過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ブログの書籍化について

さて、わたくし事で申し訳ありません。
最近メールでこのブログの内容を出版してみませんかというお問い合わせがありますた。
良く分からないのですが、そのようなことは普通あるものなのでしょうか?
このブログもランキングに登録などして、毎日かなりのアクセスされるようになったのですが、そのためでしょうか。

みたところ聞いたことがない出版社です。
も、もしかすて。ワタスの身元を探るため??と勘ぐったりもしています。

ワタスは平和で平凡な田舎の狸として引きこもって
コタツにくるまれてヌクヌクと生活したいだけなのですが、
ただ、もし本当にそういう書籍化のご要望があるのでしたら、
世間一般のブログなど見ない方にこれから来る世の行く末と奴らの計画を知ってもらうために
ご協力させていただきたいという考えもございます。

もし他に書籍化したいなどのご要望がございましたらメールにてご一報ください。

それにしても、金玉が西から登るとはこのことです。
ワタスのこのキチガイブログを書籍化??
先の見えない不安にトチ狂ったどなたかがイタズラのメールを出したのだと思います。
やるべきことは、人事を尽くして天命を待つです。
ジタバタしてもしょうがないのです。

昨日は日経も急騰したようですが、この流れは2月SQまで続くかもしれません。
まぁ、どうでも良いことですが、今年は何度も申しますが、地獄の年になる。
それが現実になるかならないか。
2月からの地獄になるか、それとも、もうちょっと先からになるか。
奴らの計画通りなら、どうせ地獄になるに決まっているのですが、それが思いのほか早く来るのか遅くるかの違いなだけです。
小浜市のヒーロー。オバマさんは奴らの手下のままなのか。土壇場で良心に目覚めるのか。

ワタスはそんな世間の喧噪をよそに、そろそろ春の種まきの準備がございます。
畑でクワを振りおろしつつこのキチガイ世界の見守りたいと思います。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/28(水) 11:32:18|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

コメント

玉蔵様。いつも深刻になるはずの情報をおもしろおかしく紹介して頂きありがとうございます。

ところで質問なのですが、ベンジャミン・フルフォード氏は今の状態を「奴ら」は焦っていると表現していますが、玉蔵先生は「奴ら」の計画通りと仰っていますね?

「奴ら」にとって今起きていることは想定内なのか想定外なのか。
ド素人の私にはまったく判断がつきません。
これはどちらなのでしょう?

それと2月SQを基点に事が動くかも?とのことですが、SQというのは13日のことと受けとめてよろしいでしょうか?
SQとはなんぞや?と検索を掛けましたら、13日と分かったので勝手にそのように理解しているのですが。

この日を堺にアメリカ国債が下がるのでしょうか?
よろしければご教授願います。
  1. 2009/01/28(水) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

2月SQてなんでしょか?
ジャンプスクエア??莫迦な質問でスミマセン・・。
難しい話だろうから日にちだけでも・・・。

アクセス数多いブログ主の所に本出しませんか?
よか良くある話なのではないでしょか?
横の、>金融のしくみは全部ロスチャイルド...
の本だって元々はブログの内容だったのでは?

精神世界の本は最近そういうパターン多いのでは、
ないでしょうか。
だからブログ主はあんなに執拗にクリックしてとなっているのでは?
あんまりクリックして・・がキツいブログはやっぱ引いてしまう・・。

玉蔵先生が行動しやすくなるなら良い事だと思います。
  1. 2009/01/28(水) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. ya #rDq9ZsMs
  4. [ 編集]

高見の見物かあ~
ゴールド万セックスはゴールド万セックス
ということでんな
  1. 2009/01/28(水) 13:27:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 13:53:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本年も御BLOGの更新を愉しみにしております。

著書があれば購入したいと思っています。
その他の方法で、発信者からのタイムラグが無い、中間搾取者が割と少ない等の利点のある、有料BLOG等でも良いかとおもわれます。
  1. 2009/01/28(水) 14:18:44 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集]

おやめになったほうが・・・

取り急ぎ、書籍化の件ですが以前に私も案内をいただいたことがあります。
それはそれはもう法外な値段で・・・・。

つまり自費出版のようなものです。
出版社にしてみれば、本が売れようが売れまいが関係ない、ブロガーからお金をとればいいことだけなのです。
本当の出版ならばいいですが・・。

本当は別なこと(お金がなくても田舎で生活できる話、50万円のお家等)を書こうとしたのですが一応、玉蔵センセーの大事なところが萎縮しないうちにお知らせしようと思いました。失礼いたしました。
  1. 2009/01/28(水) 14:21:53 |
  2. URL |
  3. A #N.CarXIg
  4. [ 編集]

