過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

本ブログは移転してます!

最新記事は新ブログでお読みください!⇒http://golden-tamatama.com/
スポンサードリンク

未来のヨーロッパの風景

さて、昨日こんな記事を読みますた。

皆さんはウェブ・ボット"Web Bot"というのは聞いたことがあるでしょうか。
WIKI Web_Bot

ウェブボットというのは元々は株式市場の動向を予測するために1990年代後半に開発されたプログラムのようです。
仕組みはネットを徘徊してニュース記事、ブログ、フォーラム(掲示板)とかチャットの内容を集めてくる。
その中にどういうキーワードが多く出てきているのか。
そのキーワードがどういう場面で使われてるのか。

例えば、戦争というキーワードが感情的に使われてたら、将来、戦争が起きる可能性があるとか。
そんな感じで、その時々でネット上で人々がどんなキーワードを多く使ってコミュニケーションしてるのか、そのキーワードが出現する時の感情のインパクト、強度、頻度などを数値化し総合して未来を予測するのです。

ちょっと前までは結構話題になったのですが、大して当たらなかったので最近は注目されなくなってますが。

そのウェブボット予言。
2018年ぐらいまでに自給自足の経済圏ができるという予言が面白かったので張ります。

61c9b79d8da236c40ab45370102ab2f0.jpg

自給自足経済圏

・既存のライフスタイルから脱し、このときには「Boglife(ボッグライフ)」といわれるようになる自給自足的なライフスタイルの構築にいち早く成功した人々は、成功者としてマスメディアで賞賛の対象になる。これは長い変容の時期が終わり、民衆が本格的な変化を起こす臨界点に達したことを告げる出来事となる。

・新しい政府は、大恐慌のときのニューディール政策を思い出させ、国民にやる気を起こさせるキャンペーンを開始する。これはいろんな理由からうまく行かないが、その予期しない効果として「ボッグスライフ(bogslife)」のような自給自足型のライフスタイルの思想を活性化させてしまう。かつてアメリカの経済的な植民地で、経済破綻の影響をもっとも受ける地域(もしかしたら日本?※ヤス)では、「ボッグスライフ(bogslife)」はアメリカ以上に受け入れられる。

・EU地域では新しいライフスタイルの構築を目標にした村の建設が進む。これはかねてからデータに存在している自立的な自給自足圏としての「ボッグスライフ(bogslife)」に相当する生き方だが、当初、村には封建的な支配が導入されてしまう。しかし、全世界的な革命運動が進むにつれ、こうした封建的な支配は攻撃の対象とされ崩壊する。

・これらの地域は、既存の資本主義システムからいち早く抜け出た自立可能な共同体の構築に成功したからである。こうした共同体は「ボグコム(bogcom)」と呼ばれるようになる。その成功が賞賛される5つの共同体は1000マイルという、国民国家の独立性を脅かすに十分な規模にまで成長する。国民国家はほとんど国民の信頼を失っており、こうした自給自足的共同体の興隆にはなすすべもない。人々は国民国家の幻想やかつての資本主義システムには見向きもしなくなる。

・広大なエリアをもつ自立的な自給自足経済圏(ボッグスコム)がEU圏内に5つ設立されるが、そのうちの2つは自立的な教育を目的にした大学のような高等教育機関を中心にして設立される。

・自立的自給自足的経済圏(ボックスコム)は、はっきりと姿を現すが、新しい電力(エネルギー源)の開発が進むため、2018年になると自給自足的経済圏にこうした新しいエネルギー源は積極的に取り入れられるようになる。

・暴力的な事件の頻発は、社会がもはや統合性を維持する力を喪失してしまったことを表している。最初、小規模な暴力事件が起こるが、次第にその規模は大きくなり、国民の気持ちを一つにするような大きな事件が起こるはずだ。それをきっかけにして資本主義システムの全面的な崩壊は起こり、自給自足的ライフスタイル(ボッグスライフ)への全面的な以降が始まるだろう。

※記事はブロ友さん ヤスの備忘録さんより



まぁ、ワタスは漠然とこんな未来が来ると思って疎開村活動をやってるのですが。

現在の資本主義など。
単純に言うと、時間泥棒主義。

資本主義=時間泥棒主義
a21sd14ifouozfcmewrj2013_000362.jpg

資本主義などという主義は存在しない。
本当は、ロスチャイルド銀行、ラザール・フレール、イスラエル・モーゼス・シフ銀行、ウォーバーグ銀行、クーン・ローブ商会、ゴールドマン・サックス、チェース・マンハッタン等々という時間泥棒の経済だった。

なーんだ。
時間泥棒主義だったんだ。

ロスチャイルド主義と言ってもいいし、ウォーバーグ主義と言っても良い。
クーンローブ主義と言ってもいいし、ラザールフレール主義と呼んでも全然かまいません。

それが最近はもうネット住民の方にはバレバレになって来てしまった。
新聞やテレビを見てる層は未だに騙されてるようですが。

だから、このウェブボット予言で言われる世界は普通にやって来るだろうと思ってます。
元々、それが普通なのですから。
日本の場合は、これから災害か、もしくは数年後に原発事故の影響がでて100万人ぐらい死にだしてからこの動きが始まるのかもしれません。

自給自足を目指す方向は間違ってない。
そう思ったウェブボット予言ですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/29(水) 07:07:11|
  2. 雑談

通貨会議お疲れ様でした! 人類起源のお話

さて、昨日、長野に帰ってきますた。

24日 金曜日の第一回通貨会議!職業も年齢も様々な35名程のご参加ですた。
最後の晩餐のま反対。楽しい最初の晩餐になりますたね。

今後とも楽しみながらやってきましょう。
今後ともよろしくお願いします。

さて、通貨とは全然関係ないですが、これは我々、人類起源のお話。

ダーウィンの進化論はもちろん作り話です。
我々が猿から進化したなどと何の根拠もありません。
では、我々は一体どっから来たのでしょうか?

これは人間の遺伝子の97%が地球外生物のものというニュースです。

カラパイア 人類はエイリアンによってつくられた?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52126103.html
81b03565.jpg

13年に渡るヒトゲノムプロジェクト(2003年に完了)の研究者グループが、驚くべき科学的発見をした。人間のDNAの97%を占めるいわば非コード配列は、地球外生物の遺伝子コードだというのだ。

 ジャンクDNAとして知られる非コード配列は、数年前に見つかったが、その機能は謎に包まれている。人間のDNAの圧倒的大多数がもともと地球外のものだからだろうか。コンピューターのプログラマー、数学者、識者など、他分野の専門家たちとの総合的な分析の結果、研究に携わったチャン教授は、人間のジャンクDNAは地球外生物のプログラマーのようなものがつくりだしたものなのではないかと考えた。

チャン教授の仮説は、高度な知能をもつ地球外生物が新しい命をつくりだし、さまざまな惑星に送り込んだのではないかというものだ。地球はそんな惑星のひとつにすぎないというのだ。

 私たちのDNAは、大きなコードと基本コードというふたつから成るプログラムでできているが、プログラムは地球で完成されたものではないという事実がここで証明されたとチャン教授は言う。遺伝子そのものだけでは、進化の説明がつかないからだ。遺伝子プログラムの中に、何かもっと別のものがあるはずだとチャン教授は考えている。

 地球上のあらゆる生物は、地球外生物と親戚関係にある遺伝子コードをもっていて、我々がこれまで考えてきたような進化を遂げてきたのではないという、信じられないような概念をいずれ受け入れなくてはならなくなるだろうという。



うーん。このようなニュースが出て来たか。。
そろそろ真実が明かされる日も近い。

ワタスのカフェには自称宇宙人さんがたくさん来ます。
実はプレアデス星出身です。とかシリウス星出身ですとか。
レプティリアン。龍族出身という人もいますた。

ぇえ?

