過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

世界はホログラムという説について

前にも書きますたが、マトリックスという映画があります。
この世はすべて作りものという映画ですた。

これは何も映画だけの話ではなく、事実、我々が住んでいる宇宙というのは、
ホログラムだと言ってる科学者もいたりするのです。

http://www.gizmodo.jp/2009/02/geo600.html

ザ、シークレットという動画にワタスが真実を見出すのも
ワタスから言わせればこの世はすべて作りものであり幻想。
その人の目に映っているのは幻想であり、実態があるものではない。

アインシュタインさんの有名なE=MC2という方程式から分かるように物質とはエネルギーの一形体にすぎない。
ワタスも熱すれば、蒸発して気体の玉蔵になってしまいます。
空中に漂う金玉蒸気です。
黄金の金玉霊魂です。

ワタスが死んだら金玉霊となって、あなたの股間にとりつくかもしれません。
どうも股間がむずむずすると思ったらワタスの霊だと思って下さい。
そうしたら金玉をそっとなでて下さい。
くほほと笑いだすかもしれません。

ワタスやあなたも、鉄の棒も、銀のスプーンも実態がないエネルギー体である。ワタスの内なる声はそれが真実だと教えてくれるのです。

ワタスは時々、金玉を激しく収縮させて恐怖したりしていますが、
恐ろしいと思っている実態は単なるエネルギー体でありホログラムである。
ワタスというエネルギー体が引き寄せた、似たようなエネルギーです。
そう思うなら、何も恐怖することはなくなる。
本当は実態がないものだから。
幽霊の正体みたり枯れ尾花です。
恐い恐いと思うから恐いだけなのかもしれません。

現実は、すべて自分が作り出している。
実をいうと、この宇宙の支配者はあなたです。
われ思う故に我ありです。
我々には無限のパワーがある。
実は、光り輝くウルトラマンなのです。

奴らはそれに気づいてほしくない。
だから、恐怖という鎖で、人間は、現実の奴隷だとしきりに植え付けるのです。

本当は、逆です。
現実こそ人間が好き勝手にできる、人間の奴隷なのです。
ワタスのブログが恐怖をあおっているように思われるのは残念です。

自分の本来の力を思い出して下さい。

これからの時代、現実は甘くないと、つらいものだと思って、
次々に繰り広げられる恐怖の世界に屈してその奴隷になるのか、
逆に世界はバラ色の楽しくてしょうがない世界だと思って、現実を従える人になるのか。
両極端に分かれるのだと思います。

ICチップを埋め込まれて奴隷になるのか、
自分の本来の光輝くパワーを思い出してウルトラマンとなるのか。

そういう時期が近づいているのだと思うのですた。

本当にありがとうございますた。

↓ブログランキングに参加しています。応援して下さる方はクリックよろしくお願いします。
banner2.gifにほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/18(水) 11:14:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

玉蔵さま、

素晴らしいお話を有難うございます!マトリックスの映画の中で、スプーン曲げを行う子供がでてきましたね・・"There is no spoon"とネオにスプーン曲げの秘訣を教えていましたっけ・・

現実はこのようなものなのかもしれないですね。

少し前までこの映画はイルミナティによる人類支配のことを描いた映画なのかなと思っていたんですけど、最近、もっと深いことをいってるのかもしれない・・と思います。

人間は自分が作り上げたマインドのフィルターを通してしか現実を見ていない・・自ら作り上げたプログラミングの奴隷になっている・・そのことを言ってるのかも、と思いました。

ZIONにいたのは、きっと目覚めた悟った人々なのでしょうね。
  1. 2009/03/18(水) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. やらせはせん! #-
  4. [ 編集]

玉蔵さんのお話はけっして恐怖をあおっているものではないことは、まともな人ならわかります。
普通は得ることのできない貴重な情報です。玉蔵さんの生きてこられた実績の玉(?)物です!

やつらの作った恐怖や善悪、資本主義共産主義、など判断するという二者択一の手法がなかった江戸時代はみんないつでも楽しそうにしていたと、女のひとなんかなにがそんなに可笑しいのがいつも笑っていたと、日本に来た外国人の印象の文章を読んだことがあります。

あと女性の地位もけっして低くはなかったそうです。

江戸の芸術はヨーロッパにかなりの影響を与えたとのこと。

明治から日本の伝統は破壊されたというものも読みました。

やつらにやられる前の江戸時代を、もっとよく知らなければならないと最近思っています。もっと自由に生活していた江戸時代。

心豊かに生きてやる~!! 

