過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

疎開の準備

最近、めっきり忙しくなりブログを書く暇がなくなってしまいますた。
というのも、いよいよワタスも現地視察などを行って
疎開先も決まり、いよいよ引っ越しの段取りになったからです。

今後はこのブログも1か月に1回程度の更新になってしまいます。

ワタスの行くところは、ネットもつながらなければ、水洗トイレもありません。
ウォシュレットに慣れてしまったワタスには、この年でまた昔の自然式なトイレに
逆戻りするのも辛いものがありますが、そんなことも言っていられません。

エージェントさんの情報が確かなら
いよいよ、その時が近づいてきています。

前から米国の経済はクラッシュする。
中国バブルもはじける。北京オリンピックは暴動で開かれない。
アメリカは内戦になる。
人類を数億人まで減らす計画がある。
それは戦争と疫病によって行われる。

食糧危機が来るので準備して下さい。

いつも同じことを言っています。

ワタスの言うことをイカレチンポな老人の戯言と捨て置いてくださってもかまいません。
ワタスは妻を説き伏せ、今回、引っ越しの運びとなりますた。

行く先は小動物も住む風光明媚な場所です。
こないだ視察に行った時はトンビがピーヒョロと鳴いていますた。
狸もいますた。
これからは金玉仲間の狸と一緒に暮らしていきます。
どこかで金玉をブラブラさせながら野山を歩いている肌の白いタヌキをみかける
かもしれませんが、どうか鉄砲で撃たないでください。

これからはすっかりとワタスは田舎の好々爺になって、世間の情報を遮断し
外界との交流も遮断して、ひきこもるつもりです。
ジャングルに潜伏した小野田少尉のごとく山の中で自給自足で生きていきます。
ブログを書くためにはわざわざネットに通じる町に出向かねばならないので、
そんなに頻繁には更新できないでしょう。


それから株の話でお問い合わせが何件かありますた。
相場を離れたワタスにはどうでも良いことですが、
アドバイスするなら、そろそろプットの2か月先の低いところ1万円あたりを買った方がいいでしょう。
もちろんプットは掛け捨てゼロになっても良い金額でやって下さい。

それでは本当にありがとうございますた。
また一か月後ぐらいに書き込み致します。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2008/05/07(水) 17:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

自然式のトイレといえば、中の汲み取り具合によっては、
大きいものを排泄した後に、腰を浮かして飛沫を避けた
記憶があります(笑)
玉蔵氏も、狸と食べ物を分け合う生活に入るのですね。
準備が整っていますね。
我が家の家庭の食糧貯蔵庫は、米・小麦粉・缶詰・乾物で
いっぱいで、いくつかは入りきらず、外に溢れる程です。
これをどううまく保存するかという事が今後の課題です。
野菜の種も買い込み、自給自足の実践もしています。
伸びていく芽を喜んで眺めているだけではなく、
その先の定期収穫・農閑期の土作りの大切さなど、
実践しなければ会得できない事もわかりました。
そして何よりも、自然の力を借りて、食べ物という命の糧を
作ることによって、自身に日々の感謝の念が沸いてきたことは
ありがたいことです。
人間は、自然から離れすぎてはいけないと感じました。
そして、たとえ地獄の扉が開こうとも、
その裏のからくりを知っているといないとでは
混乱度にも差が出ようというものです。
玉蔵氏の勇気ある発信に感謝いたします。
でも一月に一度の更新とは寂しくなりますね。
  1. 2008/05/08(木) 05:58:30 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

疎開先決定おめでとうございます。

玉蔵 さま


山村暮らしは肉体的に超ハードな日が続くと思います。
特に今の季節はいろんな作物の作付けシーズンですのでオーバーワークになりがちです。私も連日の田畑作業でヘトヘトです。
玉蔵 さまの場合住居の整備もあると思うので、どうぞ腰などを痛めないようにボチボチやってください。
ネット環境にないところにお住まいのようですが、疎開先の様子などご披露ください。たぶん多くの読者が読みたいと思っているでしょうし、
疎開先での玉蔵さまの生き生きとした報告などがあれば、「俺も玉蔵先生の後に続くぞ!」という動きが加速すると思います。
そして、共にウンコ星人に抑圧された世界(=地獄界)から抜け出して娑婆世界にいきましょう。
  1. 2008/05/08(木) 06:29:53 |
  2. URL |
  3. yupon #Rw3cZIDY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/08(木) 15:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やはり…

かつての恐慌時に倣い、大規模な戦争が始まるのでしょうか?
  1. 2008/05/08(木) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. ポエ造 #-
  4. [ 編集]

先生どちらへ行かれるんですか?
とんびがピ~ヒョロって、ひょっとしてうちの近くか!?と
思いましたが、たとえ不審なヌーディストがいても、警察に
通報することは、いたしません。 一緒にお茶しましょ。
  1. 2008/05/08(木) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. Chako #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生 お元気そうでよかったです。
スパゲティを200キロ、そうめんを50キロ、缶詰を400個くらい備蓄できました。
車がないので自転車で前と後に積んでの買出しです。
地域限定ですが、京都生協で5月中はスパゲティが1キロ¥268です。1ケース12キロ入りです。
5月のお給料をいただいたらまた買い増します。(夫に内緒なんですわ~)
スーパーであった友人など何人かに備蓄をすすめてますが、みんな対岸の火事といった感じですね。

