過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

まだ覚悟が決まらない人達へ

さて、まぁ、前の記事でこのブログの成り立ちについて書きましたが。

まぁ、プロフィールがどうのこうの。
ワタスにとってプロフィールなどいつでもグレングレンひっくり返せるスカポンチンな小ネタです。
ああだこうだ騒いでいるスカポンチンな人達の反応。
ぇえ?
突っ込みはそこ?
少々がっかりしたのは言うまでもないことです。

ワタスが2012年初頭。素をさらしてシャウトした意味。
1月6日年初ワタスはグレンとひっくり返って登場した意味。
ヒャッハー!
皆様の前でシャウトした意味。

分かっているんでしょうか。

こんなことは別に書かなくても良いのですが。
まだ分からない人が多いようなので書いておきます。


普通に考えればワタスは今まで通りこのまんまこのブログを続ければ良かったですよね。
くほほほ
スカポンチンですね。
そうやってM字開脚しながらおもしろおかしくブログを続ければよかったですよね?
なんで出てきたんでしょうか。

皆様は2012年になった意味がまったく分かってない。
まだこのままの世界が続くと思ってしまっている。
ワタスがガクガク震えながらも出てきた意味がさっぱり分かってない。

プロフィールがひっくり返っただけで拒絶反応を起こしているような人達は、今までいかにあなたがスカポンチンな外界の基準。学歴であり、年齢であり、権威であり、肩書きであり。何らかの情報。その拒絶反応こそ、そういう外界のスカポンチンな物差しにあなたが如何に依拠して、それを自分のよすがとして生きて来たかという証左なのです。

ワタスは何回も書いていますよね。
このブログのどこを読んで来たんでしょうか。

大抵の人はいつも心の中でこんなことをやっています。

「俺の方があいつよりも数学の点数で勝った。くほほほ」
「今日は、私の方があの人よりも売り上げで勝ったわ」
「私はあの人よりスタイルが良くて美人。勝ち組ね」
「あいつは俺より狭い家に住んでいる」
「私の方が精神性は上だ、私は選ばれて生き残る」
「私は聖書に従って生きている敬虔な信者だ。だから正義だ。」

等々。

心の中の戦(いくさ)をまだやっている。

左脳の牢獄から解放されたらそこには歓喜の世界が広がっていた。
前にもジルボルトテイラー博士の話を書きましたよね。
左脳が作り出した世界

今までずっと騙されてきたのです。
年齢、外見、肩書き、地位、そして情報、あれが正しい。これは間違っている。外界のおバカな基準。
そういうものを追い求めて、あなたは右往左往。自分が正しい、いや間違っている。
あれやこれや。心を乱されてきた。
そこにとらわれる限り弁証法の餌食なのです。
もうそういう長い物語から抜ける時なのです。

脳みそポールシフト。
外側と内側をグレンとひっくり返せ。

実は外にあるのは自分だった。
2012年初頭に皆様の前でシャウトしたのは自分だった。
AKB48はあなたの中で歌って踊っている。
どじょう総理はあなたのお腹の上でどじょう踊りをやっている。
ロックおフェラ、ロス茶イルド、イル見ナティ。その人達はあなたの中でとぐろを巻いていた。

考えるな。感じるんだ。
グレンとひっくり返れば感じれるはずです。

今までさんざん書いてきているのに。
ワタスが書いている意味が分からなければもうこのブログはもう読む必要がない。

ワタスが伝えたかったこと。
ワタスが素をさらして出てきた意味。
グレンとひっくり返って出てきた意味。

これから何もかもぶっ壊れる。
あなたはこれから何を基準に生きていくんでしょうか。
まだ外の世界のスカポンチン基準。
どっかの誰かが作り出した価値観、外見、肩書き、地位、年収に目を向けているんですか。
そしてまだ追い求めて流言飛語、憶測、デマ、ありとあらゆるスカポンチンな言説が飛び交うなかで右往左往するんですか。
あなたはまだ、自分が作り上げた幻の敵と戦うのですか。

あなたは嬉し嬉しではなく、その真逆の苦し苦しの世界に向かってしまっている。
外側の基準を追い求めてさまよっている。

もう今の時点で分からない人はしょうがない。

ワタスは覚悟を決めて皆様にメッセージを伝えた。
今までの世界はこれでお終い。さようなら。
もうお笑いも、幻想も。
物語は終わった。

覚悟。
あとはもう覚悟せよということです。

覚悟を決め心の中の光に従う人だけ次の世界に行ける。

ワタスは年初にガクガク震えながら、勇気を振り絞ってシャウトした。

もう一度載せます。年初でシャウトした歌。2012年の真実。

2012年の真実 作詞・作曲 玉ちゃん 編曲 山田貢司 ダウンロードはこちら

秋葉原でパソコン買ってネット検索ゴーグル(グーグルでしょ!)
どこかの誰かが書いたブログ 怪しい情報山盛り(やだ~ふんどし締めてる)
最初は単なるデマと思った ところがそっちが本物
驚きあきれて目ん玉飛び出 何かが心で弾け飛んだ(なんじゃこりゃぁぁ!)

やがて来るよ僕らの世界 やがて来るよ新しい世界

テレビじゃキャスターケタケタ笑って 安全安全言ってた
ところがどっかのホットスポット チェルノブイリも超えたぜ(超えてしまいました~)
何だか全部壊れてきたぜ なんとなくだけどわかるんだ
外の世界には答えはないと そう心で感じるんだ

やがて終わる今の世界は だけどそこから始まる世界
ヒャッハー

ここから僕らが目覚めるんだ 新しい世界を作るんだ
眠ってた力を思い出せよ 黄金の光思い出すんだ

やがて始まる僕らの世界 それはここから始まる世界



本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/18(水) 13:39:33|
  2. 雑談