過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 太陽フレアX2.0発生

さて、まぁハープだのフレアだの。
皆様飽きてしまうかもしれませんが。
一応書いておきます。
本日X2.0の巨大太陽フレアが発生しています。
まぁ、引き続きご注意下さい。

http://swnews.jp/
201109000026.jpg

まぁ、それにしても。
最近、放射能だの地震だの。
また再臨界というニュースが流れましたが。

不安でしょうがないというメールを頂きます。
ワタスのブログ。そういう情報をいろいろ載せてはいますが。
不安を煽るために書いているのではありません。
そこはご理解下さい。

前から不安になったり恐怖したりすることと、準備することは違うと書いています。
準備すれば心穏やかに過ごすことができる。

鏡の法則、波の同調現象。
前から書いていますよね。
まずは、あなたは不安になれる。それは今、安全だからですよね。
放射能問題。不安になるのも分かる。
しかし、まだ不安になるだけあなたは意識が高い。
あっけらかんとしている人より、正しく情報を収集している。
そういう意識があること。
それすらない人が大勢いる中で有難いことだと思った方が良い。

ワタスは過去にこのようなことを書いていました。
不安になってしょうながいという人。参考にしてみてください。


物事には何でもプラスとマイナスの側面が合わさってできています。元々どちらでもないものです。
それをどちらかから眺めるだけの違いです。
どっち側から見るかでまったく別のことになる。
ワタスの今まで生きてきた経験則から言うことです。
こういう法則があるということだけ言っておきます。

あなたがいつも将来を不安に思う。そして毎日不平不満。
辛い辛い。そういう念ばかり発する。
過去の嫌な記憶を反芻して、嫌だったこと辛かったことを思い描きながら生きる。
そして、将来また嫌なことが起きたらどうしよう。
不安な毎日をおくる。
そうすると、さらに嫌なことが起きていく。
毎日、不安のエネルギー、不平不満の波にあなたはなっているのです。
そうすると不安のエネルギー波を呼び寄せるようになる。
毎日、物事がうまくいかない。不協和音があなたの人生を包むようになる。

逆に実験して見ましょう。

毎日を感謝して生きる。
自分は守られている。そういうイメージを持って生きる。
どんな辛い状況でも、まずそう思うことから始める。
そうすると、なぜか物事が好転していく。
何か自分の思いが通じやすくなる。
何でも思い通りの方向に進んでいく。
こういうことを感謝のエネルギーを貯めましょうという人もいます。
あなたはウキウキした軽いエネルギー波になっている。
自分の中に感謝の念が貯蓄されていくと、幸せな方向に自分が向いていく。
そっちの現実を引き寄せていくようになるのです。

要するにです。
あなたの心が舵なのです。エンジンです。
あなたがたった今どう思うか。
それがどっちの現実を呼び寄せるかを決めているだけです。
今、この文章を読んでいるこの瞬間のことです。

あなたといううつわに、感謝や喜びのエネルギーが蓄積されていく。そうすると良い方向にぐぐっと動き出す。

逆に不平不満、不安の方に思いを心をフォーカスする。不安な思いが蓄積されていく。そうするとぐぐっと逆の悪い方向に動き出す。ただそれだけです。実験でやってみて下さい。


この世は自分が映し出す鏡です。
あれやこれや回りの出来事に左右されないで
準備だけして、心穏やかにお過ごし下さい。

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/11/04(金) 09:50:45|
  2. 地震情報