過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ヒットラーという人について

その昔ヒットラーという人がいましたが、彼はドイツのために働いた
民族主義者でした。第一次世界大戦で疲弊したドイツの復興という正義
をかかげた誇り高い男だったのですた。
しかし、それを徹底的に利用したのは奴らなのですた。

ヒットラーの支援者はロス茶イルドであり、イスラエルはグルであり、同一組織なのですた。

ユダヤ人にまじって同化してヨーロッパ各地にばらまかれてしまい奴らとしては、
支配種と思っているレヴィ人、カザール人がそこらへんのゴイムと
同化してしまうのはなんとしても避けたいところなので、ヒットラーを追いたて役として
選んだのです。

ヒットラーが、偽ユダヤ人の子孫たちをイスラエルという地に追い立てる役目、
羊を追い立てる役目の猟犬であり、イスラエルを建国したシオニスト=羊を
囲いに入れる羊飼いの役目と猟犬の役目はまったく同一の
グループだというのが常識なのですた。
その後、ヒットラーは言うことを聞かなくなって歯向かい出した。
コントロールが利かなくなったのでポイ捨てしたのです。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2008/07/01(火) 19:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/195-5a95d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)