2回ほどセカンドハウスに植え付けに行きました。もぐらの穴がいっぱいで、サツマイモとか植えても彼らの食事になってしまうのかな~。
近所の人に話では、鹿、猪、猿が畑を荒らすのでネットを張ってるそうです。
虫だけじゃなかったんですねえ。
近所の先生達に聞きますが、こちらでも農業情報もおしえてください。
備蓄用の袋に検討してるのですがこれどうでしょうか。
http://www.j88.jp/index.html

戦争~日本も直接巻き込まれるんでしょうか?
疾病~鳥インフルエンザ?他の新たな病気?
  1. 2008/05/09(金) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

食料を作る土地もなく引っ越すお金もなく住宅ローンに縛られ小さな子供たちがいる……

私たちはどうすればよいのでしょう。

米食中心に質素に健康に暮らす、そんなことぐらいしか実践できません(涙)
  1. 2008/05/09(金) 17:30:35 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

みーこさま

食料の備蓄すごいですね。
さー、こいのポジションに平伏いたしました。

こちらは醤油とお米の確保(1年分)までしかやってません。
とうとう、ふぐり先生がお引越し決定とお聞きして、身動きできない身としてはあせるし、悲しくもなりました。
しかし、3月から畑を借りて始めた野菜作りは意外にも楽しく、
ささやかな自信にもなりました。もっと早く始めれば良かった。
畑にネットは必需品です。こちら埼玉南部ではカラスの知能が高すぎで、種蒔いたとたんに狙ってきます。
他にもみーこさまのような方々が日本全国にいらっしゃるとおもいます。情報交換の場が欲しいです。掲示番とか。
その後の様子を知ることは、私のような立場の人たちの勇気にもなります。
いかがでしょうか?この場をお借りしてご返事いただいたらうれしいです。

  1. 2008/05/09(金) 19:17:23 |
  2. URL |
  3. riko #-
  4. [ 編集]

玉蔵さま

疎開先の玉蔵さまの家に電話もなくなるのでしょうか?
電話さえあれば、ダイヤルアップ接続にてネットができます。
一ヶ月に一度では、エージェントからの情報を
教えていただくには、庶民にはあまりにも心細いものが
あります。何もないときには、一ヶ月ごとの疎開先日記でも
楽しく読ませていただきますが、エージェントさんからの
情報は、あまりにも大きいので、庶民の心の準備のためにも
できれば早めにいただきたいものです・・
  1. 2008/05/09(金) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

こんにちは
日本ブログ村の先生のブログのタグに
「ウォシュレット」とあったので
思わず笑ってしまいました。
  1. 2008/05/09(金) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

先物太郎様。

必ずしも食べ物をたくさん備蓄していれば安泰というものではないでしょう。食べ物と交換できる、生活必需品を持っておくのも一つの手でしょう。

トイレ、サニタリー関係、薬、酒などは目のつけどころでしょう。洗剤、石鹸、生理用品、トイレットペーパー、正露丸、かぜ薬、心臓薬(救心)、消毒液にもなる度数の高いウイスキーなどなど。
御自分の周りを観察されて、考えてみてください。

ちなみに、1929年、アメリカ大恐慌時代、ケネディーのお父さんは酒の密造で財をなしました。すさんだこれからの時代、酒の備蓄も勧められることです。ウイスキーなど熟成こそすれ腐りませんからいいかもしれません。
  1. 2008/05/10(土) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. sa15nnobita #-
  4. [ 編集]

「男の隠れ家」6月号~自家製の食を愉しむ 
女だけど買ってみました。 
保存食品の作り方がたくさん載っていて参考になります。
  1. 2008/05/10(土) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

玉蔵先生、とうとう引越しされるのですね。私も、食糧備蓄はじめなくては。幸い、実家に田んぼがあるので、今から米づくりも覚えていった方がいいのでしょうね。ところで、中国の地震、震源地がチベット民族が多く住むところだというのに、疑惑を感じませんか?またもや地震兵器によるものではないかと思い、いてもたってもいられない気持ちになりました。
  1. 2008/05/13(火) 07:21:15 |
  2. URL |
  3. piccoro #-
  4. [ 編集]

riko様、はじめまして。

>他にもみーこさまのような方々が日本全国にいらっしゃるとおもいます。情報交換の場が欲しいです。掲示番とか。

私も欲しいですね。簡単に作れるのでしょうか。
とりあえず私は「東京では毎日やる事がない」と嘆いている定年後の父親に釣りと菜園の毎日を送ってもらおうかと画策しています。都会から離れて雪が積もらなくて気候が良く、風水害にも強くていざとなったら病院へいける場所で原発も無い所って日本中どこ探してもないかも(笑)。
ところで、農地法は手ごわいですね!
  1. 2008/05/13(火) 09:52:51 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集]

sa15nnobita 様

05:58:30 の先物太郎です。
ご指摘をどうも有り難うございました。
ご指摘の内容は、頭の中をよぎったことはありましたが、
準備までは至っておりませんでした。
夏に引越しを控えている身ですが、準備を充実させます。


  1. 2008/05/14(水) 11:50:15 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

黄金の金玉システムで、地球のガラポンを乗り越えよう!

