過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

お口直しに

ガセネッタ岡さんのおどろおどろしいお話で気分が悪くなった方もいるかも知れません。
世の中はキチガイばっかりでもう嫌だ。
ただ普通に平和に暮らしたいとという願いがかなう日は来るのでしょうか?
ワタスは来ると信じています。



この動画。YouTubeではランキング上位のかなりアクセス数があるようです。
マット君という人が、踊りながら世界を旅する、ただ馬鹿みたいな動画です。

踊ってるだけの馬鹿みたいな動画ですが、これを見てると世界は素晴らしいと感じませんか?
世界中の人と友達になれる気がしてきますた。
ただ楽しく生きていて楽しいだけの世界はもうすぐのような気がしてきますた。
人間の本来もつパワーはすごいのです。
奴らのインチキ世紀末など吹き飛ばすパワーなのです。

ただ考えるな感じるんだ!です。
理屈は必要ないのですた。

恐怖にフォーカスするのはやめて、今後は、楽しいことに意識を集中しましょう。
悲しく、つらく、恐いことはあとちょっとで終わります。
世の中はだんだんとそういう方向に向かっているのです。

おどろおどろしい話を聞いた後は、この動画を見てなごんでいます。
おすすめなのでぜひ見てみてください。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/16(金) 10:12:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

泣けた。
ありがとう。
  1. 2009/01/16(金) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. つう #.ciRwCy.
  4. [ 編集]

玉蔵様、
こんにちは、いつも読ませてもらっています。
早速マット君の動画を見ました。
なんかもう、感動しましたよ。
すごいパワーのある動画ですね!
大好きです、こういうの。
なのにジーンとしちゃった.....
素敵な動画の紹介、どうもありがとうございました。
まだまだ寒さが続きます、どうぞご自愛くださいね。
  1. 2009/01/16(金) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. くろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ガザの真実!!

ガザの真実!!

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/01/post_53f1.html

Hell!!



  1. 2009/01/16(金) 18:50:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします

いつも貴重な情報を心待ちにいたしております

最近気づいたのですが
以前の記事で、
金融崩壊の際には硬貨が価値を持つようになるという
お話がありましたが
それは預金封鎖の際に
硬貨だけは対象外になる、ということかも知れません
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%86%86%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88
(WIKIの記事です)

また、ウンコ星人による宇宙開発について
私の信じるソースによりますと
彼らは現在、太陽系の隣のそのまた隣の恒星系に
地球そっくりの惑星を見つけており
最終的にはその惑星に移住する計画があるそうです

移動には最新型のUFOで1週間ほどで行けるようです

一方、火星では地球人は1年しか生きられない、
という話もあります

この類の情報は
99%の真情報に1%の偽情報を
含ませていることが多いので
はっきりしたことはわかりませんが
もしかすると
エージェントさんは
最新の情報を隠す目的で
過去の情報をリークしているのかなとも
考えている次第です

これからもよろしくお願いいたします
  1. 2009/01/17(土) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. 銀座三丁目 #-
  4. [ 編集]

動画を見ていたら途中で涙が出て止まりませんですた。
本当にありがとうございますた。。。
  1. 2009/01/17(土) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. 浮舟 #-
  4. [ 編集]

見ていて楽しくなる踊り・・・といえば、
日本発でもすばらしいものがあります。
葉っぱ隊といって、2000年ごろ??にナンチャンこと
南原氏が中心につくったものです。
これも世界で受け入れられているようですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=kmz8bD8Rs4o
  1. 2009/01/17(土) 02:14:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

た、玉ふぐり先生、素晴らしいです。

何だかもう、完全にやられました。
この話の流れでこの動画ですか。
そうですか。参りました。
猛烈な感動で滂沱の涙が止まりません。

何とかなりそうな気がしてきました。
あ、先生は、詐欺師の毛があります。
ぼうぼうですね、ふぐりは。

私も、椅子から腰を2センチ浮かせた会話に
混ぜて下さい。おながいします。
本当にありがとうございますた。
  1. 2009/01/17(土) 04:57:09 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

何故か涙が出てきました
  1. 2009/01/17(土) 07:16:41 |
  2. URL |
  3. つきににじ #D31cBulk
  4. [ 編集]

