過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

恐怖への対処法

さて、これからの時代、突発的な金玉の張り付く状況。
ガクガクとヒザが震え、失禁してしまう状況もあるでしょう。
ワタスのようにピョンピョンはねて治るならまだしも、そのままお腹にめり込んでブクブクと泡を吹いて卒倒してしまう方も出てくるかもしれません。

今回はワタスがいつもやっている恐怖への対処方法をお書きしたいと思います。
恐怖への対処方法。
これからの時代、これを身につけていなければ、ピョンピョン跳ねながらハーメルンの笛吹きについていってしまう事態にもなりかねません。

かくいうワタスだって、いままで金玉の張り付きがおさまらず股間を抑えてうずくまってしまったことが多々ありますた。
225先物のシステムトレードをやっている時は、ドローダウンで大損し股間を抑えてうずくまってしまったことがありますた。額から脂汗が滲み出て、泡を吹いて倒れそうになったものです。

先物を辞めても、このようなキチガイブログになってしまいますたが、ある時期、集中的に脅しのメールが来たことがありますた。

玉蔵。おまえの住所をつきとめた、狸汁のおいしい季節だなとか、
今日は満月ですね。腹つづみしてますか?今日で打ち納めになるでしょうから、思う存分打っておいた方が良いですよ。などとギャグなのか何なのか
余計なお世話でしょ!
と突っ込みたくなるようなコメントをいただくことがございますた。
かと思うと、通報しますたなどと誰に通報するの!
と突っ込みたくなるような訳の分からないメールが来たりともしますた。

そうやって手を変え品を変えていろんな脅しのメールがくるのですた。
一番恐ろしかったのは、ワタスが事前に嘘UFOについてアップしたときですた。
黒い車がひっそりとワタスの横に止まったかと思うとワタスと歩く同じ速度でそろそろとついてきたことがありますた。
良く見るとその車のナンバーは666ですた。
ベンジャミンさんもそのようなことを書いていますたが、ベンジャミンさんのとこへ来たのは黒塗りの4444のロールスロイスだかベンツということですたが、その車はベンツではありませんですた。
ワタスのところに来たのは666のヴィッツですた。
ベンツとヴィッツってしゃれのつもりですか!と思わず突っ込んでしまいますた。
まぁ、ワタスの妄想が呼び寄せた単なる偶然だと思いますが。

ワタスのとこにもやってきたのかな?とかなりどぎまぎしたことを覚えています。
そうするたびにワタスの金玉は激しく張り付き。喉はカラカラに干からび、
書きすぎたかな?奴らの悪口書きすぎたかな?
もうやめとこー。
もうブログ閉じよーと真剣に思ったものですた。

ワタスは脅されれば、パクパクと口から泡をふいて気絶するかわいい田舎の狸なのです。
脅されればコタツの中にくるまってガクガク震えるだけなのですた。
イタズラ好きの狸なだけで基本は小心者です。

それにしても、そんなこともありつつも、ワタスはやらせはせん!奴らの好きにはやらせはせん!などと絶叫しながら立ちあがってきたのですた。
誰にでも恐怖体験はあります。
嫌な思いをすることはあるものです。

そのような時、どのように立ちふるまうか。
そこで人間の品性というか底力のようなものが出てくるのですた。

ワタスはすぐ気持ちを切り替えるためにいつもやっていることがあります。
自分を客観視するのです。
例えば恐ろしい目にあったとします。
脅されたり、罵られたり、実生活でもネットでも嫌な目に会うときは時々あります。
考えれば考えるほど嫌な気分になります。
そういう時は、頭の中でその場面を反芻してしまうものです。
反芻すればすればするほど、気分が落ち込み何も手につかなかったりします。

例えば、リストラされて毎日、将来を不安に思っているとします。
そういう時は、不安に押しつぶされそうになって物事が手につかないかもしれません。
会社で理不尽な扱いをされたり、罵られたり、自分のおかれた境遇に腹を立て突拍子もないことをしでかしてしまうかもしれません。

