過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 交通事故が多すぎる

さて、5月になりますた。
5月といえば前に書いた、5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
という臨終予言が気になりますよね。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1194.html

叔母が言うには、6月までに実家(九州)に戻ってこいとのこと。
具体的な日付けは分からないが、確実に東京は危機に直面するという。

いや、6月までにということで、何月かは分からないらしい。でも叔母のイメージでは壊滅的な災害が起きるのは夏前なんだって。

5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。
三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。



以下、気になる部分はここです。

磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。


交通事故は確かに多発してますよね。
京都では大きな事故がありましたが。

2012年3月13日 大阪市生野区・アクセルブレーキ踏み間違え
2012年4月12日 栃木県佐野市・コンビニに突っ込む・原因不明
2012年4月12日 京都府東山区の四条通大和大路交差点・18人死傷・てんかん
2012年4月15日 茨城県坂東市・倉庫に突っ込む・原因不明(意図的な疑いも)
2012年4月16日 大阪府高石・民家に突っ込む・原因不明
2012年4月22日 三重県津市・店舗に突っ込む・アクセルブレーキ踏み間違え
2012年4月23日 京都府亀岡通学路・小学生9人・大人1人負傷。居眠り
2012年4月26日 名古屋市守山区・店舗に突っ込む・アクセルブレーキ踏み間違え

直近でも2つの突っ込み事故がありました。

◆千葉で児童らに車突入、男児死亡

事故現場を調べる館山署員ら(27日午前10時9分、館山市大賀で) 【読売新聞社】

(読売新聞)重体の児童が死亡 千葉・館山の登校時の事故
(朝日新聞) 2012年04月27日 13時17分
 27日午前7時35分ごろ、千葉県館山市大賀の県道で、路線バスを待っていた館山小学校の児童4人と保護者2人の列に、軽乗用車が突っ込んだ。1年生の山田晃正(こう・せい)君(6)=同市大賀=が病院に搬送されたが、死亡が確認された。ほか5人にけがはなかったという。

 県警館山署は軽乗用車を運転していた館山市館山の飲食店アルバイト従業員、大河原央徹(ひろ・ゆき)容疑者(20)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同過失致死に切り替えて調べている。大河原容疑者は「釣り場を探しにドライブをしていて、ぼんやりしていた。カーブを曲がり切れなかった。申し訳ない」と話しているという。



◆愛知でも車突っ込み小学生2人けが 運転の24歳男逮捕

27日午前7時15分ごろ、愛知県岡崎市鉢地町開山で、信号機のない横断歩道を集団登校していた小学生4人に軽自動車が突っ込み、列の後方にいた小5男児(10)と小3女児(8)がけがをした。
岡崎署によると、2人は病院に運ばれたが意識はあり、命に別条はないという。

同署は自動車運転過失傷害の疑いで、軽自動車を運転していた岡崎市の会社員の男(24)を現行犯逮捕。詳しい状況を調べている。


これは一昨日のバス事故、酷いですね。

K10047966611_1204290719_1204290722_01.jpg
29日午 前4時4 0分ご ろ、群馬 県藤岡市 の関越自 動車道藤 岡ジャン クション(JCT)付近の上り線で、金沢 市から東京ディズニーランド(千葉県浦安 市)に向かっていた針生エキスプレス(同 県印西市、針生裕美秀社長)の夜間高速バ スが防音壁に衝突、大破した。群馬県警に よると、乗客45人のうち7人が死亡、河 野化山運転手(43)と乗客38人が重軽 傷、うち乗客2人は重体。 現場にブレーキ痕はなく、河野運転手は県 警に「居眠りをしていた」と説明している という。
29日午前5時前、群馬県藤岡市の関越自動車道で大型バスが道路脇の壁に衝突しました。
消防によりますと、これまでに43人のけが人が確認されていて、14人が重傷で、このうち5人が心肺停止の状態だということです。


うーん。
これって、普段から起こってることなんでしょうかね。
意識して見るから多く見えるのか。
異常に多い気がしますが。
こう多発するのは確率的にどうなんでしょう。

運転手の証言などはぼーっとしていたなどの証言が多く、
磁場の影響と思えなくもないのですが。

いよいよ5月です。

疎開村SNS内では避難呼び掛けてますので、会員の人はログインして避難場所等を今一度確認して下さい。

いざとなった時は最後に残るのは人のつながりです。
ワタスはそれを目的に疎開村を作りました。
人のためというより自分のためです。

海底隆起といい。
いよいよ5月、そして6月。

まぁ、いつも外れる単なるスカポンチンな予言です。
まともにとらえるのはバカバカしいと思うか、何かあると思って準備するか。
人それぞれだとは思いますが。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
 
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/05/01(火) 12:37:19|
  2. 地震情報