過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

まぁ、予想したことではありますが。。

※これはぶっちゃけ話なので時間限定で消しますよ。※
さて、以下は、温泉に入りながら思ったことを書きます。
別に大した話ではないので興味のない人はスルーして下さい。

ワタスは2012年グレンとひっくり返って登場した。
まぁ、いろいろ起こるでしょうね。。
予想はしていたことですが。

何だかいろんなところで余波があるようです。
馬鹿らしい話ですが。

プロフィールをひっくり返したただけなのに
やれ謝罪せよ。期待を裏切られたとか。金玉疎開村は詐欺だとか。
おバカな言説を触れ回っている人達がいるようです。

期待って。どんな期待をしてたんですか。

だいたいからしてです。
ワタスは隠していたつもりなどまったくないですよ。

だって。
その。。
くほっ。

もう2012年。
その時期になってしまった。最初から2012年以降やるつもりがない。
とうとうその年になってしまった。
次元がぶっ壊れる。だからこのブログも終わると何度も言ってきたのです。
何も隠すことができない。
すべてがぶっ壊れるのに何を守る必要があるのですか。

まぁ、このブログの成り立ちを知らない人も多いかもしれませんが。
このブログのプロフィール欄は皆さんが決めたのです。
その昔、3年前このブログが先物研究ブログだったころ、先物掲示板の皆様が、こういうプロフィールにしてくれ。いや、こういう人物の方がウケる。そのように皆さんの意見を聞きながら面白おかしくできあがっただけです。
それにこのブログ自身、元々最初は有名な先物サイトのパロディで始めただけのブログですた。
流行らすつもりもまったくなく、ただの先物売買成績の記録用に作っただけと何度も書いているではないですか。

書いているうちに何故か人気が出て、流行ってしまった。
今や多い日には1日10万ぐらいのアクセスになってしまった。

ぁはぁ?
なんで?意味が分からないのです。

だいたいからして、老人が北斗の拳などと。。
経絡秘孔がどうのこうの。
ワタスは頬内 建明 龍頷..等々ありとあらゆる経絡秘孔を諳んじています。
昨日も以下のような参考書をみながらTVを見て修練していますた。
bc68ec6b80ac71b51b21b98a427f426a383af78e.gif

以下、朝の鍛錬をするワタス。
5aa1f6d111720a5849156c658935781d.jpg

常識で考えれば分かるでしょう。
だいたい、そんな老人が。。
ぅっ。んぐ。
いや、確かに老人でパチンコ好きの人だっています。
パチンコをやりながら猛烈な北斗の拳ファンになってしまった。
そしてマンガを読みあさって経絡秘孔を諳んじるまでのファンになってしまった。
まぁ、確かにそこまでなら考えられなくもない。
勘違いも許しましょう。

しかし、その。。
時折載せているyoutubeの選曲が、いきものがかりとか。
お気に入りの曲がスピッツってあんた。。

昨日、スピッツの白クマ君を聞きながら高速150kmオーバーマッドマックス東京から帰って決ますた。
とか。

そんな老人がいたらなぁ。。
そんな老人がいたら。。
こっちが会いたいわ!!(笑)

ったく。
もうちょっとなんとうか。常識で何事も。。

このセンスと言うか。
ワタスの超多孔質構造体なギャグセンス。

「智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。」夏目漱石さん
とかくこの世の中は住みづらい。

ワタスは完全無欠にM字開脚しながら、くほほほ
スカポンチンですね。
くほほほ
そうやって楽しんでブログを書くのが好きなんだ。

疲れたら、温泉に入って
ふー。
良いお湯ですた。

くほほほ

そして家では妻に、あれこれ指図され
つぁぁぁ
手がぁぁ。やはり極寒の中の風呂掃除は肌身にしみますとか。

地震が来たら。
ぁぁぁああ

き、金玉がぁぁ
激しく収縮しますた。股間を押さえてうずくまる。

ただ、それだけのスカポンチンなブログを書いている人物ですよ。

ワタスはこういうギャグ半分。まじめ半分のブログが好きなんだ。
だから謝罪せよとか。
ったく。
そういう人。もう読むんじゃない。
公共放送じゃあるまいし。
徹頭徹尾スカポンチン放送。
このブログはハイパースカポンチンなブログであり続ける。
ハイパースカポンチンなメディアであり続ける。

だいたいからして。
ワタスの書いて来たこと。

その人が発する何かしらの雰囲気。

謝罪せよ。こうすべき。ああすべき。
外の世界のお馬鹿な基準。それで自分を取り締まり、相手も取り締まる。
金儲けはだめ。コンサートは無料でやるべき。
プロフィールは徹頭徹尾正確に書く。ギャグはだめ。
はぁ?

私はそういう基準を満たしているから素晴らしい人物。。
そういうお馬鹿な外側の記号。免罪符。それを追い求め、人も許せず、自分も許せず。
何かしらの記号を追い求めてギスギスした心が充満させる。
心の中でも戦い、外の世界でも戦っている。

心の中の戦(いくさ)まだ終わってないであろうが。

それはこっちですよね。あなたは嬉し嬉しの真逆に行っている。
kenhokuto.jpeg


理屈じゃない。
善悪でもない。

その人が何を言っているかではなく何かしらの雰囲気。
ワタスが心惹かれるのはこちらです。

くほほほほ
楽しいですね。
tibimarukochan.jpeg

あなたは、そのままで良いんですよ。
ワタスもワタス。ワタスらしくある。そしてあなたもあなたらしくて良いんですよ。
Let it beやマリヤただそこにいるだけでを歌った意味。
嬉し嬉しのコンサートをやった意味でもあります。
ワタスはそちらに行く。

ワタスが限りなくワタスらしくあれば、なぜか人が寄って来る。
そして、それが金玉村をやる原動力になったり、コンサートをやる原動力になる。
なぜだかわからないがそうなる。
ワタスは知っている。
そういう波があることを知っている。
今後もそのスタイルを貫く、そして、それを広める。

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/16(月) 11:33:07|
  2. 雑談