しかし、一歩引いて、今、不安に思っている自分がいる。
おびえている自分がいる、怒っている自分がいるなどとと。
他人を見るかごとく客観視するのです。

おびえているワタスがいる。
こんなことでおびえるなどと、なんともほほえましくかわいいものですな。
などと、おびえている自分を愛するのです。
リストラされた。だれしも不安に思うもの。無理からぬことだと自分を許す。
仮に同じことが他人に起きたら、別にそれほどのたいした話でないことがほとんどではないですか。

自分の身に予期しないことが降りかかれば誰もパニックになるものです。
そういう時でも、オロオロする人もいれば、冷静に対処する人もいる。
逆にチャンスととらえて前向きに考える人もいる。
どう思おうとその人の妄想。
その人の勝手です。
ならば、ネガティブにとらえずにポジティブにとらえても良いのではと思ったりするのです。

リストラされた、街で肩がふれたなどとチンピラに殴られた、失恋した、上司に罵倒された。
良くある話で、昼ドラマです。
大した話ではありません。
自分に起きたと思うからいろいろと悩むのです。
他人に起きたらそれほどの話ではありません。
一度引いてみて、他人に起きたかごとくに、ぁぁ恐怖している自分がいるなぁなどと上から目線で静かに眺めてみるのです。
一度、自分を客観視してみると、それほどのことでもないと思えるはずです。
自由に対処すべき発想が生まれるはずです。
そうやってとらえると何事も冷静に、単純にやるべきことが頭に浮かぶはずです。

ちょっと前、ワタスが人恋しくて街におりていった時に、大の大人があたりかまわず大喧嘩していたのを見たことがあります。お互いにものすごい迫力で罵りあっていますた。
近年まれにみる大喧嘩ですた。
さぞ大変なことが起きたのだなと聞いてみると、たい焼き屋の順番待ちをめぐって横入りしたとかなんとかそういう話ですた。
近年まれにみる肝っ玉の小さな理由ですた。
結局、たい焼きを手に取ってお互い去っていく姿はそこはかとない哀愁に包まれていますた。
本人たちからしてみると一大事だったのかもしれませんが。

自分に起きたからかれこれ悩む、怒る。いてもたってもいられなくなる。
しかし、他人に起きれば大した話ではない。お笑いコントに見える。
一歩引いてみてください。

嫌な目にあったり、嫌な人に会ったりしたら、ああ自分が引きよせてしまったんだろうな。
でも良い勉強になった。良い経験をした。
そういうポジティブにとらえて後は忘れて別のことに集中すれば良いのです。

最近では、シークレットよろしく嫌なことにできるだけフォーカスしないように、意識をすばやく切り換えるようにしています。
無理して、嫌なことを忘れようとすると、頭にこびりついてしまう場合は、逆に無理して何度も思い出そうなどとしてみると、結局、馬鹿らしくなって忘れてしまいます。
自分を客観視したり、散歩をしたり、おいしいものを食べたり、他の楽しいことに集中してるうちに忘れてしまうものです。

そういう意識のフォーカスを自在に操ることで、瞬時に気持ちを切り替えることができるのです。
そうすれば自由な発想が出てきて、何事も無事にやり過ごせたりするものです。
やらせはせん!などと言いつつ今回は一歩引いて何事もクールに対処するワタスの一面をお書きしますた。くほほ。
皆様もぜひお試しください。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/12(木) 12:58:50|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

コメント

本当は・・・・w

「麻生祭り」の真実

「政治家が賄賂をとっても批判する事ができない状態の事を政治の腐敗と言う」

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-72.html

  1. 2009/03/12(木) 14:08:04 |
  2. URL |
  3. ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最後に愛は勝つ!わお!

