過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ウンコ星人の計画の阻止方法

さて、長い文章を書いたので分割して一気にアップしました。
嘘だか本当だかもわからないような情報をブログに書いたとしても、
まぁ皆さんは聞き流してもらってかまいません。
ワタスも別に田舎に住むタヌキなので、こんなブログを書いてもキチガイだと
笑われようと痛くもかゆくもありません。

とにかく、奴らの計画は以上のようなシナリオだが、エージェントさんによると
奴らの計画は失敗するだろうと言っていました。

重要なことは、今現在の我々心の在り方にかかっているのです。
ワタスはこのブログをたまたま見にきてくれた皆さんは、かなりの
確率で直観が鋭く、問題意識の高い人たちだと思っています。
縁がなければこんな金玉などというふざけた名前の
ブログなど見ないはずなのです。

ウンコ星人といえども、悪魔のようにも思えるが、
基本的に奴ら自身も恐怖におびえるかわいそうな人間なのです。
恐怖におびえ、恐ろしいから自分たちを守ろうとする。
人を信じられないから、人をコントロールしようとする。
人の愛情を信じらないから、人を支配しようとする。

奴らを倒そうとするのではなく、奴らの心の闇を取り払って、病んだ心を
暖かく包んで癒してやることこそ、最終的に、地球上から闇を取り除く
ことができるのです。

戦おうとか革命を起こそうとかする必要はない。
世界を変えようとするのではなく、自分が変われば良いだけなのであって、
奴らは、自分の悪い部分、汚い部分を代弁している存在だと考えれば
良いということなのですた。自分が変われば世界は変わる。

今やることがあるとすれば、できるだけ人に優しく、
笑いながら、全てのものに感謝しながら生きるだけだということですた。
恐怖を感じるのではなく、楽しく笑って生きることこそ大事です。
そういう日々の生き方で、未来が変えるのです。

ですからまったく恐怖する必要はありません。
以上の計画もそういう計画があるというだけで、知れば知るほど
チンケな猿芝居ではありませんか。

これなら吉本新喜劇でも見ていた方がよっぽど気が利いているというものです。
準備するだけすれば後は笑って見ていられるのです。

さて、かなり長い文章ですたが、一気に書いたので文章の乱調もあるかもしれません。
本当にありがとうございますた。
次は、また来月になるかとは思いますが、いよいよ奴らの三文芝居劇場の
はじまりはじまりです。
開幕はすぐそこまで来ています。
それでは本当に準備のほどよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2008/07/01(火) 19:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

目覚めの時

先生、ますますお元気そうでなによりです!
先生のお話を聞いていると、とてもとても暖かい気持ちになります。大切なのは「愛」と「許し」ですよね。そして、何が真実なのかを見抜くハート。
金玉先生のおっしゃる事は「コース・イン・ミラクル」やインドの大聖ラマナ・マハリシの教えに通じるものがあると感じます。ちょっとおおげさかもしれませんけど、真我探求していらっしゃるのかな、と。
今までは「恐怖」と「罪の意識」によって多くの人達がコントロールされ、欺かれ、自分達が本来どれほど素晴らしい存在なのかを忘れてしまっていたようです。・・・が、とうとう目覚めの時がやってきますた!
自分=身体、幸せ=物理的満足とカンチガイしている多くの人達が目覚めるべき時が来たのだと思います。
これからも目が覚めるようなご指導、よろしくおねがい致します。
  1. 2008/07/01(火) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. あらよ #dJKmpivs
  4. [ 編集]

