということでしょうか。

なにか得体の知れない存在が、自分を操作するという恐怖が話題となっているのでしょうが、
人間というのはかなり巧妙で、そもそも送り手も人間ですからとても曖昧な状況になっちゃうでしょうね。

エニウェイ、玉蔵先生
陰謀ネタ期待してます。ワクワクですよw
  1. 2009/02/06(金) 17:26:38 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

人生万事塞翁が馬じゃあ!!
  1. 2009/02/06(金) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集]

今朝、ささいなことで家族にキツくあたったせいか、今日はなんだかさえない一日でした。いらいらした気分が嫌なことを引き寄せてしまったのかもしれません。
ほっこりしたくてここに参りました。

どなたかが書かれていらっしゃいましたが、文面から伝わる玉蔵様の温かいお人柄にひかれて皆さん集ってこられるのだと思います。お下品なようで、でもからりと軽やかな絶妙な語り口は、いつも私を楽しい気分にさせてくれます。イヤないやらしさがなくて、本当にくすくす笑ってしまうのです。

ご紹介くださった動画がサブリミナル効果を利用している恐れがあるとのことですが、もしたとえそうであっても受け手の方による部分も大きいと思いますので、どうぞお気落としのないように。

・・・それにしても、家族の和さえ保てなければ、これからの危機に協力して立ち向かっていくことはできませんよね。母はいつも笑顔でいないと!御蔭様で先ほどまでいらいらしていたのが、こうしてコメントを書いているうちにすーっと穏やかな気持ちになれました。お写真と文章でしか存じ上げませんが、玉蔵様は(where the hell is mattの動画と並んで)本当に私の元気の源です。

これからも、私たちを元気な気持ちに導いて下さる玉蔵様のブログを楽しみにしております。明るい下ネタ、大歓迎です!
失礼いたしました。
  1. 2009/02/06(金) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. 主婦です #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、ブラブラヒカリ出してきましたなあ
ぞくぞくしますなあ
  1. 2009/02/07(土) 03:03:10 |
  2. URL |
  3. ウルトラマン #-
  4. [ 編集]

>しかし、普通に思うのですが、奴隷階級の人々がみんな支配層になる夢を必死で祈ったらどうなりますか?
地球上の多くの人がプール付きの豪邸を欲しがったらあっというまに物理的に定員オーバーです。

というコメントがありましたが、ザ・シークレットの最後の方で
「There is enough for every one」と言うメッセージがあります。

誰もが同じものを欲しがるわけではないですから、というようなこともいっていますよね。確かにそうですよ。

ちなみに、私はプール付きの豪邸より、山小屋風の家の方が好きです。

今のままでは、地球上の食料が足りなくなる、エネルギーが枯渇する、といって人工削減を計ろうとするウンコ星人に聞かせてやりたいメッセージですね~。

石油が足りなくなれば、其れに変わる、封印されているテクノロジーを解放すればいいのです。(常温核融合とか、水で走る車とか)

日本で1本のトマトの芽から、1万個のトマトがなる木を栽培した人の話しも聞きますし・・

自分さえ良ければいい、という発想を捨てれば、人類が共存する事は出来ると思います。


  1. 2009/02/07(土) 11:15:17 |
  2. URL |
  3. クリエイト #-
  4. [ 編集]

『信念の魔術』

私が『信念の魔術』に出会ったのは25年前です。シークレットで語られているのは『信念の魔術』と全く同じです。サブリミナルが気になるなら『信念の魔術』を実践すれば良いでしょう。
ポイントは自己暗示、鏡、イメージを作る、カードです。特に寝る前・起床後にするのが潜在意識へメッセージ送るのに絶好の時間帯です。

私は鬱病になりましたが、自ら治しました。今から思えば鬱病になったのも自ら治したのも『信念の魔術』の法則の結果です。
大学を卒業し会社勤めをして家族4人で暮らしていますがこれも『信念の魔術』の法則の結果です。

色々議論されていますが、日本人であれ外国人であれ『信念の魔術』の法則を利用していない人の方が少ないでしょう。別に有名な成功者だけが実践しているものではないと思います。

初詣・絵馬奉納・必勝祈願・千羽鶴・合格祈願・安産祈願・家内安全祈願・交通事故安全祈願など日本人ならば誰でも一度はしているでしょう。これも『信念の魔術』の法則と同じです。

仏教・イスラム教・キリスト教・ユダヤ教・ゾロアスター教などは偶像崇拝・非偶像崇拝に関わらず全て祈りと感謝です。

それは祈りの対象が何であれそれ(=潜在意識)に対して祈ると言う点で全ての宗教は根が同じです。

『信念の魔術』に似たものにナポレオン・ヒル『思考は現実化する』があります。

ザ・シークレットが成功法則を世界で初めて明らかにしたと言うのは過剰な宣伝に過ぎません。

ナポレオン・ヒル『思考は現実化する』
http://www.amazon.co.jp/review/product/4877710515/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?%5Fencoding=UTF8&showViewpoints=1


『信念の魔術』
http://www.amazon.co.jp/review/product/4478730172/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?%5Fencoding=UTF8&showViewpoints=1
  1. 2009/02/07(土) 15:14:52 |
  2. URL |
  3. takkun #-
  4. [ 編集]