こんにちは。大変な思いや受け身に遭われながらも人類の事を想っての玉蔵タマタマ先生の偉大なる愛に頭が上がりません。ありがとうございます。
権力や武力でもっての●は最後になって初めて改心するらしいですが早く元の澄んだ綺麗な心に返って欲しいと切に願っています。多分、予定より早く変わりそうな感じがするのは私だけ?私も玉玉をブランブランしてイザとなったら振り回すかも?私の玉玉は凄いかもよ?と妄想している最近です。
ちなみに私は女でごじゃりまする。女も玉玉は持っていますよ~~~ がんばるぞ!
  1. 2009/03/12(木) 14:19:56 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

あるところに狸のフリをしたかわいいじいさんがおりました

玉蔵節炸裂!ですね。
玉蔵先生のこういう話、好きです。
アタリマエの日常を鼻歌歌いながら生きていく・・・みたいな。
まるで「日本昔話」を聞いている様です。(狸ネタだからか?)
ブログの更新がなされないと、お年のことだけでなく、
ヴィッツのようなことも心配しております。
どうか、まめに更新してくださいね!!!
  1. 2009/03/12(木) 15:33:10 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

僕は今、仕事が無くて毎日ブラブラさせたり、シコシコさせてるけど、将来の不安なんて全然無いです。

将来に不安があったらシコシコブラブラさせる余裕はないけど(^◇^;)
  1. 2009/03/12(木) 16:49:03 |
  2. URL |
  3. Hisataka #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/12(木) 17:01:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

陰謀

東アジアがなにやら騒がしくなってきた。

元死刑囚の金賢姫がTVの画面で喋っているし、あやつらの圧力で、検察が民主党党首の小沢を政治から葬り去られようとしている。その小沢が斉州島買収などと言い出し、韓国は大騒ぎw北朝鮮はミサイルを打ち上げるとわめきだしたし・・・次は中国か。

その話になって、世の中は陰謀ですべては動いているなどと会社の同僚に喋ってしまって、白い目で見られました^^;
  1. 2009/03/12(木) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. クロス #r/Kna.tA
  4. [ 編集]

最高でした

今まで見た玉蔵さんの日記で、最高の内容で
した。人間とはそういうものなのです。
くよくよ考え、しかし一転して陽気になり。。。
それを繰り返しながら、いつか、そうやって、
寿命を終えていくのでしょう。それが人間。

逆に意識してみるかー、なるほど。実践してみよう。
  1. 2009/03/12(木) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. jpn20121221 #-
  4. [ 編集]

その割には・・・

ネガティブワードで溢れてますね、このブログ。
  1. 2009/03/12(木) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. クレアム #-
  4. [ 編集]

自分を客観視する・・・

うーん、素晴らしいお話ですね。
私も似たような感じで心のコントロールはしているつもりでしたが、こう論理的に表現してくださると、まさに目から鱗が落ちる思いです。
そうです、人は嫌なことに焦点を合わせて悶々としやすい生き物なのです。
どうすれば避けられるか?
答えは簡単ですね。気にしなければいいのです。冷静に対処すればいいのです。
死ぬほどの事なんてそうは起きません。
自分のやっていることを客観視して、大丈夫ならそのままでいいのですよね。
またひとつ人生が面白くなりそうです。
ありがとうございました。
  1. 2009/03/12(木) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. 名無し山師 #KhfqmKt.
  4. [ 編集]

こんばんは

おやじに何かあってブログが閉鎖されたら今まで言ってきたことが本当だったと証明されたようなもんだから命が惜しくない人が立ち上がると思うぜ!
  1. 2009/03/12(木) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. 今井章夫 #v7JTkits
  4. [ 編集]

最近の恐怖の対処法・・般若心経を唱えることでーす。

色即是空、空即是色・・五感で知覚できるものは実体のないもの、空だと達観します。増えることも減ることも滅することも生じることもなく生も死もないのですから、あるがままでOK!

なんと素晴らしいおしえではありませぬか・・全てが空なのだから、支配されるということも支配するということもない・・

最近そのように理解しております・・

一時は東京タワーに目があるように見えたり、トヨタのエンブレムも目に見え、千円札の富士山の透かしの目が気になったり被害妄想(苦笑)におちいっていましたが・・・

般若心経の教えで救われました。
  1. 2009/03/12(木) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. やらせはせん! #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/13(金) 00:03:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よいお話・・・
いや、ほんとに
  1. 2009/03/13(金) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

私的には、何にも囚われず、自分を解放し、
自由になれるからこそ、瞬間々、自分の為に
命を掛けれるんだと思います(笑
  1. 2009/03/13(金) 04:45:42 |
  2. URL |
  3. GH #KeAlOD/s
  4. [ 編集]