まぁ、そういう人は外見上はまったく地球人なのですが、
真顔でそのようなことを言ってくるのです。

ワタスはそういう方にお会いすると、
目があさっての方向に向いてないか横目で確認しつつ。

へーー。奇遇ですね。
ワタスはM78星雲出身なんですよ。
同じ宇宙人仲間ですね。

さぁ、黄金コーヒーでもどうぞ。
などと応対しているのです。

さて、そういう自称宇宙人さんの中で、
とても印象深い話をされていた方を覚えています。

その方が言うには、
地球ほどバリエーションに富んだ星はない。
私の元いた星は、それほど種類がいなかった。

地球人と言うのは、多くの宇宙人のハイブリッドなんだ。
元の星は、同じ人ばかりで全くつまらなかった。
悪い人がいないので平和は平和で良いのだが、刺激がない。
つまらないと言っていました。

地球は、魚だって鳥だって。
これほど種類が多い星はないと言ってました。

img_946541_17342860_0.jpg

e0162117_9162939.jpg

地球人は白人もいれば黒人も、そして黄色人種の我々もいる。
地球には波動の高い人もいれば低い人もいる。
良い人もいれば悪い人もいる。
だから経験を積むには、すごく良い環境なんだ。
だから頼みこんで地球に生まれて来たんだ。
と言っていました。
その方は、今生で、この経験を持ちかえって元の星を発展させたいのだそうです。

良く考えれば、こんなに種類がいて、美しい自然がある星。
宇宙でも稀有の存在なのかもしれません。

それなのになぜか我々は毎日、満員電車にゆられて、つらいつらいと言いながら暮らしている。
怖い怖いと将来に怯えつつ羊のように飼われて暮らしています。
本当にもったいない話です。
本来であればこのバラエティ豊かな世界の中で、何かにチャレンジしてみる。
毎日刺激に満ちて楽しんで生きているはずではないでしょうか。


ワタスは前からこういうイメージを持っています。

ある日、世界中の人達が目覚める。
ひとりひとりが弱いミジンコのような存在の人々。
でも、何が本当に大事なことなのか気づき始める。
そして力を合わせ始める。

ひとたび我々が目覚めれば楽しい世界はすぐに作れる。
楽しくてしょうがない世界はすぐに実現できる。

想像しよう。楽しい世界を創造しよう。
人生は楽しまなきゃ損だ。

ワタスは前からそう思っています。


これは幻魔大戦というアニメーションの動画。
30年前に作られたにしては素晴らしいできですよね。
滅亡寸前の世界を、目覚めた人々が救うというアニメです。



We're children of the light
私達は光の天使

The future we will guide
未来を築くのは 私達

The light will lead us on
輝く光のもとに

Love is on our side
愛が私達をささえてくれる

And bright are days ahead
そして輝かしい日々は もう目の前に スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/26(日) 13:36:55|
  2. 雑談

経済情報 本日の日経平均暴落1143円安について

いただきまーす。
今、夕飯を食べていますた。

先ほどの記事で、最後の晩餐などと書いていたら。

なんでしょうか。
これは酷い。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000419

知らない間に下げ幅1143円?
今日、日本株が暴落したようですね。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000411
23日の東京株式市場は、日経平均株価の終値が前日比1143円28銭安の1万4483円98銭と大幅反落した。終値ベースでの下げ幅の大きさは東日本大震災後に福島第一原発事故の状況が危機的となった2011年3月15日の1015円安を上回った。



うーん。

明日東京行くのに。
まさか。。

ちょっと気になって確認したらこの通り。
ハープ。ハープがぁぁ。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000420

ガクガクガクガク。

そうか。ワタスの潜在意識が、今日は最後の晩餐だと感じたから
先ほどのように最後の晩餐の記事を書かせたんだ。

恐るべし潜在意識。
それに明日、明後日は満月ではないですか。
何かある。。

とかなんとか。

でも、まぁ、何ともないでしょう。
ゴールドマンの手口を見ると下げとは予想してないようです。
プット売りをして、コールを買っています。
まぁ、ちょっと真面目に他の証券会社の手口を見ないとなんとも言えないところですが。

金利も上がっているようですが、ワタスの見るところは現在の相場は秋まで持つでしょう。
これは短期的な下げで、しばらくするとまた戻りますね。
※まじめに見て分析してないのでこの記事を見て株を買わないように。

ちょっと明日は東京に行く準備で忙しいのでこれだけです。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/23(木) 20:50:41|
  2. 経済情報

5月22日がなぜ怪しいと思ったか

さて、ちょっと今、ショッカーの皆様シリーズの続きを書いていますた。
やもするとすぐに忘れる長編シリーズ。
皆様もあの続きはどうなったの?
そうやって定期的に突っ込まないと完全無欠にワタスは忘れてしまいますからね。
注意しときます。

そのまんま続きなしでフィニッシュ!になる可能性があるので続きを読みたい方は定期的に突っ込むこと。
宜しくお願いします。

さて、最近ワタスはなんだか地震が来るだの、富士山噴火だの全然興味がなくなってしまった。
なぜでしょうか。
5月10日あたりからそうなってしまった。

なぜなんだ。。
まったく興味がわいてこない。

「未来に何とかが来るだとか、何が起こるだとか。私にはなんの興味もない。私にはなんの関係もないのだから。」
ちょっと前に載せた外山氏に言わせるとこうなるのでしょう。

そもそも、時間と言う概念。
本来であれば、すべての生物はたった今を生きています。
過去も未来も、人間の頭の中にしか存在しない概念です。
妄想でしかありません。

犬が明日はどうしようか。。などと生きているでしょうか。
ネコが明日はあの子とデートして、その後チョメチョメして、将来は子供を10匹生んで幸せな家庭を作って暮らしたい。そのように夢想するでしょうか。
mako_sfushigi.jpg

未来も過去も人間の脳みその中にしか存在しない概念です。
他の動物はたった今を生きている。
未来を思うからこそ苦しい。今を嬉々として生きる。
ワタスも自然と一体化して今を生きるように元に戻った。
そういうことなのかもしれません。

過去も未来もない。
ワタスは今、股間をかきながらブログをかいている。

くほほほほ

と言うわけで、この記事もおバカ記事としてお読みください。

まぁ、単純に言うと

明日の5/22といえば
2011/3/11から2年と2ヵ月後であり。
22というのが11の2倍であり。
あ、怪しい。。
と単純にそう思っただけです。

かなり以前にベンジャミンフルフォードさんがこのような動画を紹介していたのを覚えてるでしょうか。
これはSport At Heartというあのロンドンオリンピックのオフィシャルプロモーションビデオ。
女性がランニングして通り過ぎる度に、街の人達が感化されてスポーツを始めるという楽しいPVです。

↓なぜか削除されて見れません。


'Sport At Heart'で検索すると見れるサイトもあるので
以下のリンクから見て下さい。

http://goo.gl/HusMY

ベンジャミンさんはロスチャイルドよりこの動画を送られ日本を5キロトンの原子爆弾で攻撃すると脅されたとと言ってました。
実際、2.55の映像を良く見るとデヴィット・ベッカムさんが出て来ます。
そしてクロスワードパズルをやっているのですた。
その回答欄にはJAPANという文字と5KILOTS(キロトン)と書かれているのが分かると思います。
bekkam_1.png

で、ワタスが気になったのは動画中に出てくるこのホテル。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000406

つぁぁ。SAVOY。
あのスイスのBISを調べれば行きつくという有名ホテル。
サ、サヴォイ。。
良く鳥肌がたつことをサヴイボができると言いますが。
知ってる人は知っている。
まぁ、おいおいスイスのショッカーシリーズで書きますが。

それと、これは全然関係ないかもしれませんが、スカイツリーは
5月22日にオープンしたのでしたね。

これは過去のニュース。

 東武鉄道(本社:東京都墨田区)は26日、5月22日にグランドオープンを予定している東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」について、その出店ラインアップが決定したと発表した。
skytree_1.jpg

http://www.zaikei.co.jp/article/20120327/99133.html
東京スカイツリータウン内の商業施設「東京ソラマチ」、都内最大級の312店舗
sp230_l.jpg
 東京スカイツリーの足元に誕生する「東京ソラマチ」は、「新・下町流」をコンセプトとして新しい下町を世界に発信していく商業施設で、ファッションや雑貨、グロッサリー、スイーツ、レストランなど専門店を中心とした都内最大級の全312店舗で構成する。新業態や都内初、商業施設(SC)初出店もあり、ここでしか買えない東京ソラマチ限定商品を取り揃える店舗も出店するなど、オリジナリティあふれるバラエティ豊かな店舗構成となっている。



これはイルミナティカード、銀座和光時計台のカードですが。
Combined Disasters(複合災害)
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000405

複合災害と言うからには、地震と火山噴火が一緒になった災害でしょうかね。

その昔、522ぐちゃぐちゃという予言も流行りましたが。
311ゆらゆら522ぐちゃぐちゃってどういう意味ですか?

まぁ、毎度毎度のバカバカしい妄想ですた。

これから畑仕事に行ってきます。
今日はピーマンを植えようと思っています。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/21(火) 10:48:52|
  2. 雑談

福島県沖M5.9 NASAの予測精度について

さて、今日は福島県沖で震度5があったようです。

20130518144813-large.jpg

ちょっと気になったのですが、以下は、今から3年前。
2010年の6月時点の記事です。
NASAはちゃんと2013年5月って分かってたんですね。

GIGAZINE 2010年06月08日 23時00分20秒

http://gigazine.net/news/20100608_solar_storms/
2013年5月に新たな人類の危機、巨大な太陽フレアによる「ソーラーストーム」が地球に到達する可能性



NASAによると、今までもありうるのではないか?として危惧されていた大規模な「太陽嵐(ソーラーストーム)」が地表に到達する可能性について、2013年5月頃に発生するかもしれないとして、人類の文明が太陽嵐によって破壊されるのを防ぐため、ワシントンで6月8日から開かれるナショナルプレスクラブの「宇宙天候企業フォーラム(Space Weather Enterprise Forum)」にて会合を持つことになりました。この会合によって、社会の重要なインフラを保護するための方法が検討されることになります。

詳細は以下から。

The Newest Threat to All Human Life on Earth: Solar Storms

As the Sun Awakens, NASA Keeps a Wary Eye on Space Weather - NASA Science

前回大規模な太陽嵐が発生したのは1859年。この際には巨大な太陽フレアによって口火を切られた磁気嵐が地球に押し寄せ、電線がショートして家が火事になるなどの被害が発生、さらに赤や緑に光り輝くオーロラがハワイでも観測され、その光で新聞を読むことができたほどだったそうです。



