過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 2月10日の箱根の地震はデマではなかった

さて、2月10日あたり地震注意と書いたのですが。
何の地震もありませんですたね。

2月10日あたりに箱根で震度5があった。
そういう噂がツィッターなどでちらほら流れててたのですが。

↓このように気象庁の発表では2月10日には震度1の地震しかなかったことになってます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000363

なので、ワタスはどうせデマだろうと思ってとりあげませんですた。

しかし、以下の動画。


やっぱり震度5の地震があったんですね。
箱根駒ケ岳が1300回以上揺れている。
山体が膨張を始めているということのようですが。

火のないところに煙は立たない。
ツィッターの情報も馬鹿にしたものではないと思った動画ですた。

本当にありがとうございますた。

アマゾン 寒さ対策ストア
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/02/17(日) 09:48:39|
  2. 地震情報