過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

地震情報 10月23日?

さて気になる情報があったので、しつこいようですが更新してから出かけます。

まず、太陽黒点ですが140以上が8日続いています。
これでまた、X級フレアが来たらいよいよではないでしょうか。
http://www2.nict.go.jp/y/y223/sept/swcenter/sunspot.html
000196.jpg

つぁぁ。
またも新記録更新中です。

ガクガクガク。金玉に震えが来ます。
こんな時期に東京には行きたくないのですが。
まったく、あのスカポンチンさんのせいだ

くぅう。やらせはせん!
ヒャッハー!
高速ダイブをしに行ってきます。

皆様からいろいろ情報を頂きましたので張っておきます。

http://okwave.jp/qa/q7072389.html
10月23日近畿グラグラみんなバイバイ

タイトルにある話を知っていますか?
この発言をした少年は夕陽ヶ丘高校の生徒だそうで私の友達が知り合いだと言っていました。
彼は障害を持った人で普段は話さないのですが、ある日「3月11日東北ゆらゆらちょっとバイバイ」と呟いたそうです。そして本当に11日に東北大震災がありました。
皆さんは信じますか?(;_;)近日中に近畿にも大きな地震が来る確率が高いのは専門家も口語していることですが、具体的な数字がでると少し不安ですよね。
その友達は決してバカな嘘をつく子ではないし、ましてや地震が来るなんて縁起の悪い嘘をついて狼少年のようになろうなんて今の日本人なら到底思わないでしょう。
どなたか地震に詳しい方がいらっしゃいましたら、審議の程を議論しませんか?
ちなみにい私は21日から家族(ペットも連れて)広島旅行を計画しています。そのために災害対策のグッズを買ったりもしているのですが、まあもし23日に来なくとも、いつかは訪れる地震ですので、皆様にも早めの対策をお勧めいたします。
投稿日時 - 2011-10-15 08:31:01



こちらは、前から書いている日月神示の9月8日の仕組み。
それは新しい世である明治改元を指したことで10月23日ではないかという指摘。

http://histukishingi.blogspot.com/2009/09/blog-post_08.html
大本から、この「9月8日」は、「特別な日」とされています。
元々、この「9月8日」は、「明治維新」の狭義の意義とされる「明治改元」が、1868年10月23日(旧9月8日)となっていることにその淵源があるとされています。



他にもブロ友さん「ヤスの備忘録」さんより


http://ytaka2011.blog105.fc2.com/?mode=m&no=224
【地震の警告】
ある程度信頼できる複数のソースが、10月の地震発生を警告している。
10月23日前後に、東日本沿岸部で、かなり大きな地震があるのではないかという。




まぁ、季節外れの桜といい、まさに今を指しているようにも思えますが。
10月23日というのは、読み様によっては123(ひふみ)と読めますね。

今年は諏訪大社の神事で過去一番悪い凶相が出たとか、あのNHKが一日の放送終了後に映していた出雲大社の日本一大きな国旗(75帖もあるやつ)が真っ二つに裂けたりとか。
いろいろ不吉なことがありますた。今年中には本番はあるかとは思っているのですが。

皆様、励まし、いろいろな情報頂いた方ありがとうございますた。
できるだけ23日前にはスカポンチンで分からず屋の親類を力づくで車のトランクに押し込めて、急速Uターンして帰ってきたいと思います。まぁ、日付を指定した予言というのはあたった試しがないのであれですが。

ヒャッハー!
それでは防毒マスクをして行ってきます。ちょっと今、息苦しいです。
まぁ、政府が言っていたように直ちに影響はないレベルだとは思いますが。

fullarmer_edano.jpg
7a43f8cd.jpg

無事、帰ってきたら高濃度汚染地域 穢土(えど)訪問日記を書こうと思います。

本当にありがとうございますた。
関連記事
スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2011/10/21(金) 08:59:06|
  2. 地震情報