うーん。さすがソーメン好きの隊員ばかりいるというNASA。
フリーソーメン愛好家集団の恐るべき予測精度。

ちょっと驚きますた。

ちなみにNASAとフリーソーメンの関係。
このブログでは前から色々と書いてはいるのですが。
説明すると長いので以下の動画を見ると良いでしょう。

ヒストリーチャンネルというスカパーなどで見れる番組のようです。

今年に作られた番組のようですが、非常に秀逸な動画です。
良かったらご覧ください。

ちなみに月の話とかアポロの話とか。

これはトランスフォーマー ダークサイド・ムーンというハリウッドSF映画です。

2c739d65.jpg

これは暴露映画ですよね。
時々、ハリウッドはこうやって小出しに真実を出したりするのでしょう。
地球から見えない月の裏側に、太古の宇宙人の宇宙船があったというストーリーでしたが。
興味があったら見てみて下さい。

まぁ、こういう宇宙人がどうのこうのについてはいくらでも書けるのですが。
こっち方面まで書き出すと切りがないので最近書いてません。

この動画でも言っていますが、本当のことを言うと今の社会が成り立たなくなってしまう。
本当は、我々は、権力者がお膳立てしたおとぎの国に住んでるようなものなのですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/18(土) 21:39:08|
  2. 地震情報

旅行の思い出 任せてみる

さて、先日、長野から四国まで車で行ったら。
そんな遠くまでドライブして良く疲れませんね。
そのように言われますた。

くほほほ

まぁ、別に自慢する話ではないのですが、ワタスの妻も運転はできます。
遠くまで行く場合は2人で交互で運転していくのでかなりの距離運転できます。
特に妻と一緒に行くと驚くほど早く移動できるのです。

高速道路などゆっくり走っていると他の車が、横をどんどん追い抜いて行きますよね。
ワタスの場合、景色を楽しみながら、ゆっくり運転してるのでそうなりますが。

ブロロロロー
1562Biker2013.jpg

ツーリングなどのバイクが何台も連なって追い抜いて行く場合があります。
biker-gang-related-violence-in-australia-no-sign-of-a-let-up-45176-7.jpg

いいですねぇ。風を受けて気持ちが良さそうです。
バイクツーリング。
ワタスもやってみたいものです。
気持ち良さそうに横を追い抜いて行くバイク集団。
ワタスはうらやましそうに見ていますた。

しかし、妻の反応は違いますた。

この野郎。。

ぇ?
た、玉子さん?

横を見ると妻は歯ぎしりしているのです。

↓妻の目に映るバイク集団
img_807233_28344196_0.jpg

そう。ワタスの妻はいきなりスピードを上げて抜かし返すのですた。
ちょ、ちょっと。あんた。
激しく車線変更するワタスの妻。

妻の場合、気質的に走り屋なのでしょう。
かならず抜かされると抜かし返すのですた。

まずは一匹!
バイクの集団をひとりひとり順番に抜かし返して行くのです。

そうやって抜かし返すものだから時々160km/hぐらい出ていたりする時もあるのですた。
ガクガクガクガク
こ、こぇぇぇ
横に乗ってるとめちゃくちゃ恐い。

ちょ、ちょっともっとスピード落として!
安全運転して下さいよ!

そのように注意しようものなら。うるさい黙って乗ってろ!
妻の場合、益々興奮してアクセルを踏み込んでしまうのです。

ガクガクガク。
い、生きた心地がしない。。

皆様は、こういう状況に置かれた場合どのように対処するでしょうか。


以下のようなブログを書いている人がいますた。
乗馬体験記でした。
20110825164911_1.jpg

経験者の方は分かると思いますが、傍から見ているよりも馬にまたがると高さがあり、しかもただ歩いているだけでもかなりの振動が身体に伝わってきます。
ましてや走っている馬に乗っているときの振動と体感速度は、初心者の僕には車ででこぼこ道を100キロのスピードで疾走しているように感じられました。
 「落ちたら死ぬな・・」
一瞬頭に恐怖がよぎり、最初はビビって必死に馬にしがみついているのがやっとという感じでしたが、すぐに持ち前ののん気さがむくむくと顔を出し、
「まぁ死んだら死んだで寿命だからしょうがないべ♪」
と開き直り、身体の力をスーっと抜きました。
 その時面白い発見をしました。
それまでは必死にしがみつきながら、落ちないように一生懸命バランスを取ろうとしていましたが上手くいかず、身体が馬に振り回されている感じでした。
ところが力を抜いた瞬間、身体が勝手にバランスを取ってくれているのに気が付きました。
 身体はずっとバランスを取ってくれようとしていたのでしょうが、意識で無理にバランスを取ろうとした為に身体に力が入り、かえってバランスを崩していたのです。
「なんだ体に任せておけばよかったんだ。」
そう気付いてからは、肌で風を感じながら気持ち良く乗馬を楽しむことが出来ました。
 
 考えてみれば疾走する馬の上でバランスを取るという事は、振動に対するもの凄い反射スピードが要求されるので、表層意識でコントロールできる筈はありません。
表層意識に手におえない事は潜在意識に任せると上手くいきます。
潜在意識にはもともと生存の方向、快い方向に向かおうとする性質があるので、意識の介入によって邪魔されなければ自然に生存と快の方向に働いてくれるのです。
 日常生活で何か不安や恐怖を感じた時はこの乗馬の話を思い出してください。

※引用:スピリチュアルで幸福に豊かに生きるさんより



ワタスが旅行中、天から受け取ったメッセージ。
玉蔵、任せてみなさい。
ですた。

そう。
コロコロ。。

まな板の鯉ならぬ、まな板の金玉。
まかせ切る。

この時代。
あなたが選んで生まれて来た。
じたばたしてもしょうがない。
やるべきことをやりまかせきる。

考えるな感じるんだ。

妻の助手席に座る。
それは妻と出会った時から決まっていたことです。

じゃじゃ馬に乗ればじゃじゃ馬に任せる。
そうすると、楽しく過ごすことができる。
人生は楽しい。
あー楽しかった。
まかせきると、まったく素晴らしい旅行をすることができる。

最初は恐いかもしれない。
恐い恐い。
でもそろそろ恐怖からの卒業。
ワタスもそろそろ卒業した。

大丈夫ですよ。
まかせてみましょう。
勇気を出して。この時代の流れに乗ってみましょう。
そうすると潜在意識が導いてくれる。

ワタスはそういうメッセージを受け取りますた。

くほほほほ

ずいぶん早く流れる雲ですね。。
ずいぶん早く流れる田園地帯だこと。。

そうやって空を眺め、遠くの景色を眺める。
平気の平左で景色を楽しむ。

くつろいでいるとあっというまに目的地についている。
気づくとそこは四万十川だった。
横には全部抜かしきった妻もすがすがしい顔をして笑っている。

onnarider2013.jpg

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/17(金) 11:08:23|
  2. 雑談

通貨アプリを作ろう!第1回開発会議! in東京三鷹

さて、通貨アプリを作ろう!呼びかけたら
多くの参加表明ありがとうございますた。

このたび、第1回通貨アプリ会議開催!しようと思います。

考えるな集まるんだ。



通貨アプリ開発は、いろんな人の力が必要です。

・プログラマー、アプリ開発者。
・サーバー技術者
・プロジェクト管理者
・デザイン担当

宣伝サイトやチラシを作ったり、説明動画を作ったり

・宣伝広報サイト作成
・事務局役



真面目に世の中に広めようと思えばいろんな役が必要なのです。

考えるな参加するんだ!
ぜひご参加頂ければと思います。


さて前回は弱冠19才の河村健二郎さんを紹介したのですが。
河村君は経済学部の学生ですた。

そもそも大学で教える経済学。
以下のことは教えているのでしょうか。

我々の通貨は株式会社(単なる私企業)が発行しています。
基軸通貨 米ドルを発行しているのは、アメリカの連邦準備銀行(FRB)です。
そのFRBの株主は、

ロスチャイルド銀行、ラザール・フレール、イスラエル・モーゼス・シフ銀行、ウォーバーグ銀行、クーン・ローブ商会、ゴールドマン・サックス、チェース・マンハッタン等々

米国政府でもなんでもなく、単なる私企業連合体が発行しています。

ウィルソン大統領は、晩年になってFRB連邦準備制度設立に加担したことを後悔して、こう言い残しています。

Woodrow_Wilson_(Nobel_1919).png

トーマス・ウッドロウ・ウィルソン(英: Thomas Woodrow Wilson, 1856年12月28日 - 1924年2月3日)
第28代アメリカ合衆国大統領

「私はうっかりして、自分の国を滅亡させてしまいました。大きな産業国家は、その国自身のクレジットシステムによって管理されています。私たちのクレジットシステムは一点に集結しました。したがって国家の成長と私たちのすべての活動は、ほんのわずかな人たちの手の中にあります。私たちは文明化した世界においての支配された政治、ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです」



