過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

イランとの戦争

さて、ベンジャミンさんのブログにあったのですが、
アメリカの一部のイカレチンポな人たちがイランとの戦争を
やりたがっています。
そして、それに反対する人たちもいて、
仲間割れしているようです。

今、アメリカではイラク戦争反対の機運が高まっています。
そんな中、イラン戦争などできようもない状況で
イラン戦争やりたい派は一かばちかの勝負をやろうと
しているそうです。

イラン戦争引き起こしたい派は、
またぞろ9.11のような自作自演のテロでも起こして
なんとかイラン攻撃の口実を作りたいようです。

ワタスのエージェントから1ヶ月後に自作自演のテロを
起こす計画があるという情報を頂きました。

まぁ、地震が起こるとかテロが起こるとか
こんなことばかり書いていると狼少年ブログのように
思われてしまうのですが、
エージェントさんの情報は時々当たったりするので
無視するわけにもいかず書いている訳です。

皆様、米国でテロがあっても100%自作自演という
ことを覚えておいて下さい。
ここに1ヶ月前に書き込めるということは、
そういった準備があるということです。

それにしても人類はこんなことばっかりやっていると
やはり滅亡は免れないのでは
ないでしょうか。

最近、教えてもらったのですが、地球温暖化というのは、
ある一定の温度を過ぎると急激に
温度上昇がはじまり、そしてその反動で、その
直後急速な氷河期がおとずれるという
なんとも不思議な仕組みになっているようです。

デイアフタートゥモローという
ニューヨークが凍ってしまうハリウッド映画が
ありましたが、あれも何らかの情報リークなのでしょうか。

ワタスはみんなゆで蛙のようになって死んでしまうと思っていたのですが、
どうもマンモスのように凍りづけで死んでしまうようです。

いったい全体暑くなるのか寒くなるのかさっぱり分かりません。
そんなものは単なる仮説であってほしいと切に願っております。

それでは、本当にありがとうございますた。
それではまた何か情報があったら書き込み致します。
関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/11/16(金) 23:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

何時もありがとうございます!

玉蔵さま、はじめまして。
玉蔵ファンであります少しばかり歳のいった玉娘(タマコ)でございます。
はじめてコメントをさせて頂きますため心中ドキドキでございます。
何時もたくさんのお話や情報を本当にありがとうございます。

玉蔵さまの「オオカミ少年」というお言葉でありますがとんでもありま千円!
そのお話を知っているのと知らないのでは天地のひらきがございますだチョウ倶楽部。

サムイ
我ながら寒すぎる…

それに一番大切なこと、マスコミに踊らされなくなりますだ。

今の世の中、溢れんばかりの情報で片やでは混乱も否めませぬがでも、多くの人が知ることによりハープ地震も自作自演のテロも阻止されている部分が絶対にあるはずだと玉娘は感じております。
玉娘も最初は裏世界のお話を知って吐き気がしますた。

そんなバナナなー!!

という具合です。
でも今は違いますだ。
冷静に物事を観察できるようになりますた。

玉蔵さま、みなさまのおかげでございます。
本当にありがとうございます。

これからも玉蔵さまが元気に光輝く黄金のキャンタマのもと、そしてみなさまも、笑顔多き楽しい毎日が過ごされますよう玉娘もお祈りしております。

玉蔵さま。
これからもよろしくお願いいたします。
玉蔵さまの黄金のキャンタマトークを楽しみにしております。

玉娘

  1. 2007/11/17(土) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. 玉娘 #-
  4. [ 編集]

いつも興味深く拝見させていただいております。
第2の911ですか。
可能性としてはありえますね。
いまだ日本人の多くは、911を本当のテロだと思い込んでいますしね。

しかし氷河期到来の方がもっと可能性が高いと思います。
温暖化と散々いわれていますが、実は逆になることはだれも気づいていないみたいですし。

また、貴重な情報をお願いします。
  1. 2007/11/17(土) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. 知行合一 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/17(土) 20:19:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもブログを応援させていただいています。

