過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

皆様いろいろとご意見ありがとうございますた

何か書籍化ということを書いたら、かなりのコメントが寄せられてびっくりしております。
皆様いろいろとご意見ありがとうございます。
この金玉などとふざけたブロ作者のワタスなどの身など親身に心配して下さり本当にありがとうございますた。玉蔵感激しております。

さて、それにしても出版した方が良いという人とやめた方が良いという人とこうも意見は分かれるものなのですね。だいたい半分半分というところでしょうか。
自費出版などと言って、金を巻き上げる詐欺もあるのですね。知りませんですた。

ところで、徳間出版とお知り合いという方が、うちでどうですか?というコメントがございまして、徳間出版といえばワタスのブログの右側にお勧め書籍として載せている反ロス茶イルド同盟の書籍などを出版されている出版社なので、それなら大丈夫なのかなとも思っております。
もしかしたらそちらにお願いするかもしれません。

ちなみになぜ田舎にひきこもりタヌキとなったワタスがなぜいまさら出版などという話に興味を持ったのかと申しますと、何と言うか人間、死ぬまでにいろいろな体験をしてみたい。
追い先短い老人が最後に一花咲かせたい。
映画にも出演してみたいと思い昨年エキストラで参加したり。
元来ワタスは好奇心旺盛なイタズラタヌキなのですた。

そういえば最近、南の島のハミルトン島というところで管理人を募集しているのをご存じでしょうか?
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090114k0000e040021000c.html

こんなところで金玉などというブログの管理人をやっているより、南の島の管理人ブログをやって、世界に向けてでブログデビューでもしようかな。うほほ。などと馬鹿なことを考えては喜んでいます。
やはり、山ごもりしていても、本来もつ好奇心を抑えるのはなかなか難しいようです。

しかし、自由にものが言えなくなる危険があるという皆様からのアドバイスもありまして
例えば、陰謀論などを出版している副島さんという人は本を出版するたびに、
公安に嫌がらせをされるようですね。

ワタスなど嫌がらせされたところで、暇を持て余している田舎の狸です。
人恋しくてちょっとでも話相手にしてくれるなら、喜んでしまいます。
毎日、畑の土いじりをして独り言をいってもしょうがありません。

まぁ危険というのなら、ワタスも見ず知らずの代理人を通して出版社とやりとりするという方法もございます。
とりあえず、最終的にどうするかは、そうですね。
考えるな!感じろ!ということで、金玉から脊髄を通って脳みそに至る快感神経が
気持ち良いと感じればやるし、気持ち悪いと感じればやりません。
皆様お騒がせして申し訳ありませんですた。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/30(金) 13:47:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

初書き失礼します

承認待ちが見れないですから断定できませんが、反対意見が多いように思いましたが…
まぁ結局はご本人が納得して決められる事ですから外野がどうたら吐かすのはおこがましい事でつね

でもなんか今回の話は下っ腹から力が抜けるような寂しい気持ちになるんですな

なんでかね

  1. 2009/01/30(金) 14:05:47 |
  2. URL |
  3. ていやん★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/30(金) 19:31:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「Don't think! Feel.」で

玉蔵先生の感じるまま、導かれるままになさるのが一番です。

疎開なさったのは、愛する奥さまのことまでお考えになってのことだとお察しします。それから先は、おたまたまをアンテナに「Don't think! Feel.」
もし出版されたら、愛されるこのブログ同様幅広い読者層をつかみ、これまで陰謀説的なおどろおどろしいことに抵抗のあった方もすんなり読めてしまうのではないでしょうか。それによって、何かを感じて行動する新しい読者が生まれ、その方の命や果ては日本が救われるやも。個人的にも、ご著書を手にとってみたいです。
もし出版されたら…表紙は、そうですね高田純二さんの「適当教典」http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309408491のムコウを張って凛々しいふんどし姿でおねがいします。トビラは正面、ウラは後姿で。

さて、今日(1月30日)1時19分「大阪湾」を震源に深さ10キロ、マグニチュード3.2の地震がありますたね。うんこ星人が動き出したかと。震度は淡路島が2ぐらいですたが。
振り返れば、あの阪神淡路大震災は、政局が大きく動いて野党が与党になったことと関係あるのかなとも思えてきますた。やつらの思い通りにいかない事態に、地震兵器で震え上がらせたのかとも。東京都が首都移転と言われていたのも、あやつらの思惑どおりにさせまいとした方たちの英断だったのかもと思えてきますた。首都移転を断念したのは現・石原都知事の時ですた。
  1. 2009/01/30(金) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. るり #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

