過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

これからのシナリオ3

エージェントさんから久し振りに連絡を頂きました。
ちなみにエージェントさんの情報はガセネタも多分にまじっているので、
話半分に聞いて下さいとは毎回言っていることです。
これから書くことも一つの判断材料です。
くれぐれも鵜呑みにすることなく自分の頭で考えて
行動するようにして下さい。

まず、米国の金融崩壊の話ですが、NYの株が1989年の
ブラックマンデーの株価の推移に似ており、
ここからは一度上げるのではないか?ということでした。
だいたい1か月ぐらいかけて上がり
そこから逆さ落としでブラックマンデーの再来があるかもという話でした。
もう充分下がっているのでは?ということを言うと
これから起こる金融崩壊は、こんなものでは済まないということでした。
ですから4月中旬ぐらいまでは一度上がるのではないか?という話でした。

貯金は、金に変えておけということでした。
ワタスが依然教えたスイス銀行でも買えるのですが
大証に金ETFは上場していますので日本の証券会社でも金ETFは買えます。
金ETFは小額からでも買えるので良いのではないでしょうか。

それとEUを中心とした世界統一政府のできる日は今の奴らの計画では
今のところ2011年となっていて、米国の金融崩壊はそれに向けての大事な
イベントなので大統領選挙の11月前までに絶対に起こすつもりで、
大統領選前までには内乱で国が割れるような事態を作り出す計画のようです。

それと、ワタスが日本の松代あたりが良いという情報を書きましたが、
日本にこだわる必要はなく、今後、世界の食糧事情はブラジルの
食糧供給に頼らざる得ない時代が来るのでブラジル移住も選択肢として
考えなさいということでした。
現在、ブラジルは1人あたり500万を投資すれば永住権がもらえるとのことです。

もう時間もそれほど残されていないようです。
やはり今年から地獄の蓋が開くようです。
金玉が恐怖で音をたててプルプルと震えて来ました。
膝も小刻みに震えています。
やらせはしません。奴らの好きなようにはやらせません。
恐怖することなく皆様、食糧備蓄等、くれぐれも準備のほど本当によろしくお願いいたします。
ワタスも食糧備蓄を急ぎます。

それでは本当にありがとうございました。
また何か情報があったら書き込み致します。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2008/03/15(土) 16:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

yuponさん、こちらのコメントも見ていますよね。
○く○くの麺ですよね。ありがとうございました。楽天でも扱っているのでとりあえずメルマガの会員になりました。お得意様は安くしてもらえそうですね。
あと、地元のディスカウントスーパーとかも見てみます。

パキスタンまで小麦の病気が広がっているそうです。
http://www.afpbb.com/article/economy/2364844/2739913
エドデームスさんという透視能力者が以前、小麦のサビ病というのが世界的に広がるだろうといっていました。↑のことでしょうか。

ブラジルまで移民できそうもないし、日本が好きなのでここでがんばります。
闇の物々交換でも対処できるように当面の金貨は用意しました。闇市~経験ないですよ。教科書で知ってるだけ。
ユーロはどうなんでしょう。2000ユーロだけもってます。
貯金はないです。今度お金が入ったら、備蓄品で貯蓄です。
金の売買はこの3月から200万を超える取引には身分証明書がいります。つまり、国家権力がどれくらいもっているのか把握してしまうということです。嫌がられても金貨1枚に1枚の計算書をもらいましょう。

冬の暖房は、子どものころ、火鉢と豆炭あんかのコタツでした。
今は、夫がのんだウイスキーの空き瓶に熱湯を詰めて湯たんぽにしています。焼酎のビンで火傷はしませんでしたが割れたことがあります。
この湯たんぽの湯をどう用意するか。昔は火鉢に五徳があって鉄瓶に湯が沸いていました。
今はカセットコンロでしょうか。
火鉢も近々さがそうと思ってます。オークションかリサイクルショップで探します。
田舎家の方には薪ストーブも設置も考えてます。
  1. 2008/03/16(日) 14:28:04 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/16(日) 18:36:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/16(日) 21:45:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大証の金ETFは本当のETFではないですよ。
現物の裏づけの無いリンク債ですのでETNですね。

あれっ、”最強の投資銀行ゴールド万セックスに勤務
伝説のディーラー”というプロフィールですよね。
ご存じないとは(笑)。
やはり話半分か(爆)。
  1. 2008/03/16(日) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. PT #zF.Cle0A
  4. [ 編集]