本当の幸せって・・・

車を運転している時にふと「皆幸せに生きる世の中にならんの
かなあ。」と考えて居たら、時を同じくしてフロントガラスに
桜の花びらがひらひらと舞い降りてきた。
ただコレだけの出来事なんだけど、なんだか神様が「よし、よし。」と花束を自分に贈っているみたいに感じて涙が出てきた。
  1. 2009/03/13(金) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. またきたよ #-
  4. [ 編集]

ソ連崩壊は参考になるでしょう

ソ連崩壊で生じた危機対策から(ヤスの備忘録3月11日)
http://www.asyura2.com/09/hasan62/msg/111.htm

おまけ

「ふんどし」を使った作品展-自由な発想で制作、作家3人の100点展示
http://www.asyura2.com/09/bun2/msg/101.html

  1. 2009/03/13(金) 11:14:04 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しみにしてます

去年まで金といかにモテるかしか頭になかったのに裏情報を知り混乱していまちゅ。一つ解らないのは一応優秀なエリートの奴らは計画がウマくいっても最終的には自分らも住み辛い地球になるじゃろ。何でわかんねえのかな?誰か教えてください
  1. 2009/03/13(金) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. じんぎす #-
  4. [ 編集]

客観視できたらすごいかも☆

こんにちは。玉蔵先生のお話を読んでいて、約1年前の出産を思い出しました。痛くて、‘私の股で災害が起こってる~!!!’と、パニック状態でしたが、あまりの痛みに途中から‘この体は私であって私でない、赤ちゃんが産まれてくるための道具だ~’と体を客観的に感じる状態(?)にしたら、変に開き直った状態になり、楽になってどんどんお産が進み無事出産となりました。大変なとき客観視してみる…って、大事なのかも!

それにしても、黒いヴィッツってなんなんでしょう(しかもナンバー666)???
  1. 2009/03/13(金) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. うーたん #-
  4. [ 編集]

ワタスも☆


玉蔵さん、こんにちは!

いつも素敵なお話を本当にありがとうございます(*^^*)♪

666のナンバーですたか!?

それは誰でも、ビビる大木ですよ!
(玉蔵さん、ビビる大木ご存知かなぁ(≧▽≦)ゞ

なんか、ウンコ星人は、ロス茶やロックおフェラなど自分たちの存在を暴露されるよりも、UFOネタにすごく敏感で、地球外生命体のことについて触れられるこてを何よりも嫌がっているという話をきいたことがあります。

そすて、玉蔵さんの恐怖への対処法のお話♪

頭ではわかっちゃいるけど… ってヤツが毎度まいどのワタスのパターンでこれ、やっぱし場数ふんで訓練あるのみですね(☆o☆)
うまくいかなくても、何度も何度も淡々とやってみます!

1日も早く、習慣になるといいなぁ('-^*)/

玉蔵さん、ありがとうございます☆



  1. 2009/03/13(金) 13:14:02 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

地球にとっての幸福

 玉蔵さん、こんにちは。
私も今年の1月まで6年間ぐらいHPを開設していましたが、色々なメールがくるものです。
 まあ、HPの内容が霊界やら霊的な話だったせいで、霊能自慢や宗教・哲学的な知識を競おうとする天狗や、いきなり「氏ね!」とかわけわかめなメールをもらったりもしました。また、学生を装ったヤクザのような輩に、どこそこに待っているから来いと脅されたりもしました。まったくにぎやかなものです。
 第三者的には、このおっさん、妄想と夢の間を語る、キチガイだなと思ったことでしょう。私としてはとても妄想を申そうなどとしゃれてやっていたわけでなく、ありのままを伝えていただけなのでした。それでも、9割り方の人々は好意的なメールが多く、残り1割ぐらいにCIAやら、ほにゃにゃら団やカルト宗教組織の人間が入り込んでくるような感じです。まったくけしからん奴等ですね。
玉蔵さん、応援していますのでブログ続けてくださいね。フレーフレー玉蔵!オーッ!

  1. 2009/03/13(金) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. 光ノ矢 #-
  4. [ 編集]

今朝から ケムとハープのコラボレーション気をつけ下さい!

