過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

ご心配をおかけしてすみません

皆様お疲れ様です。
私の身を案じてメールやコメントを頂いた方。ご心配をおかけし申し訳ありませんですた。
実をいうと、しつこい脅しのメールがくるようになってしまい、ブログ更新を
どうしたものかと一時ネットを離れておりますた。

皆様にお伝えしなければなりませんが、10月10日、もしくは26日は
お気をつけ下さい。
これまた、地震の可能性があります。

なんかワタスのブログは投資ブログというより、地震予知ブログになってしまいますたね。
しかし、エージェントさんの情報は当たるので、
書かずにはおけません。

皆様お気をつけ下さい。
今回はエージェントさんも定かではないが。。といっておりましたので
外れるかもしれません。
恐怖をあおるようなことを書いて申し訳ありませんが、
用心に越したことはないです。

このブログは不定期更新としますので、申し訳ないですが、
また重要な情報が出てきたとき以外は鳴りを潜めます。
本当に宜しくお願い致します。

私の金玉がピリピリと異常を感じとっています。
裏筋から冷たい汗が滴り落ちています。
戦争か暴落か、政権交代かテロか。
とりあえず金玉が命じるままに何かがありそうとだけ伝えておきます。

10月はとりあえずポジションを手じまうか、掛け捨てのプットでも買っていた方が
良いでしょう。

また、情報が出てきたら更新したいと思います。
それでは本当にありがとうございました。


関連記事
スポンサードリンク
  1. 2007/10/01(月) 00:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

お久しぶりです。

玉蔵先生、お元気そうで何よりです。
久しぶりで更新されていて、とてもうれしかったです。
闇の帝王ヴォルデモートに脅かされていらっしゃるのですか?
不定期でも結構ですから、どうぞ閉鎖したりしないでください。
先生のお留守中も、このブログはお気に入りに入れたままでした。
今や私にとってお守りのような存在です。
  1. 2007/10/01(月) 11:59:33 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 15:52:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

安心致しました。が、先生大変ですねぇ。
あるHP管理者も様々なことが起こるので、一時お休みしたり、内容を抑え気味でがんばっているようです。
まずは、ホッと致しました。
  1. 2007/10/01(月) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. Yacco #-
  4. [ 編集]

ふぐり玉蔵先生、ブログ更新を待ってたぜ!
ドル安が止まりませんね
アメリカのバブルが崩壊に向かっているみたいです
原油高に比例して金の価格が上がっています
日本の場合、都市が大地震に見舞われた時が危ない
都市型システムが多くの人命を奪う
何か起こりそうな予感がする
ワタスの場合は裏筋にデキモノができまして、金玉が
3個ある状態を想像していただければわかるかと…

ある情報では10/25と聞いております
偶然かと思いますが、その辺は注意します

お体を大切にしてください
またブログの更新をお願いします!

  1. 2007/10/01(月) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. うらうら #-
  4. [ 編集]

お気をつけ下さい。

間違いなく、ユダヤの手先ですね。
先生の事も心配ですが、アメリカ、ユダヤ、地震等々
このブログに出会えて、本当に良かったと思っております。
お蔭様で、今まで全く知らなかった世界に、視野を広げる事ができました。勝手を言ってすみませんが、
無理の無い範囲で、是非是非更新をお願いします。
  1. 2007/10/02(火) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. マックス@ #-
  4. [ 編集]

ウホッ!
マジで地震来ました!!
  1. 2007/10/11(木) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. 神奈川県民 #rIl/w9GE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/11(木) 23:13:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先生、貴重な情報を ありがとうございます。

  1. 2007/10/12(金) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. nanamari #-
  4. [ 編集]

ベクテルが 地下にCo2注入したり 地下で核を使ってるのですか?
  1. 2007/10/17(水) 16:46:05 |
  2. URL |
  3. 銀河 #IOI5/Zdc
  4. [ 編集]

柏崎原発沖地震は米ブッシュ政権の気象兵器HAARPによる謀略攻撃だった!

柏崎原発沖地震は台風4号, 9号と同様に、
米ブッシュ政権の気象兵器HAARPによる謀略攻撃だった!

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/46.html

今度は東京が危ない。
  1. 2007/10/23(火) 16:28:41 |
  2. URL |
  3. 前田 進 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://www.golden-kintama.com/tb.php/159-78e8f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)