通貨とは、奴らが刷ってる単なる紙切れです。
通貨を発行する=奴らに借金をする=知らず知らずのうちに国民が奴隷になってる。

経済学ではこんなことを教えているでしょうか。
秘中の秘。一番大事なことを隠して、学生に教える。
それは、洗脳システムの一部なだけです。
255452_536708489730463_2111471064_n.jpg
学問などでは全くありません。

河村君が大学を辞めたくなるのも当然のことでしょう。

さて、ワタスは灰色のスーツの男達。こういう時間泥棒さん
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000362

やつらの手口。
銀行家連合の企みを説明するのに良く以下の動画を使わせて頂いています。



この手作り感いっぱいこの動画を作っている方。
以前、京都でお会いしたことがある方ですた。
琵琶湖の北西側に位置する滋賀県の高島市(たかしまし)の市議会議員さんですた。
三児のお母さんです。

その名もなんと、熊谷ももさん

熊谷ももさんのサイト
momo_kumagai.jpg
私と同じようにゆっくりのんびり田舎で暮らしている方です。

リアルモモさんですよね。

このキチガイ時代、
なんの力もない。名もない無い普通の人。
自分のできる範囲で動き始めている。

くほほほ。
いつもケタケタ笑っているこの金玉などというおバカブログ。
ワタスだって、別に通貨などそれほど興味があるわけでもない。
どうやったっておかしいと思うから書いてるだけです。

こんなのおかしいよ。
なんで、世の中の人は、遊びの道具をわんさか作って
残業、残業。
忙しそうに暮らしているんだ?
他にもっと大事なことがあるだろう?

弱冠19才の河村君や、リアルモモさんが世に出て来た。
ちょっとでも正常な感覚が残っている少数派の人達。

考えるな参加するんだ。

とにかく、何か楽しそうだから参加しよう。
単に河村君の友達になりたい。
ワタスに単に会いたい人だけの人でもOKです。

まぁ、せっかく東京に行くのです。
21:00の後は先ほどの記事のようにもちろん金玉ナイトに移行しましょう。

とにかく楽しみながら作る通貨アプリ会議です。
参加宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/15(水) 22:14:35|
  2. イベント告知

地震情報 太陽フレア3連続について

まぁ、あんまり興味がなくなってしまったのですが。

ぉ、ぉほぉ?
太陽フレアの3連続来ています。
X1.7、X2.8、X3.2

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000393

き、金玉がぁぁぁ

ぜんぜん何ともありません。

地球さん直撃はないので大丈夫でしょう。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000397

↓動画はこちらで見れます。
iSWACygnetStreamer

太陽フレアとは

太陽で発生している爆発現象のことである。別称は太陽面爆発。

・・略・・

フレアが発生すると、多くのX線、ガンマ線、高エネルギー荷電粒子が発生する。またフレアに伴い、太陽コロナ中の物質が惑星間空間に放出される(コロナル・マス・エジェクション (CME))ことが多い。高エネルギー荷電粒子が地球に到達すると、デリンジャー現象、磁気嵐、オーロラ発生の要因となる。2003年は、大規模なフレアが頻発し、デリンジャー現象により、地球上の衛星、無線通信に多くの悪影響を与えた。また地球磁気圏外では、フレア時のX線、ガンマ線による被曝により、人の致死量を超えることもある。



明日当たりにちょっと影響があるようです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000394


ちなみに、なぜ太陽フレアが地震や火山噴火に関係するかというのは以下の動画を見ると分かります。
太陽フレアは地球の地磁気などを刺激して地殻変動を活発化させるのです。


まぁ、なにもないと思いますが。
念のため書いときますた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/14(火) 21:41:45|
  2. 地震情報

通貨アプリを作ろう!お金のない世界について

さて、前に通貨アプリを作ろうと書いたのですが。

その昔、ドラえもんにこのような回がありますた。良かったらご覧下さい。

お金のいらない世界 投稿者 dm_514c0ee65fe40

おこづかいをねだってママから断られたのび太はお金のいらない世界にして!と、もしもボックスに頼みます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000388

そうするとどうなったかというと。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000389
何かを物を買うと、お金を貰わなければいけない世界になっていた。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000391

つぁっ、のび太の家は、お金が溜まり過ぎて困ってしまったのです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000390

それで元に戻してくれ~とのび太はギブアップするというお話。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000392

このドラえもんの回。
非常に興味深い。。
これはお金のいらない世界というより、お金の価値が逆転した世界の話です。

お金を払うのも貰うのも同じ。

あら?
なんで我々は、こんなお金に振り回されて生きてるんだっけ?
お金の価値を逆転してみるとお金に振り回される世界が奇妙に思えてくるのです。

通貨アプリを作ろう!
と言いつつ、実はワタスは最終的にはお金のいらない世界をイメージしています。

ちょっとネットで見つけたのですが、こんな小説がありますた。
ある男性が、どっかのお金のいらない国に迷い込んだ小説ですた。
面白かったので載せます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagaryu/indexokane.html
・・・略
呆然と少し歩き、ふと見ると一軒のレストランがあった。
こぢんまりとした、入りやすい感じの店だった。

私は急に空腹を覚えた。
ま、とりあえず飯でも食って、それからまた考えるとするか。
私は店のドアを開け、中に入った。
人気のある店らしく、結構混んでいた。

私はウェイトレスに案内されてテーブルにつき、受け取ったメニューを広げた。
家庭料理風の、うまそうな料理の写真がたくさん並んでいた。
私はつい、ウキウキと迷っていたが、あることに気付いてはっとした。
値段が書いてないのだ。

しまった。もしかしたらこの店、すごく高いのかもしれない。
そういえば、このテーブルやイスもさりげなくいいものを使ってるみたいだし。
困ったなあ、あんまり持ち合わせがないんだ。
今から出るわけにもいかないしなあ。足りるかなあ。
まあ、いいか。

そう言えば、この国で日本円が使えるとも思えないし。
最悪、店の人に頼んで待ってもらって、あの紳士にお金を貸してもらおう。
私は恐る恐るあまり高そうでないものを選んでウェイトレスに注文した。

ウェイトレスはにっこり笑って奥へ引っ込み、間もなく料理を運んできた。
目の前に料理が置かれるやいなや、私は値段のことも忘れて夢中で食べた。

腹も減ってはいたが、とにかくすごくうまいのだ。
きっと、相当がつがつ食べていたのだろう。

食べ終わってから、隣のテーブルの白人と黒人の学生風の女の子二人連れが
くすくす笑っているのに気付いた。 
照れくさかったので私はそそくさと席を立った。

さあ、いよいよ問題の一瞬がやって来る。
果たして、いくら請求されるんだろうか。

私は店の出口の方へ向かい、レジを探した。
しかし、レジは見当たらない。
仕方がないのでもう一度、中へ戻り、ウェイトレスを呼び止めた。

「あの…」
「はい、何でしょうか」

東洋系の、愛嬌のある顔をしたウェイトレスは、愛想良く日本語で答えた。

「レジはどこですか」
ウェイトレスは、きょとんとしている。
店は結構話し声がしているので、よく聞こえなかったのかなと思い
私はもう一度ゆっくりと繰り返して聞いた。
「レジは、どこですか」

彼女は困ったような顔をして小声で言った。
「あの、すいません。ここにはそういう物、置いてないんですけど」

私は呆れた。こいつまで私をからかうつもりなのか。
一体、この国のやつらは何を考えているんだ。
よそ者をからかって、そんなにおもしろいのか。

私は黙ってウェイトレスをにらみつけた。

彼女はすまなそうに、うつむいてしまった。
私はちょっとかわいそうな気がして、なるべく優しい口調で聞いてみた。

「私が食べた料理の値段を知りたいんです。お金を払いますから。
教えてくれないとこのまま帰ってしまいますけど、いいですか」

ウェイトレスは顔を上げ、不思議そうに言った。

「あのう、お食事がお済みでしたら
お帰りになっていただいてかまわないのですけれど。
もっと何かお召し上がりになるのでしたら、ご注文くださればお出ししますが…」

ウェイトレスの表情は真剣だった。とてもふざけているとは思えない。
私の頭は混乱した。ひょっとしたら本当にタダなのだろうか。
ここは、何かボランティアでもやってる店なのか。

でも、来てる客はそんな、生活に困っているふうにはとても見えない。
全く訳がわからなかったが、私はとりあえずウェイトレスに
にっこり笑って右手をちょっと上げて挨拶し、店を出てみた。

彼女もにっこり笑って見送ってくれた。後は追って来ない。

私は狐につままれたような気持ちで、また町を歩き出した。
ほんとにタダだった。
だとすると、あの紳士と飲んだコーヒーも、やはりタダだったのかもしれない。

なぜだ。なぜ、タダでやっていけるんだ。
その時、私の脳裏に無謀な仮説が浮かんだ。
(ひょっとしたら、この国のものはみんなタダなのかもしれない)