金に目が眩むような人とは思わなかった。

先に自分が書いた記述は忘れるように。
  1. 2009/01/28(水) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

あのですね・・・。

玉蔵先生

止めておいて下さいよ。

話は変わりますけど、昨日知人から聞いた話し。

今年の秋,七福神が降りて来られるそうです。良いことだと言っていましたが・・・将来欧州とロシアが不仲・戦争になるとか、その頃日本はどこの国からも相手にされないが、日本が世界を良くしていくとか。すでにその兆候は西日本から始まっており、そのまんま東知事のところとか、がばいばあちゃんのところから少しづつ起こっている。という話しですた。
私はなんだかついていけない感覚でしたのん。
それとも、夏に何か大変な出来事が起こるのかと一人で空想していましたよ。

ただ、いろんな形態にせよ、裏の世界の話に興味を持たれる方が増えてきてはいますね。
七福神といえば、玉蔵先生 布袋様・恵比寿様に似ていらっしゃいませんか。

アメリカ人が自国の車を好んで買うようになってくれば、日本はますます厳しくなりますね。経済的には良い話しよりネガティブな話の方がおおくなります。玉蔵先生が言うように食べていけるだけでも幸せな時期が来そうです。


  1. 2009/01/28(水) 15:35:59 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

ピラミッドの頂点

玉蔵先生こんにちは!

毎日寒い日が続いていますがお元気そうで何よりです。

でも季節は確実に春へと向かっていて先日は土手にふきのとうを見つけました。私も畑仕事とまではいかないまでもお花を育てることが大好きでもう二ヶ月もするとチューリップの球根が芽を出すのかと今からわくわくしています。
先生はこれから,どんな野菜を育てるのでしょうか?

ところで,先生のブログが書籍化されるのならば是非購入したいデスし,より沢山の方に真実への啓発を促すことになるので良いとは思うのですがリスクが少しでも有るのならばおやめになってくださいね!

世界はわずか,数パーセントのやつらによって牛耳られている。
しかし,それを支えている大多数の我々が心の眼をこじ開け真実に気づいて行くときやつらは世の中から追いやられるでしょう!

ピラミッドの頂点を支えている土台の我々の方が圧倒的多数なのですから・・・・・。
(テカ,支えてるつもりもないけど(; ̄Д ̄))

先生!やらせはせん!  ですよね (*^.^*)
  1. 2009/01/28(水) 15:40:55 |
  2. URL |
  3. まぐりままぞう #-
  4. [ 編集]

出版

いいんじゃないかと思います。自費出版会社はやめたほうがいい、本を売るつもりなしのただの金儲だけの会社ですからw
ブログを読んでない人にも、この話をひろめるべきではと、一人でも多くの人が知るべきべきなのでは?
  1. 2009/01/28(水) 15:47:50 |
  2. URL |
  3. kimidori #r/Kna.tA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 15:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

心配なので
余計なお世話かもしれませんが
リスクが高いのでは・・・
身元がばれなければいいのか知れませんが
ふぐりさんが、安全ならいいとおもいますた。
それにふぐりさんが、こんなキチガイ話をしてはいけませんと言うようにキチガイ本が売れるのでしょうか?
売れるかわからない書籍を一か八かで出版社も書籍化をするようなものなのでしょうか、とにかく心配なのですた。
けど広く知ってもらうということはいいことですた。
最近ワタスも気づいたのですが、大切な人達にもうすぐハイパーインフレが来ますよと根拠を示していっても、日本は大丈夫やろとこれからはデフレだと大切な人たちの8割以上はテレビの言うデフレスパイラルだと鵜呑みしていますた。
当然うんこ星人の話などは、していません。
ふぐりさんに教えていただいた、考えるな感じるんだ、ワタスは、世の中がおかしいと感じたからいろいろ調べ、このブログを知り根拠を自分なりに感じた結果今なのかな~と最近思いまた。
そして大切な人たちの8割は感じないからなのかなと・・・・
生意気なこと言って申し訳ありません
ただただふぐりさんが心配なのですた。
  1. 2009/01/28(水) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. 妄想村の火星包茎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 16:29:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

書籍化はやめたほうがいいですよ。
  1. 2009/01/28(水) 17:20:47 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

 こんにちは 
 いつも更新有り難うございます。

 出版のお話ですかぁ?
 本当にちゃんとした出版会社であれば
 玉蔵様の本を買いたいとは思います^^

 よくよく確認してくださいませ。

 黄玉さん もっと その七福神のお話
 詳しく書いて頂けたらと思います^^
 もう少し 詳しく知りたいなぁって思いました。
 それに 玉蔵様は確かにそんな体型ですよね
 (笑)

