過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ウンコ星人撃退方法

ウンコ星人をぶったおす方法があります。
強力な撃退方法です。

ウンコ星人の特徴としては、あなたの欲望につけいって思うがままにコントロールするということです。
怒り、そねみ、ねたみ、恨み、不安、恐怖。
そういったものがウンコ星人の大好物です。
それらを捨て去ることは人間にとって難しいことかもしれません。
しかし、そういった感情は妄想から生まれるものと毎回言っております。
あなたが自分で妄想を作り出して、手に入らないからといってそういう心持になる。
まずは、この世の中に対する妄想をぬぐいさることから始めた方が良いかと思います。

普段の習慣で、なるべく妄想をぬぐい去ることができるようになる
方法をお教えします。

すべてにおいて感謝することです。
現在の状態が最高と思うことです。

ワタスはいつも「何々にしてくれてありがとう」と口ずさむことにしています。
誰でも欲望はある。夢がある。
将来何々になりたい。何々が欲しい。
そういう思いは誰にでもあります。しかし、手に入らなければ苦しむことになります。

物質的に豊かになりたければ「物質的に豊かにしてくれてありがとう」と毎回言います。
良い仕事につきたかったら「良い仕事をさせてもらってありがとう」と毎回つぶやくことです。
お金持ちになりたかったら、貧乏でも「お金持ちにしてくれてありがとう」と毎日何かあるたびに
口ずさむことです。


そうすると不思議と、そんな気になってくるのです。
そして、豊かになりたいとか、良い仕事につきたいとか、
お金持ちになりたいとかはどうでも良くなってきます。
もうすでに達成しているような気がしてきます。
自己暗示ということでしょうか?
いつも言ってると不思議とそんな気持ちになるのです。
本当です。
皆さんも言ってみて下さい。

しかし、良く考えると奴らが垂れ流す洗脳電波にいつでも暗示をかけられて、
洗脳されているのから脱却して、正常に戻っているだけなのかもしれません。

何かが足りない、すべてが欲しい。
そんな状態はトンチキのキチガイ以外の何物でもありません。

ありがとう。こんなに豊かにしてくれてありがとう。
普通、日本に住んでたらこうなるのではないですか?
こんなに物があふれているのにそれでもまだ何かが足りないなどと
キチガイ以外の何物でもありません。

ワタスはいつもこの自己暗示で奴らを撃退しています。
ありがとうございます。毎日、豊かに生活させてくれてありがとうございます。
すべてのものに感謝して笑顔で生きていれば奴らは取り入る隙がありません。
奴らはそういう人間が大の苦手なのです。
これから奴らの徹底攻勢がはじまります。
やらせはしません。この玉蔵がやつらの思うとおりにはやらせはしません。

それでは本当にありがとうございますた。
また何かあったら書き込み致します。

関連記事
スポンサードリンク
  1. 2008/03/25(火) 07:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

本当に、本当に
おっしゃるとりです!!!!!

全てに感謝して
最高にゴキゲンな人に
闇の力は
どうやっても つけこめません!

しっぽを巻いて
退散するくらいがおちでしょう。

いつもいつもカッコイイ
アドバイスをありがとうございます。
  1. 2008/03/25(火) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. nanamari #-
  4. [ 編集]

心を配るですね^^

玉蔵先生、こんにちは

結局、足りないのは・・・
謝罪の心と感謝の心。というところでしょうかねっ^^
そしてバランス・・・循環。
いつも楽しく拝読させて頂いております。
私も笑顔が、多くなりました。
笑顔にも感謝です。
この度も、素敵な記事をありがとうございます。
  1. 2008/03/25(火) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. yacco.n #t9H71Lpc
  4. [ 編集]

ありがとうを口ずさむ、正にその通りだと思います。言霊ってのもありますし、漢字で書くと難が有ると書きますからね。難があってこその有り難うですからね。自分もありがとうという言葉を頻繁に口に出すようにしています。ホントに最近世の中がおかしくなってると実感します。日本人はうんこ星人から見たら、きっと犬みたいなもんですからね。最近子供が産まれまして、こんな状況が続くと将来が心配になってきます…。
いつも参考にさせてもらっています。
ありがとうございます。
  1. 2008/03/25(火) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. みどり #8QeiLU8s
  4. [ 編集]