我ながらとっても無謀な考えだと思った。
後でそのシステムを理論づけることなど
自分にはできっこないという妙な自信まで持ってしまった。

そんな馬鹿なこと、すべてタダで世の中が成り立つはずはないんだ。
・・略



この小説に出てくる国の人は、全ての人がボランティアで働いた。
この国は、無償奉仕社会だった。
そういう小説ですた。

まぁ、ワタスは何度も言うように完全無欠の既知外です。
だから、世間の人の常識とはかけ離れているのかもしれませんが。
ワタスは本来、このような世界の方が普通だと思ってます。

以下は、日月神示。

今のやり方では世界は治まらんぞ、道理ぢゃなあ。天にはいくらでも与えるものあるぞ、地にはいくらでも、どうにでもなる、人民に与へるものあるのざぞ、おしみなく、くまなく与えて取らせよ、与へると弥栄へるぞ、弥栄になって元に戻るのざ、国は富んで来るぞ、神徳 満ち満つのぢゃ、
・・中略・・
働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、理屈は悪ぢゃ、悪魔ぢゃ、働かん者にもドシドシ与へてとらせよ、
・・中略・・
余る程与へて見なされ、お上も余るのぢゃ、此の道理判りたか。仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、遊ぶ者なくなるぞ、皆々神の子ぢゃ、神の魂うゑつけてあるのぢゃ、長い目で見てやれ、おしみなく与へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。むさぶると悪になって来るのぢゃ、今のさま見て改心結構ぞ、そろばん捨てよ、人民 神とあがめよ、神となるぞ、泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ



神様は元々、何でもタダ。フリー。スーパーフリー。ストレスフリー。

ワタスは思うのです。
宇宙の中で通貨という馬鹿な制度があるのは地球だけなんじゃないのか?
他の星の文明に、こんなおバカな制度がある訳ない。
そう思ってるのです。


例えば、皆様もちょっとは聞いたことがあるでしょう。
ベーシックインカム制度。

wikiベーシックインカム
国民の最低限度の生活を保障するため、国民一人一人に現金を給付するという政策構想。ベーシックインカムでは、国民生活の最低限度の収入を補償することを目的とする。



ベーシックインカム制度とは、要は国民全員がだまってても毎月20万程度の収入がもらえるような制度ということですよね。以前、お笑い芸人さんが叩かれていた生活保護。それをみんな受け取れるような制度です。

ならば、腐る通貨でベーシックインカムを実現すれば良い。
毎月、ゲゼル通貨を発行する。
与えて与えて与えまくる。
別に血液と同じなのだから、ゼロから作り出された血液は、心臓から送りだされ、体中をめぐって栄養を運ぶ、そしてまたゼロに戻るだけ。
そうしたら日月神示みたいになりますよね。


例えば普通に、今の若者が毎月20万もらえればアルバイトなんて誰もやりませんよね。

何を馬鹿な。。
ベーシックインカムを実現する?
そんなことしたら、人はみんなニートになって遊び呆けて暮らすだけだろう。

本当にそうでしょうか。
我々は、たった今も、遊び呆けて暮らしている。

仕事をやってると思ってるのは自分だけなのです。
キャバクラ嬢がまじめに働いたって、やってることは酒を飲んで遊んでるだけ。
芸能人が仕事といったって、やっていることはお笑い番組。
必要もないのにモデルチェンジを繰り返す自動車メーカー、携帯電話、液晶、家電メーカーは全部遊びの道具。
働かなきゃ食えなくなるなどと脅迫観念にかられてやるから仕事に思えるだけで、やってることは完全無欠に全部遊びなのです。


人はほっておいても本来遊びたがるものです。
学生時代だって文化祭などやらなかったでしょうか。
客より店員をやる方が楽しいですよね。
人に何かをしてあげるのは客になるより楽しいものです。

強迫観念が消えて、安心して楽しみながらやる遊びになるだけ。
本来の自然体に戻るだけでしょ。

2013年。
必死に遊ばなければ食えなくなる。
そろそろ、こんなおバカ制度を終わらせる時が来たのではないでしょうか。
強迫観念にかられて数限りない不必要極まりない遊びの道具を作ってる場合じゃない。

本来の宇宙の常識。
無償奉仕社会。
そろそろ、それに向かって動き始める時だ。
ワタスはそう思ってるのです。

とかなんとか。


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/14(火) 07:58:51|
  2. 既知外テクノロジー

雰囲気が変わって来た気がする

これは、いつものワタスの妄想です。

急に暖かくなっただけかもしれませんが。
昨日から、何となく、あたりの雰囲気が変わってきた気がしますね。


ワタスのところは山の上なので、こんな感じの棚田が広がってます。
昨日からゲコゲコ蛙がうるさく鳴きはじめますた。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000387

ちょうどこんな感じの鳴き声ですよ。
ちょっと聞いてみて下さい。


最近、旅行から帰って来て、お肌がなぜかむず痒ゆく、後頭部が痛く。。
咳も出る。。
つぁっ。
風邪だろうか?
旅行疲れが出たのかもしれない。
などと思っていたのですが。

何だかそれが、一昨日あたり急に軽くなり、
急にエネルギーが切り替わったというか。

今日は、まわりがとても明るくなった気がしますた。
ワタスがそう感じただけですが。

ちょっと前まで富士山噴火とか地震が来るなどと書いて。
ガクガクガクガク
などと言ってたのですが。

今日は、ぜんぜんそんな気がしない。
もう、何となく今年は災害など起きる雰囲気が消え失せてしまった。

ワタスだけそんな感じになってます。


カエルの鳴き声を聞きつつ過ごす夕べ。

なんとも、のどかです。

このままの雰囲気がずっと続いて欲しい。
もしかしたら、我々の未来は、せこせこした忙しさと真逆の未来。

懐かしい未来。
昔ながらの未来。
そんな未来が来るのではないでしょうか。

そう思った夕べですた。

本当にありがとうございますた。

これはユーミンさんのAcacia(アカシア)です。

なつかしすぎる未来が
たったひとつの探しもの スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/12(日) 22:23:11|
  2. 雑談

原発情報 意外に手軽な除染方法について

あはぁ?

磁石?

土壌の放射性物質を磁石で除染 6割吸引
2013年05月09日 07:30
実験に用いたネオジム磁石(山形大提供)
img_2013050900148.jpg

 東京電力福島第1原発事故で汚染された土壌の除染に関し、山形大理学部の岩田高広教授(素粒子物理学実験)は8日、学習教材などで使われる安価なネオジム磁石を用いて土壌の放射性セシウムを除去できる可能性があるとの研究成果を発表した。
 宮崎大との共同研究。福島県飯舘村の土壌サンプルで実験したところ、土壌に含まれる放射性セシウムのうち、およそ6割を磁石で吸引することができたという。近く専門誌に研究成果が掲載される。
 サンプルと同様の性質を持った土壌は周辺地域に広く分布するとみられるが、宮崎大がさらに福島県内の土壌を分析し、他の地点でも同様の効果が得られるかを調べる。
 岩田教授が同日開かれた山形大の定例会見で説明した。岩田教授によると、土壌は村内の道路脇から2011年4月に採取。そのうち深さ1センチの部分66.2グラムを乾燥させ、実験の試料とした。磁石をかざしたところ、試料全体の2割に当たる16.5グラムが磁石に吸い付き、その中に全体の58%に当たる放射性セシウムが含まれていた。
 X線で土壌を分析すると、放射性セシウムが吸着しやすい上に磁性を持つ雲母粘土鉱物や、バーミキュライトといった鉱物が含まれていることが分かった。これらの鉱物に吸着した放射性セシウムが、鉱物とともに磁石に吸引されたとみられる。
 岩田教授は「完璧な除染には使えないが、誰でも砂鉄を集めるような手軽さで放射性物質を半減できる。また、現状では全ての土壌をはぎ取って埋めているが、この方法なら埋める量を抑えることもできる」と説明した。




磁石で除染。。

その昔、磁石で砂鉄採りをして遊んだものですが。
o0480048011784845180.jpg

そんなに簡単に除染できたのか。。

そういえば、あのマトリックスに出ていた救世主。
ネオさんも口の周りなどに砂鉄をつけていた。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000386
間違えますた。単なる髭ですた。


うーん。
やはり単純な物には真理がある。

ちょっと驚いたので張りますた。

本当にありがとうございますた。


※↓ネオジウム磁石などは普通にアマゾンとかで安く売ってます。

長方形◇ネオジウム磁石 【10個】
Royme(ロイミー)
価格: ¥ 1,250 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/12(日) 14:33:02|
  2. 原発情報

原発情報 最近になって降下量が増えて来ている

さて、外山氏の動画を載せたのですが。
別にジョークを載せたかった訳ではなく、今考えると本当のことを言ってたと素直に関心したから載せたまでです。

皆様知ってるかもしれませんが、最近、またセシウム降下量が増えてますよね。
これは新宿で計った降下量のグラフですが。
青が2011年度のもの。赤が去年2012年。
緑が今年です。

