過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 明日26日 最大限注意

さて、先ほど家に帰ってきますた。
親類を力ずくで連れて帰る件ですが、結果的には失敗に終わりますた。

まぁ、詳細は後で書くにしても、しょうがありません。時間切れです。
説得を試みましたが、やはり向こうの生活が良いようです。
親類を力ずくでトランクルームに押し込めようとしたところ、通報すると騒がれたためしょうがなしに帰ってきますた。
東京で留置されてしまってはワタスもろとも死んでしまうではないですか。

何よりもHAARPが動き出してしまったため車をかっとばして帰ってきますた。
ヒャッハー!平均移動速度170kmオーバー マッドマックス。
もちろんモヒカン狩りなのは言うまでもないことです。
まぁ、もうワタスはやれることはやりますた。後は運を天に任せることにします。
親類は運の強い人なので大丈夫だと思います。

東京滞在中にいろんなところをまわってきますたが、なぜか後頭部とこめかみにかけて押し付けられるような鈍痛というか。
頭が痛くてしょうがありませんですた。
特にお台場を見てこようと思って、またゆりかもめに乗ったのですが。
新橋からゆりかもめに乗るあたりは吐き気がしたというか。
もう脂汗がでるほど気持ち悪くなってしまいますた。
放射能のせいなのか何なのか。とにかく東京にいる間中、なぜか頭痛がしてしょうがありませんですた。

まぁ、滞在日記は後ほど写真と動画入りで書きたいと思います。

ワタスの話はさておき、このようにHAARP大きく動き出しています。
今回は、日本方面です。
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
201109000024.jpg

ちなみに3.11の時とスマトラの時の時系列です。
201109000025.jpg

今回は太陽黒点が100以上が13日も連続した新記録達成です。
http://www2.nict.go.jp/y/y223/sept/swcenter/sunspot.html
201109000022.jpg

また、以下によれば大きな時期嵐が出ているということのようです。
http://swnews.jp/

年にこのように条件が重なる日は数回しかありません。
明日は最大限注意して下さい。
海岸線には近づかないことです。
仕事がある人はできれば仮病で休みましょう。年数回しかない危険日にわざわざ行く必要はありません。

また、帰りに地震雲なのかこういう筋状の雲を見ますた。
こんな感じの雲がいくつも出ていますた。
掲示板に張ってあったものです。http://kumobbs.com/

58636_tn.jpg

58616_tn.jpg

58614_tn.jpg

他、地震体感者で有名な、みゆ吉という方が警告を出しているようです。
この方は3.11も当てたということのようです。

みゆ吉さんのブログ
http://ameblo.jp/miyukichikun/


高速で帰る最中、やけに鳥の大群が飛んでいたのも気になりますた。
普通、鳥は編隊を組んで飛ぶものだと思いますが、何だかバラバラになって飛んでいますた。
磁気嵐のせいなのか何なのか。

まぁ、地震が来ると思って見るから変に見えるだけなのか。
とにかく、ワタスもなんとなくの予感がします。
だからこそ最後だと思って東京に行って来たのです。
まぁワタスのいつもの心配症なだけかもしれませんが、明日は最大限注意して下さい。
何もなければないにこしたことはありません。
とにかく注意はして下さい。

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/10/25(火) 19:12:40|
  2. 地震情報