これは効きます。

こんにちは
>そして、豊かになりたいとか、良い仕事につきたいとか、
>お金持ちになりたいとかはどうでも良くなってきます。
>もうすでに達成しているような気がしてきます。
 ここがミソですよね。真に必要で欲しいものかどうかを
見分ける事になります。
玉ゾウ先生の仰っていることは今話題の「シークレット」なる
方法論とは似て非なるものです。あれをやると、(今の時期は特に)大抵の願いは叶いますが、その分「業」や重荷を増やしてとんでもない事になりますよ。私見ですがあれは明らかにウンコ星人側のものですね。ネタを大方ばらしながら秘中の秘は隠すやり方・・・。
ウンコ星人はメディアを武器に毎日攻撃(笑)してきてます。
鼻歌まじりで撃退してやりましょう。
以前先生がおっしゃっていた自然に触れることも、良いですね。
一種の(自己)審神ですかね・・・。
陰謀論のみを研究してる方も、「このテの話」にどうかひかないでもらいたいです。これらは結局本質の両側面です。ウンコ星人達も心理学的に利用してきているでしょうし。

長文すみません。



  1. 2008/03/25(火) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

でも結局、
世界は動かされるのですよね?
自己満足の免罪符では、
現実は変わらないと思います。


「安らかに死ねる」、という最後の切り札なんでしょうか?
泣けてきますね。



このブログも、恐怖の一翼を担っているという矛盾にお気づきですか?
正直、何も信じられなくなっています。
  1. 2008/03/26(水) 01:43:26 |
  2. URL |
  3. ハーツ #-
  4. [ 編集]

感謝の気持ち、ですね!

おっしゃるとおり、感謝の気持ちほど強い楯はありません。
何かひとつ文句を言いたい時、かわりに10個感謝できることをみつければ、世の中もっと幸せな人が増えると思いますよ。
せんだってご紹介した「UFOテクノロジー隠蔽工作」の著者S・グリア氏も、自分の利益しか考えない輩は「恐怖」「怒り」を使って人々をコントロールしてきた、と力説していました。
恐れや怒りに飲み込まれず、ひとりひとりが感謝の気持ちを持つことがとても大切なんですね。
  1. 2008/03/26(水) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. あらよ #dJKmpivs
  4. [ 編集]

タマゾ先生はTVドラマなぞ観ないでしょう、一日の土いじりに疲れたアタシは昨夜まれに嫁の好きなアイドルの出てるドラマをチラ見してました。…結婚を直前にしているカレシが「今までの彼女の人生に関わった人全てに感謝してもし足りない」という(言動でなく)行動を延々とコソーリするシーンがあり、不覚にもほろっときました。つまりドラマは世間の逆相(ありえないものを映す鏡)。運涸星人の毒液「等価交換制」がアタシたちの育んできた感謝(恩)の心を食べ尽くした事を反映しているのでしょうか。聖徳太子の時代にカシミールで書かれた経典に「感謝を忘れた者は運涸星人に成って苦しむ」(餓鬼道)とありました。ルソーじゃないけどアタシたちは元居た処に還って行かなきゃならないですね。長文ゴメソでした
  1. 2008/03/26(水) 11:29:18 |
  2. URL |
  3. 黒牛乳カステラ #-
  4. [ 編集]

  Mr.金玉先生

 久々に参加したくなるような記事ですので投稿します。

 だいぶ昔にある修行僧から聞かされた話なのです。
 人が死ぬと、あの世の入り口に如王様が立っていて「お前の人生の通信簿を出しなさい」と言われる そうだ、多くの死者はその存在すら知らず、「ありません」と答える。
 わずかの人が提出する物になにやら数字のようなものが記されている。

 どうやらそれは、生涯を通しての成績表らしい。内容はいたって単純だが、これがなかなか大変で  良い点が取れない。
 内容は、加点される事が3つ、失点する事が3つだそうだ。

 加点3・・・・感謝
    2・・・・反省
    1・・・・慈しみ(いつくしみ・愛するこころ)

 失点3・・・・愚痴
    2・・・・貪り(むさぼり)
    1・・・・怒り

 お分かりだろうか、一度なにかに感謝しても愚痴を一回言ってしまえばチャラになってしまう。物心つ いてから死ぬまでの間にすべてを加減するようだ。

 僕は現時点で完璧にマイナスです。残りの人生でなんとかプラスにしたいと思っています。

 死後の世界があるのかないのか、信じるか信じないかはさておき、人として生きている今、心と魂を  健康にするには役立つのではないでしょうか。

 
  1. 2008/03/26(水) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. 常時ソーロース #-
  4. [ 編集]

龍神現る!