以下は早川由紀夫先生のブログからです。

cs137tokyo.png

今年の春は、去年の春に比べて2倍のセシウムが空中を舞ってる。東京都健康安全研究センターのデータをグラフ化した。今年の春は風が吹く日が多いせいだと思われる。この状況は5月下旬まで続くだろう。6月になれば、草が地表を覆いつくして風が吹いてもホコリが立たなくなる。
 2011年5月の値が74Bq/m2と高いのは、福島第一原発からの直接降下がまだ続いていたから。同年4月は280、3月はもっと多くて8100Bq/m2だったが、グラフからは省略した。



ぇえ?何で増えてるんでしょうか。

皆様は覚えてないかもしれませんが。
そもそも、去年の2012年9月24日。以下のような発表がありますたよね。

235fc3ef9ce89ada324a6344717d1016.jpg

東京電力は1~3号機から毎時0.1億ベクレル/毎時。
1日だと2.4億ベクレル垂れ流されていると発表しますた。
現在まで、ついぞ、この数値が変更されたという報道はされてません。
だから、今までもずーっとこの値が続いてるのでしょう。


最近のこの福島県の定時降下量のページですが。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000377

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=27445
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000380

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000378

やっぱり最近増えてますよね。
先月の4月27日では、セシウム134と137を合わせると100Mベクレル/km2以上になってます。
先々前の3/13では、今年最高のセシウム合算162.5Mベクレル/km2でした。


例えば2年前はどうだったでしょうか。

2011/4/27
http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/3000/2257/24/1304794_042719.pdf

全然変わってない。。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000382

むしろ今年の方が、値が増えてると思うのはワタスだけでしょうか。
(※ワタスの数字の見方が間違っていたら教えて下さい)


なんでか世の人は飽きてしまって完全無欠に忘れ去ってます。

マスゴミの力を総出すれば、原発事故すらなかったことにできてしまう。
もう日本人の脳みそでは原発事故は完全に収束したことになっている。
北朝鮮すらこのような芸当は無理でしょう。

思考停止してしまえば楽なのですが、下手に考えると頭が痛くなってきます。

いよいよ少数派が生きずらい世の中になってきた。
この国は最低だ。
今思えばそう言ってた外山氏はまったく正しい。
お笑いではなく真実になってしまったと思うのですた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/10(金) 17:29:28|
  2. 原発情報

今見ると的を得ていた政見放送について

全然関係ない話ですが。
今日、こんな動画を見てひとりで吹いていますた。

今から6年前。2007年当時の都知事選に立候補した人の政見放送です。

外山恒一氏
こういうポーズでNHKで放送され、一時期話題になりますたよね。
d0178541_0393684.jpg

くほほほほほ

お腹痛い。。

面白いのでご覧ください。


しかし、あの当時は単なる受け狙いのギャグ候補者だと思ってたのに
今聞くと、言ってることは妙に当たっています。

もはや改革などという甘っちょろい段階を過ぎた。
選挙なんてやってもしょうがない。選挙とは多数派のためのものだ。
諸君を軽蔑する。このくだらないシステムを支えて来たのは諸君に他ならない。
いよいよ少数派が生きにくい世の中が作られようとしている。

うーーん。
まったく今の時代を予見したかののような政見放送。
たった今の、不正選挙や原子力村のやりたい放題を言い当てている。

現在、外山氏がどうなってるか調べたのですが。
最近の外山氏はロボット化しているようです。
10018754106_s.png

これは何だか分かりませんが。。
ピッコロ化もしているようです。
04848351.jpg

ちょっと吹きつつも、あまりの時代の先取りぶりに驚いたので張りますた。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/09(木) 14:38:35|
  2. 雑談

地震情報 ロシア科学者がM9を警告

まぁ、いつ地震が来てもおかしくない状況ですが。

以下の動画。非常に興味深い。


検証‥大地震はいつ来るのか? 地震「予兆」どう向... 投稿者 tvpickup

動画中10分15秒あたりからです。

ロシア地震学者、シュミット記念地球物理学研究所のアレクセイ・リュブーシン氏の説明です。
氏によると、日本の独立行政法人 防災科学研究所が発表する低周波域の地面振動データから分析すると、以下のように3.11前と同じようなデータが出ているとのことですた。
(追記:リュブーシン氏は2008年にも同様のデータを使用して、3.11を予測していたようです)

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000369

このように2011年の3月と似てるという指摘。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000370

規模は3.11と同じ規模のM9のようです。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000371

氏が想定する時期としては
2013年の後半の秋ごろから冬 2014年の春の初めにかけてと言ってます。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000372

今年の秋から来年の春とは意外に遅い。

ワタスはもう、てっきり巨大地震は今年中。
それも、あとちょっと。起こる寸前とばかり思っていましたが。

通貨アプリ開発とか、木村農法の畑の整備等々。
今年はやりたいことが山ほどある。
巨大地震が来たら、通貨を取り戻す前にぜんぶ紙切れになってしまうではないですか。

来年だったらとってもありがたい。。
そう思った動画ですた。

本当にありがとうございますた。

↓※地震関連速報はツィッターでやってます
@fuguri_tamazo スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/08(水) 10:45:11|
  2. 地震情報

何これ?三千万人死亡の予言から日付を類推してみた

まぁ、予言の類は今まで当たったためしがないので、話のネタ程度に考えて下さい。

以前、こんな予言を載せましたよね。

何これ? 3千万人死亡という火山予言
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1536.html

この予言。
なんでこんなスカポンチンな予言をワザワザ取り上げたかと言うと、気象庁が名指しで危険と言ってる3火山(富士山、箱根山、焼岳)と一致していたからです。

この予言。
火山噴火は震災2周年と2か月後と言ってます。
それを明々後日の5.11と仮定して日付を類推している記事がありますた。

467: 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/03/27(日) 23:49:23.96 ID:Y9lX11m30
今回の震災、その後の水騒動など全てを予知していました。
ただこれは公式に発表してませんし、日付の残る場に記してませんので意味がありません。
しかし、再び予知を得ましたので今度は前もって警告しておきたいと思います。

それは震災2周年を迎え、政府による復興宣言がなされた日より2か月後のことです。
→5月11日頃?(と仮定して下記日付算出)
既に警戒されていた箱根山で噴火が始まります。
一度に二ヵ所の噴火口が現れるという珍しい噴火だそうです。
大量の溶岩が溢れ出しますが、噴石による被害等は特にありません。
しかしその二日後、富士山の宝永噴火口の西側より大爆発がおこります。
→5月13日頃?
さらにその半日後、木曽御嶽山でも大噴火が起こります。
→5月13日頃?もしくは14日?
海外メディアはこれを「日本の噴火火山ファミリー」と呼んで大騒ぎします。
箱根の二つの噴火口は「箱根の双子姉妹」と呼ばれているようです。
箱根山噴火直後から恐れられていた東海~南海地震は起こりません。
しかし噴火に伴う火山性の地震は頻発します。
1週間後、3火山による噴火で直接的被害は死者行方不明者合わせて2千人を超えます。
→5月18日頃?
そのニュースを見ていたときです。
テレビ画面が突然おかしくなり画像が途絶えてしまいます。
大量の噴出物が電気回路に障害を与え、関東を中心に大混乱となります。
火災が多発し、ネットワークは至る所で障害をおこし使い物になりません。
都市機能を維持できず、東京は放棄されることになりますが、疎開トラブルでの死者は毎日数百人以上出ています。
私が九州の親類宅に疎開した日に見たニュースでは、死者行方不明者合わせて20万人を超えると報じられてました。
1ヵ月の間に首都圏を脱出できたのは僅か42%、水や食料が不足したり呼吸器障害での死者が予想されると報じていました。
そして数日後に聞きなれない言葉を目にします「避難ドミノ累災」です。
あまりに大量の避難民が発生したため、避難先での食料が極度に不足し、飢餓や暴動が多発して秩序が失われます。
既に広島まで自治体機能が失われました。
関門大橋とトンネルの閉鎖が決定され、無理に突破しようとした車両や人は容赦なく攻撃されたそうです。
最期に見たのは「犠牲者3千万人以上、地球規模の火山の冬到来か?」という活字です。

まあ、政府による復興宣言は出されていませんが・・・。



まぁ、どうせ当たらないとは思いますが。
ちょっと面白かったので載せますた。

本当にありがとうございますた。

↓※地震関連速報はツィッターでやってます
@fuguri_tamazo スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/08(水) 09:49:27|
  2. 予言等

四万十川に行っていました 時間泥棒に負けない方法について

さて、楽しかったゴールデンウィークも終わりますたね。
皆様、如何お過ごしだったでしょうか。

ワタスは地震など来ないだろうと思って、実は昨日まで旅行に行っていますた。

くほほほほ

行って来たのは、なんと四国。
長野から高速をぶっ飛ばして四国に行っていたのですた。
さぬきうどんを食べ、四万十(しまんと)川を見ていました。
四万十川はダムも建設されてないことから、日本最後の清流と言われている川です。

こんなところですた。


うーん。なんたる静寂さ。
ワタスの住む長野もこういう川はあるが。。
ここまで自然そのまんまの姿が残っている川も珍しい。
ずーっとこのまんまの姿でいて欲しい。どうかダムなど作らないで欲しい。
そう思って川下りを楽しんでいました。

