過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

お久しぶりです。

皆様、本当にお久しぶりです。
玉蔵です。およそ一か月ぶりになりますが、皆様いろいろメールや
コメントを頂きありがとうございます。
実はちょっとした用事があり、東京に戻ってきています。
ちょっと時間を見て書き込みをします。
それにしても秋葉原の事件は酷いですね。
ちょうど秋葉原でパソコンの部品を買って帰ろうと思っていたものですから
あのような事件が起きて金玉が収縮して駅弁ものどを通りません。
せっかく高崎名物だるま弁当を買ったのにもったいないことです。

エージェントさんから新しい情報が入り次第書き込みします。

たぶん、次の書き込みは7月ごろになりそうです。
すみません。時間がないものですから。
玉蔵はいたって元気です。

田舎で暮らしているせいか、お肌も金玉もつるつるです。
最近、家の屋根に太陽電池パネルを取り付けました。
それと、おトイレに様式の便器を取り付けてまがりなりにも
ぱっと見、自然式トイレではなく近代トイレになるように
がんばりました。

地震と私の疎開を結びつけて心配なさる方が多いようですが、
今のところ日本をターゲットにした人工地震の情報は貰っていません。
中国の四川の地震は核施設を狙ったものというのはいろんな人たちが言っている通りです。
日本と中国はなんらかの経済の取り決めをして
アメリカの経済クラッシュはやはり来るようです。

オバマ、ヒラリーについてはエージェントさんの情報ではヒラリーの線が強いと
言っていたので現在どういう状況かも聞いてみたいです。

それでは本当にありがとうございました。
時間がないので、また次にまとめて書きたいと思います。

関連記事
スポンサードリンク
  1. 2008/06/09(月) 17:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして

玉蔵先生はじめまして。

以前からロムさせていただいておりました。
秋葉原へ行かれたそうですがご無事で何よりです。
田舎暮らしも段々慣れて来られたようですが、
街中とはいろいろと勝手が違って大変な事も多いかと思います。

エージェント様とのお話をまたお聞かせください。

次のカキコミを心よりお待ちしております。
  1. 2008/06/09(月) 18:28:29 |
  2. URL |
  3. 拝命希望 #-
  4. [ 編集]

先生だ☆
お疲れさまですっ
  1. 2008/06/10(火) 03:19:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

お元気そうで、何よりで~す!!!

師匠、本当にお久しぶりでお声げ聞けて

嬉しいです☆

太陽電池パネル、いいですね。

できれば、我が家にも付けたいと

考えています。

また、師匠の様子だけでも聞かせてもらえると

嬉しいです。

では、待ってま~す!
  1. 2008/06/10(火) 13:13:22 |
  2. URL |
  3. nanamri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/190-7bc74549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)