過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 クジラ座礁まとめ

以下、最近のクジラ座礁まとめです。

まぁ、分かりますよね。
これで気づかない人はよっぽど鈍いというか、洗脳が深すぎるというか。
もう何も言いませんが。


7Z20120110GZ0JPG00047100100.jpg

12/26
小田原市酒匂川河口付近 1.5mマッコウクジラ1頭

12/27
静岡県河津町海岸 10mザトウクジラ1頭

1/2
小田原市海岸 6m ザトウクジラ

1/8
千葉県船橋港付近
子供のクジラ 死骸

1/10
東京湾 青海埠頭付近
17m ナガスクジラの死骸

1/14
北茨城市磯原海岸
4mの生きたマッコウクジラ



この季節、小笠原諸島付近で繁殖しているはずのナガスクジラが東京湾などに来るはずがないのです。
完全に地磁気の異常で方向感覚が狂ってるんでしょうね。

クジラさんは身を持って教えに来てくれているのに。
もう今までの世界は終わり。さようなら~と何度も書いてるんですけどね。

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/23(月) 13:13:55|
  2. 地震情報