過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

年末玉袋

かなり前のことですが、スイスEバンクの記事を書いたところ
口座の開設方法について未だにお問い合わせを頂きます。
かなり多くのお問い合わせがくるので
以下にスイスEバンク口座の開設方法をアップロードしておきますた。
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=0791

ダウンロードパスワードはtamazopresentです。
この口座開設方法はかなり前のものなので未だに使えるかは分かりませんが
お役にたつようでしたらお使い下さい。

玉蔵からの年末福袋ならぬ年末玉袋です。
あまり出回っても、何らかの問題がおきるやもしれませんので
来年適当なところで削除します。
さて、しかし最近ワタスが思うにスイスの銀行と言えども
今後どうなるやもしれず、余裕資金があれば畑を買って耕し、
自給自足できる状態にするのが今後一番安全かと思います。
そもそも資産の移動にはペーパーマネーを利用しなければならず、
そのマネー自体の価値がなくなればあまり意味がなくなってしまうのでは
ないでしょうか。

まぁ、とはいいつつ、今後どういう事態になるかも分かりません。
戦争がおっぱじまるかもしれません。
そういう時のために何かしら日本の銀行以外に資産の疎開先があるというのも
リスク分散で良いかもしれません。
ちなみにこの口座はファンドやETFなども買えるので
来年あたりは金のETFなどに変えておいても良いかと思います。

それでは本当にありがとうございますた。
また来年書き込み致します。
それでは皆様良いお年を!!


関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/12/27(木) 06:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

玉蔵さま、今年も痛快で的をついた面白い日記で楽しませていただきました♪
風邪にはお気をつけください、来年も玉蔵さんの日記を楽しみにしております☆
  1. 2007/12/27(木) 22:00:06 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

今年は、先生から「世界の真実」を
色んな角度から教えていただきました。
ありがとうございました。

今年は
前々から、欲しかった畑を
手に入れることができました。

気のあった友人たちと来年から
畑にとりかかる予定です。
(けっこう、専門の人もいますので)

考えてみますと
あらゆる面で日本も行き詰まっていく
気がしますし、
近い将来の食糧難も噂されていますので
先生がおっしゃるように、畑でも買って
新鮮な野菜を作るのが正解かもしれませんね。
もともと日本人は農耕民族なわけですし・・・・・。
段々と自然に接する時間が
増えるといいな、と考えたりしています。

寒くなりましたので
お体を大切にされてくださいませ。
また、書き込みを楽しみにしております!!!
  1. 2007/12/28(金) 00:39:24 |
  2. URL |
  3. nanamari #-
  4. [ 編集]

われわれの階層も

玉蔵先生こんにちは。

ニート・フリーター階層の私ですが資産がなくても耕す畑は確保したいです。
政治力に動いてもらおうと思います。

先生のお写真を見ていつも奮起しています。
  1. 2007/12/29(土) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. hirosp #WCSj23LI
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

昨年はふぐり先生のブログからいろいろと視界が広がり私なりに今世界に起きている現実と向き合って参りました。

以前から本当の情報や物事の真実というのは案外おおやけにはされないものだと感じていましたが、知れば知るほど震撼に値する現状に足がすくむ思いでした。

より多く互いに奪いあうことで成立する資本主義と、人間のエゴが地球をここまでにしてしまったことに今こそ一人一人が気付くべきだと思います。

地球温暖化(氷河期か?)の問題一つとってもその問題が様々な事に波及し現実はかなり厳しいようですが・・・・。
人間が本来持つ、他を思いやる心を信じたいです。

ふぐり先生が以前おしゃっていましたが・・・。
互いに分け合えばいいのだと。

世界がもし100人の村だったらという本を読むと痛切にそれを感じます。

今年はどんな年になるのか・・・。
課題は山積ですが、自分ができることを少しずつをモットーに
未来は変えられると信じて日々臨む所存です。

本年もふぐり先生の多方面に渡る情報の広範さで私たちに世の
真実を発信していただければと思います。

私の近辺の友人にも先生のこのブログを紹介してファンを増やして行きますから!!































































































おもいます。

しかしながら地球温暖化(氷河期か?)一つにとっても
  1. 2008/01/04(金) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. まぐりままぞう #-
  4. [ 編集]

先生開設方法ありがとうございます、
しかしながらお金を預けたはいいが、
引き出せないでは困りますので、
出金方法もどうかお教え下さい。
  1. 2008/01/06(日) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. kh #-
  4. [ 編集]

開設方法について

最近、先生のブログにたどりついたものです。
時間差があり大変恐縮ですが、スイスの銀行開設に興味
を持ったのですが、すでに削除されているようですね。再
度アップロードをお願いすることはできませんでしょうか。
幸い田畑については、実家が兼業農家なのでちょっと嬉し
かったりしています。
今後ともブログの執筆、よろしくお願いいたします。
  1. 2008/03/16(日) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. toshirou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/170-6b1bcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)