玉蔵さんいつも有り難うございます。

  1. 2009/03/18(水) 12:52:16 |
  2. URL |
  3. シュウコ #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生こんにちは
ICチップについて聴きたいのですが
「ICチップで奴隷化」と言うことは
結構な数の人が知ってると思うのですが
知っていても埋め込まざるをえない状況に
させられるのでしょうか?
今後の世の中は、それほどまでに
激変してしまうのでしょうか?
奴らに対抗できる勢力はないのでしょうか?
  1. 2009/03/18(水) 13:28:05 |
  2. URL |
  3. A.K #-
  4. [ 編集]

秘密の花園リフレーッシュ☆


玉蔵さん、こんにちは☆

最近やけに、ワタスのオマタもムズムズ

春ですなぁ~
もしや花粉症??

と思っていたら


(σ・∀・)σ !?


玉蔵さんのしわざでありますたか!!

玉蔵さんのおかげで、ワタスの秘密の花園チャンもウルウルしっぱなしですぞっ♪


(⌒o⌒) くほほ-♪


そすて玉蔵さんのブログ。
ワタスは玉蔵さんが、みなさんの恐怖を煽っているなどとは一度も感じたことはありま


(/^▽^)/ しぇーーーい☆


ありましぇん!
逆に、ちょっとやそっとのことをきいても動じなくなりますた。

玉蔵さんには本当に感謝しています(*^^*)

ワタスが今まで出会った人の中で


(`へ´) この人はただ恐怖を煽っているお人!


と感じたのは、人に恐怖を植え付けて相手を自分の意のままにしようとしていた人、あとは、それに対しての解決策を教えないままただただ人を不安にさせる話ばかりする人、なのでありますた。

玉蔵さんは全くもって違いますつ☆

それに…
不安や恐怖に対しての対処というのか克服することについては、人間として生まれたワタスたち皆にあたえられている神タマからの試練とでもいうのか課題なのではないかなぁ~とワタスは勝手ながら思っています。

となると、全ての出来事が、天からのお試しコースのテストみたいなー(*^o^*)
そして、イコール、本日の玉蔵さんのお話に繋がるのではないかとも(*^ー^)

ワタスの尊敬する方々は玉蔵さんはじめ皆さん、この地球上を天国とみるか地獄とみるか、そのワタスの受け取り方ひとつがワタスの幸せを決めると教えてくださいますた。
本当は、外界の現象によって幸・不幸となるのではなくて、幸も不幸も全部、自分自身の受け取り方、自分の心が決めているのだとも。

とはいいつつ、ワタスはまだまだ未熟者なので

キャンキャン!ブヒブヒ!

と毎日、喚き散らしているのでありますた(-.-;)

まだまだ修行が足りんのれす、はい!

玉蔵さん、今日も楽しくて奥が深いお話を本当にありがとうございますた☆


(^ε^) ブチュッ


今宵、玉蔵さんのタマタマがワタスの秘密の花園に現れたら…こねくり回して遊ぶです。
今宵も夜更かしだ~(^o^;)


  1. 2009/03/18(水) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

た、たまふぐり先生、ごきげんいかがですか?

わたすは特定の何とかの信者ではありませんが、
「マトリックス」をみたとき、これは「般若心経」のことかと思いました。
宗教というより哲学・世界観ですね。

色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 亦復如是
・形あるものといっても本来は空なんだから(客体:object)、それに色々意味付けてるのはあんただ(主体:subject)。

遠離一切顚倒夢想
・物事を正しくみろ、とらわれるな、考えすぎるな、感じるんだ……、

あれれ、あら、くほ、くほほ。
ふぐたま先生ご教示の、「考えるな、感じるんだ!」に通じます。
ネオにもそんなセリフがありましたね。くほ。

お彼岸は墓参りに行って、先祖に手をあわせてきます。
本当にありがとうございますた。
  1. 2009/03/18(水) 14:38:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

日本人は宇宙人です

わたしは、日本人が「ゴルディウスの結び目」を解くだろうと信じています
複雑に入り組んだ難問、難題を解くために、発想を変えて、協力し合い、
政治経済環境人心荒廃など諸問題の約8割を生み出している資本主義の誤用を改良し、
精神文明▼と物質文明▲を融合させたヘキサグラムをつくる日本人 ・・・

