過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

まぁ、予想したことではありますが。。その2

つぁぁぁ
頭痛い。
一昨日しめつけられるような頭痛があったのですが、今はすっかりおさまりますた。
気分爽快。股間全開。

今日は連続で千葉東方沖でマグニチュード5があったようです。先ほどは震度5が山梨ですね。
これは前震なのか。
最近では別にワタスが書かなくても週刊誌やスポーツ新聞など連日のように巨大地震が来るなどと書くようになりますた。
これは昨日のゲンダイと夕刊フジ。
t20120126.jpg ichimen.jpg

今度来る地震はあまりにも規模が大きいため前兆も長いのでしょう。
いずれにせよ本番はもうすぐです。
まぁ、本番前にまだ書きたいこともあります。

ちょっと思ったことを書きましょう。

前回も書きましたが。
また、これはぶっちゃけ話になるので後で消します。

ワタスは一昨日の旧暦元旦にお外でおとそを飲んだりして、気持ちよくツィートしていますた。
あけましておめでとうございます。嬉し嬉しの年明けですね。
くほ
くほほほほ

そうすると、ある読者さんから
老人でもないのに「くほほほほ」などと書くな!と言われますた。

ぇぇ?
。。
だから、あんたね。。
それは。ちゃんと説明したでしょぅ。
それはネタというか。スカポンチンなセンスというか。。

えーっと。
予想したことではあるのですが。
年末(旧暦)にグレンとひっくり返った衝撃があまりに大きかったのか、
未だに、いろんな余波があります。

去年の年末(旧暦)にあのステージ上でシャウトしていたちょっとイケメンな人とこの金玉金玉書いているスカポンチンな人の整合性がとれないで悩んでいる読者さんがいる。
まぁ、それだけならともかく金玉村が詐欺などと言いふらすデマッターになってしまった人も現れた。
まぁ、そっちの方はアグレッシブな部類の反応とみて良いでしょう。そちらは金玉村の住人が不安におののいてるのでしょうがないのでこちらに経緯を書いておきましたが。(金玉疎開村構想は、個人情報取得詐欺等うんぬんについての経緯
まぁ、無理からぬことですが。 

ったく。
自分の中で整理がつかないんだな。。
可哀想に思ったワタスは、

分かりますた。
それでは、これから、年相応に
きゃほほほほ、と書くようにしましょう、とご提案申し上げますた。

そうすると
。。。
やっぱり「くほほほほ」の方が良いですとの返答ですた。

どっちにすれば良いんだ。。


前回も書きましたがこのブログのプロフィールは皆さんが決めたのです。
最初はおもしろおかしくやっているパロディブログだったと書きました。
このブログがこうなってしまったのは本当にしょうがない話なのです。
なすがままに。あるがままに。

何度も書きますが。こういう経緯です。

たとえばあなたが、なーーーーんにも流行らすつもりもなくて、
ただ日記つけよ~っと。くほほっと
何気なくブログを書き始めるとしますよね。

それで、そこらへんの適当に犬の写真とか、はたまた妖精さんの写真とか宇宙人の写真とか。
良くありますよね。そういうブログを見かけたりしますが。

そうやって書いているうちにあれよあれよというまに人気が出てしまった。
ぇえ?
なんでこんなに読まれてるの?
どうしよう。。
ガクガクガク

そういえばプロフィール欄って適当だったなぁ。
どうしよう。。
ま、いっか。
ほっとこっと。

そうやって、惰性のおもむくままM字開脚しながら、鼻をほじりつつオナラをすかしつつ日記をつけていった。
夏には庭でとれたきゅうりをかじりつつ日記をつけて行った。
とうとう2012年になってしまって、記念のあいさつをした。

そしたら、妖精じゃないじゃないかこの野郎!とか。犬じゃないじゃないかこの詐欺師!
宇宙人じゃないじゃないかこの野郎!などと言われているだけなのです。
お分かりでしょうか。

このブログは開始当初からキチガイでストーカー気味な変態な読者がいっぱいいます。
例えば、しばらくワタスが真面目な話ばかり書くとしますよね。
そうすると、最近、金玉ネタがないじゃないか。
もっと金玉、金玉かけこの野郎!などと
キリでもみ込むような声援を送ってくるのです。

ぇえ?
また、金玉ですか?

ったく、あんたも好きですねぇ。

金玉がぁぁぁ
激しく収縮しますた。

ほらよ。
あんたの好きな金玉ネタですよ。
どうですか。
金玉が震えますたか。

ぐほほ
ありがとうございますた。
たしかに金玉が震えますた。
などと返事してくるのです。

ったくキチガイどもめ。。
そうやってしょうがなしに読者サービスしていたら何故か知らないがブロ友さんが1000名になり、なんだか知らないが読者さんが増えただけなのです。
分かるでしょうか。
この、せつない、それでいてスカポンチンなブログの経緯。

ったく。
このワタスにどうしろというんだ。このブログの成り立ちからして、しょうがないじゃないか。

ワタスはこういうスカポンチンなことを書くのが好きなだけです。
真面目半分、スカポンチン半分。
ワタスは自分の素直に思ったことを書き、面白いと思ったことを書き、疑問に思ったことを書いているだけに過ぎない。

