過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

玉蔵です。お久しぶりです。

皆様コメントありがとうございます。

皆様の暖かいコメントにいてもたってもおられず、
またしても書き込みいたします。

地震については今月は起きなかったですね。
何もないにこしたことはありません。
余計な心配をおかけした皆様には大変申し訳ありませんでした。


さて、ベンジャミンフルフォードさんのブログをご存知でしょうか?

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

彼の元にも近々、大きな大変革がアメリカで起きそうだという
情報が入っているようです。
私の元にも上海株の急激な下げと、やはりアメリカの政変について
情報が入っております。

どうも大元の情報は一緒のようですが、まぁ時々ガセネタもあるので
どうなることか、様子を見守るしかないですね。。
ただやはりここは、皆様しばらくはポジションは下と見て良いのではないの
でしょうか。

くれぐれも、秋の陽気に誘われて、すっ高値をつかまされないように
してください。
秋の夕日に焼きあがる秋刀魚を酒の肴にまたぞろやつらは
個人投資家を焼きマツタケにでもして祝杯をあげようと
罠を張っているのです。

皆様、これからの時代は金持ちも貧乏人も関係ありません。
ただ生きるのに必死にならざる得ない。そういう状況が来るでしょう。
今こそ古来からの厳しい自然界で生きぬいた日本人の古来からの知恵を
再認識し復古させる時なのです。

古来からの日本人が受け継いで生き抜いてきた生活様式
営々と受け継がれるにはそれなりの理由があるのです。

ワタスは最近、グンゼではなく古来からのふんどし。
それも最高級の丹後ちりめんを使った絹ふんどしを
装着しております。
やはり日本人は舶来ものでは落ち着きません。
古来の純白の絹につつまれ、母親の胎内にいるが如し
安心感につつまれてこそ泰然自若とした心持になり
正常な判断ができるのです。

それでは本当にありがとうございますた。
また、いつか書き込み致します。

関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/10/29(月) 21:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

 MR金玉先生

闇の支配者が仕掛けた罠に捕まるか否かは自らがどの種の人間に属するがで決まるのではないでしょうか。

人間は大きく分けて三種類しかいません。

一つ目は、自分をごまかしている事に全く気づいてない人
二つ目は、自分をごまかしている事を知ってるが直せない人
三つ目は、自分をごまかさない人。又は、それをやめた人

この三分割は万能でフィボナッチ級数ならぬ黄金分割なみに、あらゆる分野に当てはまります。例えば、街においては。

落ちているゴミが全く目に入らない人。
落ちているゴミが気になるが、拾わない人。
落ちているゴミを拾う人。

三種の比率に理想的な数値がありますが、ここでは割愛します。いつか機会があれば投稿いたしますが今言える事はバランスが非常に危機的な形であると思います。

ここで申し上げたいのは、自らをごまかさなければ如何なる魔の手や誘惑に怯える必要はないのではないでしょうか。

そうw 絹のふんどしですか~!わたしの生活の中で絹と言えば『とうふ』ぐらいです。


  1. 2007/10/30(火) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. 常時ソーロース #-
  4. [ 編集]

先生、お元気そうで何よりです。
ますます自然体で、心豊かにお暮らしになっていらっしゃる
ご様子ですね。すがすがしさを感じました。

考えてみれば 日本人はもともとは、農耕民族なんですから
空や大地や作物とともに、こころ穏やかに生きていくほうが合っているんでしょうね。
私も徐々に そういう生活に変えていこうと思っております。

また、ベンジャミンさんの情報、大変に勉強になりました!
ありがとうございます。

先生のますますのご健康と お幸せを祈っています。
また、ブログを楽しみにしております!
  1. 2007/10/31(水) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. nanamari #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/31(水) 03:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵センセイの新しいメッセージがあると嬉しくなります。無理のない程度で結構ですから、時々書き込みをお願いしますね。
  1. 2007/11/01(木) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. piccoro #-
  4. [ 編集]

ふぐり玉蔵 さま

はじめまして。25日の地震は日本では起こりませんでしたがスマトラ島沖で発生しています。幸いに被害の方は小さかったようです。

 [ワシントン 24日 ロイター] 米地質調査所(USGS)によると、インドネシア・スマトラ島沖のインド洋で現地時間25日午前4時2分、マグニチュード(M)7.1の地震が発生した。震源地はスマトラ南部ベンクルの西135キロの海底。震源の深さは30キロ。
 太平洋津波警報センター(PTWC)の関係者によると、同センターはインドネシア政府に小規模な津波が発生する可能性を伝えた。
 インドネシア気象庁は津波警報を発令していたが、その後解除した。
  1. 2007/11/02(金) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. 先物太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 15:06:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

玉蔵先生、こんにちは。
先ほど奈良を震源地とする地震があったようです。
震度4とそれほど大きくはありませんが、
「奈良で地震」なんて今まで聞いたこともありませんし、
歴史的文化財の密集しているところなので気になります。

先生の11P買い、またまた大成功でしたね。
私はPは買いませんでしたが、非鉄と海運中心に
空売りしていましたのでいくらか利益が出ました。
11月のオプションSQ後、また下がりそうな気がしますが。。。

ジャパニーズふんどし、
絹の物も含めてデパートでは結構売れているようですね。
アメリカ人の友人に頼まれて買いに行ったことがあります。
でも、女性の場合、お腰というのはちょっと。。。
夏は涼しくていいかもしれませんけど。
  1. 2007/11/06(火) 11:32:30 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

がんばれ!楽しみにしています!
  1. 2009/12/18(金) 15:12:23 |
  2. URL |
  3. もも #LrKWE0i2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/161-e2d01098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)