川下りしながら、こんなニュースのことを思い出していますた。
東京のバスや地下鉄の24時間運行計画のことです。

アメリカ・ニューヨークを訪問中の猪瀬直樹東京都知事が15日、市内の地下鉄を視察し、東京都内の交通機関の24時間運行について言及した。前日にニューヨーク入りした猪瀬知事は15日、東京駅と姉妹駅になったグランドセントラル駅を視察したあと、およそ10分間地下鉄に試乗した。
猪瀬知事は「東京で達成できないのは、(都営地下鉄の)24時間化。だけど、やり方はあるだろうと。24時間化はバスと連動しているので、都バスをどういうふうにするかも考えて、いいヒントになればと思っている」と述べた。
さらに、猪瀬知事は、このあとに行われた講演会で「地下鉄の24時間化は、構造上の問題で無理だが、24時間バスは可能だ。2013年中に渋谷と六本木の路線で24時間バスの運行を実施する」と述べた。



東京で24時間バス。24時間地下鉄運行。。

最近ではブローバンドなどと言って、ネットの速度も比べ物にならないくらい速くなりました。
でも便利で楽になったと思いきや、逆に仕事が忙しくなったと思ってるサラリーマンも多いのではないでしょうか。
この世界は、ネットの速度が倍になれば、逆に倍忙しくなってしまうおバカな仕組みになっている。

こんなことを書いてるブロガーさんがいますた。

地下鉄の24時間運行なんてやめておけ

都営地下鉄だけでなく、都バスまで24時間運行を検討しているらしい。「利便性」だけ考えると、終電が無くなって電車やバスが24時間走るようになるのは決して悪くないように見える。確かに、例えば金曜日の夜とかに友人と飲んでいて、あっという間に終電の時間が来てしまって、ちょっと名残惜しい気持ちになったりすることはある。

もっとも、終電には「区切り」を作るという重要な役割があることを忘れてはならない。特に、労働環境が劣悪で深夜残業が常態化している会社が山ほどある我が国においては、終電によるタイムリミット効果は多かれ少なかれ確実に「ある」と思われる。そもそもこの計画の目的は「世界一ビジネスのしやすい事業環境」の実現にあるらしいから、仮に電車が24時間動くようになってしまったら、労働者は終電だった時間を超えて限界まで残業をし続けることが求められる可能性は高い。

電車・バスの「24時間化」にこのような危険性があることは誰でも考えれば分かるわけで、そういうデメリットも分かった上で「あえて」こういう提案をしている人達がいることに、絶望的な気分を感じずにはいられない。仮に、労働時間の分散による混雑緩和などのメリットを享受する形でこのような構想を取り入れるのであれば、例えば勤務間インターバル規制(勤務終了から次の勤務開始までの時間を一定時間開けることを義務付ける制度。EUなどで導入されており、最低11時間の連続した休息が必要)を導入するとか、終電が消えることが無限の労働強要に繋がらないような施策も同時に打たなければならないだろう。おそらく、そんなことは微塵も考慮していないのだろうけど。

そもそも、電車に限らないのだが、僕たちは軽々しく「24時間」のサービス提供を求めすぎではないだろうか。コンビニにせよ、ファーストフード店にせよ、確かに24時間営業であればその分便利に感じることはあると思うけど、必須かといわれると全然そんなことはない。病院のような命に関わるインフラは例外として、多少不便でも、夜や休日は少しでもみんなのんびり休めるほうがいいと僕は思っている。現代の日本人が、他人に便利さを求めすぎていて、逆に自分の首を締めてしまっているという側面は多かれ少なかれあるのではないか。

僕はむしろ、終電の時間を早めたほうがいいと思っているぐらいだ。夕ごはんを家に帰ってから家族と食べて、日付が変わる前にはしっかり眠る。「世界一ビジネスのしやすい事業環境」よりも、こういった「世界一人間らしい暮らしができる都市」のほうが、僕には魅力的に見えるのだけど、これは間違っているだろうか。

http://dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2013/04/17/211149 脱社畜ブログより



ワタスは四万十川をゆっくり川下りしながら考えていました。
皆、時間泥棒にやられてしまっている。。

時間泥棒。
ワタスの大好きな作家。ミヒャエル・エンデさんの童話 モモに出てくる悪者のことです。



つぁぁぁぁ
紙切れを刷ってるだけなのに、あなたの貴重な時間を奪い取る極悪時間泥棒さん。
c0139575_115645.jpg

灰色のスーツに身を包んだ時間泥棒はそこらじゅうにいます。
haiiro.jpg

人々から時間を盗め!
アイアイサー!
命令一下、人々の時間を奪いに向かう灰色の男達。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000362

奴らは街のいたるところにいます。
Momobkcover.jpg

でも奴らは街の喧騒にすっかり溶け込んで誰も気づかない。
本当はあなたの横にもいるのですが。
a21sd14ifouozfcmewrj2013_000362.jpg

モモだけは、その危険性に気づいたのです。
キャーーー!なんなの?あなた達は?!
img_921440_60518214_0.jpg


ワタスは四国から帰る途中、高速のサービスエリアに入って思ったものですた。

あー。
のど乾いた。
ちょっとお茶でも飲もう。
そうやって、パーキングのコンビニに立ち寄ろうものならこんな風景です。

81285408_624.jpg

お茶一本買うにしても。
おーいお茶とか、生茶とか、伊右衛門とか。
ぇえ?
どんだけ種類があるんだ。。

コーヒーだってそうです。
UCCコーヒーだのTPPだの。

スナック類だって、コンソメ味からバターしょうゆ味とかなんとか。
img34a26736zizj.jpeg

どれだけ種類があれば気が済むんでしょうか。
お土産物コーナーも、種類が多すぎて、どれが名物なのかさっぱり分かりませんですた。
しょうがないので、四国で京都のやつはしを買って帰ってきますた。

ったく。
今後は、ポテトチップスはコンソメ味。缶コーヒーはUCC。オニギリはおかか味のみ。
いいですね。これで文句ありませんね。
こう制限したいぐらいです。

本当はこんな多くの種類など面倒くさくって本来、誰も作りたくないのです。
なんだか知りませんが、誰もが生活のためにこんなおバカな種類の品物をせっせと忙しそうに作っている。

東京都知事の猪瀬さんは元々評論家ですた。
舌鋒鋭い切れ者の評論家。切れ味鋭く、綿密な分析、仕事もそつなくこなす、仕事のできる人。
一見すると賢く見える。

でも、本当は限りないお馬鹿さんだった。
本当は時間泥棒さんからすれば、絶好の使い勝手の良いお馬鹿なおっさんだからこそ選ばれただけなのです。
だから不正選挙で何百万票ももらえたのですた。

前の記事でも書きましたが。最近は、こういうカオナシ野郎や、小賢しい野郎にあふれかえっている。

ブログだってそうです。
最近はいろんなブログが先を争っていろんな情報を書いている。
本当はブログなんて鼻をほじりつつ、股間をかきながら書けばいい。
本だって、そんな何冊も出す必要なんてない。
10年に1,2冊出せばいいのです。

これはどこぞの大型書店の本棚。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000363
おいおい。こんなにいっぱい出版してどうするんだ?
逆に情報の取捨選択が大変になるではないですか。

情報が溢れかえる忙しいだけの社会。
本当は頭が良いのではなく、ただの馬鹿になり下がっている。
皆、先を争って馬鹿になろうと競争してるのに気づいてない。
こういうのを進化と言わず退化と言う。

大事なことを言う人は、もはや数えるほどしかいなくなった。
真っ逆さまになってしまった逆さま社会なのです。

そのお馬鹿商品を一つ作る暇があれば、その努力の1/10の力を使えば、この世の中の貧困とか苦しみとか一瞬でなくすことができるのです。

童話モモの中で、道先案内の亀のカシオペアが言います。
後ろ向きに歩け! WALK BACKWARDS!!

walkbackwards.jpg

img_1601324_53228834_3.jpg

このような気狂い社会。
逆さ人間だらけ、カオナシ君だらけ。
そういう中で、正常な感覚を取り戻すには

後ろ向きに歩くこと。
逆さに歩くこと。

だからワタスは、超絶にゆっくりの四万十川下りをして、また、ゆっくりと長野の山奥でケタケタ笑いながらブログを書く。

今後とも超絶にゆっくりしつづける。
時間泥棒に逆らって、超絶に鼻をほじりつつ、超絶に股間をかきながらスカポンチンなブログを書き続ける。
超絶にハイパースカポンチンであり続ける。

やらせはせん!