疎開の第一歩、おめでとうございます。
先生の深い洞察力と常人では持ち得ない世界史観に、毎回感服申し上げております。
さて、いよいよ「時、来たれり」ですかね。思えば、ロス茶鋳イルドを始めとする、えせユダ公が、いろいろな仕掛けをして、悪さを働いてきました。ジョン・タイターやジュセリーノなどといった怪しげな預言者が指摘していたとおり、中国・四川省で大地震が起きてしまいました。まあ、どうせ背後に、いかがわしい連中が控えているのでしょうけれど。大神は、えせユダ公らの邪鬼たちを使って、地球の大建て替えをなさるのでしょうか。これも、宇宙神の経綸と捉えて、心ある日本人は、準備をしなくてはなりませんね。
ところで、先生は、エドカー・ケイシーや、ジョージ・アダムスキー、ジーン・ディクソンや、アイリーン・ヒューズたちをどう思いますか?
私は、彼らもジュセリーノの一派ではないか、と思うとりますが。

なには、ともあれ、先生の、黄金の金玉システムが本領発揮するのは、これからですね。次の更新を心待ちにしております。
  1. 2008/05/14(水) 15:36:16 |
  2. URL |
  3. ponta #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

ネタじゃなくて本当なんですか!?

ヒラリーも負けそうだし、信じ切れません。
少し気持ち的に準備はしてますが…。
  1. 2008/05/14(水) 16:59:02 |
  2. URL |
  3. (・∀・) #djnh.SQU
  4. [ 編集]

私も金玉さんのブログを参考に、先日と昨日、長野県の川上村あたりに行ってきました。

私も金玉さんのブログを参考に、先日と昨日、長野県の川上村あたりに行ってきました。
なかなか農業で有望な地域だなあと感心させられました。

以前もお送りしましたが中国での自給自足はこんな感じです。
http://www.e-ele.net/CHINA/ChinaColumn5.html

自給自足の可否を決める根本的な問題点としましては肥料をどうするのかという点に尽きると思います。
  1. 2008/05/14(水) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. 以下のように123便の影響が出て・><br> <label fo #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

関東で大地震前触れ?四川で発生直後不気味データ観測 (夕刊フジ)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/19fuji320080519013/

ただし、四川地震でも震度6程度ですので、同様の規模が関東で起こったとしても四川のような被害が出るとは限らないと思われます。
  1. 2008/05/20(火) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. 以下のように123便の影響が出て・><br> <label fo #yCbeH1xk
  4. [ 編集]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/05/22(木) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

どうしてお金持ちになったの?

黄金先生初めまして☆

世界でいっちばんのお金持ちは、
ロックフェラーさんとロスチャイルドさんなのですか?
元々は何屋さんだったのか、
どうしてそんなに力を持てたのか、教えてください
こんな嫌な影の支配は今後もずっ~と続くのですか?
  1. 2008/05/30(金) 08:42:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 05:04:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/01(日) 16:05:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!とっても参考になりました!
http://zyrank.net/index.html
  1. 2008/06/03(火) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集]

やすらかに

色付きの文字情報公害から離れて内なる情報に耳を傾けるときがきたのでしょうか?
  1. 2008/06/03(火) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. m #RtKd2RwA
  4. [ 編集]

たまたまかえってきてくれ~
  1. 2008/06/05(木) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. ミジンコ #-
  4. [ 編集]

松本和男,2003年日米恐慌,中央公論新書,2001

この本を読めば希望が見えます

食糧環境はイノベーションで必ず克服できます
ただこの著者も戦争は回避できないと言っています

戦争は歴史サイクルに組み込まれているのですが、あと100年は平和だと信じています。
なぜならばWW2の記憶は動画として残っていますから、孫の世代にも記憶が受け継がれるのです

生きたまま火だるまになり動かなくなる大衆も、山積みにされた白い豚と見まごう屍も、黒こげの仏陀も、動画として、文章として100年は記憶が続きます

サイクルは記憶の遮断によってうみだされます




  1. 2008/06/10(火) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. 20代 #-
  4. [ 編集]

大地震

金玉先生、いかがお過ごしでしょうか。
さて、1週間前の秋葉無差別殺人に続き、昨日の岩手・宮城大地震・・・日本、いえ、世界中どこへ行っても100%安全なところはないなあ、と実感いたしました。
それでも、これから起きるであろう艱難を思うと、やはり先生のように少しでも安全圏へ移ったほうがいいんでしょうね。
昨日のような大地震が東京のような都市部で起きたら・・・想像を絶する事態となるでしょうから。
立て続けに大きな地震や洪水、サイクロンが起きているのも、何かの警告かと思います。
先生もたまには里に下りて、お話聞かせてくださいね。
  1. 2008/06/15(日) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. あらよ #dJKmpivs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/189-d70a333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)