過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 明日は一応注意日

前にも書きますたが。

12/15、来年1/4~1/7は何だか知りませんが危険日だそうです。
ワタスはこれからワタスの避難シェルター(ジュラルミンスーツケース)に移動します。

しばらく窮屈な中でネットをやらなければなりません。
ちょっと最近、いろいろと歌の歌詞を覚えたり、練習したりでブログを書いている暇がありません。

ちゃんと練習しないと歌詞カードを持ちながら歌う羽目になるので。
これからジュラルミンスーツケースの中で歌ってきます。

るるる~♪
歌うスーツケース。
他人が見たらなんだと思うでしょう。


くほほ

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/12/14(水) 22:03:38|
  2. 地震情報