 今後も楽しみに更新待っていますので
 よろしくお願いします。
 どうも有り難うございました。
 
  1. 2009/01/28(水) 17:31:47 |
  2. URL |
  3. かたくり #-
  4. [ 編集]

色々なお考えがおありでしょうが、本にするのはやめておいた方がよろしいかと思います。
書籍化というのは、「これは本当のことなんですよ」という世間様のお墨付きになるということです。
今ならネットの片隅のキチガイブログで済まされていますが、本になってしまった日には先生の身にも危ないことが降りかかるかもしれません。
ご自分の身を危険にさらすのはどうかおやめください。
  1. 2009/01/28(水) 18:11:31 |
  2. URL |
  3. しゃま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 18:19:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出版業界も、大衆を操作するのに役立つわけですから、ヤツラの支配下にあると考えると、とても自由に書かせてはもらえないような気がします。
検閲後の内容でも、広めるに役立つのであれば、日本人はブログより書籍のほうを権威づけるでしょうから、いいのかもしれません。
ただ、玉蔵様のブログはどんどんひろまっていますから、出版しなくとも、世間に真実を広めるお役目は十分果たされているとは思います。
今から出版に取り掛かる時間が残されているとお考えでしょうか?だとしたら、私ももうすこしのほほんとしておれるのですが・・・
  1. 2009/01/28(水) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. ゆき #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

本の出版の持ちかけの件ですが、ひとこと。そのメールは、なんとなくうさんくささを感じます。。。ただの女の勘、ですが!
  1. 2009/01/28(水) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. チョコレートケーキ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 20:15:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵じいさん。元気そうで何よりじゃ。

おぬしは最後まで地上にて見届けよ。この一つの人類の節目をな。

そして死ぬ時は死ねばよかろう。

わしは先に逝くだろう。もうめんどくさくなったでな。
見届ける気力なんぞとうの昔に失せた。
生き残ろうとする意思の欠片もありゃあせん。

なに。たいしたことではない。死なぬものなど何もないでな。
もっとも天運がわしを生かそうとするなら、生きてしまうのやも知れぬがな。まぁそんなことも、もうあるまい。

ではでは、玉蔵じいさん。達者でな。
  1. 2009/01/28(水) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. 虚無僧 #-
  4. [ 編集]

 「ワタスはたんぼも食料もあるから平気です。用意をしていなかったチミたちは、苦しんでも仕方がないでしょう。ブログを本にもするし、まあ、せいぜい頑張りなさい。クホッホッ」

 玉蔵先生の先見の明のなせる徳が、実っているのだと思います。きっと、先生は危機を乗り切られることと思います。
 どうも、おめでとうございます。

 私は2月SQ以降にやって来るかもしれない危機に、野垂れ死にすることがあるかもしれません。
 いつの日か、死を覚悟することで、自分の肉体と所有物に基づいた「自分」という観念が、(心理的な)死の不安を生み出している、ということに私は気が付きました。

 肉体の痛み・苦しみは避けられないかもしれませんが、「死ぬときは死ぬとき」。心理的な死から生み出されるあれやこれやの想念を超え、今与えられたことに集中するのみです。

 もし、「2月SQあたりから地獄が来る」としても、
 2月SQあたりからの地獄が来るその前の、09年1月25日に、競輪界のトップレーサーの=S級S班=手島慶介さん(33)が、自殺を遂げられてしまいました。

 昨年は年末のSSみのりというレースで初代王者として優勝し、賞金ランキングは6位の8744万円。奥さんと3人の子供もいて、お金にも社会的地位にも困らない人であったはずでした。

 2月SQから来る地獄を受けていないのに、彼は3日前、自ら自殺を遂げてしまったのです。競輪界のトップにいた人が・・・・。

 本気で死のうと思えば、その行為自体は、結構あっけなくできてしまうもの。電車の人身事故がしょっちゅう起こっているように。
 最後のそれを持っておけば、怖くはない。みんなで力を合わせて頑張っていけば、きっと乗り切れると信じます。

 赤信号 みんなで渡れば こわくない

  1. 2009/01/28(水) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. かずまさ #-
  4. [ 編集]

出版、、、やめなはれ、たまさん!

