過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

改名希望のお問い合わせについて

おはようございます。
いたいけな読者の方から、以下のような改名希望のお問い合わせがございますた。

---
こんにちは
大変楽しく拝見させて頂いているのだ。おっと、ホント楽しませてもらってます。どうも論調が近寄ってしまいます。
この度人気ブログなんとかに登録されて、増々意気軒昂の様子に、嬉しく想い、是非紹介したい方々もかなりいるのですが、その方達は圧倒的に女性が多く、どうもその、、、お名前を云いずらくて、、、大変ソンをしてらっしゃるかと思われマスた。家内が在日韓国籍のセイで金さんが多く(いとこには金たま子もいます)、その方達は聞き慣れているのでさほどでもない、、、風、、を装っているのでしょうか、でも多分一人になった時、「フザケテル!誰が信用するもんか!」と言っているのが聞こえますし、それではやっとワタスが信用され始めたせっかくのきっかけをも壊されると思えます。と言うことは「ブログランキング」のボッチは増えないと思います。

長々と書きマスタが改名をお勧めします。残り少ない人生、、、思い切りスパークして下さい。
---

ジョンケイさん、コメント本当にありがとうございますた。
飲んでいるお茶をふき出して笑ってしまいますた。
そうですか。信用されなくなる。。
ワタスのようなキチガイのブログを友達に広めてはなりません。
99%の確率で人格を疑われことでしょう。

その昔、ワタスの言うとおりロス茶イルドキチガイ男爵の話を職場で言いふらしたところ、ランチに誘われなくなった、どうしてくれるんだ、といういたいけな若者からメールをいただいたこともございますた。
職場でロス茶イルド男爵の話などしてはいけません。
必死に築いてきた貴重な人間関係にひびを入れることになります。
本当にお気を付け下さい。

さて、ブログの改名ご希望とのことですが、このブログはできた時からこの名前なのです。
非常にお下品なことこの上なく、大変心ぐるしい限りです。
知っている人は知っているかと思いますが、このブログが日経225先物の取引ブログだったのです。

ブログの設立当初は、取引結果とともに、お下品なことばかり書いて喜んでいますた。
これでもおとなしくなったものなのです。
2年前の2006年当時の記事は例えばこんな感じですた。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-15.html

-----
明日の売買サイン

「売り」です。(ロスカット設定150円)

本日の成績

買い 16490->16580 +90
+9万

累計 -42+9=-33万

うほっ。いい感じ!やっと金玉の張り付きも収まってきますた。
一時期はどうなることかと思いますた。

ところで、最近、私の真似をしてパンツ一丁でトレードをする人
が増えてきたそうです。
やってみると意外に気持ちよいというご意見を多く頂きますた。
金曜などは女性トレーダーさんから玉蔵さんはパンツ一丁ですが
私は全裸でやっていますというメッセージを頂きました。
機械受注で気持ちよくなりイッてすまいますたということでした。
変態ですかあなたは。
皆様、寒い中でパンツ一丁トレードは体中にオーラがみなぎる
ワタスだからできる芸当です。一般の方にはおすすめできません。
どうぞ宜しくお願いいたします。
また明日もがんばります。本当にありがとうございますた。
---------------------

久しぶりに自分で読んで、お茶を噴き出してしまいますた。
本当に馬鹿なブログです。

それにしてもびっくりしますたが、ブログランキング早くも30位です。
え?西村信吾ってあの民主党の?
山本一太ってあの自民党の山本一太さん?
くほぉ。。
なんということでしょう。
この金玉などというふざけたブログが、民主党や自民党の現役議員のブログの上を行ってしますた。。。

その昔、ワタスがまだ金玉もすべすべな子供のころ
銭湯に行った時、体を洗っている友達に後ろからそっと近づいて
突然、頭に金玉をのせては、ちょんまげーなどと言って遊んでいますたが、
西村さんや山本議員も、金玉ブログが上にこられてはそのような気分なのでしょうか。
自分の議員人生を汚された気がするはずです。
本当に申し訳ありませんですた。