玉蔵さま みーこさま

へんな時間に目が覚めてしまいますた。

エージェントさんのいうようにこれから1ヶ月「だまし上げ」があるならありがたいですね。
有事に備えるための時間かせぎになります。

金のETFというのは、所詮マネーなのではないでしょうか?
有事に備えるには、現物のGOLDのほうが信頼できるのでは
と素人ながら考えます。みーこさんがいうように1/10ozのコインあたりが物々交換には良さそうです。が、現物のGOLDなんかほとんどの日本人が見たことなくて、食料と交換できる市場が成立するかな?なんて疑ったりもします。
 金地金を換金できる店(田中貴金属の特約店)とかも、有事にどれだけ対応してくれるか?
でも、そういう疑問点はあっても、所持金の一部をGOLDで持っておくというのは確かに安全策といえるでしょうね。

 私は生活防衛対策として、太陽電池を屋根に載せることにしました。有事には電力会社も混乱して停電時間がふえるかもしれないし、電気もバカ高くなるかもしれません。家電製品をいくら持っていても肝心の電気が確保できなければ、ただの粗大ゴミです。

 太陽発電業者に言われるままに過剰な設備をつける必要はないと思いますが、最低限夜の灯りは確保したいですよね。
それと耐久生活を乗り越えるためには各種の大工道具も自分で扱えなければなりませんし、その中には丸ノコなどの電動工具も含まれます。そのための電気です。
、ということで、幸い中古ですが太陽電池パネルが3kw分ほど安く入手できそうなので今月から来月にかけて設置しようかと思ってます。

 薪は日本の宝です。ナラなどの雑木は切っても親株からひこ生えが出て30年くらいでまた手ごろな太さに育ちます。この再生力はオドロキです。江戸時代、町の近郊の山村経済は薪炭エネルギーで成り立っていたと思います。うんこ星人にやられないように生き抜くには「江戸時代」をモデルにした社会をめざさなければなりません。「浮世絵の世界」です。
 私はこの20年ほど暖房用に薪ストーブを利用していて、暖房のために石油を直接燃やすことはありませんが、その薪を燃やしやすい長さに切って調整するのに電動丸のこや電動チェーンソーはかなり有効です。手のこじゃ疲れちゃいますし、ガソリンチェーンソーはガソリンが手にはいらなければ、アウトです。

 有事のための「現物」として「電気を生み出す太陽電池パネル」を備えるというのはお金の有効な使い道だと思います。
それと、炊事用も含めて薪炭エネルギーを有効に使えるように生活スタイルを整えなければなりません。なるべく石油を使わずに生活が成立するようにライフスタイルそのものを戦略的に低エネルギーにしなければなりません。(藤原直哉先生のうけうりだ。)
石油を使わなくてすむ生活をつくることが、うんこ星人の魔手から逃れることになります。
 家庭用のエネルギー源をできるだけ多様化しておくことです。カセットコンロボンベは化石燃料の缶詰ですが少しなら備蓄しておいてもいいでしょう。ですが薪炭の備蓄、薪炭の入手ルートの確立、太陽光など自然エネルギーによる電気の確保、太陽熱の有効利用の方がより根本的な問題解決です。
食料備蓄と併せて準備することは山ほどあります。長文失礼。
  1. 2008/03/17(月) 05:01:54 |
  2. URL |
  3. yupon #Rw3cZIDY
  4. [ 編集]

連投すみません。
上のみーこさんが紹介されている、パキスタンの小麦カビ病のニュース、うんこ星人の謀略のにおいがぷんぷんしますね。
カーギルとかモンサントあたりがからんでいそうですね。抗カビ性のある遺伝子組み換え小麦を広めるにわざと、カビ菌を撒いてるんじゃないか?飛行機かなんかでケムトレイルにして。

なーーんて、最近陰謀論サイトにはまっている私の思考回路は、上の記事を読んでそうおもいますた。
  1. 2008/03/17(月) 05:21:42 |
  2. URL |
  3. yupon #-
  4. [ 編集]

太陽電池を屋根に設置できるのはいいですね。
私もやりたいけれど、古家なので、薪とか炭、ろうそく生活かな。

ケムの撒布の可能性は大だと思います。昨日はうちの辺りでもよく撒かれていました。花粉症じゃないけどマスクしました。

「日経新聞を死ぬまで読んでも解らない金の値段の裏のウラ」を読みました。
ロス茶系ウンコ星人が世界中の政府の保有していた金をいろんな手口で掠め取りスイスに保管しており、米も今は殆ど持っていなくて、金本位制は単独ではだめで、銀やプラチナ他もいっしょにしなければないらいだろうということです。
ロス茶はいずれ庶民のも狙うだろうとも書いてありました。
そしてフェニックスという通貨を予定してるみたいです。
新しい木の葉がフェニックスかそれともアメロか、レインボーになるのか、自給自足ができたら振り回されなくてすみますね。