宇宙人からみれば、惑星地球に住む人類はみな宇宙人でしたね
わくわくする、楽しい時代に生まれてきますた

アドルフ・ヒトラー曰く ・・・・・・・・
完全に自然科学的意味における突然変異によって現れる新しい種類の人間
古いタイプの人類は衰退形態においてのみ、その生を生き永らえるのである。
両者を「 超人類」および「獣的人類」と呼ぶことにしたい
いまや人類は後戻りしているようにみえるが、これはさらに高く昇るためなのである

ある者は永遠の生命と平安のために、
ある者は永劫の恥辱に遭うために目を覚ます。 (ダニエル書12/1)
  1. 2009/03/18(水) 15:59:16 |
  2. URL |
  3. ku_uu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わくわくしますぜ、ダンナ

そうですよね! 私達人類みんながウルトラマンなんですよね。(ただし、例外もあり? 他人を奴隷にしようなんて考える人々はウルトラの母がおしおきするでしょう。)
今までの概念にとらわれずに新しい発想で・・・
考えるな!感じるんだ・・・   ですね。
  1. 2009/03/18(水) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

敢えて言います、覚醒せよ!!

まさに、玉蔵先生の言われる通りです。

私は今回の一連の大きな流れは、「人間の覚醒」のためであると考えています。

確かに、経済は崩壊に向かい、人々のモラルは崩壊しつつあります。それだけでなく、様々な問題も噴出してきています。

されど、これは、今までの物質主義の姿勢から大きく変わるしかない、というメッセージなのかもしれません。

人間の本来の力はなにか?こんなものではないはずだ!!

私はいつもそう思っております。

オカルト話になってしまいますが、やはり、人間の本来の力を開く鍵は『気』などになります。

しかし、もっと根本的な鍵は、やはり人間の精神・心なのです。

心を解き放て!!しがらみにとらわれるな!!限界を打ち破れ!!

今の生活ですと、非常に厳しい。しかし、これも修行だと考えてください。最終的に自分を認められるのは、自分しかいない。

最後まで自分を信じてあげてください。その潜在能力や可能性を。変わるのは自分自身でしかないのです。

P.S. オカルトついでで申し訳ありません。  
2008年12月30日 NASAのSOHOで撮られた太陽周辺の映像に圧倒的な数の、葉巻型UFOと思われる物体が映っていました。
地球外からも応援でも来ているのでしょうか?こんな数のUFOは初めてみました。
もしよろしかったら、使ってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/saigeturyuu/50506883.html#50506883
  1. 2009/03/18(水) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. タマちゃん王 #-
  4. [ 編集]

やっぱりハワイの海底火山もホログラム。マトリックスだと思えばいいという事ですね。

考えるな感じるんだという事で私が感じた事はマシュー君?魔性君?だね
マシューのお母さんという人物が自作自演で訳のわからない長文をだらだらと書いて、その中にオバマの話とか興味を引くような内容を混ぜておく。真剣に読めば読むほどサブリミナルに陥りそう。脳を疲れた状態にして、そこで安心させるみたいな、そんな洗脳方法があったような無かったような
  1. 2009/03/18(水) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. 銀玉 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

玉蔵さま

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいておりますだ。

お勧めのザ・シークレット、危険じゃないですか?

今の現状を直視せず、妄想の中で生きていくことになってしまいますだ。闇の悪事を放置し、ますます闇のやりたい放題になってしまいます。(って書くと、恐怖を煽る輩となり、耳を傾けるな!!ってなってしまいますが…)

ユダ金が牛耳るマスコミがこれだけ「流行っている!!」と情報操作するには、裏の理由があるのではないでしょうか? NWO樹立から目をそむけさせるのが目的ではないでしょうか?

ザ・シークレットを翻訳した方々はNewAgeの方々のようだす。NewAgeと聞くと、良いイメージを持たれる方々が多いと思いますが、性解放、ドラッグを蔓延させたムーブメントです。ヘミシンク、前世療法、引き寄せの法則、ヨガなどなど神秘と見せかけて、最終的にはヒッピー化家畜化だす。

直感だけではいけないだす、考えるんだす!!CPUフル回転だす!!