玉蔵さんの玉金を応援します☆

玉蔵さん、こんばんは(^ε^)☆

徳間出版さんからもお話がありましたか!
そうですたかっ☆

ワタスは、順調にお話が進まれれば良いなぁ♪と素直に思います。
だってー、玉蔵さんの人生は他の誰のものでもない!玉蔵さんのものだもん。

ワタスの先輩方で、玉蔵さんと同じ年代の方が何人かいらっしゃいますが、皆さん、玉蔵さんと全くもって同じことをワタスにお話してくださっています。

玉蔵さん、一旗なんていわないで、二旗でも三旗でも上げられてください。
玉蔵さんのお気持ちをわかる人にだけわかってもらえれば良いことざんす(^ε^)チュッ

それに、玉蔵さんがこれから、次のステージにステップアップされようと一歩前進できることを「残念」だとか「金儲け」だとかワタスは思います。

まっ、まつがえたっ!
思えませんo(^-^)o
(しかも玉蔵さんはそういうコメントもちゃんと載せてる)

それに☆
日頃からお世話になっているのはワタス達の方で、色々な素敵なお話や情報をしかも無料でいただいて。
その主がこれから玉金のワクワクする方へ進もとされることになぜ、戸惑いを覚えるの

か!(スポーツ新聞風)

ワタスはそっちの方がなんか読んでて悲しいじょぉ~(Θ_Θ)

玉蔵さんの身を案じてのご意見も多かったですがワタスも確かにとは思います。
ただ、いつも玉蔵さんから頂くばかりでなくって!
恩返しがしたいとワタスは思うのですた。

きっと寂しいのかなぁ。
玉蔵さんが遠くに行ってしまわれるようで。
あとは…ズバリ!
やっかみも少しはあるのかもね(^ε^)ヘヘ

まっ、それも人間らしくていいか(笑)


  1. 2009/01/31(土) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

お願いです!

玉蔵さん!
大切なことを書き忘れますた。

お願いです☆
もし出版されることになる際は

「ますた」調

で著書の方もよろしくお願いいたします☆
玉蔵節全開でひとつ(^ε^)




  1. 2009/01/31(土) 01:01:08 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/31(土) 01:23:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「20世紀少年」

今日から、映画「20世紀少年~第2章」が公開されます。
原作は浦沢直樹さんのマンガです。累計発行部数2000万部超だそうです。
ストーリーはネットで検索すると山ほどでてきますので省略しますが。

この中で「ともだち」というカルト宗教団が20世紀終わりの日、細菌兵器を使い人類滅亡を自作自演します。そして人類をうため団結したケンヂ達をテロリスト集団に仕立て上げ、「ともだち」教祖が地球の救世主として君臨します。
マンガという日本発のエンターテインメントにのせ「これからの時代、こんなウソにだまされるな」ということをフィクションとして描いている。説得力があります。ちなみに20巻ではこの教団がUFOまで開発していることが明らかになります。空から細菌兵器を撒くのです。
うんこ星人のやり方と似ている気がしますた。

そして、いつもうんこ星人のやり方をわかりやすく伝えてくださる玉蔵先生にこのマンガ、もしくは映画をご覧いただき、その感想を伺ってみたいですね。お時間がある時にでも。
  1. 2009/01/31(土) 01:25:59 |
  2. URL |
  3. N #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

私も初書き失礼いたします

はじめまして玉蔵さん。
最近2chの経済板に貼られたリンクからここに来ました。
すごく面白かったので忙しいのに過去ログ読破してしまいました
なんというか崇高さと下品さのカオスがたまらんです
ところでそんな新参者の私が言うのも出すぎた真似だとは思いますが
>徳間出版とお知り合いという方が、うちでどうですか?
そのオファーをくださったかたには失礼な言い方になりますが
「徳間出版の」方ではないんですよね?
「知り合い」というところが妙にひっかかり心配なのですが
「自称知り合い」ではなくその方の一存で徳間出版から出版を決定できるような決定権をお持ちの方なのか
ご確認はされましたでしょうか
  1. 2009/01/31(土) 02:01:07 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #pS71BEcU
  4. [ 編集]

副島はぶっとんでるからなw
「この薬は利くかどうか判りません。」ってちゃんと
前置きしてる玉蔵先生が突かれることはないでしょう。

ちゃんとした言葉の配慮を怠る副島はそろそろヤバイでしょう。
  1. 2009/01/31(土) 03:41:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

気をつけてください

嫌がらせと言ってもいろいろあります。嫌がらせと言うのは、その名のとおり嫌がる事をやってきます。玉蔵さんの場合、畑を荒らされたり、必要以上に大量の除草剤や化学肥料をまかれてしまったり。
考えすぎかもしれませんが気をつけたほうがいいと思います。
  1. 2009/01/31(土) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. 私は公安 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

お初です

ワタスが思うのは、玉さんがここに書かれる内容より深~い秘密の情報がエージェントさんより入手できているのか否か!という点だす。

要は、そのエージェント氏の力量・・すんなわちどういった組織のどの程度の立場にある人物か、ということが重要なまし。

わたすはその上で、世間様を驚愕させるような書物の登場を心待ちにしますだ。
  1. 2009/01/31(土) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. タヌキフグリ #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生のウンコで作った野菜が食べたいです
  1. 2009/02/01(日) 06:17:14 |
  2. URL |
  3. ウンモ星人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/266-ff21f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)