過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 HAARPに大きな反応!!!最大限注意!!!

ちょっ。これは。。
まずいですね。
2a0f12i4xo92z83x000334.jpg

2a0f12i4xo92z83x000335.jpg

すみません。
以下は興味ない人は読まないでください。

感覚的なことなので根拠はまったくないですが。
何か同じ感覚を受けてる人いますか?
昨日、3.11前に似た感覚を受けてました。
皆さん、くれぐれも注意して下さい。
特に19時以降気をつけて下さい。
おかしいと思う人は、必要物資を持って内陸部に逃げましょう。

今後、もし何かあった場合は、ツィッターの方が早いので以下で情報発信します。
フォローしといてください。

https://twitter.com/fuguri_tamazo


何もないかもしれませんが。
昨日、頭がくらくらしてますた。

ワタスがいつも言ってること。
この世は自分の心が創り出している

創造の力
多分、もうそろそろその時期なのです。

日月神示にも、こうあります。
今の武器は幽界の裏打ちあるぞ。神界の裏打ちある武器でなくてはならん。まことの武器ぞ。ヒックリであるぞ。念からつくり出せよ。その念のもとをつくれ ば、神から力を与へるから、この世の力と現はれるぞ。念の凸凹 から出た幽界を抱き参らさねばならんのざ。中々の御苦労であるなれど、幽界を神界の一部に、力にまで引きよせねばならん。

念が新しき武器であるぞ。それでは人民まわりくどいと申すであろうなれど。ものごとには順と時あるぞ。もとのキから改めて下されよ。尊き御役。



日月神示も言っています。
実は我々は必殺の武器を持っていますた。
恐れも恐怖もすべて吹き飛ばす黄金の力。

想念の力。
創造の力。

この記事を読んだ人。
以下を念じてみてください。

私は守られてる。
私は安全だ。
私は大丈夫だ。欲しいものは欲しい時に与えられ、人生は喜びに満ちている。
私は幸せになる資格がある。
夢がかなうことを知っている。
だって、いつも見守られているから。

私は知っている。大丈夫なことを知っている。
幸せに満ちていることを知っている。
だって本当にいつも守ってもらっているのだから。
だって無限のパワーとつながってるのだから。

馬鹿みたいですが簡単です。
念じるだけで良いのですから。
やってみましょう。
集団想念発信!

あなたは助かる。絶対に助かる。
これを読んでる時点で絶対に助かります。

本当にありがとうございますた。


関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/12/18(火) 07:39:43|
  2. 地震情報