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/07(火) 13:17:28|
  2. 雑談

カオナシ君がやってくる

さて、先日このような記事を読みますた。
アベノミクスバブルで潤う友人をうらやむ人の日記ですた。

■[経済]アベノミクスが僕のお腹に怨嗟の種を植えたよAdd StarTAK_TAKsubekarakuiwwBUNTEN

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000397

この週末、高校時代の友人が都心にマンションを買ったので、その新居祝いにみんなで集まって朝から飲んでました。みんなサラリーマンで、ほとんど結婚してて私ともう一人だけ独身。この友人の奥さんは、才媛で、しかもとっても感じの良い美人さんなのですが、お子さんを連れてちょっとお出かけです。自慢の息子に、酔っ払いのお父さんは見せたくないという気持ちはよくわかります。

大理石張りの玄関、しっとりしたフローリングと高い天井のマンションでブルゴーニュの赤を傾けながら、さてそこで集まった連中は次のようなことを言っていました。

「今年に入ってから株が儲かった」
「円安になったから会社も一息ついたよ」
「給料も上がらないし、安全のためマンションもローンを少なくしようと思ってたらアベノミクスでしょ。チャンスと思ったね。現金は全部株に回して、借りられるだけ住宅ローンを借りた。」
「今の固定金利35年は安い。もし本当にインフレ率2%の時代が来るのなら、フラット35の1%台の金利での住宅ローンは本当のお宝になる。何千万のローンでさやとりができるなんて夢のようだ。」
「あーそうそう、俺も借り換えた。長期ローンが今熱い。」
「このマンションも、契約時より値段上がってるんじゃないか?場所いいもんなぁ。」

そう。こいつらは、比較的「固い」と言われている就職先に勤務して、そこそこ出世しており、そのありあまる社会的信用を利用して住宅ローンを借りています。あまつさえ、人によっては2軒目とかの住宅を手にしています。そいつは、1つ目の物件は人に貸しているらしい。みんな都心6区(千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区、文京区)に物件を持っています。そして、住宅ローンを借りていても、こいつらは実際資金繰りに苦しんでいるわけじゃなく、潤沢な貯蓄を持ちながら借金してて、今は株式に投資して順調に儲けているらしいのです。

なお結婚していないのは、転職マニアの男と、会社でうだつが上がらなかった私です。転職マニアは住宅ローンは借りられないので賃貸、私には将来の見込みがないので、あまり地価が上がらなそうな首都圏近県に住んでいます。

何だこの格差は。私の中の黒い情念に火がつきます。
別にこいつらは、起業したわけでもなければ土地持ちの家系に婿入りしたわけではありません。普通の人が努力すれば行き着けるところにいるだけの連中です。それにしても、アベノミクスに乗って、うまく生きています。きっとこの半年だけで、私との資産格差は広がったことでしょう。実にうらやましいことです。

と、その家を午後に辞して、その都心のマンションにほど近い昼下がりの公園を歩いていると、その友人の奥さんが子供と一緒に遊んでいました。桜の花が舞い散る中で小学生の男の子とキャッチボールしたり、近くの奥さんと話したりしています。相変わらず美人だな、羨ましいな、と思いながらその公園をふと見ると、子供がびっくりするほどたくさんいます。少子化って騒がれるほど少子化じゃないのかな、と思いながらその子供たちのお母さん方を見ると、みんな結構きれいな人ばっかりなんです。美人さんだったり、スタイルがとってもよかったり。そうそう、外国人の親子もぼちぼち目につきます。ああ、こういう都心に家を買える人たちの奥さんって、きれいな人が多いんだなぁ、国際色豊かな環境で子供を育てるんだなぁ、と思うと、さらに私の中の黒い情念に火がつくわけです。

僕だって、ある時期に仕事へのやる気をなくさなければ、ひょっとしたらこんな人生があったのかもしれない。
そんな昔の話じゃなくても、マンションを首都圏某県に買わずもっと都心に買っておけばよかったのかもしれない。
むしろ、半年前に株式投資をしていれば…
そして、今日集まった友人の大半は、さらにアベノミクスが拡大する中で、日銀が金融を緩和する中で、都心のマンション価格の高騰を享受して、超低金利の住宅ローンを持ち続けながら、豊かな財産形成をするのかもしれません。

私には、自分にだってそういうチャンスがあったのに、それをつかむことができなかった自覚があります。だから、それ以上の嫉妬は、自分の中で押し殺してしまおうと思っています。でも、世間の人々はどうでしょう? 都心の高級マンションで恵まれた家庭生活を送るちょっと高めの中堅層の人たちを見て、自分にだってチャンスはあったのに得られなかった世間一般の人たちは、嫉妬を抑えることはできるのでしょうか。そして、さらにその上に、起業や投機によって大儲けして、六本木ヒルズなどの高級コンドミニアムで女子大生とシャンパンを開けて乱痴気騒ぎする富裕層を見て…

やっぱりアベノミクスは間違っていた、金融緩和を主導した日本銀行のエリートは消えてもらっていいよと思う可能性は結構高いと思うのですが、どうなんでしょうか。



まだ、こんなこと言ってる野郎がいるのか。。
長野で疎開村などやってるワタスにとって、こんな人がいるとは、隔世の感があります。

可愛そうに。。
未だに洗脳から解けない人達がいる。

ワタスはこういう人をカオナシ君と呼んでいます。
10008059899_s.jpg

自分が何者であるのか。
自分の存在が、財産とか、肩書とか、どこの社員とか、どこの学校卒とか、有名であるとか。
そんなものになってしまっている人です。

世の中にはカオナシ君ばかりになっている。。
特に穢土はひどい。。

カオナシ君の作り方は簡単です。
元々、その人が持っていた心の中の羅針盤。
その人が何に心を惹かれるのか。その人が本当に好きなものは何なのか。
徹底的に否定するのです。

羅針盤がなくなってしまった人は、何が正しいのか間違っているのか分からなくなってしまうのです。
だからヘンテコな教祖とか、思想とか、大仰な正義について行ってしまう。

良く成功自慢をする輩がいますよね。
私は成功者だ。
財産自慢、豪邸自慢、高級車自慢。結局はおもちゃ自慢なのですが。

それに比べ、あなたは何も持ってないよね。
あなたは不完全だ。
だから、なんとかしなければいけない。がんばらなければならない。
どうにかしなきゃいけない。働け!などと偉そうに一説ぶつのです。

ユニクロの社長だのワタミの社長だの。
今の世の中に見渡せば、そのようなスカポンチン野郎にあふれています。
羅針盤が壊されたあなたは、すっかり気圧されて信じてしまうのです。

くほほほ
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000363

ほら、努力すればお金持ちになれるよ。
そんなゆっくり楽しんで暮らしてて良いんですか。
がんばって働きましょうよ。
東京カオナシランドという素晴らしい場所。
豪華なマンションもありますよ。流行りのファッションも。
グルメし放題です。イケメン、美人もいっぱいいますよ。

マックも食べ放題ですよ。
img_1325543_46121366_0.jpg

あげるよ。あげるよ。
カオナシはしきりに誘ってくるのです。
実はユニクロやワタミの社長も巨大化したカオナシ君だった。

こんなニュースがありました。ユニクロの完全犯罪。

My News Japanより
http://www.mynewsjapan.com/reports/1734
サービス残業をしないと終わらない、そうかといって会社に通報すれば店長が降格になるから言えない――。そんな「完全犯罪」とも言える巧妙な仕組みで長時間労働を常態化し、その結果、うつ病を患う休職者が続出しているユニクロ。“モーレツ病で超ワガママ”なトップが現場を振り回し、社員の健康を利益に換えつつ、2020年に売上高5兆円でアパレル世界一を目指すという壮絶な経営が進行中だ。「休職者をこれだけ出しておいて平気でいられるなんて、柳井社長は人として終わってると思います。いったい、他人(ひと)の人生をなんだと思ってるのか」と訴える元社員に、2010年の入社から倒れて退職に至るまでの日々を、詳細に振り返ってもらった。



何回も言いますが、生物学的に人間やってることなど。
何かを食べて、排せつして、寝るだけです。
犬だって、馬だって義務教育なんてないのに、犬は犬らしく、馬は馬らしく、楽しげに生きています。
冷静に見るとあなたはすっかり騙されてヘンテコな遊びの道具を長時間残業して作ってる生物になり下がっている。

平和に暮らしていたラダックの人達が、なぜか自分は貧乏で可愛そうな存在だと勘違いしたのか。
きらびやかな西洋文明に騙されて自分達を劣った存在と勘違いしてしまった。

↓さすがのゴルゴ13さんも心の羅針盤がなくなるとこんな情けない人に。
img_413748_5647536_0.jpg

でも千尋は騙されなかった。

blog_import_4df4a2ae07729.jpg

いらないよ。そんなもの。
私は、本当に一番大事なものが何だか知ってるもの。
毎日、楽しく暮らすことだよ。
みんなと仲良く暮らすことだよ。
そうやって家畜になってしまったお父さんお母さんを救ったのです。

目を覚ませこのスカポンチン!!おバカ教祖の話なんか聞くんじゃない。
amuro_baka.jpg

このマンションがどうのこうの言ってるカオナシ君。
東京カオナシランドは腐ってる。
偽のお金を刷ってなんとかもたせているだけです。
消えてなくなる寸前の穢土なのです。

考えるな感じるんだ。

どうか騙されないで下さい。
心の中の羅針盤を思い出して下さい。
自分の素晴らしさを思い出して下さい。

そうすれば、本当の顔が戻ってくる。
すぐピラミッドから抜け出せる。

kaonashiuho.jpg

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000389


本当にありがとうございますた。 スポンサードリンク

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2013/05/04(土) 06:31:16|
  2. 雑談