過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 昨日の栃木の地震

さて、昨日はカフェでジャジャジャーン。
ギターをかき鳴らして歌ってますた。⇒その様子(真ん中はメグミンさん、ワタスは横で手だけ映ってます)

くほほほ
音を楽しむと書いて音楽。
音楽は楽しい。
時間を経つのを忘れてしまう。

昨日はジブリの音楽とか。いろいろと444Hzのギターで楽しんでいたのですた。

そんな中、昨日栃木で比較的大きな地震があったようです。


a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000384
地震で宿泊客ら50人が孤立 栃木・奥鬼怒温泉
 栃木県北部を震源とした震度5強の地震で斜面が崩れて道路がふさがり、同県日光市川俣の奥鬼怒温泉郷で孤立している宿泊客と従業員が4軒で計50人に上ることが26日、日光市への取材で分かった。  日光市は同日中に雪と土砂の除去作業を終わらせる方針。  同市によると、50人にけがはなく、体調不良などを申し出た


asvizxucoiasdf212zxcvadsfa12.jpg

zoxcuivalksdfoqwerzxcvadsfa121fasdf.jpg


地震については、まぁどっかであるでしょう。
いつかはどこかで揺れている。
もう震度5ぐらいではまったく驚かなくなってしまいますたね。
このようなジョークがあるようですが。

日本人「なんだ震度5か」 外国人「こえええええ」 中国人「こえええええ」
外国人「なんだ銃声か」 日本人「こえええええ」 中国人「こえええええ」
中国人「なんだスモッグか」 外国人「こえええええ」 日本人「こえええええ」




HAARPの方はシーーン。
とりあえず、反応がないようです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000383

今日(26日)は満月なんですね。
alksdjfuozxcvo121214124zadfas.jpg

まぁ、気をつけるに越したことはないですが。

最近は。地震もさっぱーり興味がなくなってしまいますた。
ヒャッハーーー!
いつ来るか分からない地震より、今を楽しむ。
音楽を聴きながらだと地震の揺れも楽しい。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。


関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/02/26(火) 12:28:25|
  2. 雑談