ブル ブル ブル ブル(笑)

ウルトラマン レオ曰く
♪誰かが立たねばならぬ時!!だすよ
♪誰もが勇気を忘れちゃいけない!!だすよ
http://www.youtube.com/watch?v=eWiFX-Wi_og

あ、3分経っただす。それでは失礼します。

シュワ~ッチ~
  1. 2009/03/18(水) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. タロウ #YD14tAto
  4. [ 編集]

今までの概念にとらわれずに新しい発想で・・・
考えるな!感じるんだ・・・
とか言っているとオウムみたいなものに惹かれちゃうような気がするんだよな。

スローガンを掲げるならこうでしょう。
「考えろ。感じろ。疑え。」

もちろん、やつらとエージェント氏と玉蔵氏についても考えろ。感じろ。疑え。
  1. 2009/03/18(水) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #LV8Wzc5o
  4. [ 編集]

こんばんはでござりまするゥ

玉蔵さま
ご機嫌よろしゅうでございます。ムホッ!光り輝く黄金の金の金の玉を何時でもキャッチ出来ておりまする。玉と玉とが合体して、また違う玉と玉とが合体して更に更にみんなと合体したら(〃▽〃)ナハナハナハ
(*´υ`)皆笑ってムホホッ!
ルン♪~♪d(⌒o⌒)b♪~それは全てひとつになっていくべな(O_O)
なんとも言ぇんきれ~な色になるだろな~~♪未来の新しい色に ^-^
☆.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。☆

  1. 2009/03/18(水) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. クーポン #-
  4. [ 編集]

うちゅうのしんり。

前回の『恐怖への対処法』は読んだ時、正直、少しガッカリ致しましたが、今回の配信を読んで安心をしました。
玉蔵さんの霊性の高さ、霊的知識の深さが伺える内容のものです。
前回は一般向け、今回は霊性への気づき、覚醒を始めた人へのものと勝手に解釈しました。

 表現や媒体(メディア)の違いはありますが、背景にある宇宙の真理は唯一のものですから、理解出来る者には見えているのです。
意識体(エーテル体、メンタル体、アストラル体、・・・・。)や肉体、物質はすべてエネルギー体なのです。それぞれの違いは波動数(振動数)が高いか低いかだけです。
一番高い波動数を持つエネルギー体は そうです!“神”です。

そして、肉体を纏う私達にも神と同一の波動数を持つときがあります。それは“愛”を与えている時です。
(う~ん、恥ずかスィ。少し酩酊状態でなければ、コメントを書き込めない小心者ですので許してくだされ。)
意識体でいる状態では、神と同様の知識を持つことが可能ですが、あとは何もないのです。(私自身の知識が不足しているだけかもしれません。)
ですから、意識体でいる時にも肉体であった時の記憶が残されていて、肉体の5感を介して得る感情への渇望のようなものが
あり、転生が繰り返えされてきた理由の一つなのではないかと私は思っています。(もちろんカルマの解消というマスタープランがメインです。)
恐怖とか、愛情とかの感情の起伏を、もしかしたら意識体の自分は楽しんでいるのかもしれませんね。

気になることはindigo,crystalと呼ばれる超人類(ニュータイプ)の出現が日本は少ない事です。
この子供たちは身体の組成も私達とは異なり、そして知性、霊性も高く、これからの地球には必要不可欠な存在なのですが、これがこれから日本におきる災害の予兆であったということでなければよいのだが思っています。
今は地球の大転換の時で、魂の選別も行われています。2008年に死亡された人数が戦後、最大であったのも決して無意味なものではありません。
マスタープランに沿った人と、魂の成長の見込めない人はこの地球上から去っていったのです。
今、重いカルマを負えば解消する時間は地球では与えられておらず、すぐに地球上を去ることになるのです。
神聖な生き方が求められている時です。



  1. 2009/03/18(水) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. キンタマン #-
  4. [ 編集]

ICチップについて

相変わらずお元気そうで何よりです。
どうぞお体にはご自愛下さい。

事実上、携帯電話番号がICチップ代わりになっていると思います。法務省あたりの認識もおそらくそうでしょうか?

もう、ありとあらゆるモノで管理は始まってます。

住民基本台帳の番号、携帯電話、スイカなどのIC乗車券・・。

これらのものを持たないように私はしております。

このようなブログを読むと必ずといっていいほど恐れが出てくるのですが、ここは気持ちを切り替えて田舎に引きこもり、俗世間の喧騒を眺めながらとぼけた百姓になろうと思います。
  1. 2009/03/19(木) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