備蓄+腹7分目くらいでいこうと思って
「食べない健康法」石原結實 を読んでいます。
彼は、お医者さんで朝は人参ジュース、昼は生姜入紅茶かそば1杯くらいで夜は普通の食事という食生活でいたって元気なようです。
彼の患者もよくなってる人がたくさんいるようです。
96歳になる日野原重明さんも同じような食生活で現役バリバリのお医者さんです。
食べ物がなくなったときに、免疫力を上げるいいチャンスととらえるか、これから死に向かっていくという不安一杯で過ごすのでは大きな違いがあります。
他に「食べなくても生きられる」という本も読みました。
この著者はもち一切れで40回もリフト+滑降をしています。
備蓄+心の持ちようかと思っています。
  1. 2008/03/17(月) 17:47:27 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

オススメ動画

おっさん、ここの動画見て、人というのを勉強するのだ。
http://dragon-cross.jugem.jp/?eid=138

オススメ。
  1. 2008/03/17(月) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

http://dragon-cross.jugem.jp/?eid=145

この動画で、もっと学べる。
  1. 2008/03/18(火) 01:26:39 |
  2. URL |
  3. Dragonforce #-
  4. [ 編集]

玉蔵さん☆

いつも、たくさんの情報を教えていただき、ありがとうございます。
玉蔵さんのかわいらしい体が、食糧難で細くなっていくのは心配です。どうか食料の備蓄がたくさんできますように。。。


みーこさん☆

とても参考になりました、ありがとうございます。
わたしは、東京から移動もできず、マンション住まいで、何かしら対策をと思うのですが、ほとんどできそうにありません。。できることといえば、、、今から少しづつ食事の量を減らして、1日1食、わずかな量で満足できるよう、今から胃を小さくしていかねば、、とおもっています(できるかな?)。
あとは、金貨を少し買って、寒がりなので、とうがらしを買っておこうかと。。靴下のなかに入れてはくと足が温まると聞いたことがあります。あとはスキー服のような防寒服があれば、、、あー買っておけば良かった。。。


玉蔵さん、これからも、お身体に気をつけてがんばってくださいネ。

  1. 2008/03/18(火) 10:48:49 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集]

やはり緊急事態のようです。

玉蔵先生のブログの他に参考にしているブログで緊急の情報がありました。
ヤスさんという方のブログです。
皆さん、こちらも参考にされてください。
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-69.html#comment
  1. 2008/03/18(火) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. みーこ #NqDKS4O6
  4. [ 編集]

玉蔵さんありがとう!

いつもおいしいコーヒーが出てくる喫茶店で
豆が入っていた麻袋を分けてもらいました。
うちの生ゴミ処理機から出来たフカフカの土を入れて
ジャガイモ作りに挑戦してみようかなと思って。
コーヒー豆の袋は外側の横文字がちょっとオサレな雰囲気です。
うまくできるかなあ。楽しみです。
この喫茶店には何年も前から行っていたのに
今まで全然思いつきませんでした。
玉蔵さんのブログを見たおかげでアイデアが湧いたみたいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/03/19(水) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. きぬあ #L9ACpnHw
  4. [ 編集]

一つ質問です。
統一政府を作るということは、戦争がなくなるってことです
よね?そしたらウンコ星人は困るんじゃないでしょうか?
こんなに大勢の人間を管理できるんでしょうか?
みんな、自分が奴隷だってわかったら労働意欲もなくなるし
子供も産まなくなりますよね?結局お金も稼がなくなって
税収入もへりますね。だったら今のままバブルをおこして
つぶして戦争やってーという方が実入りがいいんじゃないんでしょうか?管理の強化、囲い込みというのは大いにあり得るし
今もどんどんひどくなってると思いますが。
  1. 2008/03/21(金) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

ずっとROMってました

先物太郎さん
たぶんですが、人権とか人間の尊厳とか命の大事さを
計算に入れると大きな無理が起こります。
今、人間として過保護に人間過ぎている国に住んでいる私たちは世界的に観てもゴク一握りの人種でしょう。
もしかして地球的にも不要なモノになっているような気がします
つまり今の常識的な思考の領域など超えてしまうのではないでしょうか。
  1. 2008/03/22(土) 18:25:53 |
  2. URL |
  3. 黒牛乳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/183-477e8d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)