過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報  もうすぐ?ロン・バードさんの予言ツィートと妹の予言

まぁ、最近はこういう予言の類は載せなくなりますた。
だって、全然当たったためしがないんだもの。。

ということで、まぁ。
載せないでも良かったのですが。
ちょっと気になったので。

あの3.11を当てたとされる、全米一の超能力者といわれるロン・バードさん
以前もここで取り上げますたよね。
直近、こんなツィートをしているようです。

WS112819000012000000002.jpg
WS112819000012000000001.jpg

訳はこんな感じです。

私は今日本をとても案じています。神が貴方を守らんことを、我が友よ…貴方を愛しています。どうぞ気をつけてください。

貴方が思っているよりずっと危険です、我が友よ。

目前に迫った日本の未来に恐れおののいています。私がそこにいて助けることができれば。

この危機的状況で、私は貴方がご自身と愛される方を守れるようにメッセージを送り続けます。私のWEBから目を離さないでください。

貴方がご無事であるように祈ります。貴方が危険を感じとれるように特別なトレーニングでご自身を守るための術に磨きをかけるようにメッセージを送り続けます。

明日、日本が大きなトラブルに直面します。貴方が如何にしたらご自身と家族を守ることができるか、もっと明らかにするつもりです。

日本には、エネルギーが集まっていて何か押し返すエネルギーがあります。



まぁ、ちょっと気を付けましょう。

以下、これも結構有名になった妹の予言というやつですが。
書かれている内容が1年遅れで実現してると噂になってるみたいですね。
この3.11の次という部分がどうも気になりますが。

「妹は、3月11日の大地震の次は、確か年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。」

これって今年でしょうかね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264312357
WS112819000012000000003.jpg

ワタスは大丈夫。皆さんも大丈夫。
ガクガクブルブル

まぁ、気になったので載せますた。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  

関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/11/14(水) 23:57:13|
  2. 地震情報