>不安や恐怖に対しての対処

私もこれが必要だと思います。だから「引き寄せの法則」の中の「恐れるな」は罠なのでは?もっと焦って恐れて対処しないと間に合わないかも。

「内なる声やハイアーセルフに聞け」もイルミナティの一部のニューエイジの罠だと思います。感じるんでなく、もっと考えたり分析したりした方が良いと思います。

マシュー君は私も通ってきた道で、今は信じていませんが、逆にイルミナティの計画を知るのに役立つと思っています。

お母さんが「ザ・シークレットの人気は物欲に執着させるためのイルミナティの罠では?」と質問し、マシューが「そのような普遍的な法則があると知る事は重要だし、お金よりも、霊的・宇宙的な目的に使われると僕は信じてるよ」と擁護する場面があるので、「ザ・シークレット」は何かサブリミナル(意識下)への洗脳があるのではないかなと疑っています。

このようなお母さんの質問は、真実を追及する人達のガス抜きなのか、でも時々、闇側としてはしない方が良かったのでは?と思うような質問をするので、ひょっとしたら、彼女自身は純粋な人で、何か脳を操られてるのか、マシュー自身が低級霊なのか...
  1. 2009/03/19(木) 03:25:49 |
  2. URL |
  3. TS #hIkcsrIA
  4. [ 編集]

銀玉さん TSさん

私もマシューのメッセージは罠くさいと思っていました。
本当に心のきれいな人にも共感してもらえるようなことも多く書いてあり、
その中にチラホラと「疑問も感じるがこんな正しいことを言ってる子が言うなら信じるに値する」とうまく意識の高い読者をも誘導しています
あのお母様は確信犯なのか操られているのかはわかりませんが。
そもそもオバマだのイルミナティだの、すでに天に召された霊が言うには
あまりにも現世的な詳細話に終始していておかしいです

たまぞうさん
いつも楽しんで読んでます
ただ、お下品な私としては最近の日記のスピ傾向よりも
ちょっと前までの「ウンコ製造機」「ウンコ成人」などの言葉を連発しながら
実は美しい人としてのの道を説いていたあの調子が懐かしいのですが
気が向いたらたまにはまたあのような感じで書いてください
  1. 2009/03/19(木) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

その通りです。

その通りで、全ては“イリュージョン”です。

どうもありがとうございます。
  1. 2009/03/19(木) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. Cub #udbh.y.g
  4. [ 編集]

興味ぶかいです。

色即是空とかとんこうふさまざまな曼荼羅はそれらを
表す一つの象徴かもしれません。
自分を愛し信じる心、そして行う勇気それが大事な
のかもしれませんね。
少々意味不明ですいませんでした^^;
  1. 2009/03/20(金) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. アカギ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

先物太郎さん、マシュー君のメッセージに関して

>意識の高い読者をも誘導 
というの、その通りだと思います。チャネリング系だけでなく人気の真実暴露サイトでも注意が必要ですね。最近はそんなの意外に多い気がしてきました。意識の高いTruth Seekersがごっそり闇側に持っていかれたらヤバイですね。もちろん私自身、常に自分の考えを疑っていきたいと思います。
  1. 2009/03/20(金) 03:06:49 |
  2. URL |
  3. TS #hIkcsrIA
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。

去年のリーマンショックの少し前辺りから経済系・スピリチュアル系などのブログを渡り歩き、9月頃に玉蔵さんの大きんたまの皮袋にボフッと飛び込んでいました。

丁度、会社でパワハラ上司に攻撃されていた頃に「世界を変える方法」のエントリを目にし、その通りにしてみたところ、そのパワハラ上司は素行が上層部にバレて、会社から去っていきました。

今年に入ってから、自分の中にある苛立ちを抑え難くなってた頃に、引き寄せの法則に関するエントリを目にすることに。無意識のうちに自分の心に刃を向けていてしまってたんだなと気付くに至りました。

きっと、今の自分にとって必要な気付きが玉蔵さんのブログを通して伝えられてるのかもしれません。

陰謀論にしろスピリチュアルにしろ、根幹にある良い考えは間違いが無いのでしょう。しかし、それを先回りして拝借し、悪い企みを混ぜ込んで吹聴している手口の多さが見受けられます。

恐ろしい計画のようでいて、やってることは毒米と一緒ですね。

イルミナティとやらを敵視し、アセンションで世界が救われると言いつつも、結論は大半の人間が死ぬことになっていて内容はNWOそのまんまだったり。

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」その通りでしょうね。
隠し切れなくなったので、ネットによる急速な情報伝播のインパクトを逆利用しようと枯れ尾花を振り回してるのかも知れません。
「ほうら、こわいぞう、おばけだぞう」って。


そろそろ農作業が嬉しい季節ですね。
お体を大事に過ごして下さい。今後も楽しみにしてます。
  1. 2009/03/23(月) 02:10:06 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/231-bf5611ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)