印税なんてゴミみたいなもんだし、
資本主義の一部に、
たまさんの暖かい想いが、
かきまわされるのは、
哀しいもん。
  1. 2009/01/28(水) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. とだかせいち #-
  4. [ 編集]

最近はブログの書籍化がとても多く見受けられます
精神世界系で人気がある「伊勢ー白山 道」というブログも
書籍化されていますし
上の方のコメントにもあるとおり
「金融の仕組みは全部~」も元はブログ(ホームページ)です

もし書籍化のお話が「自費出版」であれば問題ですが
著者が一切費用を負担しない「企画出版」であれば基本的には
問題ないと思います

ですので
会社名をアマゾン等で検索して、普通に出てくるようであれば
大丈夫ですし
後はそのメール自体が本物かどうかを、
相手先に電話をかけるなどしてご確認されればよいかと思います

また、せっかくの隠れ家生活ですので
出版社にはご自宅とは別の住所を通知して
本が出るまではそこを拠点に生活する、ということもできるのではないかと思います
  1. 2009/01/28(水) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. 銀座三丁目 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/28(水) 23:59:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

身元が割れると脅されたり言いたいことが言えなくなったりする恐れがあるのでやめといたほうがいいと思います。
  1. 2009/01/29(木) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. ゼリー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 01:01:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近の出版業界は大不況ですから、
生き残りをかけて詐欺でも何でもやる輩が沢山います。
玉蔵先生はお金で動くような方ではありませんが、
どうぞお気をつけ下さい。







  1. 2009/01/29(木) 02:38:54 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 11:08:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 11:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 11:40:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

気になるぅ~♪


玉蔵さん、こんにちは!

出版のお話、どちらにせよ、面白いお話が舞い込みますたね。

玉蔵さんのブログ&お話の内容がそれだけみなさんに注目されているという証なのでしょうね♪

ちなみに、出版会社はどこなのかしら??
気になるぅ~(^ε^)

出版会社にとっても宣伝になりますね。
ワタスも書籍化されたら購入してみんなにプレゼントしまくるのであ~る!

お話が進まれるご様子であればぜひ、途中経過ふくめ出版会社さんを教えてくださ~い♪

楽しみにしてま~す(^ε^)♪

玉蔵さんならどちらに転ばれても大丈夫だと思います。

これからも玉蔵さんにたくさん良いことがもありますように(^ε^)チュッ♪



  1. 2009/01/29(木) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 12:04:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 13:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 13:23:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

上に立つ人間は、他を蹴落として立つんじゃない。
皆に担がれ神輿のようにされる人が成れるもの。
狐でも狸でも皆に担がれれば、先を見通す事が出来るのは
やっぱり一番上に居るもの。

わっしょい、わっしょい楽しく担いでやるよw
  1. 2009/01/29(木) 14:14:53 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 17:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かたくり様 黄玉です

かなりいい加減に話しを聞いたので複数の話と混同してます。

その話を私にされた方は教職員ですのでいい加減な方ではありませんが、そんな話を同僚に話しますかと問うと、いいえと言っておりますた・・・ああ・・・。

自動車のナンバーの話から「数霊」の話になり、「数霊」の講演を聞きに行ったとのことでした。その講演で「七福神」のその話を聞いたというのです・・・ギョエエ!・・・。

秋に降りてくるから良い事がありますよと・・・・OH NO!・・・その知人は純粋にもその話をどうやら信じているらしのです。

どんないい事があると言うのでしょうか?、私はついていけませんですた。

こんな話もしておりました。

日本の形は世界の縮図で、昇り龍と下り龍が合うわさった形をしていると。昇り龍の頭は北海道で、下り龍の頭は九州であると。
そこで、天岩戸の開き(ですか??)に合わせて下り龍の頭から変革が起こっていkたと、それが、がばいばあちゃんでありそのまんま東知事だというのです。

これを50歳前後の先生が真顔でおっしゃられるのです。超楽天家な方ですた。あまりに荒唐無稽な話なのでまともに聞かなかったのです。ごめんなさい。
  1. 2009/01/29(木) 18:01:48 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 18:11:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スレ違いで申し訳ありません。
一緒に日本の将来について考えて頂けませんでしょうか?
もし宜しければこのブログを見て頂きたいです。
http://ameblo.jp/dol-souraku/
DOL冒険発見のメモリー
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
博士の独り言
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
中韓を知りすぎた男
私はこれらのブログを書いていませんが、このブログを見て
日本の将来について一緒に考えて頂きたいのです。
URLが信用できないと考えられたなら、下の名前をグーグルで
検索して下さい。人気ブログランキングで上位にあるブログです。
  1. 2009/01/29(木) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. 憂国の士 #-
  4. [ 編集]

