過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ウルトラマンについてその2

お、おほ?
きた?

本当に?

き、きたぁーーーーぁああああああああぁぁああ!!!



目薬を入れた時の織田祐二さんのごとく、ワタスは叫んでしまいますた。

そうです。ついに出ますた。
ワタスの出演作品発売です!!
来年1月23日に映画「超ウルトラ8兄弟」DVDが発売される運びとなりますた。


↑予約可能!!↑

早くもアマゾンで予約可能です。
この場を借りて宣伝して本当に申し訳ありません。

玉蔵の初出演作品です!!(体半分)
ご視聴のほどよろしくお願いします。
ワタスが死ぬ時にはこのDVDを棺おけの中に入れて逝きたいと思っています。

ちなみに映画の内容をちょびっと説明します。
出てくるのは、恐れよ。恐れよ。と人々を恐怖にいざなう
極悪宇宙人ヒッポリット星人。

そして、主人公はV6長野君ふんする平凡なサラリーマンのダイゴ。
子供のころに抱いた夢を捨てきれないダイゴ君。
忘れかけた夢に気づいたとき奇跡は起こる。

え?まさかこの僕がウルトラマン?!

現実とは何か。
それはその人の心の反映にすぎないというのがワタスの意見です。
この世の中を限定し、規定しそうあらしめているのは、他ならぬその人自身なのです。
現実は自分の心が作り出しているのです。
恐れよ、恐れよとしきりに恐怖にいざなう宇宙人。
そうじゃない。怖がってちゃいけない。僕はウルトラマンなんだ。
そうしたとき、主人公は、黄金の光に包まれる。

ワタスが前から言いたいメッセージそのままです。
毎度稲川淳二さんのような恐怖の語り部になることがワタスの本意ではないのですた。
恐れないで下さい。ウンコ星人の罠におちないで下さい。
自分の中に眠る無限のパワーに気づいて下さい。

今後、この映画のように怪獣たちに蹂躙され、住んでいた街を破壊され
絶望にうちひしがれる時が来るかもしれません。
そんなとき、主人公ダイゴ君のように自分の本来持つパワーに気づいて下さい。
ワタスもあなたも実はウルトラマンなのです。
この世界を救えるのは、ほかならぬあなたです。
このキチガイ世界を救えるのは、あなたです。

ワタスがこの映画に出たのは偶然ではないと思っています。
発売時期もただの偶然ではないでしょう。

ぜひこの作品をご覧下さい。
ワタスが伝えたいのはこのウルトラマン作品に凝縮されているのですた。

田舎の狸が興奮のあまり、金玉をほお紅色に染めて語ってしまいますた。
本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中!
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 11:20:31|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

確かに!

現実とは心の反映
黄金先生のおっしゃる通りですね
実を現しているんですね

初めて逆上がりができた瞬間、世の中は何も変わっていないのに、
自分はものすごく何かが変わったように感じるものです
自分の心をコントロールできさえすれば怖いモノは有りませんね!
アホな他人の扇動なんかに惑わされず、自分や家族の幸せの為に日々真面目に努力すれば良いんだぁ
難しく考え過ぎてきましたが、意外と単純明快ですねっ

先生 いつもありがとう☆
  1. 2008/12/24(水) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. るぅ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/24(水) 13:21:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも更新有難うございます。

発売日も絶妙ですね、思わず買っちゃいそうですw
  1. 2008/12/24(水) 14:43:17 |
  2. URL |
  3. すぱーく #-
  4. [ 編集]

ブルーレイ予約しました!

いつも楽しみに読ませていただいております。
ウルトラマンが大好きで妻子と一緒に見に行きました。
先日テレビとレコーダーを更新しましたので、ブルーレイで予約しております!
体半分ですか・・・顔が映らないのではどの場面だかわかりようがないですね、残念。(^_^;)

人は皆ウルトラマンになれる、という言葉は私の人生訓です。o(%)○ シュワッチ
  1. 2008/12/24(水) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. はらへった #-
  4. [ 編集]

米FRBのオーナーは、ロスチャイルド(イルミナティ)である。

○ウォール街は、ロンドン・シティ(イルミナティ)の指揮下にある。

○クリントンは、ビルダーバーグ年次総会に招待されることによって、
 米国大統領たるべき適格性を保証された。

○つまり、要するに、狂気の如きデリバティブの爆発的増大は、まぎれもない、
 イルミナティ奥の院(三百人委員会)の指揮下で、なされたのである。

○それでは、イルミナティ(三百人委員会)は、
 いかなる目的を以て、デリバティブと言ふ経済的大量破壊兵器を仕掛け
 ようとしているのか。

○この問題は、
 コールマン博士が「三百人委員会」(一九九一年~二〇〇七年。五版がある)
 によって、十八年前から、公然と全世界の人々に警告している。

  1. 2008/12/24(水) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

先生

姿勢いいですね^^
更新がいつもたのしみです
インフルエンザにはお気を付けて^^
  1. 2008/12/25(木) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. hk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/25(木) 01:16:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/242-2aa57991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)