ジョンケイさん。ご希望に添えず大変、申し訳ありませんが、
改名せずにますますお下品ブログを続けたいと思います。
ワタスがランキングを頑張っているのは。。そうですね。
さびしくなって、人に相手にされたくなった。
孤独な老人の良くある話です。
ただそれだけなのです。

本当にありがとうございますた。

↓ランキング参加中。お玉おぼさん??非常に気になる。。
banner2.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/12/04(木) 09:27:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

実は私もこのブログを父に紹介したいのですが出来ずにいましたσ(^-^;)
まぁいっかぁ~と思ってました(笑)
  1. 2008/12/04(木) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. るぅ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

負けました。

始めまして、本日初めてブログ拝見いたしました。
私も狂人扱い覚悟で、ブログ&HPやってましたが、完全に負けですv-12
これからも楽しみにしています。
よろしかったら、リンクさせてくださ~い。
  1. 2008/12/04(木) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. 如雪 #-
  4. [ 編集]

ブログ名

流行の最先端をいくタイトルですね
  1. 2008/12/04(木) 17:37:30 |
  2. URL |
  3. 気に入ってる読者の一人です #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/04(木) 19:30:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

金たま子wwwww
  1. 2008/12/05(金) 02:08:21 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ふぐりさん、はじめましてこんばんわ。

食料備蓄、疎開来るべき時のための準備、ご苦労様です。

ですが、最大の難問というのが一つありまして、
そういう時代になったらいわゆる北斗の拳の様に
ヒャッハーと叫ぶ輩どもに、食料など略奪されてしまうのでは
ないのでしょうか?

そのための防衛策はとっておられるでしょうか?
そして、いざとなったら戦わなければならないことも
あると思います。

この件について、次回あたりにどういう対策を
しているか記事にしていただけますか?
  1. 2008/12/05(金) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. HAYA #-
  4. [ 編集]

ラジオプレスの職員も「チョンマゲツケスギダ」との隣国からの非難の声を聞いたそうです。
  1. 2008/12/06(土) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. hirosp #WCSj23LI
  4. [ 編集]

美しい太陽

常時接続おめでとうございます。

最近は特に空が美しいような気がします。
ウンコ星人もこの美しい太陽を見て、
感動する日がきっとくると願ってます。

そうすれば、私たちも安心して、
未来の大ウンコ星に戻れます。
  1. 2008/12/06(土) 15:18:10 |
  2. URL |
  3. まんねん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

き、きむ…たま子……?

( ゜ω゜)・∵.゜ブッ

すみません人様の名前で吹き出すなんて失礼ですが……これは…( ゜ω゜)

わたしは今のままでいいと思います、ブログタイトル。
結局、人と何か(物であれ情報であれ人であれ)を結びつけるのは縁です。
その縁は、各人の好奇心や寛容さ、自分の頭の中の偏見を打ち破れる柔軟さなどによって、より多く結ばれます。
たかが金玉くらいで引くようなお上品な知識人様が、玉蔵先生の記事の内容を理解しようと努力するでしょうか。わたしは疑問に思います。
このブログタイトルは、一種の試練の門になっているように感じます。
  1. 2008/12/06(土) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. しゃま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/06(土) 22:22:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やはりりここは「黄金の金玉・・」でなければ!
私は誰にでも紹介できます。
周りが変わった人間だらけなので。
  1. 2008/12/06(土) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. 玉勝 #dlg/xXMc
  4. [ 編集]

何をおっしゃる

玉蔵先生のお名はすばらしいではないですかぁッ!!
変えてはいけませぬ!!
  1. 2008/12/07(日) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. (ノ゜⊿゜)ノ #nNhouOx.
  4. [ 編集]

はじめますて。すんませんw
実はワタスも大人になった今日でさえガキの頭に侍乗せて
チョンマゲ!やっちまいますたw死ぬまで馬鹿です、どーせw
あ~もちろん他人様のてーせつなぼっちゃんの頭になぞしませんですので、はいw

玉蔵さんのようなおもろいおっさん、いやおじ様にガキの頃会っていればもっと人生おもろくなっただろうなと思います。
  1. 2008/12/09(火) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. フル朕の介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/232-a3ec255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)