懐かすぃ

おぉ、ナポレオン・ソロ!
ぢゃ、スパイコメディドラマはナポレオン・ソロで
引き寄せはシークレットと言うことですた。

シークレットのサブリミナルは、頭か精神の弱い方の妄想のようですね。主張している映像は何処にも問題ありませんし。
  1. 2009/02/07(土) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. neko800 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

ジョセフ マーフィー

ジョセフ マーフィーも世界的に有名です。
お勧めします。
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E9%A9%9A%E7%95%B0%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-KIKO%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%95-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC/dp/488693661X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1234016619&sr=1-2

それから、Secretのダイジェストを見つけたので毎晩寝る前に見ると良いでしょう。(最後に紹介します。)

一番大切なことは貴方の願望が現在不可能に思えようがそのような事に関わりなく生き生きと欲しいものをイメージする事です。そしてそれをいつまでに実現するのか期限を決めるのです。
勿論そのための努力も大切です。何らかの行動を伴わず夢が実現する事は有りません。まさしく夢とは引き寄せる物なのです。

お金のためのSecret
http://www.youtube.com/watch?v=RXyEOlBJOsE&feature=related

The Secret to You 日本語訳
http://www.youtube.com/watch?v=7WMIZbcSJzc
  1. 2009/02/07(土) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. takkun #-
  4. [ 編集]

呪詛

寝る前に、 某宗教の代表を”眼には眼を”で今まで命を奪われた霊たちよ復讐せよと呪っておりました。 まさか現実になっていたらとおそろしくなって今はやめています。 (シークレットの映像を見てから)
  1. 2009/02/08(日) 12:09:03 |
  2. URL |
  3. 悪い子 #-
  4. [ 編集]

過去世の語るもの。

想像力は過去世での経験に起因するものが多い。これは最近、私が得た知識です。
ですから、エージェントさんのお話に想像力が逞しいとか、ぶっ飛んでいるとか、キチガイだとか、変態だとか(こんなことは言ってなかったか。)、展開しすぎとかと非難していたのは的外れだったかもと反省しています。
エージェントさんは過去世で何度も地球に転生をし、あの想像力からすると地球外の天体にも転生を繰り返してきたワンダラーかもしれませんね。
私達に経験したことのない思考エネルギーを体験させる役目なのかも。
さすが神のなせる技(×技 真逆の意味。 〇業 )、無意味なことはひとつもありません。

エージェントさんの言うウルトラマンはこの子達から出てくるのかもしれません。
Youtubeでindigo child,crystal childと検索してください。
顕示欲の強いアメちゃんですから、演出されているかもしれませんが、なかには本物かもと思える子がいます。

シークレットの動画ですが、視聴用のDVDにはサブリミナル効果はしないでしょう。
新製品の試供品に消費者に害のあるものを加える訳がない。少しでも売れるように努力するのが常識だと思います。正規版DVDはどうだか、そもそもシークレットそのものに興味がないのでしりませんが、この情報を出した人は玉蔵さんのことを思ってのことですから、これ以上の追求はおしまい。この人のコメントから判断すると人並み以上の教養の持ち主のようですから、教養のなさそうなヤツからの批判には当人も憤慨していると思います。
これでシークレットのサブちゃん効果はオ・ワ・リ。
  1. 2009/02/08(日) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. キンタマン #-
  4. [ 編集]

ザ・シークレットはサブリミナルでは無いのを解説

わたすのブログで、ザ・シークレットはサブリミナルではないのを「電磁波と思われる攻撃を受け悲痛に叫ぶ男」のno
の画像の前後の画像を使い連続した動画の一部あることを説明しています。悪意のある風説を信じないためにも一度この連続の画像で確認してください。コマを意図的に抜いたりしていないのを証明するために、編集ソフトの画面をキャプチャーしています。http://blog.livedoor.jp/zeusgate/archives/446371.html
  1. 2009/02/08(日) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. neko800 #ZYNZsSLg
  4. [ 編集]

ザ・シークレットのフレスコ画

「この最初のフレスコ画だけ見て何も違和感を感じない人はかなり危険です。」と言っている人がいますが、よ~く見てもそんな事はありませんし、主張されている絵自体が存在していないものが多い。ひょっとしてふぐり様を凌ぐキチガイの方なのでしょうか?
わたすもキチガイの仲間に入れて頂くべくまたまた、ブログに解説を入れますた。http://blog.livedoor.jp/zeusgate/archives/446439.html
  1. 2009/02/08(日) 18:38:07 |
  2. URL |
  3. neko800 #-
  4. [ 編集]

サブリミナル効果

始め書き込みます。
これは与える印象での効果ではないでしょうか?
始めに、(1回しかみてませんが)見た時にひきつけるやり方で、私が感じたのは911のテレビ放送を最初に見たときと同じような印象が残りました。何かおかしいと!!
全て見て感じたのはやはり何か変です。一見たいへん前向きな話ですが、その点が強調されていて、逆に、現実を見るな!自己保身だけ考えろ!でなければ、問題にあう、それはマイナスイメージだ!と。夢とか良いことを考える事はいいことと思いますが、ここで言っている良いことがどの種類のことか?ここで言っている成功もどうように曖昧のようです。
見る人によって印象はかわるかもしれませんが...
言葉たらずかもしれませんが、そのように感じます。
  1. 2009/02/10(火) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. mezame #HQgbygYg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/271-149af1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)