過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 5月21日~22日と6月6日について

さて、先日、本番は今年の6月では?という予言を紹介しましたが。
以下、完全に妄想記事なので、いつもの如く話半分でお願いします。
先日、紹介した臨終予言。

星が並ぶ時という言葉が気になったので調べてみました。
意外なことに2012年に惑星直列はないんですね。知りませんですた。
マヤのあの予言で2012年12月21日~23日に世界が滅びるというのがありますが。
2012年人類滅亡説

それで2012年12月21日に、じゃぁ惑星直列があるのかと調べると、ないようです。

fig31.gif

その代わりに今年2012年5月21日に金環食があるようです。
金環食というのは皆様ご存じのように日食は日食でも、月が完全に太陽を隠しきれないので環状(光輪状、リング状)に見える日食を言うのですたね。英語ではannular eclipseです。

eclipse.jpg

金環食というのは当たり前ですが、太陽、月、地球が一直線に並ぶのです。
zu2.jpg

これは5月21日のホロスコープ図のようです。
太陽と月が一直線で並び、近くには、木星、水星、金星も。
http://charapla.net/solve/?p=2795

201205211.gif

まぁ、地震と何の関係があるんだ!と言われそうですが、太陽と月の引力が、地球の地殻に影響を与え地震を誘発しやすいとはいろんな学説がある話です。

以下は金環食が見られる地域とその時間。
うーん。
太平洋側で、東南海トラフ等。今後地震が予測される地域に一致してますね。
20120222k0000e040233000p_size6.jpg

それと、これは全然関係ないかもしれませんが、スカイツリー
これも5月22日オープンなのですね。
前にこのような記事を書いていたのですが。風水的な意味合いがあるのでは?という記事ですた。
地デジ移行と東京スカイツリーについて

いや、その人気は喜ばしい限りで、営業妨害するつもりはまったくないのですが。

20120330-902471-1-N.jpg
東京スカイツリー入場券の抽選発表 一番人気は335倍
開業10日分の個人向けチケットの抽選結果が発表。東武トラベル店頭で当選番号が張り出された
 5月22日に開業する東京スカイツリーの、個人向けチケットの初の抽選発表が30日午前行われ、一番人気は開業直後の335倍だったことが分かった。


http://www.zaikei.co.jp/article/20120327/99133.html
東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」、都内最大級の312店舗
sp230_l.jpg
 東武鉄道(本社:東京都墨田区)は26日、5月22日にグランドオープンを予定している東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」について、その出店ラインアップが決定したと発表した。
 東京スカイツリーの足元に誕生する「東京ソラマチ」は、「新・下町流」をコンセプトとして新しい下町を世界に発信していく商業施設で、ファッションや雑貨、グロッサリー、スイーツ、レストランなど専門店を中心とした都内最大級の全312店舗で構成する。新業態や都内初、商業施設(SC)初出店もあり、ここでしか買えない東京ソラマチ限定商品を取り揃える店舗も出店するなど、オリジナリティあふれるバラエティ豊かな店舗構成となっている。


なんだか一致しているのが気になるなぁと。

まぁ、もちろんワタスの妄想。
いつもの妄想です。

まぁ、5月21日もそうなんですが。
そのちょっと後に星が並ぶ時が、もう1つあります。

金星の日面通過というのが6月6日です。いわゆるヴィーナストランジットですよね。
これは太陽、金星、地球が一直線に並ぶ日です。金星が太陽を通ってるように見える日のことです。
うーん。6月6日というのが、なんともですね。。
nitimentuka.jpg
ビーナストランジットというのは2004年から始まり2012年までに見れる天体現象です。
2004/6/8から始まって2012/6/6に元に戻って来るのです。
トランジットが起こる地点をみると五芒星になることは前にも書いたような気がしましたが。
↓これです。

五芒星は奴らが大好きな形ですからね。
13_tn_35f06a9f86.jpg

金環食に合わせて5月21日からスカイツリーで風水の結界をやぶる。
そして6月6日フィナーレとか。。
くほほほほ

まさかね。。

これはおまけ
フランス人の有名な占い師マリアデュバル氏がやはり2012年6月~7月と言ってるみたいです。
2009年10月30日の時点でノリピーさんの未来を予言したのはすごいですが。
鳩山さんの方は当たってませんね。話半分にご覧ください。


くほほほほ
くほほほ

以上、いたずら好きなホテイ様に金玉の裏に憑依されつつウンウンうなされながら書いた記事ですた。
久しぶりの妄想記事。
本当はこういうのは飽きてしまったのですが。

誰か止めてください。ワタスが書いてるんじゃないんだ。
考えるな止められないんだ。
多分、本番が来たときにこのホテイ様は成仏して去って行くのだと思っています。

本当にありがとうございますた。

↓2012年度より音楽ブログになりますた。ここめがけて怒涛のクリック
  
洗脳広告会社電通について
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/04/03(火) 11:15:17|
  2. 地震情報