玉蔵先生 皆さん 頑張りましょう!=^ェ^=
さて今朝から ポリマー雲が広がり 飛行機がケムトレイルを散布しておりますだ!おびただしい ロングケムが5本6ッ本と まるで 航空祭なみでだ山はから波立つ雲は間違いなく「ハープ」の成せるわざですだ九州の喜八さまも 空が ケムトレイルだらけだと 報告がありましただよ奴等は 何でもあり 作戦にでたような 気配がありまだ
人体への影響は 頭痛めまい 歯痛 耳鳴り くしゃみ 古傷の痛み 軽いうつ病見たいな感じ … 偽装自然現象は急な風 雨 突風 雪あられ 地震 季節外れのカミナリなど「ハープ」は とても危険な兵器です。奴等の最終目的は「マインドコントロール」による 人類支配です! 〃そんなことはさせはいたしたせん〃 今夜から 天気は大荒れ間違いありませ
  1. 2009/03/13(金) 15:00:29 |
  2. URL |
  3. 青森の狸です=^ェ^= #-
  4. [ 編集]

ありがとう・・・。とってもいい話でしたよ。

桂文珍さんも書いておられます。→自らを離れた自らがながめるという冷静な視点を持ち、自らを笑う方法を会得すれば、人生は大いに楽しめるようになると思います。(落語的笑いのすすめ)

666ですか。いろんなネタがネットでは転がっていますね。例えば・・・某海外サイトより。

・・・6×6×6=216. obama was born on August 4th,1961,which is the 216th day of the year,another666.
【オバマ大統領の誕生日は1961年8月4日。年初から数えて216日目。6の3乗は216。】

連中は、数字遊びが好きですねー。
  1. 2009/03/13(金) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. よろしく #-
  4. [ 編集]

テポとハワイ海底火山

玉蔵先生、黒ヴィッツが尾行ですか。ご無事でなによりです。もすや、そやつらは玉蔵先生がお住まいの地域は小回りの効くヴィッツが最適とでも?!でも、中に乗っていたのはゴルゴ13並みのパチンコ・ゴム銃使いだったとしたら。「あの狸が、ふんどしを取った瞬間のふぐりを狙え」などと…ご用心ください。もっとも、玉蔵先生は武道をたしなんでおられます。中国の武術の秘儀にあるように、急所で数十キロのオモリを上げ下げできるほど鍛え上げられていることでせう。…失礼いたすますた。

さて、4月4日~8日に衛星のカワをかぶったテポが飛んでくるとか。一発目は日本海側、二発目は太平洋の真ん中を狙って。ガセネッタさんがおっしゃっているハワイ噴火の起爆剤になりそうな予感がするのですが、いかがなものでしょう。
  1. 2009/03/13(金) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

666だあ???

心配ねえっす・・・

666ナンバー目撃なんてしょっちゅうーだす・・・

さっき近くの温泉に行きますたがシグナルストップで前に止まった車も3666・・・

先日東京行った時も、南青山で6666のベンツ、7777の外車、こんなのやたらと見るっす・・・

皆さん、いっそのこと、アドレスの数字に666の数字入れたらどううっすか?・・・

毒をもって毒をせいす!  なんちってね~~~~!
  1. 2009/03/13(金) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集]

ところで

地底人さんたちは、いつ、どのように動くおつもりなのでしょうか? 何も知らないのですが、地底人さんたちは、結社さん達とは違いますよね?
  1. 2009/03/14(土) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

今日麩の味噌汁

玉蔵先生:

なるほど、いいこといいますねw
ヘビが何故怖いか、ムカデが怖いかという例えではないですが
足が無かったり、いっぱいありすぎると2本足やら4本足になれてる人間は怖いものです。クモもアヤシイですね。

クモといえばウェブw 情報が錯綜しています。
確かに自分の客体視が重要な時代かもしれません。

ふと思いましたが、恐怖と並び称される「不安」
これは、なにかをやっているときに「別なことを考えて集中できないこと」なのかもしれませんねw
  1. 2009/03/14(土) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. 学者 #-
  4. [ 編集]