はじめまして!なんとも面白い記事でした!更新楽しみにしてます!がんばってください!
  1. 2008/07/02(水) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. えりか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/02(水) 13:27:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/02(水) 15:56:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして、先生。自分は大学を目指し浪人しているしがない小娘です。
先生のブロクを今日知り、徹夜で読んでしまいました。私も実家を出てから肌にひどいブツブツができたり、茶色や緑の紙切れが引き起こす欲望に踊らされたり、都会というバベルの塔の中で現代の奴隷となって生活しております。
先生のおっしゃる「人間はみんなウンコ製造機」というお話には大いに笑い、そして納得させられました。確かに、どんな偉い人でも生物としてやってることは一緒です。
けれど、知識は受け継がれるべきものであり、あって損はしない。だから私は、今はとにかく大学を目指す方向に進みたいと考えております。
ではこのあたりで失礼します。これからものぞかせて頂きますね。
  1. 2008/07/03(木) 06:49:14 |
  2. URL |
  3. しゃま #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

貴重な情報、いつもありがとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。
今回のいくつかの記事を鑑みると、

ウンコ星人=レプティリアン(爬虫類人)
2012年にフォトンベルトの影響なのか、どうなのか分かりませんが、
人類は、現在の3次元から5次元に進化するという、
巷で言われている説と一致しますね!

その時に感謝の気持ちを持った進化の準備の出来ている人だけが進化できるとか。
爬虫類人は進化を阻止するべく、2012年までに人類を家畜化したいようですね。
でも結局進化を止める事が出来ない、と言うことなのでしょう。

こんな事、最初から書いてしまうと、
そんな馬鹿な事がある訳がないと、信じられない人続出で、信憑性に疑問符が出ますものね。
でもきっと「事実は小説より奇なり」と言う事なのでしょうね。

個人的な問題ですが、私は現在静岡市在住で、
浜岡原発から50-60キロ東の場所にいますので、
それだけは心配です。
何も起こらなければいいのですが・・・
  1. 2008/07/06(日) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. ルーク #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

吉本新喜劇

玉蔵先生はじめまして!

>これなら吉本新喜劇でも見ていた方がよっぽど気が利いているというものです。

先生のこのお言葉を信じましてワタクシも世の中の三文芝居を見るのはヤメにしますた。
そして今週本当にマジでお笑いの殿堂である“なんばグランド花月”に生のお笑いの舞台を観にいくことにしますたよー!

それから最近「水野南北」氏の生涯をかいた御本を読みますた。江戸時代の観相学の占いの先生やってた人で、この人が言うには「不幸な人生を送った人に共通するのは大食いしてたこと」だそうです。「食は命」なんだそうで、小食の方が幸せになれるそうです!南北先生のお言葉は食料危機を乗り切るには支えになりそうだと思いますた。

玉蔵先生は生でよしもと新喜劇をご覧になったことはおありですか?

ではお元気で!次の更新待っとります!
  1. 2008/07/08(火) 02:30:02 |
  2. URL |
  3. ごめんやしておくれやしてごめんやっしぁ~ #UDPzyPBI
  4. [ 編集]

深い気付き

う~ん、深い、深すぎます。 まさよさん、と言う方のコメントの通り、先生の語られたことは永遠の真実であり、それに気付く人が一人でも増える世の中にしたいです。  ありがとうございました。
  1. 2008/07/24(木) 15:03:44 |
  2. URL |
  3. よさく #jVHB5gTc
  4. [ 編集]

滅びの子ら

 ども はじめまして。 

 おっしゃることはもっともであります 

 彼ら を 制するよりも 自分を 制したほうが無難です

  彼らは非常に賢いですね 人間が陥る 弱い部分に ことごとく 働きかけて 嵌め込むわけですから、、さすがです。 

 ここにおいて 今では少しの 浅い悟りも 許されるものでは
なく はっきりと 悟らなければ 彼らの 企みに 嵌め込まれる
状況になって きました。 

 それは 人間を 何千 何万と 観察 されてきた 方が 彼らの後ろにいるからなのではないでしょうか?

 かれらの 働きかけれるところは 常に 人間の五感に基づく 所に働きかけるので それらをうまく制することができれば それで 事はたりるでしょう。

 当面は 彼らの 1つの考え を遂行 させるべく あたたかく見守る べき時のようでがすが、、、


 

  

  1. 2008/07/27(日) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. あるき #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/200-319fd7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)