踊り

こんにちは。玉蔵さん。お元気そうでなによりです!
動画観て踊りたくなっちゃった!
踊って、神に先祖に全てに感謝する。
盆踊りも先祖霊に感謝して一緒に踊るものですものね。
感謝と祈り(意が乗る)。そのバイブレーtションが地球を
包み込む。素敵!
良い世の中になると私も信じています。
  1. 2009/01/17(土) 10:39:56 |
  2. URL |
  3. ガイアフラワー #-
  4. [ 編集]

泣けました、ありがとう
  1. 2009/01/17(土) 13:33:13 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集]

はしかのようなものです

お久しぶりです。
先生、そのエージェントと称する方とはもうお会いにならない
ほうがいいでしょう。
それより恵まれた環境で日々の暮らしを静かになさったほうが。

最も緊急の要件は、先生を突き動かしているものがなにか、
を見極めること。それ一点では。
それ以外のことは全てクズです。

失礼しました。
  1. 2009/01/18(日) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

玉金箱の中身は

玉蔵様 いつもありがとうございます。

最近、あけてビックリ玉金箱の世界とそれまでのカオスを想像するのですが。

「2050年は江戸時代」という小説があります。
これは10年ほど前に書かれたものなのですが、今になってこの本は予言本ではないかと思うくらい的を射ています。

行き詰った現代社会は経済衰退と食糧危機。自動車産業の衰退とともに、かつての道、江戸時代のような環境循環型・自給自足型の小さな社会にもどっていくというシュミレーション小説です。

私は先日これを読み直し、やはり農業のスキルを身につけなければと思いました。

この小説では玉金箱の日本の人口は6000万人超なのですが、やつらの人口削減がこれに加わった場合の日本の玉金箱はどれくらいの人口なのだろう・・・
新しい世を生み出す、すごい時代に来ているのですね・・・
  1. 2009/01/19(月) 05:40:03 |
  2. URL |
  3. ゆき #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

動画を見て泣けてしまうのは私だけかと思ったら、みなさんそうなのですね。

なぜかわからないけれど心が揺さぶられる、これも神様が私たちに与えてくださった、皆で和して楽しく過ごすことを大切に思う心だと思います。
そしてこの動画がyoutubeで支持を得ているということは、人類もまだまだ捨てたものではない、絶えて滅びることはないと、少し希望が持てました。
ありがとうございました。
  1. 2009/01/19(月) 07:50:31 |
  2. URL |
  3. 主婦です #-
  4. [ 編集]

たびたび申し訳ございません。

動画に流れる美しい女性の歌声ですが、ベンガル語で歌われているそうで、その英訳と和訳が下のブログに紹介されていました。

http://d.hatena.ne.jp/riocampos/20081118/1227019972
  1. 2009/01/19(月) 08:14:16 |
  2. URL |
  3. 主婦です #-
  4. [ 編集]

あなたなら100年の覇権交代サイクルをご存じでしょう。
アメリカサイクルは1980sにピークアウトしました。
次の焦点は覇権国アメリカの敗北です。
詳しくは下記著作に譲りますが、2015年~2020年に
覇権交代のきっかけとなる世界戦争が起こり米国の没落が
決定的になります。
第一次世界大戦が英国のピークアウト時に起こった覇権交代の
戦争でした。
今回挑戦国は中国かイスラムかわかりませんが、少なくとも
景気が底を打ってから第三次世界大戦が起こり米国が
滅びます。
あなたのいうことはあながちウソではありません。
もうすぐそこです。
金貯蓄を始めましょう。

中国は21世紀を制する―ヘゲモニー・サイクルでみた中国・アメリカ・日本 (-)
松本 和男 (著)

  1. 2009/01/19(月) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. 松本和男の予言 #-
  4. [ 編集]

皆さん2015~2020年の世界戦争に備えましょう。

ブレトンウッズ体制は崩壊します。
ドルは基軸通貨でなくなります。
ドルは暴落します。

世界戦争で米国は敗北します。

ドル資産の運用は細心の注意を払ってください。

  1. 2009/01/19(月) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. 松本和男の予言 #-
  4. [ 編集]

ええじゃないか

幕末に流行った「ええじゃないか」という踊りはこういう気分なんでしょうか?どなたか、前世で「僕は昔ええじゃないかを踊ったよ。マット君もそのとき隣で踊ってたよ」とかいう記憶をお持ちのかたはいませんか?だれか詳しいひと「ええじゃないか」について書き込んで!!
  1. 2009/01/21(水) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. yupon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/257-517442c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)