過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 ゴールデンウィーク中地震の噂について

さて、4月28日からゴールデンウイーク末にかけて人工的な地震があるのでは?という噂があちこちで書かれているようです。

根拠としては、

・皇太子ご夫妻が4月28日から5月3日オランダへ
・マイクロソフト4月30日~5月2日の3日間はテレワークの日で全社員の出社を原則禁止
・イスラエル大使館4月28日~5月11日まで予定がない
・3.11前に上がった東日本ハウスの株が上がっている。



等々のようです。
結構かさなっていますよね。
まぁ、現在は、いつ巨大地震が来ても不思議ではない状況ですが。

ちょっと気になったので株の動きを見てみますた。
5月限(5月10日まで)のオプション手口です。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000383

ゴールドマンは大量にプット売りをやってます。
プットというのは株が暴落したりすると儲かる暴落宝くじみたいなものなのですが。
そのプットを大量に売ってる(宝くじを売る側に回っている)ので奴らは暴落の予想はしてないようです。(暴落がおきなければ宝くじを売った分が奴らの儲けになる)ですので、5月10日までは株が暴落するような事態は起こらないのではないでしょうか。
(※これは5月10日までの手口です。これ以降はどうだか分かりません。)

人工的な地震でいえば、ワタスは5月10日以降、5月22日が危険日だと思ってます。これは後で書きますが。(もちろんいつもの妄想です。)

まぁ、ワタスが巨大地震は起きないなどと書いてる時に限って来たりするかもしれませんが。
いろんな怪しい予定が重なってるのは確かなので気をつけておきましょう。

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/04/29(月) 11:17:15|
  2. 地震情報