出版についてと 黄玉様へ


こんばんは^^
 
 玉蔵様 いつも有り難うございます。

 やはり出版には色々なご意見があるようで^^
 本当にみなさんのご意見の通りですよね。
 やはり 眉につばを。。。きっちり確認!
 どうぞ どうぞ ご検討をと願います。
 われらが玉蔵様には 他の邪魔は許しませんぞ!(笑)
 
 黄玉様 有り難うございます。
 >>日本の形は世界の縮図で、昇り龍と下り龍が合 うわさった形をしていると。昇り龍の頭は北海道で、下り龍の頭は九州であると。

 この意味良くわかりますよ^^
 日本の国の形は 龍の形と聞いています。
 その北海道が 今 危ういとも^^;
 決して 荒唐無稽とは思えません^^
 是非 またいつか 教えてくださいませ。
 今回は 早速のお返事有り難うございました。
 感謝です^^
 
 でもでも 玉蔵様のお話では、生きる!という
 事に主眼を置いて どんなまやかしにも負けずに
 今後も生きるという強い気持ちをしっかりと
 持っていたいですよね^^
 日本は 不思議の国の一つなのかも
 最後にはきっと!
 そう思えます^^
 書き込みさせて頂き
 今日も本当に有り難うございました。

  1. 2009/01/29(木) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. かたくり #-
  4. [ 編集]

出版されたときでは手遅れじゃないですか?
  1. 2009/01/30(金) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/30(金) 04:16:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またの機会に

出版化の話、見送るべきです。
事情があり、あまり詳しくはかけないのですが、ずばり結論から申し上げますと、危険が大きすぎます。労多くして功少なしになるでしょうね。
ただし、この件については、「玉蔵先生の個人情報を取るための誘い水」ではないでしょう。ロックフェラー一族出資のサイマル出版会(現在は出版事業は止めて、国際会議への通訳派遣専業)では、いろいろあったようですが。直接、会って聞きましたしね。書けません。

申し上げた【危険】とは、その出版社は、何かあっても玉蔵先生をガードできない、というところからのものです。悪意がなくても饒舌な「名もない出版社」の編集員に、守秘義務を守れ、というのは無体なことでしょうし。

今でも十分勉強させていただいておりますが、このブログをさらに充実させていかれたほうが、波及効果は大きいかと思います。そのうちに、しっかりした組織だった中堅大手から、お声がかかるでしょう。そのときに真剣に出版化のご検討をされるべきと考えます。著者に対するガードの体制も信頼できます。

第一、先方の求めているのは、玉蔵様とエージェントさんの“麗しき愛コンタクト(想像すると可笑しくて笑ってしまいますた)”を交えながらのユダヤ陰謀暴露話でしょうし。それに、まだ、コンテンツの量としては、一冊の書籍分ほどたまってないでしょうし。こんなところからも先方さんの意図が、ギョーカイの私からしても怪訝に思うところであります。
青田買い?? どうでしょうか。きっと、経験の浅い若い編集者からのオファーだと思われます。
  1. 2009/01/30(金) 04:23:42 |
  2. URL |
  3. 目組の欽ちゃん #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

かたくり様へ パート2(^_-)

玉蔵先生 勝手な書き込み すいません。

かたくり様 もう一つ思い出しました。

その先生のどの講演会の話しかは覚えていませんが。

近い将来、地球上は酸欠になっていくらしいそうです。と言っても無条件に酸欠になるんじゃなくて、ある条件になったらそうなると言っていました。

原子力発電が増加するとそうなってくると言うのですよ。
化石燃料を燃やしてる時はそうでもなかったが、原発は運転を始めるとフレキシブルに停止できないので(本当かしら(p_-))、電力を消費させる為に、たとえば夜間照明などが増えると。

その結果、植物にストレスを与えて地上の植物が減っていく。よって酸欠になるのだそうです。

これ マジですかねえ?\(◎o◎)/!

それでは 玉蔵先生
先生のブログ、勝手に使ってすいませんでした。

ありがとうございました。
  1. 2009/01/30(金) 13:35:08 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

書籍にするのは止めることが賢明です。
玉蔵先生にとってリスクが高すぎます・・・。
  1. 2009/01/30(金) 18:46:11 |
  2. URL |
  3. inaho #-
  4. [ 編集]

CHUパンでしゅか^^
れもれもわたちと勘違いしゃれているなら
注意しなはれ。一応警告れしゅた^^
HAVEはナイしゅデー~~◎
  1. 2009/02/01(日) 15:45:05 |
  2. URL |
  3. 金玉にこにこ◎◎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/265-f8e6cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)