おっさん、ほらよー
私が、4年前から見てる動画を見るのだ!!!

KOKIA「ありがとう」
http://jp.youtube.com/watch?v=DAcPPta0Gkw&feature=related
  1. 2008/03/27(木) 01:42:05 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

玉蔵先生のおっしゃる通りだと思います。

世界の人々みんなが欲を捨てて、地球に感謝しながら田んぼを耕して、ベジタリアンになって粗食にしたら、食糧危機も乗り切れるのではないかなぁ。。。

人間はどこまで地球を痛めつけるのだろぅ・・・

誰か、うんこ星人が善良な人間に変われるよう催眠術でもかけてくれないかな。。。



  1. 2008/03/28(金) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集]

4月になりました。
ガソリンの暫定税率のさわぎがありましたが、
全体としては「嵐の前の静けさ」のような日々ですね。
キリスト教系のブログで「アメリカにおける新たな自作自演テロが近々おきそう」(ウェインランド預言)という内容のものがありますが、玉蔵さまのエージェントさんから、そろそろ何か情報が入っていませんか?

私はこの「嵐の前の静けさ」の時間を利用して、食料やいろんな生活物資のストックにおおわらわです。
  1. 2008/04/03(木) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. yupon #Rw3cZIDY
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

玉蔵さん、心にストレートに響く記事をいつもありがとうございます。
玉蔵さんかっこいいです♪

ある方のブログで
『4月17日に全ての市場が大きな転換点になります』
というワーニングが掲載されてました。

玉蔵さんはこれに対し、どう思われますか?
ウンコ星人たちの攻撃なのでしょうか・・。
  1. 2008/04/08(火) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. オレンジペコ #wdgUVmKU
  4. [ 編集]

勝手な補足説明

オレンジペコさまへ

>ある方のブログで
>『4月17日に全ての市場が大きな転換点になります』
>というワーニングが掲載されてました。

横入りすいません。これだけだと変に心配される方がでてきてもと思いますので、一応私的な観測ですが、メリルリンチの決算日だから発表内容によって株が下落するということでしょう。

日本の有名な投資家さんの松藤さんのブログからの引用だと思いますが、彼は何かご存知なのかもしれませんね。

だた「ある方のブログで」という表現は、このブログを読まれている方の層から考えて、恐怖観念を抱く方もおられるかと思うので補足として書かせていただきました。

勝手な判断での書き込み失礼しました。
  1. 2008/04/10(木) 04:07:46 |
  2. URL |
  3. ロト6 #m5i8FQjY
  4. [ 編集]

玉藏先生農繁忙期でらっしゃるのでしょうか?
作業のしすぎでお身体でも障ってないでしょうか
あたしは胸から上の仕事してたら背筋のバランスの
せいで朝「心臓がいたぁいぃぃ」と家族に心配かけました。
 あたしも17日をとても心配していた一人なのですが、
経済界だけでなく地震やミサイルまでも
危険が迫ってきてるんですね。
先生の隠密同心の話が聞きたいです。
  1. 2008/04/16(水) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. 黒牛乳カステラ #-
  4. [ 編集]

あら♪

ごめんなさい^^;

ロト6さま、ご指摘のとおり松藤さんのブログからでした^^
私もちゃんと松藤さんのと書くべきかな~、どうかなと悩んだんですが、大きな字でワーニング!なんてあったもんですから
わかる方には、わかるかなとの安易な判断なのでした。

補足説明を頂き、ありがとうございました。

それにしても、玉蔵さんはいかがお過ごしなのでしょうか?
これらのコメントを承認してくださってるのだから、お元気のことと思うのですが、
特に、何か有益と思われる情報というわけでなくても、
玉蔵さんの普段のご様子など伺えたら、嬉しいですね♪

ではでは 玉蔵さん、何でも結構です、記事のUPを楽しみにしています♪
ありがとうございました。
  1. 2008/04/17(木) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. オレンジペコ #wdgUVmKU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/03(火) 03:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/186-f191e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)