過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

1ヶ月ぶりです。

玉蔵です。
皆様、本当にお久しぶりです。
ワタスはいたって健康です。

いろいろと、食べ物の情報や、エネルギーの情報。メールで送って頂いた方ありがとうございました。
常温核融合の実験が成功したようですね。
本当だとしたらすごいことです。
ワタスの家もまっさきに常温核融合炉を導入したいと思います。
電気がないものだから夜中にトイレに行って間違えて、便器に足を突っ込むことも
なくなります。
本当に実現の日が来るのを祈っています。

さて、ワタスが何か食糧危機がもうすぐ来るなどと、煽った文章を書いたものだから
皆様からこれからどうすれば良いのか。恐くてたまらないという
メールを頂きますが、ワタスが夢も希望もないようなことをいつも
書いているのでそういう反応が起きるのは当然ですがちょっとまって下さい。

ワタスも恐怖させるつもりで書いているのではありませんのでこういう反応は
本意ではありません。
私の意図するのは、いつも書いていますがその逆です。
奴らの計画が分かればすべてヤラセの三文芝居であることは容易に分かります。
だからお笑い番組を見るかごとく笑い飛ばして生きましょうと言っているのです。
そこのところを勘違いしないで下さい。本当によろしくお願いします。

まず、食糧危機についてはもちろん、もうちょっとで始まります。
アメリカの経済クラッシュ後、どんどん食糧の値段はあがります。
なぜかと言えば、やつらが餓死で人口を減らそうとしているからです。
カーギル、モンサント、ADM(アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド)
などの名前は皆さん聞いたことがあるかもしれませんが、
全世界の食糧の流通経路を握っている奴らが値を吊り上げているのです。

どのぐらいの期間でいつから食糧危機に備えれば良いですか?
というご質問がございました。
今年からひどくなります。
ただまだ今年中はそれでも餓死ということはないでしょう。
ただ、2009年から2012年までの3年間は本当に食えなくなるので
食糧をためるなら3年分を用意しておいて下さい。
いつの時代もそうですが、こういう混乱期が来ると社会の底辺の人から
死んで行くのですから、まったく備えてない低所得者から死んで行くのであり
このブログを読んで多少なりとも対策を講じた人は生き残るのです。

それと、まず知ってほしいのは奴らの計画は一見成功するように見えて
長く続かないということです。
奴らは、計画が全部ばれて、ほうほうの体で地球上から追い出されて
火星に逃げざる得なくなるということですた。

へ?火星?
エージェントさんの言うことはいつも嘘だか本当だか冗談だかさっぱり
わからりません。
今回はSF話が多いので、いつものことですが、ネットの落書きだと思って読んで下さい。
もちろんエージェントさんという方はワタスのようなタヌキと見間違う
半裸体の老人とまじめな顔をして会話するのですからどこをどう考えても
真正のキチガイです。
皆様も話半分に聞いて下さいとは毎回申し上げている通りです。

さて、これから本当に黄金時代が来る。あとちょっとの辛抱なのだ。
恐怖するか無限のパワーを取るか。どっちを取るんだ。
ということのようです。
金色いろに光る黄金の時代がもう直ぐそこまで来ているのだから
恐怖することなく、毎日を快活に、明るく笑い飛ばして生きていれば良い。
黄金の時代を謳歌できる日が来るということなのです。
これは人類の生みの苦しみであって、大混乱が来るかもしれないが、
新時代の黄金の赤ん坊を生み出す生みの苦しみのようなものだから
ちょっと耐えれば過ぎ去るんだということですた。

それと、いろんなところでこれからリーク情報が出てくるかもしれないが、
そういう情報が出てくるということはすでにコントロールが利かなくなった
証拠なので、恐ろしいシナリオであってもポジティブにとらえて良いと
いうことですた。

ワタスは、これから田舎にひきこもって3年間、タヌキと一緒に生活をして、
都会で民衆を扇動したような独裁者が出ようがなんだろうが、
外界の情報を一切立ってジャングルに立てこもった
小野田少尉のごとく潜伏生活を送るのです。
皆さんもくれぐれも恐怖でオロオロしてパニックを起こさないで下さい。
圧倒的に人気を誇る独裁者のような人が現れてもついていかないで下さい。
恐怖することはまったくないのです。
みなさんもここのところを頭に叩き込んで、読むようにして下さい。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2008/07/01(火) 16:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふぐり玉蔵 様

食料備蓄の回答をありがとうございます。
予想以上の期間、食料不足になると予測されていたので
びっくりしました。
備蓄量を1年から3年に引き上げて用意いたします。

疎開生活は大変なことが多いかと思います。
どうぞご自愛ください
次回のBLOG更新を楽しみにしています。
  1. 2008/07/04(金) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. スズキ #-
  4. [ 編集]

アセンション

お元気とのことでほっとしました。

2012年ごろからアセンションというのが起こるそうです。
エージェントさんのおっしゃる黄金の時代とはこのことでしょうね。
あと3~4年の辛抱で、世界が平和になることを祈ります。
  1. 2008/07/05(土) 03:20:14 |
  2. URL |
  3. 肉 #-
  4. [ 編集]

愛読させていただいています☆

いつも貴重な情報記事をありがとうございます。

今回、とても大事な事のようですので、

わたしのブログに転載させていただいてよろしいでしょうか?

神様の平安を祈ります♪
  1. 2008/07/25(金) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. じゅり #6g4f.lF6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/192-7f812812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)