それはきっとパチンコのフィーバーの予感が

777でフィーバーするかもするかもしれません

おすすめは台はアバンぎゃるどです

  1. 2009/03/14(土) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. ヤマ #-
  4. [ 編集]

HAARP再開

今年にはいって静かだったHAARPが再開しました。。

http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/archives/51309071.html

玉屋か鍵屋かわかりませんがオバマ就任のお祝いでしょうか。
  1. 2009/03/15(日) 05:10:07 |
  2. URL |
  3. hirosp #WCSj23LI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/15(日) 18:12:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

911は、ユダヤによる自作自演です。

「あんたバッカァー、新聞TVは洗脳煽動道具そんなん見て安心してたらいつの間にか奴隷だよ!
自分は自由だと誤って信じている者は奴隷以下である(ゲーテ)

9.15 リチャード・コシミズ東京講演会
http://video.google.com/videoplay?docid=-765526889108269141&hl=ja

リチャードコシミズblog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
  1. 2009/03/15(日) 20:44:01 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

みなさんごめんなさい 汗

いつも携帯からだし、画面が見にくくて… おこがましく言えば、私が初歩的な質問や意見をする事によって、玉先生をつい最近知った方にも、わかりやすく… みたいな… 気持ちで… 今後は、でしゃばらないようにします。ごめんなさいm(__)m 先生みなさま応援しております!
  1. 2009/03/15(日) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/15(日) 23:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みよこさんへ

あなたがでしゃばってると思ってる人はいませんよ。今までどおりで問題ないですよ。みよこさんを批判するようなコメントはもう入りません。大丈夫です。
  1. 2009/03/16(月) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

みよこさんは地底人の事を言ってましたが本当にいるんでしょうか?仮にいたとして、富士山の何倍もある海底火山が本格的に爆発したら地底人の世界にも影響あるんじゃないでしょうか?
  1. 2009/03/16(月) 21:50:14 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

地底人

玉蔵先生、コメント欄お借りします。
みよこさんのおっしゃる地底人とは…おそらく空洞地球内部の住人のことではないでしょうか。それこそエージェントさんばりのぶったまげ情報ですが。
地球の中心部はマントルでびっしり詰まっているのではなく、ゴムボールのように内部は空洞なのだとか。北極と南極ほかいくつか入り口があり、アガルタというネットワークで結びつくシャンバラやテロスという都市が点在するそうです。その住人は皆3メートル以上もの巨人。精神的にも文明としても高度に発展していて争いもなく平和だということです。会ってみたいですね。
あ。小狸の戯言ですた。
  1. 2009/03/16(月) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. るるん #V7FEYGjI
  4. [ 編集]

すみませんすみません(>_<)(>_<)

私、まずかったなぁと思って、しばらく先生のブログ、悲しくて見れませんでしたm(__)m 皆様の温かいお心遣い、すみません(>_<)ありがとうございます… 既に玉先生に近いレベルの知識をお持ちの方々には、イラッとする事が多々ある事と思います。今後も的外れな質問をしないよう、気をつけます(>_<)(>_<)m(__)m
  1. 2009/03/17(火) 10:43:24 |
  2. URL |
  3. みよこ #-
  4. [ 編集]

みよこさん、気にしなくて大丈夫。

先物さんが玉蔵さんに何か言ってくれたんですね。(^-^)

例のあの人は、他のブログでも出入り禁止をくらっているひと癖ある人です。みよこさんはなーんにも気にすることありませんよ。
先物さんが言ってくれなければ、私が一言言うつもりでした。だから本当に気にしないでまた書き込んでくださいね。
  1. 2009/03/17(火) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. パンダ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

車のナンバーは

いつも私が外出すると69の数字の車が前を走っています。
○○69だったり、69○○だったり、○69○だったり、はたまた6969だったりします。

うーむ、、、これは私に69をしろと言う誰かの陰謀でしょうか?
それとも、サブミナルメッセージかもです。。。
あー、69やりてーーー。

悪魔の数字69ですた。
  1. 2009/03/19(木) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. 黒光の金玉 #2DdjN05.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/264-7c849ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)