それが共感を呼ぶのだか何なのかこういうブログになってしまっただけなのです。

今まで喜んで読んどいて、それをいまさら妖精じゃないとか。半裸体じゃないとか。
ワタスだって、コンサート前に、しょうがないのであの写真のように太ろうと努力しました。
一生懸命禿げになろうと髪の毛も抜きました。しかし痛くてできませんですた。
(ウソです。もちろんそんなふうになろうとは毛頭思ってませんですた。)

とにかくです。
ワタスはこのブログを趣味でやっているだけなんだ。
それをこうすべき、ああすべきだとか。
外の世界のキチガイ世界のまんまの雰囲気で、このブログに迫って来る。

ワタスがしきりに言うこと
ワタスの戦う相手。必死にあらがおうと思っている相手。
この弁証法にやられてしまったギスギスした雰囲気。荒んだ心が広まるだけの社会。

ワタスは徹頭徹尾、ワタスであり続ける。
完全無欠でワタスであり続ける。

くほほほ
楽しいですね。
ワタスはワタス。あなたもあなた。
そのままで良いんですよ。
そういう雰囲気を広める。

あなたは、毎日、心躍ることをやって生きているでしょうか?
こうすべき、ああすべき。
まだ、外の世界のお馬鹿な基準で自分を取り締まってるのでしょうか。
人の目を気にして、やりたいこともやらず。評判を気にしたり、体裁を気にしたりして本当の自分を押し殺して生きている。

こうするとどう思われるだろうか。期待を裏切るんじゃないだろうか。
変に思われるんじゃないだろうか。またダメだしされるんじゃないだろうか。

子どものころからずっと洗脳機関である学校教育でダメだしされて生きてきた。
立派な人になりなさい。こうなりなさい。
なんて引っ込み思案で臆病な子なんだ。なんて落ち着きのない悪い子なんだ。
そうやってダメだしされ続けたので、自分が悪いと思ってしまった。
あなたは優しかっただけだし、好奇心が旺盛なだけですよね。
本当にダメなのはこの社会の方なのに。
心の中の羅針盤をぶち壊されてしまった。

やりたいことをやって生きていける訳ないじゃないか。この社会は甘くない。賢く生きよう。
そうやって、お馬鹿な社会のルールを最優先して、本当にやりたいことを後回しにしてきた。
あなたは考える現実主義者になってしまった。感じれなくなってしまった。

しかし、会社でクールに振舞うあなたは、家に帰ると
金玉読もーっと。
くほほほ
などとやっている。
なぜかと本当の自分に戻れる気がするから。慰められた気がするから。

こんなんで良いんだろうか。このまま終わって良いんだろうか。このまま年とって死んでいく。
心の中の葛藤を常に抱えていた。心の中の戦(いくさ)をまだやっていた。

でも、もうそういうのも終わりの時期が来ているのです。
全てが壊れて行くのにまだやっているのですか。
そういうあなたの念が、今までこのスカポンチンな世界に力を与えて作り上げてきたにまだ気づかないのでしょうか。

どっちの波を取るんでしょうか。
ヒャッハー!
そうやってはじけて自分をさらけ出しカミングアウトして本当の自分を生きるのか。

本当は絵が好きだったんだよ。
本当はおしゃべりがすきですた。実は、スカポンチンなことが大好きだったんです。

本当の自分を出すと、多くの人は驚きあきれて去っていくかもしれない。
一時期あなたは孤独になるかもしれない。
しかし、必ず、外面ではなく本当のあなたを好きになってくれる人が残る。

自分は自分。
しょうがないじゃないか。
ステージ上でシャウトした半裸体でも禿げても太ってもない人。
しかしその外見とは裏腹に次の金玉ネタを考えては1人パソコンの前でケタケタ笑っているワタスがいる。
グレンとひっくり返ってもワタスはワタス。
どちらもワタスなのです。

これは1/6コンサート本番前に入念にリハーサルするワタス。
000228.jpg

行くぞ者ども!コンサート出番前に覚悟が決まったワタス。
000227.jpg

本当の自分。
ずっと隠してきた本当の自分。
ワタスも外に出てきたではないですか。
何が起きましたか?
別に何も起きなかったでしょう。

自分を許す。
本当の自分に帰った瞬間に人も許せる。
あなたは優しい。限りなく優しい。
ただスカポンチンな世の中に騙されてただけなんだ。

自分を信じる勇気。

嬉し嬉しのコンサートとはそういうワタスからあなたへの誘いでもあった。
まだやってるんですか。
もう終わりが来ているんだ。
もうその時期なんだ。もう最後なんだ。

心に火をつけろ。
どんな人でも心の中に羅針盤がある。いつも正しい方向に導いてくれる光がある。
本当の自分を黄金の光を思い出せ!
そうシャウトしたではないですか。



やがて終わる今の世界は だけどそこから始まる世界(ヒャッハー)
ここから僕らが目覚めるんだ 新しい世界を作るんだ
眠ってた力を思い出せよ 黄金の光思い出すんだ
やがて始まる僕らの世界 それはここから始まる世界
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2012/01/28(土) 08:07:28|
  2. 雑談