「茹で蛙」で死ぬか「凍り付いて」死ぬか・・究極の選択ですね。
とは冗談ですが・・・

ところで、CO2の排出は、車も大きな原因だと考えられるのですが、トヨタが今後、Hybridの技術を、他社に格安で提供でもしてくれれば、素晴らしいのになと思いました。
「施餓鬼供養」と言われるように、或る良い事を、一時的に金銭的にマイナスに見える事を敢えてするのです。キリスト教での「施し」と同じ意味です。そうるすると、地球の為に、本当に良い事をし、その「施し」が巡り巡って、後のトヨタに真の繁栄が訪れるのではないかと思います。
車は必要悪であるのですが、今まで環境破壊の一因でもあったので、それぐらいやってくれてもいいんじゃないかなぁとも思いますしね。
  1. 2007/11/17(土) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. risurisu #7lm2jX4s
  4. [ 編集]


 MR.金玉先生

先週、特別悪いところはなかっが主治医のすすめで胃カメラをのみました。今は内視鏡という方が一般的ですね。結果はきれいな胃で何も心配ないと言われ、これを機に健康に気づかう生活をする気になりました。

時同じくして、月探査機「かぐや」から月面越しに青い地球の映像が届き僕に大きな感動をくれました。それはまるで夜空に地球儀を浮かべたようなCGにも思えるようなもので僕にとっては「ヤベェー、これは外視鏡だ!」そんな感じでした。

あの中に日本がとか、60何億の人類がとか、ありふれたコメントを書く気はさらさらないが、どう見ても地球が病んでいるようには見えない。あらためて青く綺麗な星であることを再確認させられました。主治医の先生いわく。「貴方が知っている健康についてのあり方を忠実に守るだけで、この胃はまだまだ充分に使えます」。

つい先日、世界の科学者の集まりが地球環境の予測論文のようなものを発表していた。その時に印象的な言葉は、「この件に関しての我々の仕事はこれで終わった。あとは世界政治が決めるだろう」。僕らはその政治家を選ぶ権利を与えられています。政治家だけの力で地球が救えるとはとても思えませんが、この国民にして、この政治家とよく言われます。綺麗な地球を見れたこの機会に僕らは本当の意識改革をしなければいけないのでしょうね。
  1. 2007/11/18(日) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. 常時ソーロース #-
  4. [ 編集]

玉蔵先生、こんばんは。
温暖化の後に氷河期ですか?
トロピカル派の私としては、氷づけになるくらいなら
プーケットで津波にのまれて死にたいです!

忘れもしない911。
早朝マウイ島のホテルをチェックアウトする時にニュースを聞き、
空港閉鎖で合計4日間足止めをくいました。
OPEC総会は増産を否決。ベネズエラもイランも反米むき出し。
アメリカ経済はどこから見てもお先真っ暗。
いつ次の戦争が勃発しても不思議はないですね。
現在も売り売りのポジションですが、
その日に備えてさらに厚くしていきたいと思います。

今年も残り少なくなってきましたが、
「株は買うものではなく売るものである」というのが
今年学んだ最大の教訓です。
  1. 2007/11/20(火) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

1ヶ月後と言えばクリスマスシーズンですよね。
そんな時期にいくらなんでもやるかな…
でももしやったら強烈なインパクトですよね、911どころの
騒ぎじゃない。

一応話半分として頭の片隅に置いておきます。
  1. 2007/11/21(水) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. タヌキの金玉千畳敷 #-
  4. [ 編集]

先生、いつも貴重な情報をありがとうございます。

イルミナティは、今 戦争を起こそうと
それこそ、死に物狂いだと聞いています。

そうなれば、彼らの軍事産業は
莫大なな儲けへと 突入するでしょうが
本当に恐ろしいことです。

クリスマス近くにテロが起きれば
中東テロリストからの、キリストへの冒涜!だと
勘違いした全米の怒りが
「報復の戦争」への世論となって
いくのが・・・・・・
なんとも 悲しいです。

先生のますますのご健康を祈っております。
くれぐれもお体を大切にされてください。
また、先生のブログを心待ちにしております。

  1. 2007/11/22(木) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. nanamari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/163-d1f10d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)